space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
みんなの掲示板
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
fruits5 中学生団 2008/12/08 18:09:12
[No.367 - 2]Re: 拝啓[No.358 - 2]殿
ウチ等もいれてやぁ!!
なんの話ィ?

削除キーspace space
space
fruits4 シェフ 2008/12/08 00:07:01
[No.367 - 1]Re: 拝啓[No.358 - 2]殿
 お久しぶり^^ 文面で大体の推測がつきましたよw 長い付き合いですから?w 塚田木工所のご近所の方ですね?
自分は地元を離れ今は埼玉に移り住んでいるので千中周りや、高小周りの変化については何も知りません>< 勿論、同窓生との遭遇もなく、高小時代からの友人1人との交流がまだある程度です。クラスメイトの元自宅が更地はさみしいですね^^;

削除キーspace space

fruits5 中学生団 2008/12/05 18:02:59
[No.366]シカト腹立つ
シカトかよ
ウチ等マヂ傷つくんですけど〜
なぁなぁ教えてやエロいこと。
SEXとか〜フェラとか〜パイズリとか〜
中出しとか〜教えてやぁ♪
やってきたやろ?大人は絶対やっとるハズだよ〜?

削除キーspace space

fruits5 中学生団 2008/12/05 18:02:37
[No.365]シカト腹立つ
シカトかよ
ウチ等マヂ傷つくんですけど〜
なぁなぁ教えてやエロいこと。
SEXとか〜フェラとか〜パイズリとか〜
中出しとか〜教えてやぁ♪
やってきたやろ?大人は絶対やっとるハズだよ〜?

削除キーspace space

fruits1 きたきつね 2008/09/13 20:17:24
[No.358]我が同期はいづこ?
70年度生まれのS61年卒組は、どーしてか活発でないですね。一頃はクラス会も沢山やったりしたんですけど。
ところで天文クラブ(同好会)は、今はどーなったんでしょうか?やぎさんいなくなってから潰れたかな?

削除キーspace space
space
fruits4 シェフ 2008/12/05 17:01:04
[No.358 - 2]Re: 我が同期はいづこ?
あなた様はもしや陸上部?いずれの方でも高小からの同窓ですね。お元気でなによりです。

削除キーspace space
space
fruits3 管理人 2008/09/14 04:51:21
[No.358 - 1]Re: 我が同期はいづこ?
そういえば天文クラブってありましたよね〜
オセロクラブとかもありませんでしたっけ?
オセロクラブって、今思えばふざけたクラブですよね(笑)
私の同級生で、子供が千中に通っている友達がいるので
天文クラブが今でもあるか、今度会ったら聞いてみますね〜

削除キーspace space

fruits4 シェフ 2008/12/04 12:53:04
[No.363]はじめまして
はじめまして 自分は高小→千中と時を重ねた70年生まれの者です┌(<:) 何人か同窓の方も出入りして居るようで懐かしくなり書き込みしました。 ガッツ先生・・・姉の時分の先生ですね。色々と武勇伝?はお聞きしております。1度ご指導を仰ぎたかったです・・・

削除キーspace space
space
fruits4 シェフ 2008/12/05 05:48:02
[No.363 - 2]Re: はじめまして
おはようございます管理人さん。70年生まれなら同学年ですね^^ それぞれの道に散った同窓生の姿を感じられるのって良いですね♪ ちょくちょく覗きに来させて頂きます。

削除キーspace space
space
fruits3 管理人 2008/12/05 04:57:47
[No.363 - 1]Re: はじめまして
シェフさん、書き込みありがとうございます。
70年生まれといえば、私の弟も70年代です。
もちろん千中でした。
同じくらいでしょうか?

当時の武勇伝が残るタイプの先生は今はもういなそうですね。
また懐かしさを思い出したら遊びに来てくださいね!

削除キーspace space

fruits3 中学生団 2008/12/04 18:18:16
[No.364]ちょっとー!
なぁーウチ等がカキコしたの削除したぁ?
最悪。つかなんで?
あと〜大人に聞きたいんですけどぉSEXってぇ気持ちいの?
ウチ等はまだしないからまだわかんないのぉ
だから詳しくエローく教えてよぉ♪
子供のお願いだよぉ●^皿^●ウシシッ*

削除キーspace space

fruits4 シェフ 2008/12/04 12:44:12
[No.362]懐かしいですねぇ
この記事は削除されました。

削除キーspace space

fruits1 リンゴ 2008/11/28 18:56:26
[No.361]ごめんなさ〜い!!
色を間違えました!!
また、来ます(^0^。)/

削除キーspace space

fruits6 リンゴ 2008/11/28 18:55:13
[No.360]少しだけ・・・。
少しだけ待っていて下さい(^□^。)/
また、来ます(^0^)/

削除キーspace space

fruits3 ちびっこ 2008/09/11 13:51:31
[No.357]佐久間さん
弟は、サッカー部でガッツと大喧嘩して、途中からバスケ部へ転部しました。
このエピソードでわかるかと・・

削除キーspace space

fruits3 ちびっこ 2007/03/05 21:17:47
[No.329]はじめまして
はじめて書きこみます。私は高松小〜千中s39.2生まれですのでs38年代のあおさんと一緒の学年になると思います。3学年下に弟がいて目黒先生にはご面倒をおかけしました。弟はサッカー部私はガッツ顧問の部活に所属していました。
3年では田中正司先生が担任でした。今でも副担任だった波多野先生もお誘いしてクラス会を開催しています。ガッツともたまーに飲みに行っています。
つい懐かしくてお邪魔しました。
それと・・目黒先生の近況についてちょっと気になったものですから

削除キーspace space
space
fruits6 JIYO 2008/09/08 06:00:25
[No.329 - 2]ガッツのバイク
なつかしい〜〜ッ!
ガッツ先生はたまにフラりと体育館に入ってきて、うちらバレー部の練習にまじって、スパイクきめてましたっけ。

裏に停めてあったガッツの50CCバイク。

たしか白いホンダDAX

その次には銀色のモンキーだったと記憶してます。

弟さんはサッカー部ですか。うーん誰だろう??

削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2007/03/06 09:03:27
[No.329 - 1]Re: はじめまして
ちびっこさん、書き込みありがとうございます。
管理人のamorinです。
今でも先生方と交流があるんですね。
飲みながら中学時代の話って、盛り上がりますよね!
目黒先生は教頭先生となり、ご活躍されてます。
12月に忘年会をやりました。
私が3年の時、担任でした。
忘年会は、当時の3組以外のメンバーも参加して
久々に(卒業以来)会った友達もいて、懐かしかったです。
またよかったら近況を書き込んでくださいね〜。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits3 ちびっこ 2008/08/27 14:14:28
[No.356]misoさん、佐久間さん
misoさんどうやら、同期生のようです
私は3−6田中正司先生担任のクラスでした。
今でも、時々クラス会やってます!

佐久間さん!私にも佐久間さんと同年の弟います
カッチャンって、克典のことかな?
克典は元気ですよ、ケンタも元気そうです。。ちなみにうちの弟もそのあたりとつるんでました。っつーか!今もね

削除キーspace space
space
fruits6 JIYO 2008/09/08 05:33:55
[No.356 - 2]WOW!
ちびっこさんへ

ワォ!
カッチャンもケンタも元気ですか!

会う機会がありましたらよろしくお伝えください!

弟さん同学年ですか!誰だろう??
気になります^^

よろしければ教えて頂けますか?

メールアドレス;
hermestrismegistoth@yahoo.co.jp

佐久間二洋

削除キーspace space

戻る
便利パックへ