日記

気が向いたときだけ増える日記

戻る

2000年の日記

2001年の1月 テストの2月 多重人格の3月
椎茸入れるなの4月 所持金80円の5月 いつも通りの6月
富士つーの7月 逆転病再発の8月 チョップの9月
さすがにやりたくないの10月 日記の分割を忘れた2002年


↑これが今流行のWEB拍手だ メッセージを送ってくれた方には日記内で返信。 日記(公開)で返信してほしくない人はメッセージの最初に「×」をつけてください。 管理用

2005年 7月28日(水)晴れ

       現在いろいろ思案中。更新はもう少し待ってね。        WEB拍手だけ溜まってるから返信しよう。 返信(めんどくさいので左にスペースなし!) 7/27 >17時 (´_ゝ`)面魅・(´∀`)綿癖ゥ( ゚@~ )払以・・ッ!! >17時 (´_ゝ`)面魅・(´∀`)綿癖ゥ( ゚@~ )払以・・ッ!! >17時 (´_ゝ`)面魅・(´∀`)綿癖ゥ( ゚@~ )払以・・ッ!! >17時 (´_ゝ`)面魅・(´∀`)綿癖ゥ( ゚@~ )払以・・ッ!! >>17時 (´_ゝ`)面魅・(´∀`)綿癖ゥ( ゚@~ )払以・・ッ!! >17時 (´_ゝ`)面魅・(´∀`)綿癖ゥ( ゚@~ )払以・・ッ!! ここまで文字化けしていてHTMLで見るまで何が書いてあるかわからなーい。 >17時 キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::; >17時 ...:.;::..;::: .:.;::….;: ̄)…:.;:ー ̄)( ̄ー ̄ ところで更新まだ? 不覚にも笑った。日記はもう少し待つのじゃ。 7/23 >19時 オランウータン(´∀`)ノ >19時 ガラパゴッス(´∀`)ノ >19時 お元気で(´∀`)ノ 7/19 >1時 ナンダッテー日記にお休みなどあってはいけない! >1時 だって日記=一日の出来事を書き記すものです!(タブン >1時 といいますかずっと前から更新してなkウワナニオスルハナセー 7/8 >10時 ウフフフフまた日記更新してないね・・・ウフフフフフ もう少し待ってくだせぇ 7/7 >17時 建設系列の仕事していますが・・・アスベストは怖いです(´・ω・`) >17時 一日にこれでもかというほど鼻血はでます(´・ω・`) >18時 転職したい(つω;)                   (ただたんに私がキャシャ−ンなだけかも) まだ僕は生きているので大丈夫かな?まあとりあえず、 つ「病院」 7/6 >21時 -1000元ム >21時 -12000元ム >21時 -52000元ム >21時 -4560000元ム >21時 -120元ム クオムクオム 7/5 >3時 さぁ楽園へ還りましょうお兄様・・・ウフフフフフフフフフフフ >15時 ネムイんだけど。。。。助けてぇ >17時 27 >17時 28 >17時 28 >17時 29 >17時 29 >17時 30 >17時 30 >17時 ふははははははははははは ねちゃえ

2005年 7月19日(火)晴れ

       諸事情により今週いっぱい?まで日記はお休みします。

2005年 7月12日(火)晴れ

       キーボードの「A」がとれた。        何とか30分かけて直したが、        いま日記を書いているうちにまた取れた・・・

2005年 7月11日(月)晴れ

       新潮文庫を2冊読むと、金のしおり(?)がもらえるらしい。        とりあえず、文庫で新しく出た図書館の海でも読んでみよう。

2005年 7月10日(日)晴れ

       岩下の塩らっきょうを買った。        これでらっきょうの時期が過ぎても塩ラッキョウを食べられる

2005年 7月9日(土)晴れ

       僕の家に扇風機がやってきた。

2005年 7月8日(金)晴れ

       スターウォーズエピソード2。        エピソード3が見たくなった。

2005年 7月7日(木)晴れ

       フレディーVSジェイソン。        最初の1時間はつまらなかったが最後のほうはまあまあ。

2005年 7月6日(水)晴れ

       本当のことかどうかわかりませんが、アスベストの話をテレビでやっていた。        隣でビルの解体工事が行われたとき、その周辺の人が毎日鼻血が出るという症状がでたそうな。        数年前、日記にも書いたけど、to-gaも毎日鼻血が出たときがあった。        そのときも隣で建築工事してたなぁ・・・。

2005年 7月5日(火)晴れ

       腰は弱いがそばの風味はしっかりしているそばと、腰は強いが風味0なそば。        一緒にゆでたらうまいだろうか。

2005年 7月4日(月)晴れ

       足がはれすぎて、27の革靴でも履けない。困った。

2005年 7月3日(日)晴れ

       最近、トップページの「WELCOME」という画像はいらない気がしてきた。        というか、なんであるのだろう。

2005年 7月2日(土)晴れ

       車内にて        A「ぐおお!がんがんとばすぜー。・・・眠いから」        B「うん、まあ、どうでもいいが、警察署の前でいきなりスピード上げまくるのはどうかとおもう」        WEB拍手返信        6月28日        >11時 そんな。。。困ります        大丈夫大丈夫大丈夫だよー        >11時 σ(^△^;)?        >11時 σ(^△^;)?          >11時                         σ(^△^;)?        σ(-▽-;)?        >17時 プラのやつ80も回したんか!うち20回しか回してないのに・・・(マワスナヨト        ソンナニ マワシタノカ

2005年 7月1日(金)晴れ

       (;▽;)どらえもーん、ワイドショーが毎日毎日若貴確執の話題でなんだかうざいんだよう        (^△^;)もう、ノビタ君はしょうがないなぁ。これを使いなよ        (^▽^)わーい、なんだろう        (^△^)ノはい、バリカン〜

2005年 6月30日(木)晴れ

       16日から曜日と日付がずれていますが気にしない方向で。        らっきょが嫌いだと思っていたが、実家で塩ずけしたらっきょはやたらとうまかった。        今度作ってみよう。

2005年 6月29日(木)晴れ

       (;▽;)どらえもーん、ちゅうご○が最近はん○ち、は○にちいっててうざいんだよう。        (^△^;)もう、ノビタ君はしょうがないなぁ。これを使いなよ        (^▽^)わーい、なんだろう        (^△^)ノはい、核爆弾〜

2005年 6月28日(水)晴れ

       実家にいたときは一階に住んでいて、引っ越してから2階に住むようになったのだが、        今実家に帰ってみて、引っ越す前はなんとも思っていなかった、一階で窓開けっ放しで寝ることがとても怖い。

2005年 6月27日(火)晴れ

       パソコン購入1年6ヶ月目にして初めてユーザー登録。        自動アップデートサービスっての使いたかったから。

2005年 6月26日(月)晴れ

       近くのスーパーでは鶏肉が大安売りをしているにもかかわらず、        すでにまったく売れていないらしい。ニュースの力は怖い。        WEB拍手返信        6月23日        >13時 なんとなく押してみた        >13時 もう一回なんとなく押してみた        >13時 むしゃくしゃしたのでまた押した                なんとなく大歓迎ですよー!でもむしゃくしゃは・・・        >13時 そろそろ日記以外のコーナー墓場行きでは?                1年位前からそんな気がしていました。        >13時 ところで君は廃?        ちょっぴり廃です。        >13時 最近体調悪いんだけど。。。        >13時 (+皿+)        >13時 /organize 酸っぱ犬        ゲームのやりすぎだ。        >13時 んで鍵は?        >13時 アヒャ?        鍵は学園祭かなぁ・・・        >21時 あ、しいたけが        -80点        >0時 もうちょっとで3000ですね♪新しい絵でますよね♪(でなかったら・・・・・)        >0時 ´-`)つ        >0時 っ´-`)つ        >0時   っ´-`)つ        >0時 〜(     っ´-`)つ        >0時           〜(     っ´-`)つ        >0時                  〜(     っ´-`)つ        >0時                    〜(     っ´-`)つ        >0時                      〜(             >0時                             〜        この書き込みがあったのでいそいでらくがき書きましたよう。        >22時 マビノギ、いいですね〜。        >22時 サバはどこなんですか?        サーバーは知り合いがやっているという噂のマリーの2チャンネルです。        でも、最近は一日30分くらいしかやってないなぁ。        一日にひとつもらえるプレゼントをもらうためだけにログインしたり・・・        >23時 30000とれなかったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ        プラネットさんが獲得した模様。30000だけ一日80ヒット。        6月25日        >11時 絵が更新されていた。。。この絵で来年までいきそうね(´∀`)        現状を考えると否定はできないっ        6月27日        >1時 手抜き感が否めない絵ですが・・・GJ        ありがとうございます。        手抜き間が否めないということですが、手を抜いていない落書きのほうが多いので        勘弁してくださいっ

2005年 6月25日(日)晴れ

       麻婆豆腐にひき肉を大量に入れすぎて失敗。醤油でごまかす。

2005年 6月24日(土)晴れ

       8時だとおもってあせってっておきてが、実は7時だったことが3日連続で続いている。

2005年 6月23日(金)晴れ

       マビノギ、タノシータノシー        戦闘たのしーたのしー        でも、まだ、友達が・・・一人も・・・いない・・・!

