space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
みんなの掲示板
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
fruits6 越境もの 2006/01/30 23:36:20
[No.283 - 2]上のスレの方たち
うちの弟と同級生がぁ〜〜!
なんだか、懐かしいですね。鯉沼先生っていう字に
見覚えが。
私の2年生の時の担任の先生は、残念ながら、既に
鬼籍に入られたとのことです。
1年生のときは、技術家庭の先生だったんだけど、
あ〜思い出せない・・・。先生ごめんなさい。
第二美術室を改装して作った教室で、油臭かったぁ。

そういえば、千中って、まだあの小さいサッカーボール柄の
ソフトボールでサッカーやってますか?
休み時間にゴールキーパーが20人(?!)近く居たような
記憶が。

削除キーspace space
space
fruits5 amorin 2006/01/28 19:32:44
[No.283 - 1]Re: お久しぶりです
はじめまして、HP管理人のamorinです。
200人の同期会、盛大ですね!
荒井先生は担任ではなかったのですが、教えていただいた記憶があります。
年代近いですね。
私は43年生まれです。
また、掲示板きてくださいね!おまちしてまーす!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 4人組 2006/01/15 12:22:23
[No.282]46年生まれ
あだちゃん、ちっち、きのやん、ふかぽんで〜す!!
未だに合計7人の分身も出来てつるんでますよ。
新年会は毎年、要町でやってますよ!

削除キーspace space

fruits1 うぞきあ 2006/01/01 00:55:25
[No.281]ことよろ!
今年もよろしくお願いいたします。
ところで、“にっこう”休止中ですか?
久しぶりに来たので・・・・。

元戸塚支店平成4年入社より

http://blog.goo.ne.jp/uzokia/
削除キーspace space
space
fruits5 amorin 2006/01/01 08:31:15
[No.281 - 1]Re: ことよろ!
おめでとう!
NIKKOきてくれたのにすみません。
休止中なんだけど、早めに復活させますね〜。

削除キーspace space

fruits1 あっくん 2005/12/18 19:03:27
[No.280]今後ともよろしくです
いつもお世話になっております。
旅行記リンク集「想い出がいっぱい」です。掲示板での挨拶失礼します。
当サイトもまもなく開設2年半となります。
相互リンクサイトさまのご協力があって、ここまで大きくなりました。
年末の挨拶も兼ねまして、ご挨拶に伺いました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
なお先日実施したアンケートの結果も本日UPしましたので、
よろしければご覧になっていただければと思います。

http://www011.upp.so-net.ne.jp/memories/
削除キーspace space
space
fruits5 amorin 2005/12/18 21:56:32
[No.280 - 1]Re: 今後ともよろしくです
こちらこそ、今後も宜しくお願いします。
さっそく、アンケート拝見しにいきます!!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits5 まゆっち 2005/12/06 13:58:19
[No.279]感想ありがと
ホームパーティの感想ありがとねー。
早速アップさせてもらったよん♪

今年も一年お世話になりました。
来年もグルメ会でね〜。

http://www.ne.jp/asahi/mayu/gourmet-net/
削除キーspace space
space
fruits1 amorin 2005/12/07 04:49:33
[No.279 - 1]Re: 感想ありがと
楽しかったね♪♪
こちらこそ、来年もよろしくね〜
新春第1弾、楽しみにしてるね!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 千中卒 2005/11/26 23:19:28
[No.277]S
学年会・・・ぜひやって欲しい!!! 
でも、連絡先などかわってしまってわからないんですよね。
でもたま〜に地元で、お互いに子供を連れていて会ったりするんですけどね・・・。

