space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
みんなの掲示板
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
fruits3 aruji 2005/05/09 04:36:34
[No.245 - 1]Re: リンクのお願い
K.Izumiさん、書き込みありがとうございます。
リンクの件は、もちろんOKです。
ご夫婦で色々行ってらっしゃるんですね。
私のほうも相互リンクさせていただきたいので、宜しくお願いします。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 アメリカ 2004/12/02 04:43:49
[No.232]こんにちは
こんにちは。今回書かせていただくの、二回目です。
長崎神社や要太鼓などほんとになつかしい名前が出てきて
なんだか嬉しいです。ちなみに私はS54年生まれです。 
というと...平成何年卒業ですかね?すいません。
どなたかこの辺りの卒業生さんっていらっしゃいますかね?

削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2005/04/27 08:28:40
[No.232 - 3]Re: こんにちは
niceなタイミングですね!!
アメリカさんやノルウェーさんの頃って、要町小学校だった?
それとも要小学校?
私の頃は、まだ要町小学校って名前でした。
いつから要小学校になったんだろう??
どっかの小学校と合併とかして、名前変わったのかな?
知ってます?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space
space
fruits2 ノルウェー 2005/04/25 04:38:10
[No.232 - 2]Re: こんにちは
 あれ?たまたま覗いたらS54生まれの人がw
 誰だろう・・・アメリカ?仁君?
 渡辺さん、元気かなぁ・・要太鼓の練習が忙しいから
 って、振られたのも思い出ですw

削除キーspace space
space
fruits1 aruji 2004/12/04 18:19:35
[No.232 - 1]Re: こんにちは
お久しぶりです、アメリカさん。
S54っていうと平成元年〜2年ぐらいですか?ちがうかな?
このあたりの卒業生がちょうど掲示板みててくれるといいですね!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits5 Any 2005/04/14 23:52:44
[No.244]はじめまして〜
千川中って響きが懐かしくなって、検索したらココにたどり着きました。
私はS52年生まれだから・・平成5年卒業になるのかな?
私の印象深い思い出の先生は「小林先生」だったかな?理科の授業の始めには
必ずといっていいほど、自分がコレクションにしている
蝶の標本をクラス全員に回して見せる先生でした(笑)
私は蝶が大嫌いだったので、苦痛な時間でしたが(^^;)
最近また豊島区に住み始めました!!同窓生とは一人も連絡をとっていないので、
ここでめぐり合えたらいいな・・・と思ってカキコしま〜す!

削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2005/04/16 08:48:29
[No.244 - 1]Re: はじめまして〜
Anyさん、こんにちは。
書き込みどうもありがとう。
蝶の標本って、私も苦手です。
でもそれを毎回まわして見せられるって、シーンを想像したらちょっと笑っちゃいました。
すみません。
いやぁ〜
それは相当苦痛だよね〜
私も実家がまだあるので、よく千中のそばは通ります。
外観は変わってないですよね。
Anyさんと同級生の人が書き込みしてくれるといいですね!
今までは、その前後の卒業生はいたと思います。
現役の千中生もいましたよ。
また、書き込みしてくださいね〜

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits1 きたきつね 2005/03/07 21:09:09
[No.242]おひさ
えらい久しぶりです。過去の書き込みをざっと見返しても私と同世代はなかなか出てこないみたい。
前回の書き込みでは一児の父だったのが一男一女の父になってしまった。前回の同窓会が結婚式当日だったので出られなくて残念。
数学の横山先生とかどうしてるんでしょうか。波多腰さんとか。ティロリとか、ちゃんと結婚したんでしょうか。知っているかた、書き込みません?