2005年 6月22日(木)晴れ

       悟った。閃いた。開眼した。        下手な落書き+WEB公開=苦笑        ・・・これだっ!        ぶろぐにすれば、ラーメンとか、書評とかのカテゴリに分けられていいなぁ、とおもうが        毎日1~3行しか書いてないブログなんていやなので移行する気になれない。

2005年 6月21日(水)晴れ

       マビノギを課金してみた。        しかし、無料期間中に作ったキャラを消すのに1日つぶれたのでやっていない。

2005年 6月20日(火)晴れ

       昨日に引き続き、左のそば屋に行った。        鴨南蛮を頼んだが、鴨せいろしかないそうなのでそれにした。        運んでくるときになんかいやなにおいがした。        つけ汁をかき混ぜると黒いものが出てきた。        これは・・・!しいたけか・・・!!        えーと、左のそば屋の点数、-50点(注1)        注1:しいたけが入っていることにより-80点されております。        帰りに店頭のディスプレイを見たらすべてのそばにしいたけが入っていた。        残念ながら左のそば屋はもう2度と行かないだろう。        WEB拍手返信        *6月15日        >0時 6月8日から日記更新してなかったね♪?(すごい形相で)                ごめんなさいごめんなさい。        ついでに言うと6月16日のことも忘れてて今日WEB拍手返信。        >0時 また訪問者1人目キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!・・・ただ単にだれもみt(ウワナニオス        きっと、ここのサイトを見ている人は規則正しい生活している人ばかりなんだ。        >19時 [岩陰]☉∀☉╬)だぁぁぁぁりぃんっ         >19時 今日街中で逢ったカップルの喧嘩がすごかった。笑いそうで死にそうだった。        >19時 ♂「オメー香水つけすぎなんだよ」♀「はぁ?(☉∀☉╬)ワキガに言われたくねーよ」  (´゜ω゜):        人前でそのコントができるカップルがいるとは・・・        ところでその顔文字は・・・文字化け?        ↑追記、アップしたらちゃんとした顔文字になったー。ソースを見ると数字の羅列に・・・        *6月18日        >11時 返信を書くと予告されると、何か一言書き入れなければという衝動に駆られる。        しかしその予告はダミーだったようだ。        >11時 結局私も寂しい人間なのだろうか。        なんのはなしかわからんけど、他人は他人、自分は自分。自分の気分しだいで良くも悪くもなる。        >11時 この拍手、疎らだ。        まばらってよむのか・・・検索しちゃいました。        ところでなんでまばらなんですか?        >13時 楽しいですね        >13時 芸者衆も楽しみにしてるんやと        ありがとうございます。ところで芸者衆って・・・?        *6月21日        >12時 |∀ ̄)頑張ってください        ありがとうございます。飽きない程度にがんばりマース        返信なのに質問が多いなぁ。        ところで、質問と返信を1行開けてみました。見やすいかなぁ?

2005年 6月19日(月)晴れ

       駅前に2つのそば屋があった。        どっちをひいきにするか決めるため、2日かけて食べ比べてみることにした。        とりあえず今日は右のそば屋にいった。        鴨南蛮を頼んだ。        わるくない、普通、鴨の味がちゃんとする。40点

2005年 6月18日(日)晴れ

       公務員試験を受けにいった。        教養試験はそこそこ勉強したのでできたが、専門試験はすべて問題を勘で答えるようになりそうだったので、        サボってラーメン食べに行った。        どべっこすを食べた。        かなりこってりで、山頭火と味が似ていた。40点

2005年 6月17日(土)晴れ

       TVで地元の街の特集が出ていた。        これがベスト30?って思うようなのもあったが、結構知らないのも多かった。        セルフヤキトリは行ってみよう。

2005年 6月16日(金)晴れ

       この家には朱肉がない。        PDFの受験票を印刷しようとしたらプリンタが壊れた。        しょうがないので実家に帰って印刷することにする。        実家のプリンタも壊れてたらどうしよう        たぶん、明日まとめてWEB拍手の返信書く。

2005年 6月16日(木)晴れ

       風呂のバスタオル掛けを壊してしまった。        壁ごと取れて壁に穴があいた。        親戚の人がこれどうすんだ・・・的な感じになっていたので、        じゃあ、僕が直しますと、セロテープで直しておいた。

2005年 6月15日(水)晴れ

       またくにがみ屋のラーメンを食べてみた。        この店の名物であるらしい「今日はラーメンやってません」をみれた。        つけ麺はやっていたので煮干だしのつけ麺を食べてみたら、なかなかだった。        ネットで調べるとラーメンをやっていない理由が「スープがうまくできないから」らしいが、        じゃあ、つけ麺でつけている液体は何なんだ、と誰もがおもうと思う。

2005年 6月14日(火)晴れ

       東野圭吾の新しい小説が4月に出ているようだ。        毒笑小説系のブラックジョークものらしいので期待できる。        しかし、お金も置く場所もなく、文庫本じゃないので買えない。

2005年 6月13日(月)晴れ

       家で蕎麦湯をそばつゆに入れて飲んでみた。        しかし、失敗だった。        WEB拍手返信        6月1日        >2時 本日の来訪者1人目・・・キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!        おめでとう!しかし喜びすぎだ!        >9時 最近えんぴつHB君に名前を時々忘れられて、あなた誰?みたいな態度をとられる。        そろそろto-gaもそういう態度をとられそうです。        2日        >5時 絵が見たい!(妹さんのとto-gaさんのあたらしいの)        3票目かな?次のらくがきは夢で見たドラえもんの絵にするかもしれない。        4日        >1時 眠い        同じく        5日        >6時 カウンターを回した・・・むしゃくしゃしてやった今は反省している        どーりで一日50ヒットとかありえないとおもった。        変なところからリンクされているのかとおもいましたよっ        7日        >17時 ┬┴┬┴┤#`-_ゝ-)≪6月5日の日記を見て殺意がわいた        ごめんなさい!でもやる気ないんですっ!!

2005年 6月12日(日)晴れ

       フロートのアイスはおいしい。

2005年 6月11日(土)晴れ

       実家で親の誕生会、しかし、行くのが遅れたので料理がほとんどなかった。

2005年 6月10日(金)晴れ

       勉強→ゲーム→勉強→ゲーム→勉強だったきがする。        というか覚えてないです、ごめんなさい

2005年 6月9日(木)晴れ

       今日は家庭教師なし

2005年 6月8日(水)晴れ

       くにからじゃなくて「くにがみ屋」だった。        どこで勘違いしたんだろう・・・        ちなみに、トッピングはどれもいまいち。鯛飯はうまい

2005年 6月7日(火)晴れ

       昨日の松屋の帰りに「くにから屋」というラーメン屋を発見した。        TVで紹介されたらしく、店前にTVでうまいラーメントップ9に選ばれたと書かれていた紙がはってあったので、        見込みありと踏んで今日いってみた。        「これで日記にうまいとおもったらやっぱまずかった、とかけるぞ〜」とおもいつつ食べてみると、普通にうまかった。        だめだこりゃ〜。いや、だめじゃないけど。        80点。ねぎの入ったヤツに辛味噌をトッピングして食べたけど、辛味噌は辛すぎて味がわからなくなるのでいらないとおもった。        つぎはつけ麺を食べてみる。        朝、起きたら枕の籾殻が布団に散乱していた。虫が大量発生したのかとおもった。

2005年 6月6日(月)晴れ

       某掲示板で松屋のスープカレーは辛すぎるって言う書き込みがあり、        スープカレーというものをto-gaは食べたことがなかったので松屋を探していってみた。        店のスープカレーのところには激辛とかいてある。        「これで日記に松屋のカレー超からい!とかけるぞ〜」とおもいつつ食べてみると、大して辛くなかった。        だめだこりゃー        これが激辛という人は、某もうこたんめんなかもととか地獄ラーメンとか食べたら死ぬとおもう。        そういえば、最近のカップの春雨、坦々麺とかからすぎなのがあるので注意だ

