space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
みんなの掲示板
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

fruits3 天音 2004/03/01 17:22:30
[No.206]柴咲コウさん、好きな人
柴咲コウさんが、すきなひと!!メル友になってください!!
jyoousamanoinu@yahoo.co.jpまで!!

削除キーspace space

fruits1 旅行リンクサイト トラベルナビ 2004/02/18 20:28:05
[No.205]リンク掲載の御確認
日本三景の松島とう〜めんの白石サイト管理人様

はじめまして。

旅行リンクサイト トラベルナビ サイト管理人のつねと申します。

突然の書き込み申し訳ありません。


貴殿のHPサイトを拝見させていただき、勝手ながらリンクを貼らせて頂きたく

御連絡をさせていただきました。

旅行リンクサイト〜トラベルナビ〜
   http://www.travelnavi.net/
 
国内旅行   地域 宮城県


従来のリンクサイト様は各サイトコメントが長いか、

まったく無いか内容を見るまでに疲れると考えておりましたので、

私共は極力コンパクトにまとめてさせております。

御理解いただけると幸いですが、御不満な点が御座いましたら、

御指示頂けますと有難く思います。

当方、HP初心者ですので、何かと至らぬ点があるかとは思いますが

どうぞ宜しく御願いいたします。


尚、リンクの件で掲載が不都合でしたら御手数ではございますが

tsune@travelnavi.netまで御連絡ください。

宜しくお願い致します。

http://www.travelnavi.net/
削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2004/02/21 11:39:25
[No.205 - 1]Re: リンク掲載の御確認
リンクありがとうございます。
こちらも「リンク集」の中に
旅行リンクサイト〜トラベルナビ〜
   http://www.travelnavi.net/
をリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits5 まゆっち 2004/02/17 03:03:49
[No.204]モルディブから・・・
グルメ会で久々の再開、うれしかったよー。
みんなにもらった写真たて、大切に飾らせてもらうね。
ありがとう♪
いま、モルディブに来てます。
こちらは、空と海が真っ青で、夜には星が降ってきそうなぐらい
瞬いています。
おまけに料理もおいしくって、グルメ会のように写真を撮りまくって
るよ(笑)
21日には帰るので、次回のグルメ会で会おうね!
あ〜、でも帰りたくなーい。

削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2004/02/18 14:50:23
[No.204 - 1]Re: モルディブから・・・
のんびりしてますかぁ?
楽しかった話、今度あったときにぜひ聞かせてね〜
もちろん写真も楽しみにしてるね!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 サヤカ 2004/02/04 17:29:56
[No.203]クイズの答えは.....フ菓子?
なんとなくです。柴咲コウちゃんは千中でもあり、都立板橋高校の生徒だったんですよ。活躍しまくってたからやめちゃったけど

削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2004/02/05 07:58:33
[No.203 - 1]Re: クイズの答えは.....フ菓子?
板高だったの知りませんでした。
もうその頃から活躍してたんですね。
柴崎コウって見た目が年より上に見えたから思ってたより若くてびっくり

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits4 hiro 2004/01/30 21:08:45
[No.202]調べ物をしていたら・・・
偶然にこのhpを見つけたS61年に千中卒業した者です。当時は「ぬ○っ○ょ」というニックネームで呼ばれてたんだけど誰か覚えてる人いるかな?何か目黒とか横山とか上条とか折笠とか懐かしい名前を見ていたら目頭が熱くなってきました・・・。過去を振り返らないのが俺のポリシーなのに・・・。俺と共に学んだみんなは今どうしてるのだろう?俺はとりあえず元気です。

