space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
みんなの掲示板
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
fruits1 k“b”t 2006/03/16 17:57:02
[No.174 - 6]違うでしょ?
はじめまして..いやいや20数年前には毎日会ってたのか、僕もどうやら同級生。
スレ主さんと秘密2さんは別人だよね?
4番目ってことは、プールの横の?
4人共、名前は出たけど、肝心のスレ主さんが残り3人のうちの誰なのかが判らん。
No.174 - 2のhalさんは男の子?誰だろう?
限りなくヤマ勘に近い推理をします。
イニシャルH.Hで苗字が1文字でメガネ掛けてたキミ。
全然違ってたらゴメンナサイ。

*レスつけるつもりが新規投稿になっちまった。
慌てて消したのに、あーゆーふうに残っちゃうのね(ToT)
ハズカシイ

http://kabocchan.blog22.fc2.com/
削除キーspace space
space
fruits1 どなた?? 2006/03/15 08:39:22
[No.174 - 5]Re: 保健室
ひみつさんって、4番目のご本人さんなのですか??

確か(私の知っている範囲ですけど)
○辺 ○さんは、ご結婚されましたが、
お子さんはいなかったはずなのですけどぉ???

削除キーspace space
space
fruits4 秘密2 2006/03/14 01:46:46
[No.174 - 4]Re: 保健室
> 折笠先生は 元気ですよーん。子供の通っている 学校で 再会しました。(笑)
> さぁーーーーーて 問題です。私は 誰でしょう?
>
4番目の本人で〜す
あなたはどちら様?
> ヒント
>
> S43.4.2から S.44.4.1生まれの方 と同級生よん。
> その世代の 4人の不良少女...と 言ったら???(笑)
>
> 1.田 ○ ○ 里
>
> 2.○ 橋 ○ 代
>
> 3.○ 橋 ○ 子
>
> 4.○ 辺   ○
>
> 当てて くれたら 嬉しいなぁーーーーーー(笑)

削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2003/07/11 21:11:55
[No.174 - 3]Re: 保健室
halさんも同級生?
同窓会になってきた!
うちの旦那も同級生だよ〜

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space
space
fruits1 hal 2003/07/11 09:29:59
[No.174 - 2]Re: 保健室
うわわ、俺と同級生ですなー。
4人の名前なつかしい、、、結構仲良かったし(笑。

削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2003/06/21 11:53:01
[No.174 - 1]Re: 保健室
子供が通ってる学校って中学???
子供が中学生って早くに出産したんだね〜
ところで“ひみつ”さんってこの4人の中の誰かなの?
もちろん全員名前はわかるよ!
掲示板PWかけてないから実名はださないけど・・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 naisyo 2006/03/14 20:54:08
[No.294]もしかして
arujiさんてもしかして・・・
○○よかな?ご主人も同級生でしょ?

削除キーspace space
space
fruits3 amorin 2006/03/15 06:08:03
[No.294 - 1]Re: もしかして
おっ!久々の同級生さんでしょうか?
naisyoさん、もしよかったらmailでもください。
HPのTOP、真ん中画像の左に「MAIL」のリンクがありますので・・・
TOPページは⇒ http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 千中卒 2006/03/13 03:35:48
[No.293]S.46年生まれ
復活マシーンさん・・・今更だけど、やっとわかったわ☆
恋の相談にのったり、スモーキングTIMEに一緒で仲良かったのにゴメンね〜!!!
(えっ?!マチャ○であってるよね?!)

ちなみに・・・造園さんは私の事をホントにわかったのかなぁ?! 
○りではないと思うのだけど・・・

(寂しい事に)連絡をとりあっている千中生は今では男二人だけになってしまい
後は年賀状だけの付き合いになっているから、Fポンが羨ましいわ。
今も良い付き合いをしているんだね・・・いいなぁ。

マチャ○も元気かい?!

削除キーspace space
space
fruits3 amorin 2006/03/15 06:03:28
[No.293 - 3]Re: S.46年生まれ
千中卒さん、こちらこそこれからも宜しくお願いします。
またぜひ書き込みしてくださいね。
それにしても「赤虫・青虫」懐かしいですね〜
あのジャージ、当時は嫌でした。
他の中学は普通のラインが入っているような一般的なのだったのに、千中はなんであれだったんでしょうねぇ・・・

削除キーspace space
space
fruits1 千中卒 2006/03/14 19:17:44
[No.293 - 2]Re: S.46年生まれ
赤虫・青虫・・・懐かしいね☆(よく覚えてるね〜)
アタシが忘れすぎなんだな、きっと。

アタシも地元に残っている組だから、子供を連れて(男・4才)毎年長崎神社に行ってるのだけどなぁ・・・
知っている人に会えたためしがないの。
今年は、知り合い探しでもしてみよっと!!!
もし会えたら絶対に声かけてね〜〜(老けていてわからなかったりしてね)

あと・・・復活マシーンさんともまぁまぁ仲良かった(?)男子にも
ここの掲示板を教えたので遊びに来ると思うよ!!!
おっ楽しみに〜☆

amorinさん これからもヨロシクお願いします。

削除キーspace space
space
fruits1 復活マシーン 2006/03/13 12:49:19
[No.293 - 1]Re: S.46年生まれ
やっとわかってくれたかい ヾ(ーー )ォィ

