「司法(法律・裁判)」について


ソルト本体
:いよいよ今日は

 『司法(法律・裁判)』についてという

 テーマに入っていきますので、

 よろしくお願い致します。

  まず、最初に『モーセさん』からよろしく・・・

モーセ:私が生きている時代に、神より「『十戒』を民に拡げよ!」

 といわれ『奇跡』で石板に
告示(こくじ)
され、下山してみたら、すごい光景

 になっておりました。

 『十戒』とは反対のことが実行されていたのですから・・・

 でもすぐに『神の怒り』に触れ、その連中は殺されました!!

 これが『掟』すなわち『法律』ということですね。

 ところで、5月21日から施行された裁判員制度のやり方は、絶対

 間違っております!! くじ引きで誰がそのくじを引いたのか? 

 そんなもので罪人といわれた者の判決を下すのですからねぇ!!

 その人間(裁判人)に、罪人の中の『タヌマ神(正神)』と話が出

 来る訳でもなし、裁判人の感覚で決定していくわけですよね!! 

 アメリカでも
陪審員(ばいしんいん)
制度によって審判されておりますが、黒人の場

 合は非常に『ぶ』の悪い判決が下されているのが多いですね!!
 

 大体いくら法律の勉強をしていても、被告人の心の中やその者が、

 どのようなことをしてきたか? というところは、まったく判って

 いないのですからね!! 
拷問(ごうもん)
をかければ、やっていなくても「私

 がやりました!!」と云わされるのですから・・・・


                  


ソルト本体:ありがとうございました。

 それでは次に、『イエスキリストさん』ご意見をお聞かせ下さい

イエスキリスト:モーセさんがいわれる通りですよ!!

 実は、私が死刑になったのも『十戒』を崩したのも、私の死後、相

 変わらず戦が激化し、宗教戦争・民族戦争・我欲戦争が、現在まで

 続いているのも、私の中に入っていた『サターン』すなわち『サタ

 ン神の
邪神(じゃしん)
』と結託して私を苦しめてきたのです。キリスト教のシ

 ンボルである十字架にハリツケられた偶像の中にも『サタン邪』が

 しっかりと入って、信者や偶像を直接見たり、写真で見ても『悪魔

 の念波(パワー)』がその人に入ります。こんなことは私が死んで

 から判ったことです。今の法律家や司法に
(たずさ)わっている連中の中に

 も『サタン邪』が入っており、それらよって『理』の通らない思

 考言動させられるのです。

 
そうそう今、世界中で禁煙運動が起こり、立法化されておりますが

 これなんぞは、まさに『サタン邪』のせいですよ!! 邪気(生き

 霊・死霊)は、タバコが非常に嫌いで、自分達にとって活躍しにく

 いことになるのです。タバコはアフリカ人達が何かの儀式のとき、

 まわし吸いをしているでしょう。これは
邪気(じゃき)(ばら)いのために儀式とし

 て使うのです。今は世界中で『生き霊・死霊がホコリの数以上に


 はびこっており、人類やその他の生命体にも、数え切れない位、入

 っております。それらの邪気達が本心の中に入って『禁煙運動』を

 起こさせるのですよ!! 『事件・事故・詐欺・横領・自殺・戦争

 等々』司法に関係することは、すべてヤツ等が原因となっておりま

 すよね!!

 ソルト本体:イエスさん多角な方面から話されましたが、つづまる

 ところは司法に戻りましたね。どうもありがとうございました。

 では、次に『
諸葛孔(しょかつこう)(めい)さん』よろしくお願いします。

諸葛孔(しょかつこう)(めい):ハイ、私は裁判員制度がどのように世間から見られること

 になるかをお話しましょう。

 何様『人が人を裁く』ということは大変なことですよ!!

