「経済(生産業・


      農林水産業・貿易)」について




ソルト本体:おはようございます。

  昨日から先に手をあげてもらった方から

 お話をしてもらっております。

 
では、よろしく・・・

  はい、『紀伊国屋文左衛門さん!』 どうぞ。

紀伊国屋文左衛門:わてが一番でしたな!! 

 では、お話しましょう。

 まず、日本経済から話しますが『スバル元首様』が世に出られたら

 『国債・株制度を廃止』されるでしょう!!

 今回の世界的大不況、これが一番に影響しているでしょうが?!!

 大体、商売人は、銀行で借りれる範囲で経営を伸ばしていくのが、

 一番大切でっせ!!

 

 株制度を作ったのが大きな間違いじゃ!! 他人の金で『すもう』

 をとろうとするからいかん!! 株主は、自分の金を投資するんじ

 ゃから、儲からんと思うたら、手早く売りますよな!!

 安う売られたらその会社の値打ちが下がるんでしょうが!!

 じゃあ、会社で働いているものは、毎日一生懸命頑張っていても、

 会社の株が下がったら、自分らがいつ『首』になるか分からんよう

 になる!! おかしな話じゃと思いまへんか?

 スバル元首様が株を廃止したらどうされるか話しましょ!!

 もう皆さんも知っている悪業して各銀行に隠しておる金

 “19
(こう) 2932(しょう)
6695(てい)6583(どう) 7979(こく)

    7329
(けい)
6108(ちょう) 3658(おく)2981(まん) 4601円”

 この額は一寸ふといでっせ!! この金を使ぉて株を買い戻すんで

 すよ!!
 銀行なんぞじゃ、借出し出来る金は、微々(びび)たるもんじ

 からな!!

                  


   ながい克酬先生は、神々様が没収した『ゴッドバンク』から、

 それぞれの会社に貸し出すのじゃ!! 年利0.5〜1%でじゃな

 !! その代わり、その会社が絶対儲かる様に、神々様の『奇跡を

 使ぉて経営させるシナリオ』に、もっていかれるようになっておる

 !! 個人や小さな会社等にも、きめ細かにそれぞれが儲かる様に

 されることになっておるぞな!!

  早よう『スバル元首ながい克酬先生』が世に出られる動きをした方

 が『日本経済は大きく立ち直る』元になるじゃろうな!

ソルト本体:『紀伊国屋さん』日本経済立て直しの
真髄(しんずい)
を、お答え

 下さいまして、ありがとうございました。

 世界経済のことは他の方にお願いしてもいいですか?


紀伊国屋文左衛門:あっ、世界経済のこと忘れとりましたわ!

  世界経済も、立て直しはやはり『国債・株制度廃止』でしょうな!

 世界への経済救済には、世界中の悪の隠し金を使うことになるでし

 ょうな!!

                   


  何様、世界中の隠し金が

 “4319
(みょう)
0634() 8699(しゅん) 4391(でん)

 7653
(そう)
5393(とつ) 7793(りょう) 4709(じゅう) 6191(こう)

 3988
(しょう)
6963(てい) 7790(どう) 7737(こく) 8660(けい)

 4863
(ちょう)
9137(おく) 6243(まん) 8713円”あるんです

 からな!!

 
ソルト本体様、これでわしの話は終らせてもらいます!!

ソルト本体:最後まで話してもらってありがとうございました。

  はい!『モーセさん』が一番早かったのでお願いします。

モーセ:はい、それでは私は『農業のこと』でお話しましょう!!

  農耕は私の生きているときも、結構やっておりました!!

  家畜も育て、どんどん増してきたものです。

 日本で、果物も自然のものや人の手で作ったものもありますよ!!

 今もまだ言ってきている減反政策、これは絶対に間違いですよ!!

 米余りなら、なぜ『ベトナムや中国』から質の悪い米を輸入するの

 ですかねぇ!! これらにはすべて『裏』がありますよ!!

 しかも、使ってはいけない米を食用に売ったり、酒米として使われ

 ていたりするのは、いくら安くても、食の安全に
該当(がいとう)
しないですよ

 ねぇ!!