あの頃がとても懐かしいね、私はいまだに実家暮らしなので千中付近や
高松、要町、千早町、千川方面にもちょいちょい行ってるし、ほぼ毎年
のように椎名町長崎神社の祭礼にも足を運んでますよ(*^^)v

甥っ子が千中に通ってるので、最近の情報が入ってくるんだけど
なんでも来年度から制服が変わるらしいよ〜
赤虫、青虫もとっくに最近のジャージに変更されてるし、つくづく
変わったなぁ〜と時代の変遷を感じてます。

さてさて、会社のPC使ってオンラインゲームなど勤務中にやっとる私
ですが、日々マッタリと独身貴族生活を送っとりますw (因みにこの
書込みも勤務中にやっとります(^_-)-☆

そんな訳でゲーム、いやいや仕事に戻ります。。。。ノシ

削除キーspace space

fruits5 まゆっち 2006/03/07 23:15:38
[No.290]グルメ会
今年初のグルメ会は20日(月)に決まり〜♪
場所は表参道のスペイン料理にしたよ。
旦那さんの都合で来られるようだったら連絡してね。

削除キーspace space
space
fruits1 amorin 2006/03/08 05:43:45
[No.290 - 1]Re: グルメ会
了解で〜す!
連絡サンキューです。

削除キーspace space

fruits2 パチーノ 2005/10/11 20:03:43
[No.267]はじめまして
偶然こちらの掲示板を発見しました。
1年と3年のときに城間先生が担任だったS56年の卒業生(S40生)です。
千中時代は休み時間も、体育も、放課後もサッカーばかりしていた記憶があります。
城間先生にはよく木槌で頭を殴られました。
千中にはとても楽しかった思い出がいっぱいです。
また寄らせていただきます。

削除キーspace space
space
fruits2 パチーノ 2006/03/05 23:58:34
[No.267 - 5]Re: はじめまして
そうですか、沖縄に戻られていたんですか!きっと、間違いなくデレデレのパパになってることでしょう!
ゆでたまごさん、クラスメイトを発見できるなんて嬉しいです。
20歳の時に池袋でクラス会をやりましたよ。
去年クラス会の通知が来ましたが、残念ながら出席できませんでした。確か幹事は旧姓唐沢さんだったような‥‥
前野先生、橋詰先生亡くなられたんですか‥‥あれから25年も経つんですものね‥‥
城間先生の居眠りのこと、どうしても思い出せません。でも運動会の後、優勝カップにジュ−スを注いでみんなで飲んだのは憶えています。
ゆでたまごさん‥‥誰だろう?でも、城間クラスの2年間一緒だった人はちゃんと憶えてますよ。
56年卒業生が次々と見つけてやってきてくれるのを楽しみに待ちましょう!!

削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2006/01/22 08:55:37
[No.267 - 4]Re: はじめまして
HP管理しているamorinです。
城間先生は、ご結婚されてお子さんが誕生したそうです。
私の同級生が、先日沖縄で会ったので、最近の話です。
おかわりなく元気だったそうですが、子供がかわいい!!って言ってたそうで、以前の威厳はきっとお子さんの前ではなく、デレデレだったりして(~o~)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space
space
fruits1 ゆでたまご 2006/01/21 18:18:16
[No.267 - 3]Re: はじめまして
千中のこのような掲示板が会ったのですね。
私もパチーノさんと同学年で、なんと1年と3年の時、城間先生が担任でした!
と言う事は、クラスメイト同士ですね〜!驚きました。
城間先生は沖縄に戻られてからの事は私にも解りませんが、
ゲンコツが痛かったのを憶えています。
3年の時に城間先生が教卓の所で居眠りをしてしまい、全員
そ〜っと廊下にでて、目が覚めた先生を驚かそうとした事、憶えてますか?

それから、歴史の前野先生も、ヤギさんこと橋詰先生もお亡くなりになって
寂しいです。
56年卒業の皆さんは、お元気なのでしょうか?
千中卒の皆さんがこの掲示板を見てくれると嬉しいですね!

削除キーspace space
space
fruits1 ゆでたまご 2006/01/21 17:59:30
[No.267 - 2]Re: はじめまして
> 偶然こちらの掲示板を発見しました。
> 1年と3年のときに城間先生が担任だったS56年の卒業生(S40生)です。
> 千中時代は休み時間も、体育も、放課後もサッカーばかりしていた記憶があります。
> 城間先生にはよく木槌で頭を殴られました。
> 千中にはとても楽しかった思い出がいっぱいです。
> また寄らせていただきます。

削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2005/10/13 19:14:55
[No.267 - 1]Re: はじめまして
私は中2の担任の先生が城間先生でした。
城間先生はその後沖縄に帰られて、教鞭をとられていましたが
現在もお元気なのでしょうか?
どなたかご存知の方は、情報を書き込んで下さるといいですね。
私もよく、「愛のムチ」されました。
本当に、楽しい思い出がいっぱいです。
ぜひ、また書き込みしてくださいね。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