2005年 6月5日(日)晴れ

       このWEB拍手すぐ返信しなきゃ話がわからない!とおもってはいても、すぐには返信しなーい

2005年 6月4日(土)晴れ

       フジテレビの土曜のお昼にやってる松平健を前面に出したバラエティー?が面白かった。        松平健がかっこいい声でコーナー名「まってちょんまげ(うろおぼえ)」とかいってるのが面白すぎた。        ただ、「まってちょんまげ(だっけ?)」で昼時なのに足がくさい話とか、鼻の話とかしているので、        すぐにチャンネルを変えた。

2005年 6月3日(金)晴れ

       気がついたら13時。今日も勉強サボった。        IEのソースが表示されないことについてちょっと調べたらすぐわかった。        一時ファイルを削除するだけだった。        ただ、削除するときにパソコンがフリーズした。        応援したが無理だった。

2005年 6月2日(木)晴れ

       妹の家庭教師の日、今日はすごくやる気があってびびった。

2005年 6月1日(水)晴れ

       勉強サボり

2005年 5月31日(火)晴れ

       久々に長距離歩いたら、めちゃくちゃ足が痛くなってびびった。        歩く練習もうちょっと長くしないとだめだな・・・        WEB拍手返信コーナー!        5月22日        >22時 えんぴつHBに名前を忘れられて また一から。        まったく話しかけてないので忘れられてソウですが、飯はそれなりに与えてるので、        まだ大丈夫な模様。ハーボットも現金だな。        5月23日        >2時 |゜∋゜)<たぶん会いに行く        だ、だれですか!ガクガクガク        5月24日        >16時 むしろ妹が見たい(500票)        そいつぁーむりだ        5月25日        >16時 to-gaさんは芸術的センスが溢れてると思います        おお、ありがとうございます        >16時 嘘です        うそかい!        >16時 でもそのセンスには目を見張るものがありますね        ほめ言葉として受け取っておきます!        5月27日        >18時 とか言われると困るんだろうねぇw        センスアルヤツって要求されると困っちゃいますねぇ        >18時 そして日記頑張れwVITバード支援ほしかったらいつでも声かけてね        がんばります!VITはラッコよりどうしても弱いから大変だぁ。        5月28日        >14時 じゃあ妹ちゃんの絵が見たい!!!かも…        2票目        >14時 所々日記をtgってるのは仕様?        2日以内に指摘してくれれば直すかも。2日以上経過したら仕様とします。        >14時 つーか鍵返した?        返してないです。ここであなたが誰だかわかりました。まさか見てるとは        >14時 拍手で出てくる絵がウザイのはわしだけ?        最初に拍手したとき以外は誰もがうざいとおもっているでしょう        >14時 そろそろ書くことがなくなった…        どんどんかきこめー        >14時 先生来たから書くのやめよう。。。        どこでみてるんだっ・・・        >14時 アヒャ        >14時 アヒャ        書くこと本当になさそうだな!        >14時 核ョ?        核だめぜったい        >14時 何回送れば終わるんだ?        >14時 何回送れば終わるんだ?        10回のはず。        14時の書き込みは11個あるから、2人の人が書いているのか。区別付かないなぁ

2005年 5月30日(月)晴れ

       徹夜してしまった。

2005年 5月29日(日)晴れ

       隣の保育園から今日は30周年記念でお祭りをやるので少しうるさいです、といわれた。        実際、信じられないくらいうるさかった。        園長先生らしき人の演説が合ったが、途中で演歌を歌いだした。拍手喝采だった・・・

2005年 5月28日(土)晴れ

       豚しゃぶ用の肉でしょうが焼きを作るととてもまずい。

2005年 5月27日(金)晴れ

       最近、蕎麦湯がすごくおいしく感じる。

2005年 5月26日(木)晴れ

       箸がラーメンに落ちた。

2005年 5月25日(水)晴れ

       最近、やることが多いのに無理やりゲームしてるから日記が思いつかない。

2005年 5月24日(火)晴れ

       幼稚園の先生は大変だ。いつもとなりの幼稚園から怒鳴り声が聞こえる。

2005年 5月23日(月)晴れ

       そろそろ30000ヒットする。今回は誰かから報告はあるのだろうか。

2005年 5月22日(日)晴れ

       怪我をしてから足の親指の爪が小さくなった気がする。おそろしい・・

2005年 5月21日(土)晴れ

       いつのまにか、IEとかの「ソースを表示」を選んでもソースが出なくなった。        なんでだろう。        WEB拍手返信        5/9        >12時 妹さんの絵が見たい(一票っ!)        現在1票のみ!        >13時 妹さんの絵が無理ならto-gaさんの絵を(こっちが目当てだったり・・・)        うーん、6月になるって言うのに、まだあけまして〜はやばいな・・・        >16時 とが君の日記は晴れてばかりですね。        気分の問題ですから        5/15        >17時 日記止まるねぇ        >17時 どうしてなのかなぁ・・・        何でですかねぇ。僕にはわかりませんねぇ。        最近拍手がないっ(返信が遅いせいか?!

2005年 5月20日(金)晴れ

       焼肉のたれ 焙煎にんにく        つゆのもと 追いかつおつゆのもと

2005年 5月19日(木)晴れ

       引越し先には鍵が扉の上下に2つある。        to-gaは今親戚の家に居候しているわけだが、その親戚の人は出かけるときに鍵を2つとも閉めている。        そこで、親戚が出かけたら2つあるうちの鍵のうち下のほうだけを閉めてみると、        親戚が帰ってきたとき、とても面白いことになる。        鍵をガチャガチャしているところを玄関で眺めていると、なおよし。        ただ、とても怒られた。

2005年 5月18日(水)晴れ

       隣の人と蕎麦の量を比べてしまう今日この頃

2005年 5月17日(火)晴れ

       家の住所はわかったが、HPがメンテ中で試験申し込みができない

2005年 5月16日(月)晴れ

       そういえば家の住所をまだ知らない。

2005年 5月15日(日)晴れ

       餃子の満州よりも家にあった冷凍餃子のほうがうまい。

2005年 5月14日(土)晴れ

       食後がやけに眠い

2005年 5月13日(金)晴れ

       いろいろやった、がここにはかけない。

2005年 5月12日(木)晴れ

       妹の家庭教師のため実家に帰還。        そして、親のパソコンに勝手にROをインストール。

2005年 5月11日(水)晴れ

       いまさら、行政経済憲法の勉強なんかできんわ!        でも、やらなきゃな〜

2005年 5月10日(火)晴れ

       久々に読書で頭痛。

2005年 5月9日(月)晴れ

       親戚の家でカップラーメンを食べようと立ち寄った。        カップラーメンを食べるときによくラー油を入れるので、そのときも入れた。        入れるとき、ラー油からせんべいみたいなにおいがしたので、賞味期限を見たら1996年だった。        いくら使わないからって10年前のラー油はどうかとおもう。        ちなみにお湯を沸かすとき、空焚きしてしまった。ごめんなさい。

2005年 5月8日(日)晴れ

       ハーボットの、あのスローペースには、もうついていけない。        WEB拍手返信        4月26日        >12時 お待ちくだされ。        よくわからないので待てません。        4月29日        >15時 オレ様の強力な水中バレエを見ておもいっきり笑った後は魚も泳ぐ戦国風呂を味わうがよい!        >15時 このオレ様がおまえらの鼻水を飲みつくしてくれるわ!!        >15時 ただし魔法は尻から出る。        なんていうか、いろんな意味で、無理です。        >15時 マニラでもこのサイトは人気です        うそはよくない。        >22時 「5日以上停滞」・・・指折り数えてしまうわ。        あんなこと書いておいて翌日には速攻で更新しました。        5月5日        >10時 とがさんの日記は食べ物のコトが多いですね        >10時 酸っぱ犬!愛してる!!        明らかにRO関係者ですね。        5月8日        >5時 妹さんの絵が見たい・・・・        ウェブ拍手で50票見たいって書き込みがあったら考えよう。        でも、ここみたいに終わってる絵じゃないんで期待はずれかも?