削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2005/03/15 23:31:45
[No.242 - 6]Re: おひさ
え??
そうなんですか?
きたきつねさんのお兄さんと私は同級生なんだぁ・・・
だれだろう?
お子さん1歳ですか?
ちなみにうちの子は平成15年うまれです。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space
space
fruits1 きたきつね 2005/03/15 23:04:32
[No.242 - 5]Re: おひさ
あれれ。arujiさんは私の兄の同級ですか?
ところで今の千中って生徒ってどれくらいいるんでしょうか?やっぱりずいぶん減っているんですかね。
もしかしたら12年後に子供を入れることになるかもしれない。

削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2005/03/12 05:18:38
[No.242 - 4]Re: おひさ
hiroさん、お元気でしたか?
笠鳥先生のことだったんですね。
教わったことはないのですが、名前は記憶しています。
城間先生は、私が中2の時の担任でした。
よくあのガッチリした手でゲンコツくらいました。
それから、今ははやらない皮の鞄をつぶしてたら、中に木の板を入れられたり・・・
なつかしい思い出です。
ということは、きたきつねさんは私が中3の時に入学してきたんですね。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space
space
fruits1 きたきつね 2005/03/11 00:43:34
[No.242 - 3]Re: おひさ
ティロリを知っている人がちゃんといたんですね。確か私の入学と共に城間先生が移動し、新任のティロリがはたこっさんと共に陸上部の顧問になったんだったと思います。
あれ?二年のときは私の担任だったような・・・。高卒のときクラス会か何かで一度飲んだような・・・その時もまだ壁に張り付くように歩く癖が直っていませんでした。

削除キーspace space
space
fruits4 hiro 2005/03/09 23:00:02
[No.242 - 2]Re: おひさ
arujiさん、いつぞやは大変お騒がせしました。
ティロリ=技術科の笠鳥ヒロシ(字は忘れました)先生ではないでしょうか?
私の1年生の時の担任で陸上部の顧問もやってたと記憶してます。
確か名前のヒロシがいつのまにかティロリに訛って(?)ニックネームとして定着したような?
消息については不明ですが・・・。

削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2005/03/09 06:24:56
[No.242 - 1]Re: おひさ
きたきつねさん、お久しぶりです。
お子さん、誕生おめでとうございます。
横山先生と波多腰先生は私も教えていただいたのでわかるのですが、ティロリ先生???本当の名前はなんですか?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits5 まゆっち 2005/03/08 18:16:11
[No.243]グルメ会
今月は残念だけど、4月はムエタイだよー。
みやちゃんが幹事だから、なんとも(^^ゞ
でも土曜日開催だから参加可能なのでは?

それにしても、だんだん台湾が現実的になってきたね♪
楽しみだわさ(*^_^*)

http://www.ne.jp/asahi/mayu/gourmet-net/
削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2005/03/09 06:21:50
[No.243 - 1]Re: グルメ会
とうとうエムタイ実現だね〜。
みやちゃん幹事ってのが、ちょっぴり心配だったりして・・・。
本当に実現するのを願って楽しみにしてるわん。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits5 まゆっち 2005/02/25 03:49:20
[No.241]追伸
ごめん、240を間違って削除しちゃった(^^ゞ

4月のグルメ会は、どうやらムエタイ見ながらってやつ、
いよいよ決行みたいよん。

http://www.ne.jp/asahi/mayu/gourmet-net/
削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2005/02/27 08:12:29
[No.241 - 1]Re: 追伸
おっ!!
とうとうエムタイ決行なんだね。
これまた楽しみ♪

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

fruits5 まゆっち 2005/02/25 03:45:06
[No.239]台湾の件
ども!
台湾の詳細が決まったからメールしといたよー。
ついでに、2月のグルメ会のもアップしたから、
お暇のときにチェックしてみて♪

3月は一応17日か24日あたりにやろうかなって思って。
そう、またまた私が幹事やります(*^_^*)
新宿のバリ島(インドネシア)料理にしようかと。
まぁ、まだ先のことだから決まったらメールします。
とりあえず、台湾のことはメール見てね♪

http://www.ne.jp/asahi/mayu/gourmet-net/
削除キーspace space
space
fruits3 aruji 2005/02/27 08:11:19
[No.239 - 1]Re: 台湾の件
台湾のmail確認しました。
どうもありがとう。
楽しみだね〜
2月のグルメ会もUPしたのこれから見に行きます。
3月は参加できるといいな♪

http://www5b.biglobe.ne.jp/~amorin/hp/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