space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
みんなの掲示板
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

fruits1 きたきつね 2008/12/27 22:47:46
[No.375]本年も・・・
こんばんわ。ここ何日かきていないんですけど、だれも書き込みしないんですね。まあ、過去ログを見ても平気で一ヶ月単位で間隔があいてますけど、もっと活発にならないかなぁ。

削除キーspace space
space
fruits3 管理人 2008/12/28 17:50:02
[No.375 - 1]Re: 本年も・・・
ごもっとも。
なんせ、管理人の私が肝心のHPを更新してないのが原因ですね・・・
旅行好きでいろいろ行ったりしているのですが
ぜーんぜん更新してないんです。
仕事と子育てに日々奮闘中です。
こんどまとめて更新します!
きたきつねさんも、また遊びに来てくださいね!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/index.html
削除キーspace space

fruits1 きたきつね 2008/12/13 16:38:53
[No.374]ごもっとも。
 確かに。名前出さなくっても一年度一人しかいないんだから、簡単に特定されてしまいますね。軽率でした。
 かの実家のお店(?)もすでに無く、町並みは表通りに近いほど変わってます。でもシェフ様の住んでたマンションあたりはそれほど変わっていないかも。

削除キーspace space
space
fruits4 シェフ 2008/12/16 12:40:49
[No.374 - 1]Re: ごもっとも。
 お久しぶりです。インフルで寝込んでました。覗きには来てましたが…
元実家の辺りは豪邸が結構あったのですがそれらが姿を消しつつ有るようです。きたきつね氏馴染みの?あの、細く狭い恵比寿通りまで延びる小道は健在でしょうか? あの道を行き来していた時分もあり懐かしいです。また久々に歩いてみようかしら・・・・ 恵比寿通りにもTIMSでもできたかな?あれば久々に商店街を散歩など・・・ なぁ〜んて思いにふけってしまいます。

削除キーspace space

fruits1 きたきつね 2008/12/12 00:25:10
[No.373]三年五組大村組
こんばんわ。シェフ様は今日ももいらしているんでしょうか。考えてみればこうして掲示板でいろいろ書いている時も、個人名や名前の特定されやすい呼称は避けてますね。先生方は例外扱いですけど。寂しい世の中になりましたね。
それでも掲示板を少し見返してみると天文同好会顧問の橋詰先生(やぎさん)他界の書き込みがあったりと、やはりある程度こうした場があって多少情報が流れないと弔電の一つも出せないですね。大学時代に買った高校の同窓名簿でも、同期の物故者が何人もいたし。
ところでこちらのarujiさまはA氏の兄上の同級らしいですよ。A氏兄上といえば運動会準備中にサッカーゴールに逆さづりしたりとか。花火屋さん。走る弾丸K女史。麗しきM女史。先輩方皆さん元気ですかぁ。

削除キーspace space
space
fruits4 シェフ 2008/12/13 12:47:54
[No.373 - 4]Re: 三年五組大村組
会長の話はばればれだからダメだって( *´ノエ`)コソリ たまに砕けでもくれるフレンドリーさと厳しさを上手く使い分けた良い先輩でしたね!

削除キーspace space
space
fruits1 きたきつね 2008/12/13 01:11:52
[No.373 - 3]Re: 三年五組大村組
こんばんわ。A氏兄は部長です。生徒会長もやってはず。サッカーゴールに逆さづりにされてるとき「明日会長挨拶って言ったって誰も出てこないぞ!」と叫んでいたのが印象に残ってます。
この状況だけ切り出すと完璧にいじめですね。ただ、同級生からも人気があったようですし、少なくとも後輩からは尊敬されていましたね。運動会準備中からすでにお祭りモードでした。

削除キーspace space
space
fruits4 シェフ 2008/12/12 23:21:44
[No.373 - 2]Re: 三年五組大村組
こんばんわ^^ A氏って部長さんですか? 聞いたような聞いたことのないような・・・
そうですねぇ・・・わかる人にだけ判るってのでいいかもしれませんね。

削除キーspace space
space
fruits1 管理人 2008/12/12 23:06:20
[No.373 - 1]Re: 三年五組大村組
きたきつねさんへ
HP管理人です。こんばんは。
私はS43生まれ、担任は中3がHPの旅日記にもでてくる目黒先生です。
書き込みにあった、A氏の兄上とはどなたなのか気になる・・・

削除キーspace space

fruits1 やっちゃん 2008/12/10 16:59:16
[No.371]arujiさま 応援しております!
時々楽しく拝見しております。大変なこともおありでしょうが後輩の元気な話に昔を思い出してます。ずうっと続けてくださいね。寒さも深まってまいりますのでお体にお気をつけくださいね。

削除キーspace space
space
fruits1 管理人 2008/12/11 23:18:16
[No.371 - 1]Re: arujiさま 応援しております!
やっちゃんさま
いつも温かいメールありがとうございます。
今年ももう終わりですね・・・
この時期になると仕事もばたつき、なんだか忙しい上に
大掃除もしなければと気も焦り、そうこうしているうちに
あっというまに大みそか。
毎年ばたばたと年末に夫婦&掃除しているつもりが実は汚している子供の3人で掃除してます。
(ちなみに我が家は夫婦で千中、同級生です)
なんて感じが毎年続いています。
ちょっと気を抜くと風邪を引き・・・
でも今年はまだ風邪もひかず元気にやってます!
やっちゃんさんもお体ご自愛くださいませ。