   これからスバル元首様が世に出られたら『田は昔のように麦(大

 麦・小麦)』その収穫後『なわしろの状態』にして米作りをさせ、

 休耕田は『奇蹟』によってすぐに米が作れるようにさせますよ!!

 米や麦はいくら出来てもよいのです!!

 余れば
貧困(ひんこん)の国に食料援助をしてやればよいのですから。

 
何も『金』を支援する必要はありませんよね!! どこの国もまず

 は食べることが一番ですよ!! その次が住むところ・着るもので

 すよ!! すなわち『衣食住』といいますかね!!


    次に、私の言いたいことは、農業を経営して儲からないと、誰も

 後を継ぐ者が出ません!!

 生き物を育てる楽しみや喜びがなくてもいけません!!

 『スバル元首様』は、必ず『農業に
(たずさ)わる者達』の思考言動を変え

 て下さいます!! そして金銭援助もして下さいますから、思い切

 って農業に
従事(じゅうじ)していけるようにして下さいますよ!!


                  


ソルト本体:モーセさん、あなたも真髄をお話下さいまして、ありが

 とうございました。


  じゃあ、次に手のあがった『諸葛孔明さん』

 よろしくお願いします。


諸葛孔明:はい、私は林業についてお話しましょう!!

  これも農業同様、若者ばなれをしているものですから、折角(せっかく)の松や

 杉、ひのき、桜等の日本の風土にあった素晴らしい樹木が、野放し

 状態になっておりますよね!!
 枝打ちの仕事も老人達では危険も
(ともな)いますので、完全に出来ており

 ません!! そうでなくても、外国からの安い木材を『貿易業者』

 が仕入れてくるものだから、消費者もそちらを選ぶようになり、

 古来からの日本木材が売れないし、どうしても手間賃に金がかかる

 ため、コスト高になるのです!! 

 『スバル元首様』が世に出られたら、外材の輸入をストップさせ

 『日本木材』を使用させるようにさせます。

 それと林業業者にも、安い金利で思い切った『金融支援』をされま

 す!! 家族の若者を家に帰らせ、跡継ぎをさせますが、その者達

 が家に帰って、林業をしても経営が面白くなければいけません!!


 ここのところは、神々様の奇蹟をもってやりかえが出来、その者達

 が『林業に魅力』がわくようにされるでしょう!! 

 それと労働者にも不足のないようにされるでしょう!!


ソルト本体:諸葛孔明さん、素晴らしい未来性のあるお話をありがと

 うございました。

 
では、次に手を上げた『山本五十六さん』よろしくお願いします。

山本五十六:山本です!!

 私は、やはり海に関する『水産業について』お話をしましょう!!

 日本の水産業も、昔からみると若者が減って、年寄りが多くなって

 きております。

 それと『
捕鯨(ほげい)(りょう)』が出来んようになったのも、水産業に身寄りが

 なくなった原因でしょう!!

 実際には『くじら』は今では増えすぎておりますよ!!

 だから『
(いわし)(あじ)秋刀魚(さんま)等』の数が減っているのですよ!!

 『くじら』は相当な量の小魚をエサにしますからねぇ!!

 スバル元首様の力でくじら漁を復活させますよ!!

 誰からも邪魔は入れさせません!!

 又、漁業権とか領海等のことで韓国・中国・ロシア等に厳しく制限

 されたり、だ捕されたりしておりますが、ヤツ等は今の日本は甘く

 軽く見ているということです。

 私の時代は一目も二目もおかれておりましたからねぇ!!

 これからはそうはさせません!!

 第一、ソ連が終戦のどさくさにまぎれて、占領してきた『4島』等

 は、スバル元首様が素早く取り返しますからね!!

 今の政府がいくらねだっても、絶対に返してくれるハズはありませ

 ん!! 『太鼓判』を押しますよ!!

 これらの4島が日本に返ってくれば、あの海域は、魚の宝庫ですか

 ら『日本の漁業力』をもってすれば、いつも『大漁』ですよ!!

 そうすれば韓国や中国から輸入する必要は全くありません!!

 余れば飢餓の国に加工して支援してやればいいのですよ!!