 先程、イエスさんが云われましたように人を裁くときに『サタン邪

 や他の生き霊・死霊・水子さん』までが、入っていてのことですか

 ら、そのときの裁いた結果が、必ずしも正しいとは云えないのです。

 先ず、足利事件で17年間も無罪でありながら、刑に服した者がお

 りましたが、本人もしかり、家族や親族はこの間どんな気持ちで、

 又、どんな仕打ちを受けてきたか!ですよね!! 17年間『長い

 苦痛』であったことをお察ししますよ!! DNA一つで間違いが

 判ったんですよね? 拷問で犯人にしたてあげられ、真犯人は今ま

 で、のおのおと生活をしておったのでしょうねぇ!! しかし、こ

 れからは『
罪滅(ざいめつ)AOKプリゾン』という組織が裁判に変わり、犯罪

 者を裁くことになっていきます!!

 これは「どのようにして裁くか?」というと
罪滅者(ざいめつしゃ)が犯人と思われ

 る者の中にいる『タヌマ神様(
正神(せいじん))』を呼び出し「真相をすべて

 正直に自白させよ!!」と、命令をかけることにより『ソルト神の

 邪・サタン神の邪・ケサタマ神の邪』を押さえ込み、出番がないよ

 うにすることが出来るのです。このやり方は、犯人も自ら出頭して

 くるし、刑が決まるまでに2時間〜5時間もあれば、結論が出ます。

 今までのように弁護士がついたり、検事がついたり、裁判官がつい

 たり、又、その都度多額な費用が、いったりすることはありません

 しね!! 事件・事故によっては警察も必要なくなるのです。

 サリン事件の主謀者
麻原(あさはら)(しょう)(こう)等、国選弁護(こくせんべんごし)を何人も入れ、しか

 も弟子達は、麻原がやらせた実情をハッキリと自白しているにも関

 わらず、本人はシラを切り、証拠が
・・等と言い、13年もねばっ

 た末、やっと死刑宣告を受けたがどうでしょう、あれから何年にな

 りますか? 未だに死刑執行はされていないでしょう!!

 イラクのフセインは、捕まって3年半で死刑宣告を受け、即死刑と

 なりましたね!!
 私が今、話していることは、ホームページで公開

 されると聞いております。 この裁判に要した期間と費用は、全て

 国負担ですよね! 何故「こんなに長びき、多額の費用をかけても

 ヤツを生き延びさせるのか?」

 これは、一般人には『過去・現在・未来』が判らないからムリはな

 いと思いますが『私達や神々様には、全てお見通し』となっており

 ます。近いうちに麻原は
否応(いやおう)もなく『スバル元首
ながい克酬先生』

 に呼び出され、NHKに於いて『公開自白』をさせられることにな

 りますよ!! 
そうすれば、麻原に関する裁判のいきさつや誰が長

 引かせたのか?
 それには、金が動いていたのか? 全て麻原の口か

 らはかれるでしょう!! 何様、被害にあった家族は、決着もつか

 ず、未だに無罪を申し立て 裁判のやり直しの動きが出ているんで

 すからねぇ! 
これから人を裁くのは『神が裁く』ということにな

 ります!!

ソルト本体:どうも沢山のお話、有難うございました。

  では、次に『ノストラダムスさん』宜しくお願いします。

ノストラダムス:今の世の中を動かしておるのは『日本ではヤクザ・

 世界ではマフィア』ですね!! ヤツ等は、政府でも官僚でも法的

 機関でも法律でも、自由に操りますよ!! 一般人が何も知らない

 だけです!! 『六法全集』なんかを、暗記しているヤツさえおり

 ます!! 
だから、今の法律なんか『ザル法』と云われても仕方が

 ないですよねぇ!! だから、悪業をしても、最後まで真相を突き

 止め『正当な罪』を解明することができない仕組みになっておりま

 すね!!


  この仕組みを変えることが出来るのが、私が預言した『救世主 スバル

 元首
ながい克酬先生』です。私の『後世』に当たります!!

 『ながい先生』が出られないうちは、今のままの世相となるでしょ

 う!! 根元から世直しをしなければ、いくら『枝葉』を改善して

 も善くならないでしょう!! 一般のまじめに人生を送っている人

 は、もっとこのことに、目を向けて悪と戦わなければ、いけません

 !! いくら法律が出来ていても、その裏をかけば、法にふれるこ

 とは、ありませんよ
!! 俗にいう、お目こぼしもいっぱいありま

 すよ!! 税務に関してもトップを把握しておけば、税法にかから

 ないのですからねぇ!!