削除キーspace space

fruits1 きたきつね 2008/12/10 22:15:00
[No.372]シェフ様は・・・
こんばんわ。シェフ様。大体見当がつきました。「ビートたけしのスポーツ大将」でてましたよね。
ご無沙汰です。我々の期生はクラス会とかしてないんですかね。高校卒業してから、一度旗を振ろうとしたんですけど、殆ど連絡がつかなくってポシャリました。
2001年8月25日でしたか。クラス会かなにかあったようですが、自分の結婚式で行かれませんでした。
また世の中不景気になってきているので、それどころではないんですかね。

削除キーspace space
space
fruits4 シェフ 2008/12/10 23:25:12
[No.372 - 1]Re: シェフ様は・・・
 ビートたけしの・・・・懐かしいですねぇw 若気の至りであのようなものに出場するなんて(笑
クラス会ですかぁ〜 このご時世、個人情報やら電話で呼び出しての詐欺やらで親御様からの取り次ぎも中々まま成らないのではないでしょうか? ここで偶然再会できることを待ち続けるのも夢というか少年ぽくて私は好きかな・・・ 縁があればまた同窓生たちとも繋がると思いますよ? 

削除キーspace space

fruits1 きたきつね 2008/12/09 23:53:07
[No.370]シェフ様とは?
 こんばんわシェフ様。やはりどなたかよくわかりません。
どうやら高小から一緒で陸上部で実家に来たことがあるというと、男(?)で中距離W氏と長距離W氏あたりでしょうか?
案外女子だったりすると、幅跳びと100HのK女史か短距離とRのF女史あたり?(うち来た事は無かったような)。
A氏やK氏だと幼稚園や高校一緒だし、大穴でA氏妻のY女史で小中一緒は全部なような・・・。忘れてたらごめんなさい。
P.S
むかしこんな番組ありましたね。「私は誰でしょう」とか「それは秘密です」とか。昔を思い出そうとしていると、結構楽しいですね。

削除キーspace space
space
fruits4 シェフ 2008/12/10 15:53:24
[No.370 - 1]Re: シェフ様とは?
 こんにちわ。もちろん私は♂ですよ。同窓の陸上部女子は美人さん揃いで人気がありましたよね。女子じゃなくてごめんなさい(笑 
長距離W氏・・・懐かしいです。一度会うよ約束をして実家に参りましたが話の行き違いか会えなく、それ以来音信不通になってしまいました。良きライバルであり親友と思ってました。
頭文字だけで話が通じてしまう同窓は良いですねぇ♪自分の学生での思い出は中学時代のものが胸の中で一番輝いており忘れがたいものです。
 ところで、K氏は当時私服の高校に学ラン登校していたと聞きましたが、あなたらしくて?良いエピソードです。いつも何かこだわりを持っているように見えた貴方は輝いてましたよd(-_☆

削除キーspace space

fruits5 中学生団 2008/12/09 17:31:34
[No.369]絶対!つか一生こんなトコ来んけん!!!
みんなウチ等のことシカトかよっ!!
腹立つわぁ!!!
もう来んけん!こんなとこッッ

削除キーspace space

fruits1 きたきつね 2008/12/08 22:23:41
[No.368]こんばんわ。シェフ様
こんばんわ、シェフ様。残念ながら私のほうはシェフ様の見当がつきませんが・・・。
塚田木工所・・・。ローカルな話題ですね。ちなみに塚田木工所は何年か前に工場をたたんでしまいました。
現在は、半分がマンション計画中で、半分は建物を改修して保育園になりました(なるところ?)。
ちなみに我が実家は内部崩壊が進んで(建築的に。家庭ではない!)いるものの、実家として健在です。

削除キーspace space
space
fruits1 シェフ 2008/12/09 00:22:56
[No.368 - 1]Re: こんばんわ。シェフ様
 おやま・・・あの授業中に悪臭?を匂わす工場が閉鎖してたとは・・・今となってはあの匂いも懐かしいかも。
きたきつねさん宅の門構えは覚えてますよ^^ 1度は家の中までお邪魔したこともあります。陸上部で同籍もしてましたよ♪ さぁ〜〜て誰でしょう?区大会総合1位、区駅伝大会1位・・・良い思い出ですよね。

削除キーspace space

fruits1 きたきつね 2008/12/07 23:14:53
[No.367]拝啓[No.358 - 2]殿
どーやら私の同期生あたりの方が、ようやくおいでになられたみたいですね。
あの文面で陸上部を出されるとは!!!。お元気ですか。シェフ様。
お察しのとおり、高小千中です。
高校は卒業生名簿(公式なんですかね?)を通販で何度か購入しま
したが、中学校はそういったものは無いようで、みなさんどうしていることやら。
クラスメートの家のあった所が更地だったり、特に高小裏の都営住宅全面建て替えですからね。
同級生も結構いたんですけど。ほんと、みんなどうしてるんでしょうね?

削除キーspace space
space
fruits5 中学生団 2008/12/08 18:09:58
[No.367 - 3]Re: 拝啓[No.358 - 2]殿
        ウチ等もいれてやぁ
        なんの話ィ?

削除キーspace space

戻る
便利パックへ