 又「川魚・湖の魚でも工場から出る汚水を完全にストップさせ、

 家庭からの汚水を完全にストップさせれば、魚の量は豊富になり

 『漁獲高』も増えることになりますよ!! 『スバル元首様のお力

 』はスゴイですからねぇ!! 『真相チェック』で調べれば、即、

 分かります!!

ソルト本体:山本さんは昔から海はお得意だったですよね!!

  本当にありがとうございました。

 
では、次に手を上げられたのは『伊藤博文さん』ですね!!

  どうぞよろしくお願いします。

伊藤博文:はい、それでは私から『貿易』についてお話しましょう!

  今まで貿易業者は、日本の産業を大きく不況に変えてしまったよう

 ですね!!

 日本の農林水産業は大きく揺るがされました!!

 
貿易業者は、その間しっかり大儲けをしましたな!!

  『スバル元首様』が世に出られたら、3年間貿易をストップされま

 すよ!!

 こんなことが分かったから救世主 スバル元首 ながい克酬先生』

 世の中に出したくないのだろうが!!

 自分等にとってマイナスになるからだよな!!

 これからは、お前らがいくら邪魔をしようとも『シナリオ』は、

 もう終ったんだよ!!


                  


  日本や世界、地球の危機を救うてもらえるのは『スバル元首様』

 以外に誰もおらんぞ!!

 今まで悪い商品を安く仕入れて、日本中に売りさばかせておったじ

 ゃろうが?!!

 中には高くて良い物もあったとはいえ、もうこのやり方は許さん!

  
ところで、なぜ3年間貿易をストップするかというと、この3年

 間、内需拡大で日本の経済は世界一になるからじゃ!!

  貿易はしなくても、日本の余剰農作物や余剰物資は『後進国・貧乏

 国』に支援として送るのである!!

  3年後からは『正常な貿易』をさせることになる!!

ソルト本体:伊藤博文さん、アイクルテン本体様のように、強い語句

 でおっしゃられましたが、今までたまりにたまっていたからでしょ

 うなあ!! ありがとうございました。


  では、次の方、あっ!! 『菅原道真さん』ですね。

  よろしくお願いします。

                  


菅原道真:私は教育(学問の神)として、人間からあがめられては

 おりますが、今人間共がやっておることは教育産業にしておる!!

  塾だのといって、学校教育よりも先、先に指導し、いくら高等教育

 をして、医者や弁護士や、法律家や政治家や官僚に育て上げようと

 塾業をしても、その生徒の中身はどうなんじゃ!!

 子供はガキのころは、野山や川、砂浜や公園、学校の運動場で、

 たらふく遊んだ末、宿題や予習をさせれば充分じゃ!!

 それを何ぞう!! 学校から帰ったらすぐに塾のカバンをさげて

 勉強、又勉強、これが今の子供の生活じゃぞ!!

 そして帰ったら『ゲーム』、これで人の中に入って遊ぶなんぞ出来

 るか? スバル元首様が世に出られたら、塾制度は即、廃止させる

 し、ゲーム産業も即廃止させる!! 

 これからは、子供は子供らしい生活のあり方に変えていかれる!!

 「となりの子が○○大学に行くのよ!」「○○くんは法律家になる

 んだって!」周りの動きで自分の子供の未来を悪くしているのが、

 特に母親であろうが!!

 中には自分の『亭主よりいい学校に入れて、えらい職業につけてや

 りたい!!』等と周りに振り回され『塾産業』に、まんまと引きず

 り込まれておる始末よのお!!

 わしら『天満宮』に何ぼお願いしても、わしらは力を貸さんことに

 なっておるんじゃ!!


ソルト本体:菅原道真さん、あなたも語句が荒ろうなりましたなぁ!

 よほど今まで我慢されておられたのですな!!


  では『イエスキリストさん』が、先に手を上げられたので、どうぞ

 !!


イエスキリスト:はい、私も云いたいことで胸がムカムカしておりま

 す。私から見ると今の宗教は『宗教産業』といえますね!!

 どの宗教も何をするにしても信者から金をせびるか、出来もせん

 交通安全や学業祈願だの、結婚式場だの、経営をしているかと思え

 ば、信者の財産をうまいこというて納めさせることを(しゅ)にしたり、

 
統一教会のように朝から絵を
売りに行かせたり、高麗人(こうらいにん)(じん)や、ろう

 そくや線香、仏壇、仏具一式や開運の印鑑まで売り歩かせる商売に

 なり下がっているのじゃな!!