2005年 5月7日(土)晴れ

       家にまだ何の用途に使うかわからないスイッチがある。

2005年 5月6日(金)晴れ

       夜の12時頃、ラーメンを車で食べに行った。        家を出て10分後。        A「あれ、よくみたらガソリンがないよ」        B「へぇ」        A「この時間ガソリンスタンドって空いてるのか?」        B「空いてなかったらやばいじゃん、途中で止まったらどうすんのよ。」        間        A「でも、途中で止まったらどうするんだろうね」        B「いや、だからどうすんのよ」        A「あ、この鉄橋って渡ったことないかも」        B「へぇー」        A「この鉄橋めちゃくちゃ細いよね」        B「そうだねー」        A「じゃ、渡ってきて」        B「死ねよ」        空いているガソリンスタンドがあったので入った。        そこで聞こえたおじちゃん店員の言葉        おじちゃん「いいよいいよ、俺らの給料には関係ないし」        いいこというね。

2005年 5月5日(木)晴れ

       また焼肉        結局隣の部屋からTV線を引いた

2005年 5月4日(水)晴れ

       トイレで水を流すと、隣の洗面所の蛇口から水が出ない。

2005年 5月3日(火)晴れ

       引っ越してきて、ケーブルテレビでインターネットをできるようにしたら、その部屋でTVが見れなくなった。        どうしても見たいから、隣の部屋から同軸を引っ張ろうかなぁ、とおもったけど、        よく考えたらTV自体がないからどうしようもない。(TVを買う金はない)

2005年 5月2日(月)晴れ

       引越し先にぎょうざの満州があったので初めて入ってみた。        四川風ラーメンと中華風から揚げは好みの味だった。        餃子は微妙。

2005年 5月1日(日)晴れ

       近くに外国人の学校がある。        今日、その校庭で体育か何かの授業を行っていたらしいが、そのときの先生の声がめちゃくちゃでかかった。        日本とは違うなぁとおもいつつ、平日はうるさそうだなぁとおもった。

2005年 4月30日(土)晴れ

       引越し先の牛角がすべて半額サービスを行っていたので、        とっさに引越し祝いを焼肉に変更

2005年 4月29日(金)晴れ

       引越しその1        これからはTVがない生活になりそうだ

2005年 4月28日(木)晴れ

       引越し準備完了。        日記が5日以上停滞したら、ネット接続に失敗しているとおもってください。        WEB拍手返信        4月24日        >20時 がんばれw        がんばります。        4月25日        >12時 お待ちくだされ。        な、なにを?

2005年 4月27日(水)晴れ

       近くにできた新装開店のお蕎麦屋さんに行ってみた。        できたばかりのせいか、接客がかなりあたふたしていた        元は居酒屋だったらしく、サービスで日本酒が出てきた。        でも、人が増えてくると日本酒のサービスは忘れているようだった。        総評:もり蕎麦で830円はたぶんすぐつぶれる。

2005年 4月26日(火)晴れ

       帰ってきたらすぐに雨

2005年 4月25日(月)晴れ

       今日は奮発して、ちょっと高めの冷やした抜きそばを頼んでみた。        しいたけが入っていた。

2005年 4月24日(日)晴れ

       祭りに入ったのだが、行列は見忘れた。

2005年 4月23日(土)晴れ

       なんで今日の日記がもう書いてあるのか疑問におもいつつ、もう一回23日。        明日、近くの○○公園で▽▽祭りが行われる。        この祭りでは大名行列のように、江戸時代の格好を人たちが長い列を作って練り歩くのが売りである。        さっき聞いた話だが、去年▽▽祭りでは行列の中に龍の模型で火を吐くものがいたそうな。        そして、火を吐いた龍はその火が燃え移って自分の頭を焼いたそうな。        さらに、その火を消すために、○○公園の池に龍を突っ込んでじゅうと火を消したそうな。        ・・・行けばよかった!!        今年は行きます

2005年 4月23日(土)晴れ

       米が食いたいのに、ケーキしかない。        WEB拍手返信        18日        >14時 オイラは地獄甲子園を普通に読んでいた。        考えてみたら、格闘スポーツ系漫画ってよくありますねぇ。アストロ球団が好きでした。        >14時 ドラえもんに指がないのは、けじめをつけたからですか。        そうですね、20回やらかしちゃいました。        >14時 人間ドックって雑種ですか?        そうですね、中高年によくほえます。        >14時 マウスの距離単位はミッキーというのは本当ですか?        そうですね、たしか、壱ミッキーはドナルドの靴の大きさ3つ分くらいです          >14時 増えるワカメにはまってる。3時間はかたい        昔、寿司屋で大量に出されたことがあるけど、一皿で憂鬱になった。        >16時 私に手動ドリルを頂戴せよ。拒んだら嘔吐。股そのうち連絡船に載る。こらまた嘔吐        解説求む。        20日        >14時 傘がすぐ倒れるのは貧血ですか。        いえ、違います。        >14時 ルパン酸性を中和した。        なにで中和したのかな。        >14時 -------------キリトリセン-------------        ひと段落        >14時 しっとり八兵衛に愛を語られた。        しっとりなのであきらめましょう        >18時 本のコーナーにあった猫の地球儀を読んでみた。ホロッとした。神楽かわいい        ほんのコーナーを見てくれてありがとう。猫の地球儀はなかなか面白いですよね。        (でも、かなり前に読んだので内容は覚えてないかも・・・        21日と22日に拍手した人        WEB拍手は何回押してもいいんだぜ(10回までだけど

2005年 4月22日(金)晴れ

       この前、文庫版の[永遠の仔」と買ったが、部屋を整理していたら、        ハードカバーの[永遠の仔」が出てきた。        そういえば買ったんだっけ・・、損したなぁ。

2005年 4月21日(木)晴れ

       たまに手ぶらで歩くと、荷物がないことにはっとする。

2005年 4月20日(水)晴れ

       お金節約しないとまずい。        ADSLの接続プランを変えるので、明日から何日も日記が更新されなかった場合、        「設定失敗しているんだな」        と思ってください。

2005年 4月19日(火)晴れ

       地元には古本屋ですら風飛び一斗は置いていないらしい。

2005年 4月18日(月)晴れ

       新しい携帯電話を買った。        待ち時間中、見本の携帯電話をいじっていた。        側面に灰色のふたらしきものがあったので開けたくなった。        なかなか硬かったが強引に開けたら折れた。        動揺せずに自然に棚に戻せた自分をほめてあげたい。        *WEB拍手返信        15日        >20時 ニワトリを生きたまま食べます        日本に住んでいるならやめたほうがいいと思います。        >20時 なりませぬ。        そうです、やってはいけません        >20時 八兵衛がお銀のコトをレディーと言った。もうなんでもありだと思った。        なんでもありですね、でも、そういうのは好きです。        >20時 この前図書館でまったり八兵衛を見たよ!!驚き♥        サインを        >20時 ・⊂・⊂・⊂・・▽⊂ ・・・・        わかりません        >20時 最近ワタシは病んでいると思う        がんばりましょう        >20時 とりあえず、30文字以上25文字以下で感想を述べよ。        とりあえず、何の感想でしょう。        17日        >1時 年齢にLVを付けると、お年寄りを敬う子供が増えると思う。『おじいちゃんは今年でLV84なのよ〜』        >1時 走召TUEEEEEEEEEEE!!!!!        それは普通に面白そうだ        >1時 ||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆        おやすみ        >11時 最近to-gaさんにいたずらするのがたまんねぇ        い、いつの間にいたずらされていたんだっ・・・        >11時 昨日、進化した        おめでとう        >11時 はやく絵を更新して欲しい。        もうちょっと短いリクエストをくださいっ!

2005年 4月17日(日)晴れ

       風飛び一斗(ぶっとびいっと)。        サッカー格闘ギャグまんが。たぶん、月刊少年ジャンプで連載中        対戦相手決まる        →試合前に対戦相手の主力選手と遭遇        →なんだかんだでその選手と戦闘(けんか)        →試合で出会い「あのチビ(主人公)、○○高校の選手だったのか。ぶっころす。」        という展開を水戸黄門のように繰り返す。(でも、おもしろい)        多少血が流れるようなことがあっても骨折とかしない限りあまりファウルにはならない。        読み慣れると、それに違和感を感じなくなる。        (「ざんざ」というキャラの「鎌狩りタックル」では、食らった人は思いっきりこかされるが、         to-gaは知り合いに「これ思いっきりファウルじゃん」といわれるまで、違和感なく読んでいた。)        風飛び一斗お勧め。        風飛び一斗の1〜8巻を読んだが、続きが読みたい。        眠いのでWEB拍手は明日まとめて返信