ところで、矢作君はうれてくれましたねぇ☆嬉しいかぎりです!!!
頑張っていましたからねぇ。テレビでできるだけ長〜く活躍して欲しいです。

削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2005/11/27 19:51:04
[No.277 - 1]Re: S
矢作くんは、私が小学校から仲良かった友達の弟です。
すごい小さい頃も知ってます。
今でもつながりがあるので、近況はわかりますよ〜
これからも、どんどん活躍してほしいですよね!!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 千中卒 2005/11/24 04:04:33
[No.276]46年生まれ
けいちゃんは、太田先生のクラスだったのですか(7組ですよね?)まさか、高松小学校の前に住んでいたけいちゃんだったりして・・・
私は、西脇先生のクラス(5組)でした。20年ぶりに皆と会えたのですね・・・羨ましいです。
クラス会ではなく、学年会(?)のようなものをして頂ける機会があれば嬉しいのですけどねぇ。
他力本願ですが・・・(私には人望ってものがないもので・・・)

削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2005/11/26 03:23:27
[No.276 - 3]追伸
私が3年の時の担任の先生が主人公の旅日記は
HPのTOPにある「千川中学校」をクリックしてもらえるとわかります。
直接入るならここです↓↓↓
http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/senkawa/index.html

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2005/11/26 03:20:48
[No.276 - 2]Re: 46年生まれ
HP管理人のamorinです。
私も、同様に学年会とかあるといいなと思ってます。
3年の時のメンバーとはたまに集まって飲みます。
もちろん、このHPにでてくる旅日記の主人公の担任の先生も一緒です。
今では、連絡先もわからなくなってしまったクラスメイトも何人もいます。
学年会があれば、連絡途絶えてた友達とも再会できるかも・・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space
space
fruits4 けいちゃん 2005/11/25 22:56:53
[No.276 - 1]Re: 46年生まれ
残念ながらわたしは高松小前に住んでいたけいちゃんさんではありません。
わたしも学年会みたいなもの、開いていただいたら喜んで出席するんですが。

削除キーspace space

fruits1 千中卒 2005/11/12 16:16:07
[No.275]S.46年生まれ
こんにちは、初めまして。
千中卒なので、ここにたどりつけてうれしいです(驚き)
S.46年〜47年生まれの 千中卒の人っているのでしょうか?

過去の書きこみを見て懐かしい気持ちで一杯です・・・
はたごし先生は、卒業まじかに誰かに殴られて眼帯で学校にきてましたねぇ・・・
西脇先生に理科のコロボックル、なごや先生のケツバッド・・・
のびたは悩みすぎて(胃を悪くして)途中で担任を放棄しましたねぇ・・・
懐かしいです。わかる人は、いらっしゃいますか?

削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2005/11/21 10:59:18
[No.275 - 3]Re: S.46年生まれ
けいちゃん さん、こんにちは。
HP管理人のamorinです。
書き込みありがとうございます。
大田先生って、数学の先生ですか?
私は中1の時の数学担当の先生だったと記憶しています。
確か、ハーレに乗ってましたよね。
千中にハーレで通っていたの覚えています。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space
space
fruits4 けいちゃん 2005/11/20 21:23:33
[No.275 - 2]Re: S.46年生まれ
わたしも同期生です。昨日同じ同期の男子の結婚式が会って、約20年振りに会えた人もいて楽しかったです。
わたしは三年生のときえいちゃん(太田栄先生)のクラスでした。

削除キーspace space
space
fruits1 S47年生まれ 2005/11/13 04:09:38
[No.275 - 1]Re: S.46年生まれ
全く記憶に残っていません(^^;
同級生の横尾要君は加藤さんとどうなんたんでしょうねぇ
元気ですかぁ?
きたハチ、えんどうくん、たかじゅーーーん(・・・稲見心臓平気?)

削除キーspace space

fruits5 まちゃ 2005/11/04 15:23:43
[No.274]秋のオキナワ
友人と沖縄に行ってきましたー。
きれいな海はいいですね。
サカナさんたちがかわいかった。
そして先日は久しぶりに池袋や要町周辺をお散歩し、
懐かしい気分になりました。
まだ当時の家に住んでるのかなぁ、みんな・・・
結婚しちゃってる人多いだろうな。
この辺に一人暮らしするのもいいかも。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