削除キーspace space
space
fruits5 aruji 2004/01/31 08:44:27
[No.202 - 1]Re: 調べ物をしていたら・・・
hiroさん、書き込みありがとう。
私がこのHPのarujiです。
もともと旅行記のHPで千中のコーナー作ったのがきっかけで、今ではたくさんの卒業生や現役の千中生に書き込みしてもらってます。
S61卒業した人なら一発で「ぬ○っ○ょ」っていったらわかるんでしょうね!
今でも千中のそばに住んでますか?
あのへんも変わりましたよね〜
横山先生は退職されたと聞いてます。
目黒先生は現役の教頭先生で、千中のコーナーの旅日記の主人公です。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 wolfalone 2004/01/25 02:16:06
[No.201]柴咲コウさん
柴咲コウさんは、今晩のナイナイサイズのゲストでしたよ。
ふつうにトークしてくれたので、おもしろかったです。
どちらかと言うとホラー系の作品が多いのですが、コトーみたいな作品が増えて欲しいです。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~wolfalon/
削除キーspace space
space
fruits5 aruji 2004/01/25 09:18:12
[No.201 - 1]Re: 柴咲コウさん
私もDr.コトー見てました。
いいですよね〜
内容もそうですけど、海好きの私としてはあの島の海がとっても綺麗でした。
でも確かにホラー系が多いですよね。
なんで??

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 小林榮江 2004/01/06 21:26:22
[No.200]明けましておめでとうございます
年も改まりこれからも千中の皆様のためにこのホームページが発展される事を祈ります。本年もよろしくお願いいたします。
arujiさま
         

削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2004/01/07 09:48:20
[No.200 - 1]Re: 明けましておめでとうございます
おめでとうございます。
今年もまた懐かしい素敵な情報の書き込み楽しみにしてます(^o^)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits4 nodate 2003/07/22 22:14:09
[No.179]初めまして!
世代は違いますが、懐かしくて書込みしました。
私は昭和46年生まれです。兄は昭和42年生まれ。
共に要町小学校と千川中出身です。
要町小では「ハナ肇」さんが出身で、最近では「柴崎コウ」さんもと聞いてびっくり!で・・・もう一人、いるんですよ。
若手芸人さんですが・・・「おぎやはぎ」の矢作兼くんです。
知ってる方いらっしゃいますか?
最近注目の芸人さんなってました・・・。
聞いたときはびっくりしましたが、今では陰ながら応援しています。ぜひ、皆さんも応援してあげてください。
またこの掲示板にもちょくちょく遊びにきますので、よろしくお願いいたします。

削除キーspace space
space
fruits5 まめ 2004/01/06 20:57:13
[No.179 - 4]そうなんですか!
arujiさんはじめまして。
お返事有難うございます。

>矢作君は小さいときはかわいかったですよ〜

「小さいときは」っていうのに笑いました(^_^;)
ファンなので嬉しいです。TVで応援しております。

削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2004/01/06 09:00:07
[No.179 - 3]Re: 初めまして!
矢作君の姉と私は小学校からの同級生です。
矢作君は小さいときはかわいかったですよ〜
芸人になってからも会いましたけど、TVとかわらないですよ(^o^)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space
space
fruits5 まめ 2004/01/05 11:07:05
[No.179 - 2]Re: 初めまして!
矢作さんもそうなんですか!
ちなみにどんな子だったのか知りたいです・・。

削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2003/07/23 07:06:48
[No.179 - 1]Re: 初めまして!
nodateさん、書き込みありがとう!
そうなんですよね〜
意外と要町小学校と千川中学校から芸能界で活躍してる人でてるんですよね!
私も要町小学校⇒千川中学校のパターンです。
一般人だけど・・・
また遊びにきてね!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 ぷに 2003/11/29 01:26:55
[No.199]初かきこ
偶然見つけました、なつかし〜〜
で、S33生まれですが先日同期会やりました。
わかんねー人一杯で、面白かったです。

削除キーspace space
space
fruits5 aruji 2003/11/29 08:27:16
[No.199 - 1]Re: 初かきこ
ぶにさん、書き込みありがとうございます。
久しぶりの同期会ですか?
随分久しぶりだったら面影のない方もいらっしゃるでしょうね(^o^)
久々に会うと結構おもしろいですよね〜
私も同意見です!!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