space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
みんなの掲示板
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

fruits1 千中卒 2006/02/25 22:29:42
[No.288]4
amorinさん、こんばんわ。これからもよろしくお願いします!!!

那須造園さんって・・・Fぽんなの?!
越境ものさん、技術の先生って ほその先生でしたっけ?!

復活マシーンさんが、いまだにわかりません・・・(>_<)
卒業アルバムが実家にあり、悲しい事にどこにいったやら。
えーっと私は
1年生の時は、のびた(途中から学年主任の・・・誰だったっけ?)
2年生の時は、ほその先生って名前だったような(技術)
3年生の時は、西明先生 でしたよ☆
って、わかるかなぁ・・・

削除キーspace space
space
fruits1 復活マシーン 2006/03/03 15:26:57
[No.288 - 3]Re: 4
> 復活マシーンさんが、いまだにわかりません・・・(>_<)

うはっ。。。。俺、影薄っw
もうしょうがないなぁ(プンプン
ヒント1
茶髪でした
ヒント2
あなたとはよくスモーキングタイムご一緒した筈(私の推測だと千中卒さんは当時牛込商業の近くに住んでいて、その後西武線沿線の確か富士見台あたりに引越された記憶が・・・)
ヒント3
↓のほうにFぽんがほぼ答えをw

削除キーspace space
space
fruits1 那須造園 2006/02/27 10:39:06
[No.288 - 2]Re: 4
ピンポン!正解だよ。そうゆう千中卒は○りちゃん?
だったらお久しぶりです。元気かい?

自分は今、栃木県にいます。たまに要町帰ってるよ。
年に数回4人で集まっていまだにばかやってま〜す。
各、息子、娘たちが似ているから笑えるよ。またね〜

削除キーspace space
space
fruits3 amorin 2006/02/26 17:24:10
[No.288 - 1]Re: 4
"千中卒"さん、こちらこそ宜しくお願いします!!
千中卒さんの卒業年度のみなさんは盛り上がってますね(^。^)
またぜひ書き込みしてくださいね〜

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits4 復活マシーン 2005/12/06 00:25:26
[No.278]久々に舞い戻って参りました
さて、いきなりですが問題です!
私の正体わかる方いますか〜?

昭和46年生まれ

1年6組 西明佳彦 学級
2年6組 鯉沼?? 学級
3年5組 西明佳彦 学級

テニス部・・・顧問 太田栄(よく十中に試合いきましたw

因みに今お会いしてみたい先生
1位 西明先生
2位 波多腰先生
3位 佐藤先生(剣道部顧問)
厳しかった先生程懐かしく、お会いしたくなるものですね〜。

削除キーspace space
space
fruits1 那須造園 2006/02/27 10:15:39
[No.278 - 8]昭和46年生まれ
自分はすぐばれるね!久しぶり元気かい?ちっちに聞いたよ
復活マシーンさんは○さきだよね!五組多くない?なんかおもしろいね。
地元にまだ居るの?

削除キーspace space
space
fruits1 復活マシーン 2006/01/29 03:05:38
[No.278 - 7]Re: 久々に舞い戻って参りました
那須造園さんはきっと。。。サッカー部だったF君では?w
K君と仲良かったよね〜? (バイクとか音楽の話よくしてなかったっけ?
違ってるかな。。。???

因みに私はてっちゃんではありませんw

削除キーspace space
space
fruits1 amorin 2006/01/24 22:58:47
[No.278 - 6]那須造園さんへ
HP管理人のamorinです。
エールありがとうございます。
これからもHP運営していきますので、また遊びにきてくださいね!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space
space
fruits4 那須造園 2006/01/24 14:48:39
[No.278 - 5]Re: 久々に舞い戻って参りました
復活マシーンさんはてっちゃんじゃないの〜?
けいちゃんはY本さんでしょ?
お久しぶりです!
私は城西高校の近くに住んでいたものです。S46生まれです。

HP管理者さんへ
こちらの噂を聞いてHP見つけました。
懐かしくて、ありがとうございます。
どうか頑張ってHP続けてください。
又、あそびにきま〜す。

削除キーspace space
space
fruits1 復活マシーン 2006/01/24 02:02:56
[No.278 - 4]Re: 久々に舞い戻って参りました
てっちゃんじゃないでしょ〜〜w (たぶん??
ニックネームのけいちゃんってのが引っかかるんだけど。。。
当時の部員は苗字で覚えてるから名前となると。。。う〜む
A君(鉄っちゃん)、T君(ちっち)、T君(タコwゴメ)、K君(お花屋さん)、I君(背が高かったw)、I君(控え目だったかな)、Y君(家が鉄っちゃんの自宅から近かった筈)、S君(転校生)、K君(自分w)。。。あと誰だったかな(>_<。)HelpMe!!
忘れてる人いたらゴメ;;

削除キーspace space
space
fruits4 那須造園 2006/01/15 15:55:13
[No.278 - 3]Re: 久々に舞い戻って参りました
てっちゃんでしょ。当たっちゃった?