 多額の隠し金等19(こう) 2932(しょう) 6695(てい)6583(どう)
 7979
(こく)
7329(けい) 6108(ちょう) 3658(おく) 2981(まん)

 4601円”
は公然と出来るでしょうし、政治家への献金等、あの

 ような制度があるから、業者とのワイロのからみが、当然成り立っ

 てくるでしょう!! 

 まだまだ云いたいことはいっぱいありますが、今回はこの位にして

 おきます。

ソルト本体:悪いザル法の
神髄(しんずい)をお話して下さいまして、ありが

 とうございました。

 では、次に『伊藤博文さん』よろしくお願いします。


                  


伊藤博文:先にも裁判員制度や無罪判決のことを、お話されておりま

 したが、少しその件で深く追求して、お話しさせて頂きます。

 まず、無罪判決が下ったからといって、必ずしも真実、無罪の者だ

 けかというと、今まで無罪判決に誤りがあるのも、結構あります!

 それと、裁判員制度の難しいと思われることを、云うてあげましょ

 う!! 実際に、素人が人を裁くということは、
生半可(なまはんか)なことでは

 出来ませんよ!! 

 AOKのスペシャルトップヒューチャーの先生であれば、相手の心

 の中を全て正確に見分けることができますし、実際に犯罪を犯した

 か、どのようにして行ったか? 判決まで、相手の中の神々様や、

 ご自分の中の神々様と対話して正しく判決を下すことができますよ

 ねぇ。

 又、ヒューチャー先生方は『除霊』といって、自分の中にいた『生

 き霊・死霊』は完全に取り除かれているし、身体(まわ)りは、5神の

 神様が完全に護って下さっておりますので、外からの『生き霊や死

 霊』が、身体の中に入ってくることもないのです。

 だから、本心をイエスさんや私のようにのっとられることがないの

 ですから!!

                  


  又、5神の神々様は完全に正しい方に指導して下さいますから、

 間違えた判決は下しません!!
  それと、相手の関係者から脅迫や

 暴力をふるうてくるようなことは、絶対にないのです!!

 死刑に科する者は死刑、無期懲役の者は無期懲役、無罪の場合は無

 罪と『断言』出来ますよ!! 
裁判員の皆さんの中に、これらの全

 ての条件を満たしている人がおりますか? そうでないと、いろい

 ろな支障が出てくるでしょう!! 
特に死刑か否か? これが、一

 番恐ろしいですよね!!
 そうかといってAOKのスペシャルトップ

 ヒューチャー先生は、国から頼まれても引き受けないでしょう!!

 
こんな裁判員制度は廃止され『罪滅AOKプリゾン』に切り替わる

 でしょうから!! 
最近の無罪判決の実態がありますので、参考に

 されたらいいでしょう!! その中に先にも話しましたように、間

 違いの無罪もありますね?


  何様、心の中が見えない人間がすることですから!!

                  


ソルト本体:大変詳しくお話下さいましてありがとうございました。

  では、次に『紀伊国屋文左衛門さん』よろしくお願いします。

紀伊国屋文左衛門:法的なことに於いて、科(化)学だけが優先して

 それがなされ、有罪が無罪に、無罪が有罪になったりするのは、

 おかしいですな。

 人の心の中の読めない者が対処するんじゃから、そのような結果が

 出たり、証拠物件をかき集めたり、それを確認するために長い期間

 がかかり、しかも地方法廷・高等法廷・最高法廷等と『控訴』して

 いくシステムや『仮釈放』のような金持ち優先のやり方は、わてに

 は理解しかねんし、納得できんですな!!


 今回の『足利事件』のように、弁護団がついてくれとるから最後ま

 で争えて、その結果『無罪』となりましたが、金はない、弁護団は

 つかない罪人で、
(まわ)りも応援せん者には、いくら『無罪を主張』し

 ても、取りおうて貰えなかった死刑囚もおったのではないんでしょ

 うかなぁ!!


  要は、何事に於いても『金次第』ということですなぁ!!

