space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
みんなの掲示板
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

fruits3 ちびっこ 2007/03/05 22:04:52
[No.330]ごめんなさい
勘違いでした。あおさんではなくNO.313のたゆさんのお兄さんと同学年のようです。
たゆさんは丙午でしたら私の弟と同学年ですね。

削除キーspace space

fruits3 きーぱ 2007/02/08 23:46:51
[No.324]s43
こんばんわ。僕は横浜の小学校から千中いました。掲示板を見て懐かしく思います

削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2007/02/09 17:14:13
[No.324 - 1]Re: s43
書き込みありがとうございます。
HP管理人のamorinです。
横浜から転校だったんですね。
同じ学年の人が書き込んでるといいですね。
今も千中のそばにお住まいですか?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits4 time 2007/01/25 19:53:08
[No.323]s49 生まれの要町出身者
掲示板見てビックりしました。僕は要町小→千川中学1年までは
居たのですが親の事情により転校してしまったので卒業生では
ないのですが、かなり知ってる名前が飛び交ってるみたいなん
で感動です。兄が三つうえにいて、矢作さんと同級生みたいです
。あとはプロゴルファー?のヨコウ要さんなど。矢作さん
とは、小さいころ近所で遊んだ記憶があります。要町は
三年前程に行ったきりで。。。要町病院付近に住んでました。
小学校の時は、近所を走りまくっててあだ名がついたっけ。
中一の時の担任は一年6組で足立先生?だったかな
波多腰先生は陸上部の顧問でした。横山先生?国語の
。。。皆元気かな〜 音楽の先生なんだっけ? て。。
思い出せない。 恵比須公園行きたいな〜

削除キーspace space
space
  ホットロード 2007/02/07 01:10:39
[No.323 - 2]同じ49年です
君が誰だかわかりました!
君は凄く足の速かった人では?
49年の方は、あまり見ていないみたいだし、同窓会もないし寂しいですょ(^-^;

削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2007/01/26 04:44:14
[No.323 - 1]Re: s49 生まれの要町出身者
timeさんへ
書き込みありがとうございます。
管理人のamorinです。
timeさんは、きっと私の弟と年代が近いみたいですね。
ところで音楽の先生、私も思い出せません・・・
横山先生は確か、もうリタイアされてます。
私は一度も担任していただいたことはないのですが
3年間同じ学年の先生だったので、よーく覚えてます。
友達が連絡とってるみたいなので、今度聞いてみますね。
また、書き込みしてくださいね〜

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits5 まゆっち 2006/11/30 21:42:59
[No.321]クリスマス鍋〜♪
毎年恒例の鍋&クリスマスPは、23日に決定〜♪
今年も最後に大盛り上がりしましょ〜!
先月、あもりんが参加出来なかったグルメ会の模様を、アップしたので暇な時にでもチェックしてね♪
ちなみに、最近のとりさんはイジケ虫になったみたいよ(^^;ゞ

http://www.ne.jp/asahi/mayu/gourmet-net/index.html
削除キーspace space

fruits1 naisyo 2006/11/18 23:04:37
[No.320]恵です
こんばんわ!忘年会する日が決まったら教えてね!
ちなみに由紀と及には声をかけるつもりです・・

削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2006/11/20 10:53:52
[No.320 - 1]Re: 恵です
了解で〜す!
日時は、メールしますね。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 うぞきあ 2006/11/07 00:00:46
[No.318]やはり・・・
こっちでレスします。

板橋側には、うちの会社の同僚も大勢住んでいます。

そのうち、サティでお会いするかもですね。

削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2006/11/11 18:13:54
[No.318 - 5]Re: やはり・・・
「春日」違いでした!
すっかり勘違いしてましたぁ〜

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space
space
fruits1 うぞきあ 2006/11/11 13:23:15
[No.318 - 4]スマソ
>会社は春日

ごめーん!
春日町でなくて、文京区の春日なのら!
だから、東上線→丸の内線!
たまに営業者で直帰するので、そのときは駅前の
コインパーキングに駐車します。

http://blog.goo.ne.jp/uzokia
削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2006/11/08 07:59:56
[No.318 - 3]Re: やはり・・・
すごい!見事に23区内の北側に集中してる(^.^)
うちの実家は池袋なんだけど、駐車場5万払ってました。
ほんとバカバカしいよね…
会社、住まいから近いですね。
チャリ?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space
space
fruits1 うぞきあ 2006/11/07 23:58:32
[No.318 - 2]理由?
その通り。
会社は春日。
上司は徳丸1丁目。理由はもともと実家が高島平だから。
もう一人も徳丸。一人は平和台。一人は成増。
一人は豊島園。一人は大山。
三田線直通組は、板橋本町に1人、蓮根に1人等など。
皆、マイカー駐車場の高値を嫌っての
池袋起点。
山手線内は駐車場が4〜5万以上するからなぁ・・・。

http://blog.goo.ne.jp/uzokia
削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2006/11/07 09:22:38
[No.318 - 1]Re: やはり・・・
それにしても、すごい偶然ですよね〜
でもなんで会社の方々も東武練馬???
ふしぎ・・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 naisyo 2006/11/07 01:59:33
[No.319]元気にしてますか?
お久しぶりです!しばらくぶりにのぞいてみました。
集まる予定は・・・
あれば参加させてね!

削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2006/11/07 09:25:52
[No.319 - 1]Re: 元気にしてますか?
naisyoさんへ
来月の3年3組忘年会やります。
別にクラス気にすることないので、よかったら出席してくださいね〜
1-2年の時に同じクラスだったメンバーもきっと混ざってるし(^.^)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 うぞきあ 2006/10/24 23:29:55
[No.316]練馬に
新居は、東武練馬駅前です!
なんか、近いみたいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

http://blog.goo.ne.jp/uzokia
削除キーspace space
space
fruits1 うぞきあ 2006/11/04 07:44:07
[No.316 - 7]HP
えー?今、ちゃんと見れたけどなー。
でも、最近は管理していないので、
ブログの方にでも、コメントいただいた方が、
いいかも。
ブログは1日に2回はメンテナンスしていますので・・・。

http://blog.goo.ne.jp/uzokia
削除キーspace space
space
fruits1 うぞきあ 2006/11/04 07:41:54
[No.316 - 6]あの〜
東武の練馬の方でした。
説明下手でスイマセン・・・・。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