2005年 4月16日(土)晴れ

       近々引越しの予感

2005年 4月15日(金)晴れ

       すごいまずいことがあった。

2005年 4月14日(木)晴れ

       NTTの人、やけに高圧的だったなぁ。まあ、最初居留守使ったことは悪いと思ってるけど。        すっぱC+、まずい。

2005年 4月13日(水)晴れ

       Y2+君のページがCGIと画像以外削除されてる。どうしたんだろう。

2005年 4月12日(火)晴れ

       早寝すると早起きしてしまう。        流星ワゴンを読んだ(3日くらい前に)。        とても読みやすくてよかった。        が、感動系のお話はto-gaと合わないらしい。        次読む予定の「永遠の仔」が不安になってきた。        *まとめてWEB拍手返信(一部てきとー)        4月10日        >16時 一緒に墓石見に行きましょうよ(゜∀゜)        まだ、僕は死ぬには早いので・・・        >16時 この募金はスマトラの人に渡りますか。        とりあえず、to-gaに渡りますが、いつかはスマトラの人のところに流れ込むかもしれません。        >16時 −30℃の世界ではカナヅチで釘が打てます。        へぇへぇへ・・・        >16時 どうしてマリオは花を取ると燃える肉団子を投げますか。        アレって投げているんですか。口から吐いているのかとおもってました。        >16時 うちのおじいちゃんは竹槍でB-29を落としたと言い張ります。バグですか?        つ「病院」        >16時 √5の覚え方を考えた人は予言者だと思う。        オウ○かぁ。教えてくれるまで何のことやらわからなかったです。        >18時 カツオの担任の先生のあの刈り上げは、何のまねですか。        担任(名前はまだない)は、趣味である盆栽の師匠が波平らしい。        4月11日        >15時 火を点けるとき必ず「メラ!!」って言ってしまいます。        ゲームは1日30分まで。        >15時 うちのレンジは原子レンジなので使う時勇気がいります。        つかまりますよ。国際的に。        >15時 この前電車でしっかり八兵衛を見たよ!!ホントだよ!        あなたがしっかりと思った理由をひらがな4文字以内で述べよ。        4月12日        >16時 元気デスカー        そうでもありませんーん

2005年 4月11日(月)晴れ

       無線ALNで検索したら17件もヒットした

2005年 4月10日(日)晴れ

激ねむ        とある用事で2つ隣にある駅のホームで10分ほど待機することになった。        ボーっと線路の向こうにある広告看板を眺めていた。        右から順番に見ていくと、        [眼科][眼科][小児科][耳鼻科]・・・・        やけに医療関係が多いな・・・っていうか全部医者だ、何じゃこりゃ。続きを見ていくと、        ・・・[整形外科][歯科][墓所][整形外科]        いや、1個だけおかしいのがあるよ。        この街では、万が一のことがあっても大丈夫ってことですか。

2005年 4月9日(土)晴れ

激ねむ        吉野家の券が4枚たまったので、ストラップと交換してもらい、お持ち帰りBOOちゃんを手に入れた。        はつらつYOUちゃんじゃなくてよかったと思ったが、当分、ブタドンは食わない。        券を4枚持っていって、豚丼を食べて券を一枚もらったので、手元に券が1枚ある。        この券を使うことはもうないだろう。        このときふと思った。        最初に持って行った4枚のうち一枚を使って100円引きにし、最後にもらった券と残った3枚でストラップをもらえば、        すべての券を有効活用できたのではないか。        ああ、眠い

2005年 4月8日(金)晴れ

       最近できた牛角食堂に行ってきた。        できて一週間なのだが、もうすでに「当店ナンバーワンメニュー」があるのはどうだろう。

2005年 4月7日(木)晴れ

       コンビニに行ったら、すべてのジュースに上海冷茶のストラップが付いていた。        最前列にあるジュースにだけ付いていた。        上海冷茶がかわいそうだ。

2005年 4月6日(水)晴れ

       重松清の流星ワゴンを読んでそれについてを日記に書いてお茶を濁そうと思ったけど、        読み終われなかった。        4月6日WEB拍手返信        >23時 ここの日記の内容コメントの所の        >23時 「とても私的な〜ハーボット在住」というのを        >23時 いつもパッと見たときに        >23時 「とても私的なハードボイルドメモ」と読見間違えてしまう        確かメッセージは50文字までなので、分けなくても大丈夫です!        でも、どう見ても「ハードボイルドメモ」とはいえない日記だなぁ

2005年 4月5日(火)晴れ

       コンビニで、飲み物を買おうと棚を見てみたら、ファンタにストラップのおまけが付いていた。        それは丸い石が付いているストラップで、袋を見てみると「上海冷茶」と書いてあった。        おかしいな、おまけの付け間違えか?とおもって隣のお茶を見てみると、そこにもストラップが付いていた。        ファンタが飲みたいけど、ファンタだったらストラップはレジで取り上げだろうなぁとおもい、        別に飲みたくなかったお茶を、ストラップ欲しさに買った。        帰ってから、お茶の名前を見ると、「玉緑茶」だった。「上海冷茶」じゃない。。。        ファンタにしておけばよかった。        昨日は病院に行った。月曜なのに混んでた。レントゲンで1.5時間待たされた。

2005年 4月4日(月)晴れ

       毎日日記を書いていると、何をしていてもこれは日記のねたになるかどうかを考えてしまう。        ということを思い、日記のねたになるかどうか考えていた。        4月3日WEB拍手返信(一部省略)        >17時 大吉キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !        没になった案で大凶がありましたが、さすがにやめました。        >22時 ついでと言われると・・。そしてもっと送るを押してみる。        がんがん押して、書き込んでください!        >22時 拍手っていうか、、コレ、バタバタしてるような・・。        むむ、何も考えずに書いたんですが、見ようによっては拍手をしている絵を失敗している絵にも見える・・・。        >22時 笑・疲れて瀕死なのかな、この顔の青さは。        色は特に何も考えず自然にそうなりました。        >22時 やった、大吉〜。もっと送ってみる。        送って送って        >22時 そして最初にもどったのね。        ランダムだから最初とかないですよ。何種類あるかは秘密        ちなみに運が悪いと10回押しても全部は見れなかったりします

2005年 4月3日(日)晴れ

       「さすがに今の時期にアイス買ってきても誰も食べないなぁ」        アイスがあるなんて初めて聞きました。今食ってます。

2005年 4月2日(土)晴れ

       わかりにくかったようなので一応書きます。        4月1日=エイプリルフールということで、日記の「毎日連載」の部分は嘘です!        毎日連載なんてするわけありません。        というか、中途半端なうそでごめんなさい!

2005年 4月2日(土)晴れ

       毎日連載小説「青い犬のビル」        第2回        ピコハンによって破壊した自動ドアを綱吉は慎重にまたいだ。        ここで綱吉は、ふと思った。        (毎日連載とか言ってあるわけねぇぇぇぇぇ!        「青い犬のビル」完        もちろん、続きなんてまったく考えていません。        WEB拍手設置してみました。        と書いている時点ではまだ設置していません。果たして本当に設置されているでしょうか。

2005年 4月1日(金)晴れ

       毎日連載小説「青い犬のビル」        その日はとても晴れていた。この季節のわりに比較的暖かい中、綱吉はアスファルトの上を歩いていた。        綱吉が歩いていると、周りの人は必ず綱吉に奇異の視線を送った。        それもそのはず、綱吉は上半身裸で真っ赤なズボン、手には旅行用の大きいスーツケースという格好をしていたからだ。        しかし、そんなことを気にしている余裕はなかった。        綱吉は時計を見た。        (10時30分か・・。まだちょっと早いな、持ち物の確認をしておこう。)        綱吉はその場に突然座り、スーツケースをあけた。        中には、洋服、パジャマ、拳銃(の様なもの)、笑い袋、ピコピコハンマー、顆粒コンソメなど統一性のないものが入っていた。        一通り確認し終わると、綱吉は満足げに再び歩き出した。        20分後、綱吉は、大きくプリントされた青い犬らしきマークの看板とともに「青い犬株式会社」と書かれたビルの前で立ち止まった。        (相変わらず悪趣味なマークだな・・)        ビルの正面はガラス張りになっており、自動ドアが付いていた。        外からガラス越しに中を覗くと、カウンターがあるだけで人の気配はなく、無人であった。        (とりあえず入るか)        と、自動ドアの前に立つが、電源が入っていないのか壊れているのか開かなかった。        (ふっ、想定済みだ)        綱吉はおもむろにスーツケースをあけると、中からピコピコハンマーを取り出した。        (うおぉぉりゃあぁぁぁ!)        綱吉は心の中で大きく叫びながら、ピコピコハンマーをガラス張りの自動ドアにたたきつけた。        がらがらがしゃーん!        ピコピコハンマーの強烈な一撃によって、人が一人通れるくらいの穴ができた。        「お邪魔します!」        なにやら電話をしている外の人々を尻目に、綱吉はビルへの一歩を踏み出した。                つづく

2005年 3月31日(木)晴れ

       とある掲示板に、ソリティアの攻略サイトとしてこのHPが紹介されていた。        本当に攻略サイトとして紹介したのだろうか・・・。        っていうか、あの程度で「徹底攻略」とか書いている自分が恥ずかしい。        学校の研究室の鍵を返し忘れているのに気がついた。どうしよう。        今話題である乙一の「夏と花火と私の死体」を読んだ。        まあ、おもしろいが、文章に洗練性がない?(えらそうに

