space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
みんなの掲示板
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
fruits3 aruji 2004/04/19 00:52:25
[No.214 - 3]Re: そうそう・・・
私は要町小学校だったので、確か『たーかいこずえがー青空の〜光を招く夢を呼ぶ〜』だったと思います。
小林さんは平和小学校の第一回卒業生なんですか?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space
space
fruits1 小林榮江 2004/04/18 22:29:31
[No.214 - 2]私はその逆!
私が6年の時の5月に要町小学校から平和小学校に分校になって、その第一回卒業生です。
歴史の転変に感無量です!それで要小学校になったのですね!ネットで今の校歌を見たのですが新しい解りやすい詞ですね。私のときの校歌は♪土さえ香る武蔵野の…♪でした。それにしても懐かしい!arujiさまもこれ?ですか。

削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2004/04/17 08:01:05
[No.214 - 1]Re: そうそう・・・
平和小学校と合併したときに要小学校になったんですね。
有楽町線の要町駅のホームに出口の案内看板があるじゃないですか。
そこに気づいたら要町小学校⇒要小学校にかわってたんです。
あれれ??
いつ名前かわったんだろう・・・
私の素朴な疑問が解決されました!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 三人組の一人 2004/04/13 10:05:15
[No.211]こんにちは
こんにちは。最近千中を卒業したものです。
瀬戸口先生が学院生(?)になったという噂を聞いたのですが本当ですか?
かなり不思議な感じがしますが・・・。
本当に勉強好きですね、あの人は。
それではこの辺で・・・。

削除キーspace space
space
fruits1 三人組の一人 2004/04/18 22:12:58
[No.211 - 4]Re: こんにちは
瀬戸口先生(以下セトロ)は確かに自分のクラスでストレス発散してましたね・・・。
迷惑そのものでした。(たまに無意識に眉間に皺がよることがあったようですが)
ところで‘三人組の二人目’(以下‘二人目’)さん。そんな都合のいい先生いませんよ・・・(泣)
居たら良いんですけどね、居たら・・・。

arujiさんは何年前ぐらいに卒業したのですか?(愚問ですが)
その時の千中はどんな雰囲気だったんでしょうか?

削除キーspace space
space
fruits1 三人組の2人目 2004/04/16 19:15:44
[No.211 - 3]Re: こんにちは
そうそう、大学院生になったんですよねぇ!
それには私もびっくりしましたよぉ〜・・・。
瀬戸口先生は他のクラスでたまったストレスを自分の担当のクラスで吐き出すような人だったけど、
自分の学年の子を誰よりも気遣ってくれて良い先生だったんですけどね・・・。
s60代の頃の千中からだんだんと悪い噂が広がっていて去年が一番やばいって言われてたのに、
これからの千中はどうなるんでしょう・・・。
子供にビシッて言えて子供から好かれるような先生がいっぱい増えていかないかなぁ?

削除キーspace space
space
fruits5 ☆★ 2004/04/16 18:46:05
[No.211 - 2]Re: こんにちは
瀬戸口先生本当に、大学院生みたぃのに・・・なったらしぃですょ!!!この前に、千中に行ったときにききましたぁ〜〜

削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2004/04/13 19:59:35
[No.211 - 1]Re: こんにちは
瀬戸口先生はいつの頃の先生でしょうか?
私が在学中はいらっしゃらなかったので・・・
三人組のひとりさんは、卒業したのは何年ですか?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 aruji 2003/02/23 16:15:44
[No.149]わかる人いますか?
誰かこの問題わかりませんか?
答えわかったら、教えてください。

【問題】ふぐの兄弟が喧嘩してできたお菓子はなぁに?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space
space
fruits1 ほんとうのaruji 2004/04/17 18:54:45
[No.149 - 2]誰ですか?
NO.149のかたへ
お名前??
どなたですか?
このHPのarujiは私ですよ〜

削除キーspace space
space
fruits1 通りすがりの中学生 2004/04/17 14:39:01
[No.149 - 1]多分・・・・。
ビスケット
フグ=ビス(英語で)
喧嘩=決闘(ケット)
あわせて、ビスケット。

