「環境(地球温暖化・大気圏汚染・
   オゾン層破壊・宇宙のゴミ」について



ソルト本体:今日は皆さんに『環境(地球(ちきゅう)温暖化(おんだんか)大気圏(たいきけん)汚染(おせん)オゾン

 層破壊・宇宙のゴミ』について、

 詳しくお話頂けたらと思いますので

 よろしくお願いします。

 手を先にあげた方から。

  はい『ノストラダムスさん』から

 お願いします。

                  

ノストラダムス
:私は生前に地球(ちきゅう)温暖化(おんだんか)』の預言はしておりました!!

 人間は科(化)学が発達する度に排気ガスによる温暖化・冷暖房による

 廃熱(はいねつ)・車輌・工場の排煙による熱等、多量の熱を外気にさらすことになる

 のです。これらは、全て人間共の科(化)学が発達してきた産物ですよ!

 今頃になって、いくら発熱を減らそうと力んでみても、すでに北極・南極

 の氷は溶け始め、もうすでに『陸地や海面が丸出し』になっている所があ

 るのです!! 当然、氷が溶ければ水になるのですから、水面はどんどん

 上がってきて、今でも島が沈んできている所もありますが、これからは0

 地帯等は近々、海水にのまれるでしょう!!
 これらの解決は、どんな

 『科(化)学』をもってしても絶対ムリということです!!


                  

  これは神々様の奇跡にお願いするしかありませんね!! そうかといって

 そんじゃそこらの神々様にいくらお願いしたからとて、何の効果も出ませ

 んよ!! どんどん悪い状態になっていくのがオチですよ!!
 それが出

 来るのは『
救世主 スバル元首 ながい克酬先生』にしか出来ません。先生は

 『
()(じん)の神々様』を動かせることが出来るし、しかも『5神の本体様

 入られているし、その『本体様』を動かせて、5神の
神々様の中の『タ

 ヌマ神様』を使い、奇蹟を起こさせるのです!! その奇蹟により溶けか

 けた氷も、溶けてしまった氷も、元のように氷結化されるのです!! だ

 からヘタに除霊師や祈祷師や予言師なんぞが、自分で地球を救ってやろう

 なんぞ考えたり、実行したときには、5神の神々様のサタン神様が死ぬ位

 の『神罰』を与えるであろう!!

                  

  なぜかというと、ヤツ等にはそんな奇蹟を持たせていないのである!!

 だから「自分が有名になってやろう!!」だなんて、変な気持ちを持たな

 い方が
(かしこ)いというもんじゃな!!

ソルト本体:ノストラダムスさん、しっかりと真相をお話下さいまして、

 ありがとうございました。 私も同感ですよ。

 では、次の方は『山本五十六さん』ですね。よろしくお願いします。

山本五十六:私も地球温暖化に関するお話をしましょう!!

  CO2が海面を覆ってしまうと『水温』が上がってきて、海中に生息して

 いるプランクトンが死滅してしまい、その影響を受けて魚介類・海藻類も

 死に絶えてしまうのですぞ!! もうすでにCO2が海面を覆ってきてい

 るし、時間の問題であろう!! 今頃になって世界中で騒ぎ、先進国も後

 進国も、自分達の都合ばかり並びたてるような間はない!!

                  

ソルト本体:山本さんの云われる通りですな!!

 人間共はやらにゃあいかんことに手をつけるのが遅い!!

 もっと真剣に取り組まにゃあいけませんな!!

 では、次に『イエスキリストさん』にお願いしましょうか。

イエスキリスト大気圏(たいきけん)汚染(おせん)についてお話しましょう!!

 やはり『科(化)学の発達』によって『有毒なガス』をあまりにも発生さ

 せすぎたのですよ!! 一般では『ペットボトル、ナイロン袋、又、チュ

 ーブ、合成ゴム、ゴム、プラスチック、接着剤、建築資材等々』石油系か

 らが、主要を占めておりますが、まだその他にもいっぱい原因するものが

 ありますよね!!

    『スバル元首 ながい克酬先生』が世に出られたら、プラスチック類・ナ

 イロン系・建築資材系の物等、今までのものは無害にしていかれるでしょ

 う!!

                  

 ながい先生がおっしゃっておられる事で『ペットボトル』は、全部メーカ

 ーが引き取り、今後は一切、製造しないようにさせる!! そして『ガラ

 スビン』に変える!! 消費者は必ず買った店に返して『ビン代』をもら

 う!! ナイロン袋は『布袋』に変える!! 印刷用の『インクケース』

 はメーカーが引き取り、再製して使用する!! プラスチック容器等も全

 てメーカーへ返し、ゴミとしては捨てない!! 今後は再製できないもの

 は、全て奇跡で無害にして消してしまう!! これらに違反した者は、自

 分の中のサタン神様によって『どえらい神罰』を受けることになる!! 

 今までであれば「他人が見ていないから大丈夫!!」だなんていい加減な

 ことが出来ていたが、これからは、自分の中の『サタン神様』が、常に自

 分の行動を『監視』するようになる!!

                  

 今までのように自分だけの事を考え、他人はどうでもよい等ということは

 通用しないことになる!! これらのことが実行出来てくれば、大気圏汚

 染はなくなるのである!!」と『ながい先生』はおっしゃっておられます!

  私も同感ですよ!! 一日も早く『大気圏汚染を正常化』させて頂きたい

 です!!

ソルト本体:イエスさんどうもありがとうございました。

 やはり『スバル元首様』に世に出て頂かなくてはいけないということです

 ね!! では、次に『諸葛孔明さん』よろしく願いします。

諸葛孔明:ハイ、今は車社会で非常に車が増えており、最近は『エコカーや

 ハイブリッドカー』が売り出されておりますが、金額が非常に高いですね

 もっと価格を下げないと一般人は買えないです。

                  

 私が透視してみますと、コストは意外にかかっておりませんよね!! 