2005年 3月30日(水)晴れ

       最後に食べるために残しておいた海老天がまずかった。

2005年 3月29日(火)晴れ

       家族がハワイに行った。

2005年 3月28日(月)晴れ

       駅を出たときは確かにあったのだが、        家に着いたときには手の中にあるはずの傘はどこにもなかった。

2005年 3月27日(日)晴れ

       ここみたいに、新しい日付の日記が上に来るタイプの書式だと、毎日読む分には楽だけど、        過去ログ読むときは読みにくいね。        某日記サイト読んでて思った。        まあ、でも、こんなに短い日記じゃあまり関係ないか。

2005年 3月26日(土)晴れ

       前に、メダルじゃなくてお金だったらすぐなくなるだろうなぁとか書いたけど、        同じ場所に十円玉がおいてあった。        ああ、こりゃ速攻でなくなるな、と思ったら、数日たった今日見てもまだあった。        こいつは奇跡だ。と思いながら出かけて帰ってきたらもうなかった。        4時から4時30分にここを通った人の中に犯人がいる・・・!        ・・・ああ、眠い

2005年 3月25日(金)晴れ

       今日は卒業式。        中学だったか小学校だったかの卒業式、        卒業生だった僕は、学校からもらった植木鉢の花を手に帰路についていた。        家の前に着いたとき、ふと「この花いらねぇなぁ」と思い、花を門の前に置いた。        10分後、今で横になっていると遠くから、「いったい誰がこんなものを・・」「こんなところにおくなんて不吉な」        って声が聞こえてきた。        もう卒業式で花をもらっても家の前にはおかないようにします。

2005年 3月24日(木)晴れ

       電車の優先席に、iモードサイトの広告

2005年 3月23日(水)晴れ

       机を引き払うため、荷物を全部持ち帰る。        非常にきつかった。        帰るとき、西船橋駅だけ局所的に大雨だった。

2005年 3月22日(火)晴れ

       途中まで定期があるので、行きは70円、帰りは130円。        帰りだけ初乗り料金を取られるという・・・。

2005年 3月21日(月)晴れ

       たぶん花粉だと思うが、高速道路を通ったら黄色い粉塵がすごかった。

2005年 3月20日(日)晴れ

       ミステリー(mysery)の意味を辞書で引いてみた。        (個々の)秘密,謎,説明[理解]できないこと[物],・・・        「この小説、推理小説なのかミステリーなのかわからないなぁ」        なんていう謎な(ミステリーな)セリフはもう言わないことにする。

2005年 3月19日(土)晴れ

       コンビニにて        品物をレジに持っていき、お金を払って袋につめるのを待っていたら、        店員が箸を2つ入れようとしているので        「あ、箸はひとつでいいです。」        って、言った。        後でよくよく考えてみたら、恥ずかしいことを言ったのかもしれない。と思った。

2005年 3月18日(金)晴れ

       回路の専門書で5000円飛んだ。        「独習JAVA」がほしかったが、買えず。

2005年 3月17日(木)晴れ

       パソコンの辞書がリセットされてしまった気がする。

2005年 3月16日(水)晴れ

       こうも毎日ニラソバ食べてると、流石に飽きてきた

2005年 3月15日(火)晴れ

       修論、提出        今までまったく痛くなかった骨折した腿に激痛、すぐに寝た。

2005年 3月14日(月)晴れ

       修論

2005年 3月13日(日)晴れ

       理系の人に書いた文章を見せると        「君の文章は文学的な文章だね」        と言われ、文系の人に見せると、        「さすがに君は理系だね」        と言われる。        双方どちらからも認められないということは        つまりその文章が下手だと言うことだ。

2005年 3月12日(土)晴れ

       日記読み返していたら思い出した。        吉野家が牛丼を販売していた日(2月11日)のことだけど、        トイレの近くに座ったせいか、異様に便所くさかった。        くさい中牛丼を食べつつ心底、席選びに失敗した・・・、と後悔した。        日記を読み返していたら思い出した。        父親が4月4日のことを死死の日とかいってた日(一昨日)のことだけど、        父親が言っていた言葉に対して母親はめちゃくちゃ大爆笑していた。        ・・・そんなに面白いか?        月曜に先生にみせる修士論文があんましできていない。        昔、一緒に研究をしていた人の内容も載せるのだが、        その人なぜか卒研のファイル(データ)を一切研究室に残していない。        その人のデータ最初から全部作り直しだ・・・

2005年 3月11日(金)晴れ

       いつだかもだれだかも忘れたが、ちょっと前に        「HPのトップ、まだあけましておめでとうだね」        って言われた。        毎年のことでは・・・と思ってしまった自分がなんだかなと思った。        まあ、近々更新しよう。        まずはタイトルを暗記しないとなぁ。そうしないと書きたい絵が思い浮かばない。        最近学校に行くようになったら、またマインスイーパーをやり始めた。        解体新書、ちょっと作る可能性が出てきたかも。        ちなみに一年前のハイスコア、どうがんばっても抜けない。       

2005年 3月10日(木)晴れ

       3月29日に病院に予約を入れていたが、担当の医者の都合で日付が4月4日になった。        なんとなく親に言ったら        「4月4日じゃ死死の日だな」        って言われた

2005年 3月9日(水)晴れ

       百麺力というものができた。        to-gaの百麺力の最高値は大盛り太麺、ねぎ、味付け卵、ネギご飯、替え玉だ

2005年 3月8日(火)晴れ

       朝の10時くらいに11時20分開店のラーメン屋の前を通ったら、「営業中」の札がかかっていた。        ニラソバでも食べるかと店の中に入ろうと自動ドアのボタンを押したらドアが開かない。        自動ドアのボタンを連打していたら、店員が出てきて、        無言で「営業中」の札をひっくり返して「準備中」にした。

2005年 3月7日(月)晴れ

       医者に行った。        「時間がたてば直るかもしれない。直らないかもしれないけど」        どっちだ。

2005年 3月6日(日)晴れ

       ほうしんえんぎ(マンガ)全館読破。と思ったら最終巻がない。

2005年 3月5日(土)晴れ

       ボトルを直接口のみするとジュースにありがたみを感じなくなりそうなので、        コップに氷を入れて飲んだ。

2005年 3月4日(金)晴れ

       酔拳、今週じゃなかったわ。

2005年 3月3日(木)晴れ

       絶対に行列ができないラーメン屋にある待ち人用のいす。

2005年 3月2日(水)晴れ

       研究室の卒業旅行、河口湖。行って食って呑んで寝るだけ。

2005年 3月1日(火)晴れ

       昔のジャッキーチェン映画ののりが好きだ。        今週やる酔拳は必ず見る。        カップヌードルのキムチをたべた。        ふたを開けたらカレーヌードルのにおいがした気がする。        65点

2005年 2月28日(月)晴れ

       ごめんなさい、先生の期待を裏切り続ける男でごめんなさい。        大学院生には修士論文発表会というものが普通ある(あるよね?)。        これは卒業するためには絶対にやらなくてはいけない発表である。        そして、僕が所属している研究室では、        発表をしたその日に発表した人と先生が2人で呑みにいくという伝統(?)がある。        で、まあ、後はヒントを置いておきます。        ・今日、修士論文発表会だった。        ・togaは今日発表した。        ・18時にさっさと帰った!

2005年 2月27日(日)晴れ

       学食のうどんの話。        学食のメニューにうどんがある。        作るときにゆでる用の釜と、スープがためてある釜がある。        麺をゆでるときにはもちろんゆでる用の釜に入れてゆでるのだが、        そのとき、ゆで汁をうどんのお椀に入れる(おわんを暖めている?)。        そして、その汁をゆでる用の釜に戻す。        ゆでる用の釜のなかは、埃でいっぱいと考えられる。        友達にそのことをいったら        「おわんを洗っているんだよ」        なるほど、学食でうどんを食いたくなくなった。

2005年 2月26日(土)晴れ

       妹の絵が異様にうまい(漫画のだけど)        本当に僕と同じ血が流れているのだろうか・・・

2005年 2月25日(金)晴れ

       ターミネーター3を見た。        せりふでしゅわちゃんが「戻ってきたぞ」って言うセリフがあったけど、        普通に「あいるびーばっく」でいいと思った。        っていうか「戻ってきたぞ」は明らかにおかしい。

2005年 2月24日(木)晴れ

       自分の歩き方を鏡見たら思った。C3POみたいだ

2005年 2月23日(水)晴れ

       飯田橋の有楽町線、東西線間の連絡通路に一年位前できたエスカレーター。        その通路は基本的に左側通行なのに、進んでいくと右側にエスカレーターが・・・。        エスカレーター乗ろうとすると対向に歩いている人にぶつかるんですけど。        設計ミスでは!        骨折する前はまったく気にならなかったけど、今はすごく気になる。