 
偶像(ぐうぞう)はわし(キリスト)を利用しやがってのぉ!! こんなのが

 今は非常に多い!!

 では、その売上げはというと、売りさばいた信者には
報酬(ほうしゅう)はナシ!

 創価学会も同じようなことをしておるし、エホバやものみの塔なん

 ぞも、わしを表に出してはおるが、やはり同罪じゃ!!

 お前らはいずれ『
神罰(しんばつ)・すべての霊罰(れいばつ)』を喰らうがよい!!

 残念ながら、商売をしておる訳じゃから『税金』も正直に払うがよ

 い!! こいつらは『宗教』じゃないぞ!!

ソルト本体:イエスキリストさんの云われる通りですよ。


  どうもありがとうございました。

  最後にノストラダムスさんにお願いします。

  後はおりませんので()めて下さい!!

ノストラダムス:では、私は『AOKグループ』のことについて、

 お話をしていきます。

 スバル元首様は、私からみて『私の後世』の方です。

  私も、スバル元首様のような修行に打ち勝てていれば、スバル元首

 様の前世ですので、もしかしたら真の救世主にならせてもらってい

 たかも知れません!!


                  


 しかし、私は神々様に素直過ぎて、善いことも悪いことも『ハイ、

 ハイ』と聞いてしまったのです。その言葉には『ソル邪様や、サタ

 ン邪様やケサ邪様や、生き霊・死霊の皆さん』にも、誘惑され過ぎ

 て来たため、タヌマ本体様から『救世主のシナリオ』には引きずり

 込んでもらえなかったのです。これはグチではありません!!


 しかも、スバル元首様の『救世主』として出られる予言までしてい

 たのですから!! 今、思いますとやはり『スバル元首様』は素晴

 らしいし、スゴイです!!

 ところで、これからスバル元首様が日本・世界を善くされ、地球そ

 のものを神々様の奇跡を使うて救われる仕事は、どの産業に入るの

 かと考えたのですが、NPOのように『救済事業』でもないし、

 それで『アイクルテン本体様』にお聞きしましたら、この産業名は

 『
盛救源(せいきゅうげん)』産業だと教わりました!!

 この産業は永遠に不滅です!!

                  


ソルト本体:ノストラダムスさん、あなたの本心をあかされましたが

 スバル元首様には、かなわなかったということですね!!

 それでもあなたの後世の方が、宇宙中のトップとして『
盛救源(せいきゅうげん)』と

 いう産業を起こし、各惑星を救われるのですから素晴らしいことで

 すよね!!

 しかもあなたはスバル元首様の中で、永遠に一緒に仕事に携われる

 ことが出来るので幸せですよね!!

 
では、読者のみなさん、

 次回地球(ちきゅう)温暖化(おんだんか)大気圏(たいきけん)汚染(おせん)オゾン層破壊・宇宙のゴミ』

 ついて討論します!!

 お楽しみに・・・
                        


     プロフィールへ


    「政治」について


    「司法(法律・裁判)」について 


    「医療(医者では治せない難病・奇病)」について


    「経済(生産業・農林水産業・貿易)」について (この項目のトップへ)


    「環境(地球温暖化・大気圏汚染・オゾン層破壊・

                   宇宙のゴミ)」について


    「私(ソルト本体)による現世のシナリオ・

            ホワン本体様による霊界のシナリオ」について


    「生き霊・死霊・水子さん・先祖霊・前世霊」について


    「軍事(核)・科(化)学(遺伝子・ロボット工学)」について


    「現世の業・前世の業・そして生命体」について


    「人的災害(事故・自殺・各犯罪)・自然災害」について


    「21世紀のゾンビ・神罰・霊罰」について


    「教育」について


    「(株)AOKアソシエーション・(株)AOKヘキサー・

                  ながい克酬先生」について


    「創造主・神々様」について



                     
総合リンクへ・・・ 



 Copyright 2009 アイクルテン本体からの速報 パート5<今は亡き、偉人達の討論会>