削除キーspace space

fruits6 三人組の2人目 2004/04/16 18:39:50
[No.213]こんにちは
初めまして。三人組の2人目の者です。
ちなみに三人組の一人の板に書いてある瀬戸口先生には私も色々と迷惑かけました。
三人組の一人の板には間違いがあって、瀬戸口先生が千川中学校に来たのは本当は平成11年頃だったと思います。
確か私の姉が中3の時に来たって言ってますし・・・。

削除キーspace space

fruits1 三人組の一人 2004/04/16 10:43:37
[No.212]RE:
今高校二年なので・・・二年前に卒業しましたね。
瀬戸口先生は私の担任だった人です。
ここまで言うとわかる先生にはわかっちゃうと思います。
私が学校に入ったと同時に来たらしいのですが・・・。

削除キーspace space

fruits4 復活マシーン 2004/04/05 08:33:10
[No.210]も〜サイコ〜
京都最高でした。三泊四日だったのですが、三日目の
朝に雨が降った程度で、あとは好天に恵まれました。
遅咲きで知られる仁和寺の御室桜はやはり蕾でしたが、
それ以外は何処も桜は満開でとてもよかったです。ト
ロッコ列車、そして亀岡からの船下りも実に穏やかな
春の陽光を浴びながら満喫できました。
あと、今回の旅の目的であった伏見稲荷門前にある、
『祢ざめ家』でのすずめ焼きも美味でした。特に頭
の部分が絶品で、カリッという頭蓋骨が割れる音と
共に中から美味しい液体がジュッと溢れ出し、一串
に2羽なのですが、もっと食べたいと感じた程です。
まだまだ、いっぱい楽しい思いをする事が出来、本当
によかったです。

削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2004/04/05 17:25:08
[No.210 - 1]Re: も〜サイコ〜
お天気にも恵まれてよかったですね(^o^)
すずめ焼きといえば、池袋の串焼きやさんで食べれるところがありますけど、ご存知ですか?
京都のとはきっとちがって庶民的ですが・・・
お店の名前は確か・・・忘れた!!
西口のあの一角です。
ロサの近くですごい狭いお店。
客層はオヤジが多いです。
機会があったら行ってみてください。
ちなみに私は食べてる人を見ただけでいただけませんでした。
結構リアルで・・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits4 復活マシーン 2004/03/26 10:57:37
[No.209]同窓会ですか・・・
どうなんでしょう、クラス単位での会はあるかもしれ
ませんが、学年全体の同窓会は無いと思います。
僕がいた3年5組はクラス会さえ催されていません。
それはそうと、もうすぐ京都へお花見旅行に行く事
になっているんです。今回で京都へは修学旅行を除
いて5回目ですが、何度行っても京都はいいですね〜。
神社仏閣ばかりではなく、町並みのちょっとしたと
ころに歴史的、宗教的発見があったりして・・・。
どうもここのところ、天候が思わしくないのでちょ
っと心配してます。トロッコ列車に川下り、前回行
った時は川が増水していてダメだったから、今回に
かけているんです。
ではまた〜

削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2004/03/26 17:33:56
[No.209 - 1]Re: 同窓会ですか・・・
京都いいですよね〜
私も何度も訪れたことがあります。
今の時期は吉野の桜ですね!
夏は加茂川の川床。
秋は紅葉。
トロッコ列車に川下り、楽しんできてくださいね!
お天気がよいこと祈ってます(^o^)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits4 復活マシーン 2004/03/24 11:14:29
[No.208]お〜い!!
昭和46年生まれの千中卒業生諸君、返事くれ〜!!!
いつでもいいぞ〜まっとるぞぉぉぉ〜〜〜〜。ゴホ、ゴホッ。

削除キーspace space
space
fruits6 aruji 2004/03/24 15:53:17
[No.208 - 1]Re: お〜い!!
復活マシーンさん、こんにちは。
HPのarujiです。
卒業して随分たちますが、S46生まれの年代は卒業後同窓会とかやってますか?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 渡部 2004/03/09 17:14:54
[No.207]バイト
秋田県のかた
アルバイト募集。ナレーションのできる方。年齢は特に問いません。
教材の整理のためのナレーションの録音です。
放送部の人などは特に歓迎します。時給:応相談です。

akira_root@yahoo.co.jp  渡部までお気軽にメール下さい

削除キーspace space

戻る
便利パックへ