space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
みんなの掲示板
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
fruits5 まちゃ 2005/11/09 01:41:39
[No.274 - 3]それが、
ダイビングしたかったんですけど、
今回はシュノールとシーカヤックを。
真栄田岬(青の洞窟)行きました。
普通に泳ぐのはできることはできるのですが
人が少なすぎて勇気がいる感じでした。
今度は温泉もいいですねー。
箱根好きなんで・・・HP参考に行こうかな。

うーーーん変わっててもいいから会いたいなあ。
けどなかなか会わないものですよね。
偶然に期待するしかないのかな〜。

削除キーspace space
space
fruits1 あさ 2005/11/05 18:36:28
[No.274 - 2]Re: 秋のオキナワ
おかえりなさい。いいですねー優雅に旅行なんて・・・沖縄は若いころ<10年前>ぐらいにいったきりだなー。
これからの季節は温泉なんかもいいっすよねー。おいしいものたべたいし〜.
私も実家に帰ったとき池袋なんかを歩いていると誰かに会わないかなとか思いながら見回していますが
会わないもんだよね。人多いし〜。でも会ってもお互いにショックかも。記憶の中では昔のままの顔だけど
実際はずい分成長しまくってます。おじさん、おばさんになってて悲しいかも。しかも男の人は頭うっすら寂しくなってたり。
どうする?あの人が頭いっちゃってたら?

削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2005/11/05 03:40:19
[No.274 - 1]Re: 秋のオキナワ
沖縄いいですよね!!
私も5月にいってきました。
まだ普通に泳げましたか?
サカナさんたちがかわいかったってことは
きっとダイビングですね。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits3 aruji 2005/10/30 07:23:13
[No.273]みてね!
HP管理者のarujiです。
私の友達が運営しているサイトがリニューアルしました。
http://www.bidders.co.jp/user/2686162
サーフィン・スノボー関連です。
ご興味のある方は訪れてみてくださいね!!
このHPのTOPにもリンクできます。
「Glyk Japan」のボタンから入れますよ〜

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 あさ 2005/10/25 20:32:03
[No.271]まちゃさん。そうでしたかー
まちゃさんもちろんおぼえてますよ。確か一年生のとき同じクラスだったよね。あんまり話したことがなっかったような気がします。でもここで話しましょう。ひとつまちゃさんの事ですごく覚えているていること?があって・・・言ってもいいのかなあ?私はあんまり思い出したくない過去なんだけど・・・知ってる人にこの掲示板見られたらいやなんだけど大昔の事だからいいか。確かまちゃさんと私は同じ人を好きだったような記憶があるんだけど。まちゃさんが
二年生のときのバレンタインデーのチョコをあげたっていううわさを聞いたんだけど。あたってる?その人は3年5組で私と同じクラスでした。あっ気を悪くしたらごめんなさい。でもなつかしいなと思って。私はいっつも授業中みてたよ。同じクラスの特権だね。とかいって一人で盛り上がってるけどあってる?違ってる?

削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2005/10/27 10:21:02
[No.271 - 3]Re: まちゃさん。そうでしたかー
あささん、ありがとう。
うちの弟は多分、このHPの存在を知らない・・・
数年前に言ったような言わなかったような・・・
弟も結婚して別々にすんでるので、mailで用事がある時に連絡とる程度なんです。
今度会うときに言っておきますね〜

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space
space
fruits1 あさ 2005/10/25 22:44:00
[No.271 - 2]Re: まちゃさん。そうでしたかー
>やっぱりそうだったの。趣味が合いますね。他にもそういう人何人かいたんだよねー。もててたね〜すごい。どこがよかったのかっていうと・・・
確かに頭はいいし楽しいし友達も多いし、かっこいい?う〜ん?若かったよね。そのころから倍以上歳をとってしまったよ。悲しい。ちょっと切ない思い出です。arujiさんの弟さんもこのトークに参加していただきたいですね。

削除キーspace space
space
fruits5 まちゃ 2005/10/25 22:20:47
[No.271 - 1]Re: まちゃさん。そうでしたかー
おっ。恋の話とはいよいよ懐かしい感じになってきましたね。
そっかー私はあささんが同じ人を好きだとは知らなかったなあ・・・。
意外ともててたんですねえ。確かにその通り!
いやー相手にとったら迷惑だったでしょうねえ・・・
しかし楽しい時代だった・・・懐かしいなあ。

削除キーspace space

fruits3 aruji 2005/10/25 22:19:35
[No.272]ブラスバンド部のOB会=朋友吹奏楽団
NO.230"まあくん"さんからのお知らせです(個人名はふせました)

***************************************
千川中学卒業の皆さん、こんにちは。
私は昭和37年ごろの卒業生です。
吹奏楽部で始めて「東京都大会Bグループ(25人編成まで?)で優勝した年代です。
その後、吹奏楽部OBで「朋友会吹奏楽団」を結成。
まだ名前だけは残っているとの事です。
その朋友吹奏楽団が来年にでも演奏会をしようということになりました。
朋友吹奏楽団に名前を登録していない方でも、千川中学吹奏楽部(ブラスバンド
部)
のOBであれば大歓迎です。
まだ楽器の現役であればなおさら大歓迎です。
連絡ください
***************************************