2005年 2月22日(火)晴れ

       ラーメン屋に食べに行ったら、ゴーストバスターズのテーマが流れていた。        「ゴーストバスターズ!」の部分しか歌詞を聞き取れない。        そのひとつ前にとんでもない歌がかかっていたが、どうしても歌詞を思い出せない・・・

2005年 2月21日(月)晴れ

       発表練習、特に何もなく終わる

2005年 2月20日(日)晴れ

       発表の練習しなくちゃ・・・!        とは思いつつ16時まで寝

2005年 2月19日(土)晴れ

       AMPMで前に激から豚なんとかまんというのをたべた。        そのときの評価は「味は普通だけど結構辛いから合格」        今日あの辛さを味わいたくてもう一回買ってみた。        しかし、買ったのを忘れてすぐには食べずに1時間くらいして冷めてから食べた。        評価は「辛くてまずい」

2005年 2月18日(金)晴れ

       近くのラーメン屋に入って食事を半分くらいすませてふと財布の中を見ると、200円しかなかった。        こりゃまずいなぁ、と思いつつ全部食べ終わり、しょうがないので        「すみません、なぜか(?)財布の中にお金がないのでそこのコンビニでおろしてきていいですか」        と聞くと、「あ、いいですよ」と即答。        こういう客はよくいるのだろうか。

2005年 2月17日(木)晴れ

       明日でいいや病

2005年 2月16日(水)晴れ

       カウンター、10日から4日くらいは2倍くらいよく回ったけど、        もう元に戻った。

2005年 2月15日(火)晴れ

       HTMLタグのpreって便利だと思うけど、デメリットはないのだろうか。        

2005年 2月14日(月)晴れ

       風邪がぜんぜん治らないので薬の力に頼ろうと思ってばふぁりんを探した。        しばらく探したが見つかったのは小児用のばふぁりんだけだった。        何粒飲めばいいのかなぁ、と箱の裏を見てみると、        〜5歳2粒、5〜10歳4粒、11〜15歳6粒(うろ覚え)        20台中盤は10粒くらいですか

2005年 2月13日(日)晴れ

       風邪を引いた。        すごい熱が出ていそうだったが、体温計がどこにあるかわからなかったので計らなかった。        体温計といえば、        昔、10歳くらいのときに、ちょっと風邪気味だったので熱を測ることになった。        そのときホットカーペットの上で計ったら熱が40°とかでた        家族が「コリャやベー!」とちょっと騒ぎになったが、        僕はホットカーペットのせいだと確信していた。        もうホットカーペットの上で計るのはやめようと思った。

2005年 2月12日(土)晴れ

       のどが痛い。        久しぶりに酒を飲んだんでのどが焼けたのだろうか。

2005年 2月11日(金)晴れ

       吉野家の牛丼を食べた。        ぱっとみ30人くらい並んでいたが、よく見ると席はガラガラ。        ?とおもってよく見ると並んでいる人はお持ち帰りの人のようだ。        なのでまったく並ばないで食べれた。        味は普通

2005年 2月10日(木)晴れ

       今日はカウンターがいつもより多く回るでしょう。

2005年 2月9日(水)晴れ

       右の清算機では「この切符では清算できません」        もう左の清算機しか使わないから        アニメの焼き立てジャパンの最後の歌を初めて見たけど、        ばか度が高くて笑える。

2005年 2月8日(火)晴れ

       よく考えたら木曜日は用事があるんだった。        「木曜にはできます」なんていわなくてよかった。

2005年 2月7日(月)晴れ

       余計な一言で、締め切りがあさってになってしまった。        「木曜にはできます」って言っておけばよかった。

2005年 2月6日(日)晴れ

       余計な一言で、妹の勉強を見ることになってしまった。        金取りたい

2005年 2月5日(土)晴れ

       街には本物の赤はないっていうが、偽者はあるのか

2005年 2月4日(金)晴れ

       「生ハム買うくらいだったら、家のハム切って食べればいいのに」        「生ハムとハムはぜんぜん別もんだろが、馬鹿が!!」        と少し思った。

2005年 2月3日(木)晴れ

       18時とか12時以上の時間を聞くとデジタル表示時計で思い浮かび、        3時とか12時以下の時間を聞くとアナログ表示時計(針時計)で時間が思い浮かぶ。

2005年 2月2日(水)晴れ

       焼き立てジャパン?というマンガのパンを妹が二つ買ってきたのでひとつもらった。        朝食べて、みかんジュース旬で流し込んだらその日一日腹痛。        まずくはなかったが、もう二度と食わない。

2005年 2月1日(火)晴れ

       特に何も思いつかない        そういえば、雨降れ雨降れと念じていたかもしれない

2005年 1月31日(月)晴れ

       今しか飲めない、愛媛みかんジュース旬。        ずっと前から今しか飲めない。

2005年 1月30日(日)晴れ

       目が悪くなってきた気がする。原因はひとつ

2005年 1月29日(土)晴れ

       朝ごはんがご飯なしお茶漬け

2005年 1月28日(金)晴れ

       学校のノーパソの調子が悪いという理由で修論のやる気をなくしてみる。        朝ごはんが水

2005年 1月27日(木)晴れ

       今日、ローソンに行ったら、クノール白菜キムチ春雨が・・・消えてた・・・。        再入荷プリーズ        ウィスキーを一口飲んでから、カレーカップヌードルを食べたら、全部吹いた。

2005年 1月26日(水)晴れ

       危なく学校サボるところだった

2005年 1月25日(火)晴れ

       恋恋蓮歩の演習がなかなか読み進まない

2005年 1月24日(月)晴れ

       ほかのサイトのリンクにある「to-gaの青い犬」の紹介文を見るのが好きだ。        ここのリンクのページにある奥野君のHPがリニューアルされていた。        当然、リンクのコーナーの紹介文を覗くわけだが、        to-gaの青い犬がないです、消えてます。        BBSに書き込みしたことないから排除されちゃったのかな。        昨日の日記upし忘れてた。

2005年 1月23日(日)晴れ

       見える位置にカレンダーがない

2005年 1月22日(土)晴れ

       十章から九章八章と逆に展開して、最後の一章のキャラ紹介ですべてがわかる。        っていうのはどうだろう。        まあ、中身は何も考えてないんだけど

2005年 1月21日(金)晴れ

       書こうと思っていた日記の内容を忘れた。        それをフォローする文章を考えていたのだが、それも忘れた。        面白い内容だったのに。もう、いいや〜。

2005年 1月20日(木)晴れ

       日曜気分

2005年 1月19日(水)晴れ

       2時間かけて学校へ行くが、基本的な用事は20分で終わる。

2005年 1月18日(火)晴れ

       おつりで、10円玉がでるとぎざぎざを必ず確認する自分がいる。

2005年 1月17日(月)晴れ

       家の近くに遠目から見ると100円玉に見えるメダルが落ちている。        すでに一週間近く落ちている。        100円玉だったら速攻でなくなるだろうに。        別の話だが、学校へ行った。        学校から帰る途中の電車の中で隣の人が僕の足に荷物を置いた。        「ぎゃー、いてぇ!足、骨折してるんですけど!」        「すみません!スケワカcあげるんで許してください」        っていう夢を見た。やばいね。ちなみに、学校へ行ったのは夢ではない。

2005年 1月16日(日)晴れ

       お金出してまで読みたい本がない

2005年 1月15日(土)晴れ

       雨で外に出れず

2005年 1月14日(金)晴れ

       勧誘の電話は何であんなに無駄話がおおいんだろう。        個人情報抽出でも狙ってるのか。さっさと要点を話してくれればいいのに。        だから、話してる途中に寝ちゃうんですよ。

2005年 1月13日(木)晴れ

       なんとなく本だなリングのHPをランダムで回っていたら        to-gaは自分のHPが恥ずかしくなったという

2005年 1月12日(水)晴れ

       to-gaの「お気に入り」の中の「友達」フォルダのなかのHPは        7割リンク切れしているという

2005年 1月11日(火)晴れ

       クノールのスープ春雨はやっぱりうまい。        コマーシャルでやってる中華なんとか味を食べたいが近くの店では売っていない。        毎日アイスを買おうか買うまいか悩む。

2005年 1月10日(月)晴れ

       ドラクエ8飽きてきた。

2005年 1月9日(日)晴れ

       カンフーハッスル75点。        ストーリーはおいといてアクションだけならかなり面白いと思う。        無敵家75点        行列ができてるだけあってなかなかうまい。        辛子高菜には要注意だ

