space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
みんなの掲示板
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
fruits1 aruji 2006/11/04 07:04:48
[No.316 - 5]Re: 練馬に
うぞきあさんのHP、掲示板に書き込もうとしたんだけど
お決まりの「お探しのページがみつかりません」ってなっちゃうよ〜
更新中??

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2006/11/04 07:01:56
[No.316 - 4]Re: 練馬に
練馬駅??
東武練馬駅じゃなくて??
わからない・・・
北町は東武練馬駅だと思うんだけど、練馬駅の周辺も
北町って町名なのかしら?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space
space
fruits1 うぞきあ 2006/11/03 10:11:03
[No.316 - 3]北町
北町です。
っていうか、練馬駅から徒歩30秒の超便利なところ。

同じ駅なん?

削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2006/10/25 20:05:40
[No.316 - 2]Re: 練馬に
練馬区?
東武練馬は線路はさんで練馬区と板橋区にわかれてるのですよぅ〜。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2006/10/25 20:03:48
[No.316 - 1]Re: 練馬に
近いどころか・・・
同じ駅だわ!!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 目黒信 2006/10/29 21:07:36
[No.317]目黒です。
久しぶりに覗いてみました。今、豊島区で昔からある中学校は池袋中、千川中、駒込中、西巣鴨中だけなんです。知ってました?少子化と私立への進学で統廃合が進んでいるのです。残念ですね。ところであおさんって誰かな?担任した生徒の名前はほとんど覚えています。ただし、千中の生徒だけですが…。年をとると、記憶力が落ちます。

削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2006/10/30 09:28:40
[No.317 - 1]Re: 目黒です。
豊島区の中学が、そんなに減少していたなんて知りませんでした。
中学受験する小学生が増えているんですね。
「あおさん」は私の1つ上の学年ですよね。
どなたなんでしょうか?
また書き込んでくださったときにアドレス伺っておきますね。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits4 やまちゃん 2006/10/03 20:05:07
[No.315]懐かしい響きです
はじめまして、要町小学校で検索していたらここに来ました。
私も要町小学校の卒業生です。しかし、家の事情で千中には
行くことが出来なかったので、ここのみなさんとはちょっと
話題に乗れないかもしれません。
S48生まれ、学校のシンボルのプラタナスが倒れたときは
ショックでした。そのとき記念にもらったプラタナスの木は
今でも自分の宝物です。
要町(いまは要ですよね)だいぶ町並みも変わったんでしょう
ね。もうずいぶん要、千早あたりには行っていません。
こんど暇を見つけて当時の通学路や町並みを見に行きたいです。

削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2006/10/04 16:20:11
[No.315 - 1]Re: 懐かしい響きです
書き込みありがとうございます。
管理人のaujiことamorinです。
S48生まれということは、私の弟と同級生です。
同じクラスだったりして・・・
要町駅の周りは当時と随分かわりました。
首都高(千川中の前)の出口を渋谷方面に伸ばす工事をずーっとやっていて、さらにあの辺はもっと変わりそうですよ。
またHP遊びにきてくださいね。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 aruji 2006/10/02 18:26:25
[No.314]update
「Q&A」をUPしました。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/qa.html

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits4 たゆ 2006/09/04 15:27:56
[No.313]はじめまして
たまたま検索していたら、このサイトに辿り着きました。
aruji さんと私は、同じ時に要町小にいたようですね。
私が6年の時に創立50周年記念イベントがあり、ハナ肇さんの生バンドを聞きました。
懐かしいですね〜。(^_^)
千中在学中は、目黒先生にも担任を持っていただいたので、先生の名を見つけて嬉しくなりました。
ちなみに、私は丙午の人と同じ学年。兄は、S38年生まれです。
また、このページにお邪魔させていただきますね。

