space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
みんなの掲示板
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
fruits1 aruji 2004/09/16 07:00:32
[No.228 - 1]Re: 今月のグルメ会
そうかぁ・・・
引越しだって言ってたよね。
新居できあがったんだね。
今回は急にごめんね。
旅行のことよろしくね!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 くわ 2004/08/24 20:22:14
[No.227]みんな元気?
私は中三の娘の思春期で結構悩んでます。経験者の情報待ってます。

削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2004/09/07 16:57:36
[No.227 - 1]Re: みんな元気?
一番、血気多感なころですよね。
うちの子供はまだ就学前、というか、まるっきしBABYに近い1歳なので、ぜんぜんアドバイスができません。
どなたか同じくらいの年頃のお子さんがいらっしゃる方、参考意見お願いしまーす!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits5 まゆっち 2004/08/21 11:07:17
[No.226]幹事お疲れ!
昨日は5周年の幹事、お疲れさま!
記念イベントにふさわしく、しっとりした場所だったね。
料理もおいしかったし♪
来月はわたしが幹事、がんばろ〜!
昨日みんなで話したグルメ会海外編、ぜひ実現しませう。

http://www.ne.jp/asahi/mayu/gourmet-net/index.htm
削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2004/08/21 11:13:35
[No.226 - 1]Re: 幹事お疲れ!
ほんと、おいしかったね!
次回楽しみにしてるよ〜
昨日の感想、送っとくね。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits2 海人のTシャツ 2004/08/17 22:24:19
[No.225]吃驚あの目黒?
たまたま千中はといじれば、目黒?S54年度卒の女子です。
いつも灰色のスーツ着てましたね?確か指先チョークだらけでしたね。
私ら悪ばかりの学年でした。授業もクラスでボイコットした様な?
先生もまだお若く担任は持ってなかったです。でもなぜ、まだ千中なの?
子供等に愛されたキャラだったけど。
私も今千中の近くにまた住んでます。でも仲が良かった友達は皆いないよ。
今は旦那に柴崎コウを自慢する位かな。38、9年会って終わったのかな?
3ー2の同窓会10年前やったが。お元気皆〜 

削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2004/08/18 01:45:06
[No.225 - 1]Re: 吃驚あの目黒?
海人のTシャツさん、こんばんは。目具先生が若かりし頃をご存知なんですね。
今は、教頭先生になってます。
千中のそばに住んでるんですか?
私も実家がすぐそばなのでよく行きますが、あの辺も変わりましたよね。
最近の、面白ネタあったらぜひ教えてください(^o^)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 まゆっち 2004/08/13 16:00:55
[No.224]グルメ会5周年
もうすぐ5周年イベントだね。
久々に会えるのを楽しみにしてます。
全員出席だといいのにね(*^。^*)
では、幹事よろしく〜♪

http://www.ne.jp/asahi/mayu/gourmet-net/index.htm
削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2004/08/15 21:55:43
[No.224 - 1]Re: グルメ会5周年
ホント早いよね〜
もう5周年だなんて!
久々の幹事なのだぁ。
みんなに会えるの楽しみにしてるね〜

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits4 アメリカ 2004/08/10 08:37:43
[No.223]こんにちは
はじめまして。ここは元千中の方が集まる掲示板なの?
卒業してもう10年もたつなんて早いなー。なぜか自分の卒業校を見たくなって
検索してみたんだけど、なんだか嬉しいです。

削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2004/08/11 01:53:12
[No.223 - 1]Re: こんにちは
アメリカさん、はじめまして。
またぜひ、書き込みにきてくださいね。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits5 navi 2004/07/16 16:48:35
[No.222]両替
はじめまして、8月にコタキナバルへ旅行へ行きます、
naviと申します。こちらの、旅行記を発見してとても
参考にしてます(^_^) 
あまり、コタキナバル情報がないので助かりますぅ<m(__)m>
質問なのですが、RMに両替はどこでした方が一番良いでしょうか?
やはり、空港ですか?因みに、ツアーを利用して、直行便ではなく経由して
行くと思います。お時間のあるときでかまいませんので、よろしくお願いいたします。

削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2004/07/20 09:55:21
[No.222 - 3]Re: 両替
naviさん、楽しんできてくださいね!
帰ってきたら楽しかった話を、ぜひ書き込みしてくださぁ〜い(^_^)

削除キーspace space
space
fruits1 navi 2004/07/20 09:40:50
[No.222 - 2]Re: 両替
naviです。
ご返答ありがとうございます。
現地の空港で両替してみます。
ATMでの引き出しは今まで行ったことがないので、
便利そうなので今回チャレンジしてみます。
ご親切にありがとうございました。
また、なにかありましたらよろしくお願いいたします。

削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2004/07/16 19:23:54
[No.222 - 1]Re: 両替
naviさん、こんにちは。
私は、いつも旅行時には空港に着いたら、すぐにとりあえずのお金を両替してます。
あとは、カードで現地のATMで引き出してます。
(引き出した金額は使ったカードの銀行のその日のレートで預金から引かれるシステムです。キャッシングではありません)
これだと、必要な分だけ随時引き出せて便利です。
両替をするなら、やはり
1.空港 2.現地の銀行 3.町の両替所もしくはホテル
の順番がレートがよいと思います。
コタキナバル楽しんできてくださいね(^o^)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 あっくん 2004/06/20 01:47:24
[No.221]今後ともよろしくお願いします
ご無沙汰しております。
相互リンクをしていただいている
旅行記リンク集「想い出がいっぱい」です。
21日に開設1周年を迎えることになりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

http://www011.upp.so-net.ne.jp/memories/
削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2004/06/20 10:14:41
[No.221 - 1]Re: 今後ともよろしくお願いします
開設1周年、おめでとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
さらなる発展を期待してますね(^o^)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 あんたん 2004/06/03 20:34:30
[No.220]ヨロシク
ここ初めてですけどヨロシク

削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2004/06/05 08:26:23
[No.220 - 1]Re: ヨロシク
こちらこそヨロシク

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits3 ふーみん 2004/05/24 22:18:34
[No.219]ラフティング
ボルネオ島の旅行記読ませていただきました。
私も六月に行く予定です。
そこで、ラフティングしたいと思っているのですが、
使う旅行社の中のオプショナルツアーに
ラフティングが入っておりません。
どうやってラフティングに参加したのですか?
教えてください。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