削除キーspace space
space
fruits4 復活マシーン 2005/12/20 19:47:12
[No.278 - 2]Re: 久々に舞い戻って参りました
え〜〜っ けいちゃんかあ〜。。。。ウーム><
苗字のヒント欲しいなあ (例えばイニシャルとか
あっ!もしかしてお花屋さんかな?違うか^^;

削除キーspace space
space
fruits4 けいちゃん 2005/12/18 13:58:44
[No.278 - 1]Re: 久々に舞い戻って参りました
たぶんわかりました。一緒の部活だったので・・・。お久しぶりです。
懐かしいですね。今でも元テニス部の極々一部の人と連絡取り合ったりしています。
わたしの正体もわかりますか?(ばればれですよね?!)

削除キーspace space

fruits1 千中卒 2006/02/25 23:07:54
[No.289]S.46年生まれ
あーーーーーひょっとして・・・復活マシーンさんは、
C−ちゃんと兄妹(姉弟?)の K籐君かしら?!
違ったらゴメンね☆

削除キーspace space

fruits1 千中卒 2006/02/22 19:05:39
[No.286]S.46年生まれ
久々にのぞいてみたら、懐かしい名前がチラホラと・・・
ちっち や ふかポン(やっちゃん) や きのやん や あだっちチャン。
復活マシーンさんは、1年ではS籐Mりさん 2年では、I籐君 T君が一緒だったんだね。
3年生の時は、私が同じクラスですぅ☆
誰かしら??? アルバムひっぱりだしてこようかなぁ・・・

削除キーspace space
space
fruits4 復活マシーン 2006/02/25 01:20:47
[No.286 - 1]Re: S.46年生まれ
ギクッ。。。。バ、バレてるっ (゜Д゜;)

3年生の時一緒のクラスだった・・・
そ、そういうアナタはどなた???

削除キーspace space

fruits5 まゆっち 2006/02/12 21:46:37
[No.285]グルメ会
鍋以来だよねー。
鍋のときに、幹事を決めないまんま解散しちゃってたのよ。
私が1月から仕事復帰しちゃってるから、気にはなってたんだけどね。
慣れるまで残業のこととかわかんなくって、幹事を引き受けたくても行ける保障もなかったし。
このまんまだと来月も流れちゃいそうだから、みんなにメールでもしてみようか。

http://www.ne.jp/asahi/mayu/gourmet-net/
削除キーspace space

fruits1 ホットロード 2006/02/10 05:08:34
[No.284]49年生まれ
かなり遅かったか...156のうっき〜さん、同じ49年生まれですよ〜。
あの頃の道は熱かった!!青春まっしぐら(笑)
懐かしく思って検索してみたら、まさかの発見でこの掲示板を見つけました。
みなさんこんにちは。始めまして。
同じ49年の人は見ているだろうか...
もう誰も地元には住んでいないんだろうな(汗)自分も住んでいませんが...

削除キーspace space
space
fruits1 amorin 2006/02/11 03:23:25
[No.284 - 1]Re: 49年生まれ
ホットロードさん、書き込みありがとうございます。
HP管理しているamorinです。
49年生まれの人はどうかわかりませんが、地元には意外と住んでる人いますよ。
また書き込みお待ちしてますね!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits6 越境もの 2006/01/27 13:33:23
[No.283]お久しぶりです
たまたま、弟が「おぎやはぎ」の矢作くんと同期生だということが
わかり、検索していたら、こちらにたどり着きました。
私は、s44年生まれです。当時では、珍しく越境して通っておりました。
高校も、すごーく遠かったので、ご無沙汰しておりますが、前を通るたびに
エアコンのかかった教室を思い出します。
ちなみに、私はラッキーなことに、1年のときは増設されたての7組で
3年生の隣でエアコンの風が休み時間になるとあたり、2年は数少ない
4組、5組のみという方で、3年生は全クラスだったので、ずっと快適でした。
担任の先生は、荒井先生(ちゅーお)です。荒井先生は、牛込第一中学校
校長先生から退任されたと伺いました。
ちなみに、同期会は、今はなき、東方会館で6年前くらいにやったかな?
200人くらい来て、大変盛り上がりました。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