削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2006/09/27 08:31:14
[No.313 - 4]Re: はじめまして
あおさんへ
思い出していただき、ありがとうございます。
HP管理人、arujiのamorinです。
あおさんと私は学年が近いですね。
同世代です!
千中では目黒先生が担任の時があったんですよね。
私は3年の時、担任でした。
今でもおつきあいがあります。
先生も飲むのがお好き(笑)なので、みんなで集合してます。
あおさんは現在、目黒先生と連絡とっていますか?
先生がこの掲示板読んだら、あおさんは誰かなぁ??
と、きっと想像なさると思います。
目黒先生の旅日記を公開してますので、
よかったらお時間のある時にでも、覗いてみてください。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/senkawa/index.html
このHPのTOP「千川中学校」からも入れます。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space
space
fruits2 あお 2006/09/27 03:52:57
[No.313 - 3]Re: はじめまして
私もふと千中を思い出してここに来ました。
おなじく要町小からのパターンです。
ハナさんのドラムは多分5年の時に見ました。
そういえばシンボルだったプラタナスが台風で
倒れた時に見に行ったけど結構ショックだったな。
ちなみにS43年1月生まれの申年です。

削除キーspace space
space
fruits1 あお 2006/09/27 03:45:44
[No.313 - 2]Re: はじめまして
> たまたま検索していたら、このサイトに辿り着きました。
> aruji さんと私は、同じ時に要町小にいたようですね。
> 私が6年の時に創立50周年記念イベントがあり、ハナ肇さんの生バンドを聞きました。
> 懐かしいですね〜。(^_^)
> 千中在学中は、目黒先生にも担任を持っていただいたので、先生の名を見つけて嬉しくなりました。
> ちなみに、私は丙午の人と同じ学年。兄は、S38年生まれです。
> また、このページにお邪魔させていただきますね。

削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2006/09/05 07:22:23
[No.313 - 1]Re: はじめまして
たゆ さんへ
書き込みありがとうございます。
たゆさんは私の先輩みたいですね。
私も小学校の時、ハナ肇さんの生バンドを聞いた記憶があります。
50周年記念のレコードも多分どこかに残っています。
目黒先生は私の中3の時の担任の先生です。
今でも連絡をとってまして、たまに飲みに行ったりしてます。
このHPは私の旅行記がメインなのですが、中に千川中学校のコーナーを
設けていて、そこに目黒先生の旅日記を公開しています。
サイトURLはこれです↓↓
http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/senkawa/index.html
よかったら覗いてみてくださいね。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 アメリカ 2006/06/11 19:28:55
[No.310]こんにちは
お久しぶりです。何回かコメント載せさせていただきましたが、
やっぱり同じ学年の方ってあんまりいらっしゃいませんね。
地元にいてもまず誰かに会うということはないし。
中学時代一番楽しかったので、ふと、今皆どうしてるのかなーと
おもうときがあります。うちの母も叔母も千中に言ってたのでもしかしたら
しってるかたがいらっしゃるかもしれませんね。

削除キーspace space
space
fruits2 のるうぇー 2006/08/08 06:12:22
[No.310 - 2]Re: こんにちは
 こんにちわ。同じ世代ですよ(^^;
 何組だったんですか?
 俺は、3年間ずっと栗田先生のクラスでした。
 アメリカさんのお母様も千川だったんですか?
 とすると、俺の事嫌ってたかも・・・・・
 なんだか、PTAからものすごく嫌われてたなぁ・・・

 あ、ちなみに、トランペットは趣味です。

削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2006/06/12 21:46:13
[No.310 - 1]Re: こんにちは
アメリカさん、ご無沙汰しております。
書き込みありがとうございます。
なかなか同学年の人がいないようで、私も残念です。
私も卒業以来久しぶりの再開をはたした友達がいまして
この掲示板がきっかけでした。
思いもよらぬ書き込みにビックリと同時に大変うれしかったです。
アメリカさんの同学年の人の書き込みがあることを
期待しつつ、このHPをこれからもがんばって運営していきます。
よかったら、ぜひまた書き込みしてください。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 月島きらり 2006/08/01 22:19:46
[No.312]きらレボ
皆きらりん★レボリューション見てる人しゃべってねコメントよろしくね。

削除キーspace space

fruits4 パイン 2006/08/01 22:17:40
[No.311]なーさんが作った絵コレ誰?コメントよろしく(*^。^*)=^_^=
やっほ月島きらりだよ。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