 『環境にやさしいというふれ込み』を利用して、高値をつけておりますよ

 現在価格の1/3で充分に採算が取れますよね!! 又、ガソリンレギュ

 ラーが高すぎます。100円を切っても大丈夫ですね? ハイオクもそれ

 に準ずればいいですよ!! 高いと思うのは軽油ですよ!! どんな理由

 であんなに高いのでしょうかね!! あぁころころと価格変動をするのは

 何か裏で糸を引いているヤツがいない限りは、こんな状況にはなりません

 !!
 消費者が買い易いように『適正価格』にすべきです!!

                  

ソルト本体:諸葛孔明さん、痛いところをズバリつかれましたね!!

 ありがとうございました。

  では、次の方! はい、『伊藤博文さん』よろしくお願いします。

伊藤博文:はい、私は『オゾン層破壊』についてお話しましょう!!


  オゾン層は、太陽の光を直接当てると皮膚や眼や体内に悪い影響を与える

 ので『ホワン神様』によって造られたのですよ!! フロンガスを大量に

 大気圏の方に飛ばしたため『オゾン層』が当初より、だんだんと薄くなっ

 てきたのです!! これも、化学によって異変を起させたのですが、じゃ

 あ、これをそれらの化学者達が正常にさせることが出来るか? 出来る訳

 ないじゃろう!! 大気圏汚染の原因やオゾン層破壊の原因を造ったのは

 人間共であるぞ!

                  

 これも『スバル元首様』にお願いして、神々様(特にホワン神様)に奇蹟

 を起こしてもらい『正常化』させてもらうことじゃな!!


ソルト本体:伊藤さん、あなたも厳しいお言葉を下さり、ありがとうござい

 ました!!

 では、次に『モーセさん』どうぞよろしくお願いします!!


モーセ:大気圏汚染とオゾン層破壊のことを少し詳しくお話しましょう!!

 大気圏汚染の原因の物質は『窒素酸化物や粒子状(りゅうしじょう)浮遊(ふゆう)物質(ぶっしつ)、二酸化炭素』

 なのですよ!! これからのことは人間が解明しておるのとほぼ同じじゃ!

 『ぼくらの地球(地球温暖化教室)』をクリックして、詳しいことを読ん

 でみよ!!


                  

ソルト本体:モーセさん、あなたに似合わぬ、あっさりと終わりましたね。

では、次に『菅原道真さん』お願いします。


菅原道真:私は宇宙(じん)(ゴミ)のことをお話しましょう!!

  この宇宙塵は、人間が人工衛星を方々(ほうぼう)から打ち上げて失敗したものや

 星が爆発して粉々になったものや軌道から離れ、星と星がぶつかり、バ

 ラバラになったもの等が宇宙のゴミとして散乱しておるのであるぞ!!

 これらの掃除を人間の力なんぞでは絶対に出来ん!! 
これらの掃除をキ

 レイにしてもらえるのが救世主であられる『
スバル元首 ながい克酬先生』

 じゃな!!

 この宇宙のゴミ、このゴミといっても、その辺のくずゴミ位なものじゃな

 くて、想像もつかん位の大きなゴミじゃ!! これが地球の引力に入って

 降ってきたら、都市なんぞイチコロじゃ! その時には死者も多数出るし

 都市もメチャメチャになるぞ!! 竜巻なんぞの被害ではすまん!!

                  

 宇宙のゴミの内、100分の3は人間共の責任じゃが、100分の97は

 自然界の責任となっておる!! いずれにしても地球に降ってくるシナリ

 オはある!!

ソルト本体:菅原さん、厳しい口調でしたが、人間共にはそれ位でないと

 ピンとこないからねぇ。

 では、最後になりましたが『紀伊国屋文左衛門さん』

 よろしくお願いします。

紀伊国屋文左衛門:わては、最後になりましたが『
地球(ちきゅう)温暖化(おんだんか)にしても、

 
大気圏(たいきけん)汚染(おせん)しても、オゾン層破壊のことにしても、宇宙のゴミのこと』

 にしても、人間では絶対に解決できへんわ!!


  これを解決してくれはるのは『救世主 スバル元首 ながい克酬先生』だけや

 で、読者の皆はん一日も早ぉ、お願いして世の中に出てもらうことでっせ


                  

ソルト本体:紀伊国屋さん、

 あんたも
『救世主 スバル元首 ながい克酬先生」にしか正常化させる事は、

 出来んということでんな!!
 では、次をお楽しみに、さいなら、さいなら  



    プロフィールへ


    「政治」について


    「司法(法律・裁判)について   


    「医療(医者では治せない難病・奇病)」について


    「経済(生産業・農林水産業・貿易)」について


    「環境(地球温暖化・大気圏汚染・オゾン層破壊・
              宇宙のゴミ)」について (この項目のトップへ)


    「私(ソルト本体)による現世のシナリオ・

      ホワン本体様による霊界のシナリオ」について


    「生き霊・死霊・水子さん・先祖霊・前世霊」について 


    「軍事(核)・科(化)学(遺伝子・ロボット工学)」について


    「現世の業・前世の業・そして生命体」について


    「人的災害(事故・自殺・各犯罪)・自然災害」について


    「21世紀のゾンビ・神罰・霊罰」について


    「教育」について


    「(株)AOKアソシエーション・(株)AOKヘキサー・

                  ながい克酬先生」について


    「創造主・神々様」について



                     
総合リンクへ・・・ 



 Copyright 2009 アイクルテン本体からの速報 パート5<今は亡き、偉人達の討論会>