以上です。
直に連絡はNO.230の名前部分をクリックしてください。
mail送信できます。
もちろん、このBBSへの書き込みも大歓迎です!!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 あさ 2005/10/23 15:59:18
[No.269]またお邪魔します
まちゃさん私は三年五組上條クラスです。ウマっぽいバスケ部の顧問の。厳しい感じだけど楽しい先生でした。二年生のときはティロリ。内藤先生は男子バレー部でしたよね。あれ違うっけ?私は女子バレー部でした。懐かしい。ずばり聞きたい。まちゃさんは誰?とかいってお互い記憶になかったりして。arujiさんの弟さんも気になっていますけど。それから横尾要もすごいけどその妹さん知ってますよね?同じ学年だし。すっごい美人さんでしたよね。いつも見とれていました。すごいな横尾兄妹。それではまたお邪魔します。

削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2005/10/24 23:23:19
[No.269 - 3]Re: またお邪魔します
横尾さんは、そんなに美人だったのですか?
さっそく、弟に聞いてみます。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space
space
fruits5 まちゃ 2005/10/24 22:18:17
[No.269 - 2]Re: またお邪魔します
またまた失礼いたします。
今卒業アルバムを引っ張り出してきてわかりましたよ〜
あささん!

私のこと覚えてるかしら・・・石橋です。
よかったらメールくださいね。
千中の友達と今も会ったりしてますか?
arujiさんの弟さんはうーん見当つかない・・・
気になりますね。

横尾さんは美人でしたねーよく覚えてます。
先生方も覚えてますよー。
みなさん元気かなあ。

削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2005/10/23 18:47:57
[No.269 - 1]Re: またお邪魔します
今まで、おっ!この人は歳が近い!!っていうパターンは何度かあったのですが、
これほど近い存在同士の人が同時期に書き込みをしてくださったのは初めてです。
意外と同じクラスで席が隣同士だったりして・・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 まあくん 2005/10/24 15:52:54
[No.270]楽器やっている人連絡ください
ブラスバンド部のOB会=朋友吹奏楽団で演奏会やろう
と思っています。
ブラスバンド部のOBでまだ楽器をやっている方大歓迎。
連絡くださ〜い。

削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2005/10/24 23:21:25
[No.270 - 1]Re: 楽器やっている人連絡ください
まあくんさんへ
こんにちは。書き込みありがとうございます。
ブラスバンド部のOB会=朋友吹奏楽団って??
OB会があったなんて知りませんでした。
ブラスバンド部だった人たちは、みなさん知ってるんですよね。
演奏会が実現することになったら、ぜひ予定を教えてくださいね。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 donko 2005/10/18 05:17:45
[No.268]久しぶり!
元気ですか?今、夜勤中でさぁー。障害がないから暇なんだ。
新しいサイトの紹介頼みます。
http://www.bidders.co.jp/user/2686162
誰かバスケのチームを持っている人知らないかな?
グリックスて言うチームを持ってるんだけど
対戦相手を探してるんだ?

http://www.bidders.co.jp/user/2686162
削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2005/10/19 04:04:27
[No.268 - 1]Re: 久しぶり!
新しいサイトの紹介、了解です。
近々更新しておくね。
バスケのチームに所属してる人は知ってるよ。
友達の旦那さん。
仲良しだから聞いてみるけど、奥さん(私の友達)が親子留学しちゃってるから
返事に時間かかるかも。
とりあえず聞いてみるね。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 あさ 2005/10/09 23:29:31
[No.265]どうも
はじめまして。なつかしいのを見つけていろいろ見ちゃいました。なつかしい先生の名前がたくさんあり感激しました。柴崎コウのことも知って早速自慢しようと思いました。私は昭和四十八年生まれです。同じ方いらっしゃいますか?ぜひお話したいです。ちなみに小学校は高松です。そういえば近所にのっぽさんが住んでいました。知ってます?三チャンネルの。よく見かけました。あとはあとは?同じ年代の方、それ以外の方もお話ししましょうよ。よろしくです。

削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2005/10/19 04:01:28
[No.265 - 3]Re: どうも
まちゃさん、はじめまして。
管理人です。
大明小だったんですね。
私も弟も要町(現在は要小学校)でした。
あささんの書き込みに、柴崎コウのことがありましたが、
確かまちゃさんの年代(同年もしくは前後)に、
プロゴルファーの横尾要(奥さんかとうれいこ)もいましたよ。
また書き込みお待ちしてますね!

削除キーspace space
space
fruits5 まちゃ 2005/10/18 01:51:07
[No.265 - 2]Re: どうも
あささんへ
私は49年3月生まれなので、同じ代かと思います。
卒業後引っ越したので同窓会とかあってもわからなくて・・・
懐かしくて、うれしいです。
クラスは3年3組でしたよ。担任は内藤先生。
高松小出身ではないにもかかわらず、高小の友達に教え込まれたため
ちょっとだけ校歌歌えます。
♪たーかまつ たかーまつ わーれーらしょーがっこー
ちなみに大明小からの越境入学者です。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