 ここをクリックすると『最近の無罪判決の事例』が分かる

ソルト本体:紀伊国屋さん、キビしい所を(つき)はりましたなぁ。

 
次は『山本はん』、宜しゅうお願いしまっせ。

山本五十六:ソルトさん、何んか、変なお言葉になりましたね。私が

 人間界を霊の立場から見せてもらいますと『私達霊のことや神々様

 のこと』は、
(ほと)んど認めていないように思っています。
『神々様や

 霊の方々』は、殆んど姿は見せませんが、常にどの人間の中にも入

 っているし、囲りにもいっぱいいるのです!! それらを無視して

 自分で思考言動してしまうんですね!!
 特に、司法関係の者の中で

 『ワイロ・横領・詐欺・婦女暴行・ワイセツ・セクハラ・窃盗・交

 通違反・酒飲み運転・ヒッタクリ搾取(さくしゅ)
数え切れない程の犯罪

 をしているのですよね!! 
私共は、全て誰が何をしている位のこ

 とは、全て知っておりますよ!!

 
これからは、今までと違って救世主 スバル元首 ながい克酬先生』が

 
必ず世に出て『悪を潰し世の中を救われることになっていきます』


 その時には『神々様や私達霊の方々も、一緒に仕事をさせてもらい

 ますからね!!』


ソルト本体:山本さん、あなたも今の人間達に対してキビシク突かれ

 ましたね!! 『菅原さん』、宜しくお願いします。

菅原道真:『司法について』のお話は、私が最後になりましたが、

 本来なら皆さんはもっともっとお話があったように思います!!

 これからの司法の在り方・法律の在り方をお話します。

 立法は、全て洗い直しをされていきます!! これは、あらゆる分

 野に於いて、不合理なことが多すぎ、法の抜け道(ザル法)が多す

 ぎるということです。

 法の詳しい者は、抜け道を利用して、悪業をはたらく者も出てくる

 始末です!!
  これから悪業をしたヤツ等は、何処へ逃げようと、

 その者の中に入っている『5神の神々様』によって、自ら『罪滅A

 OKプリゾン』に出頭してきて、今までやってきたことを自白して

 自分から『刑の内容』を断言します。これは、その者の中にいる

 『5神の神々様』が、本人の心と入れ替わり『悪業の真相』を本人

 の声で白状させるのです!! 
だから、証拠品やアリバイ等も必要

 ありません!! 
これからは、素直・真っすぐ・感謝心・忠誠心・

 反省心の持てる人は『
(おきて)』を破ることなく、善い人生を全うして

 いきますよ!!


                  


  今からは特に、5神の神々様・ご先祖様・前世霊様・全ての霊の方

 々にたてつかないことです!!

 人間達は、神様よりも霊の方々よりも下の立場ですからね!!


ソルト本体:菅原さん、最後に(とど)めをさされましたね。

  どうも有難うございました!!


  読者の皆さん、

 次回のテーマは『医療について』をお話してもらいます。 
 お楽しみに・・・
                                 




     プロフィールへ


    「政治」について


    「司法(法律・裁判)」について (この項目のトップへ) 


    「医療(医者では治せない難病・奇病)」について


    「経済(生産業・農林水産業・貿易)」について


    「環境(地球温暖化・大気圏汚染・オゾン層破壊・

                   宇宙のゴミ)」について


    「私(ソルト本体)による現世のシナリオ・

            ホワン本体様による霊界のシナリオ」について


    「生き霊・死霊・水子さん・先祖霊・前世霊」について


    「軍事(核)・科(化)学(遺伝子・ロボット工学)」について


    「現世の業・前世の業・そして生命体」について


    「人的災害(事故・自殺・各犯罪)・自然災害」について


    「21世紀のゾンビ・神罰・霊罰」について


    「教育」について


    「(株)AOKアソシエーション・(株)AOKヘキサー・

                  ながい克酬先生」について


    「創造主・神々様」について



                     
総合リンクへ・・・ 



 Copyright 2009 アイクルテン本体からの速報 パート5<今は亡き、偉人達の討論会>