2005年 1月8日(土)晴れ

       書く事ないのでコーナーについて僕の考えを書いてみる。        「コーナー説明」        勘違いしている人もいるだろうが、これは別のHPで言うインフォメーション(の予定だったもの)である。        「マインスイーパー解体新書」みたいに作ってないだけである。        何年放置しているんだろう・・・そしてこれから何年放置するんだろう。        「本」        HP作成当初からあったコーナー。        ここも2年?くらい前から更新は停止。        今、墓場行きにかなり近いコーナーだ。        感想を一行しか書いていないことを今は後悔している。        「本の掲示板」        実質コムコム君が管理人である。        コムコム君の書き込みがなくなった時点で墓場行きである。        「掲示板」        管理人のレスが遅いが心は痛まないのである。        「リンク」        1/3くらいが閉鎖しているという噂だ。        「伝言板」        何で存在してるのか不明である。        「ROリンク集」        to-gaが一番利用しているページである。        「墓場」        墓場である。        「マインスイーパー解体新書」        名前だけ考えて満足してしまったコーナー。        解より壊のほうがいいかね。        なんて考えている暇があったら更新するべきである。        ちなみに、近日公開予定はうそである。というか、マインスイーパーすらもうやっていない。        「empty」        コーナーじゃない。        これの存在の理由がわかった人は何人いるだろう。        うーん、今日の日記をコーナー説明にすれば更新できるなぁ・・・        ま、やらないけど・・

2005年 1月7日(金)晴れ

       がりがり君の麦茶味のこと、検索すれば一発でわかりそうだなと気がつく。        が、友達の言葉を信じて検索はやめておくか・・・        と一瞬思ったがやっぱり調べた。        ヤフーでがりがり君を検索。        一発目にファイルをいじるソフトが出てきた。        2個目に赤城乳業。        がりがり君で検索して一発目に出てこないってどうなんだろう。        赤城乳業のHPを見てみたが麦茶味はない。        ふーむ・・・        ちなみに、ガリガリ君のガリガリはカタカナが正式のようだ。        念のため「ガリガリ君 麦茶味」で検索してみた。        「カテゴリ・サイト・ページ検索で一致する情報はありませんでした。」        ・・・        ・・・絶対おごってもらおう。        携帯のメールを見返してみたら、オイスターソース味、バター味おごるとか書いてある。        あと、麦茶味じゃなくて烏龍抹茶味だった。        もちろん、烏龍抹茶味で検索しても、何もない。

2005年 1月6日(木)晴れ

       気がついた時にはもう遅いというが、まさしくそれだ。        目が覚めたら、18時。

2005年 1月5日(水)晴れ

       「初詣どこにする〜?」        っていう迷惑メールが来てた。

2005年 1月4日(火)晴れ

       机の中から2002年のグリーンジャンボがでてき・・・        ってもうこれ一回日記にかいてるじゃん。

2005年 1月3日(月)晴れ

       入院中友達が「退院したら、がりがり君の麦茶味おごってあげるよ」といわれた。        まだその友達とは直接会っていないのでおごってもらっていないが、        本当に麦茶味なんてあるのだろうか・・・        いまさらだが疑わしくなってきた。

2005年 1月2日(日)晴れ

       初詣は行けたが、おみくじは足が痛くて断念。        今年の運勢わからず

2005年 1月1日(土)晴れ

       雪で思い出した。ずっと昔の話        僕が通学路を歩いていると、同じクラスのS君の家の前に雪だるまがあった。        普段はそんなこと思わないのだが、なぜかそのとき雪だるまをけりたくなったので、けった。        雪だるまの首は吹っ飛び、満足した。        その日の昼休み。S君が僕の近くで話をしていた。        S君「今日家の前の雪だるまが壊されていてさぁ・・・」        そのしゃべりのニュアンスは「お前が犯人だろ」        ば、ばれてる・・・。とりあえずしらを切ったとさ。        S君が見ていないことを祈る。

2004年 12月31日(金)晴れ

       雪また降った。初詣は寝てからに変更

2004年 12月30日(木)晴れ

       寝たくないのに寝る。        机の中から2002年のグリーンジャンボ未開封が見つかる。        換金期限が過ぎていたので元の場所に戻す。        2003年と2004年の年賀状がない。        年賀状が来ていたかどうかすら覚えてない。

2004年 12月29日(水)晴れ

       雪で外を出歩くのが危険なので焼肉大会が中止。うーむ        年末のせいなのか、昨日の訪問者数25人。多い

2004年 12月28日(火)晴れ

       妹に足がぶつかったらつめが刺さった。        「いたいいたい」っていうのが面白かった。

2004年 12月27日(月)晴れ

       ワンピースの人形、ナミ

2004年 12月26日(日)晴れ

       大掃除、30分で完了

2004年 12月25日(土)晴れ

       妹が現れた!        妹「あー、いいなー、やりたいやりたいやりたい」        しかし、トーガには効かなかった!!

2004年 12月24日(金)晴れ

       ドラクエ8買った。いきなり5時間プレイ

2004年 12月23日(木)晴れ

       プレゼント交換でまくら型の猫のぬいぐるみをゲット。        しかし、妹がほしそうにしているのであげた。        その代わり妹のチョコを強奪。        でも、いつの間にかほかの人に食われていそうな予感チョコ        近くのチェーン店っぽいラーメン屋の餃子は、いまはやりのスープ入りのやつっぽかった。        でも、う、うまい!っていうかんじではない

2004年 12月22日(水)晴れ

       ノーパソでPSができる機械(キャプチャー)を買った。        でも、木曜の時点でまだ箱から出していない。

2004年 12月21日(火)晴れ

       早寝(21:00)早起き(3:00)        コーラについているワンピースの人形、ロビンとサンジだった。        コンプリートは100%無理

2004年 12月20日(月)晴れ

       久しぶりに学校へ行く。ほぼ何もできず。        杖を持っていると席を譲ってくれる人がいる        立場が逆だったら僕は譲るだろうか。        再セットアップして3ヶ月目にしてwordをインストール        奨学金の返還誓約書のことを思い出す。提出期限の3日前だった。        ぎりぎりセーフ

2004年 12月19日(日)晴れ

       行きつけのすし屋はいつも大量にハマグリを出す。        悪いがハマグリ多すぎで気持ち悪い

2004年 12月18日(土)晴れ

       ハウルの動く城。なかなか面白い。が、謎が残る。        クリスマスパーティーのプレゼント交換会につかうクリスマスプレゼントをかった。        予算制限1000円の中で一番でかいやつを買った。これでいい。        寝ているときに先生からの電話がかかってくるのはなぜか。        非常にまずい受け答えをしたと思われる。いや、思われるというかかなりまずかったはずだ。        まあ、話した内容をまったく覚えていないのでなんともいえない。

2004年 12月17日(金)晴れ

       近くのラーメンハウスのバイクが僕の横を通った。        ガチャンと岡持ちが落ちた。        汁がいっぱいたれていたので悪いと思いつつ心の中で笑ってしまった。        まあ、僕のせいじゃないだろう。

2004年 12月16日(木)晴れ

       コンビニで漫画の原稿用紙らしきものをコピーしている人がいた。初めて見た。

2004年 12月15日(水)晴れ

       プルートウを買った。最初のロボットがきもい。

2004年 12月14日(火)晴れ

       タクシーに乗って病院へ

2004年 12月13日(月)晴れ

       ハンターハンターは今日も休み

2004年 12月12日(日)晴れ

       親が里帰り

2004年 12月11日(土)晴れ

       親がいないので焼肉

2004年 12月10日(金)晴れ

       あまりにも思いつかないので募集しようとした日記。

2004年 12月9日(木)晴れ

       HOTMAILのページを開くとほぼ100%フリーズ。メール見れない・・・

2004年 12月8日(水)晴れ

       ハーボットいつも寝てるんですけど・・・        電話でそのドラマの時代がわかる。

2004年 12月7日(火)晴れ

       相手と言い争ってるときに相手を馬鹿にするような発言する人いるけど、何も発展しないので意味無い        聞いててむなしい        まったく別の話で、ある日の夕食(というか日記なので今日の夕食)        妹「これ食べたくない」        作った人「ちゃんと食べなきゃダメでしょ」        妹「えー、やだ」        僕「みんな我慢して食べてるんだから食べろよ」        ↑失言        みんな我慢ってなんだ

2004年 12月6日(月)晴れ

       毎日更新しているのにハーボットはえさを食べてもよろこばない

2004年 12月5日(日)晴れ

       昼も夜も店屋物        盛りそばの大盛りを理解した

2004年 12月4日(土)晴れ

       あ、11月6日のまめと11月8日の水ぶくれは同じですから(残念はいらない        忘年会

2004年 12月3日(金)晴れ

       寒い。凍える。

2004年 12月2日(木)晴れ

       池袋の麺屋玄武75点

2004年 12月1日(水)晴れ

       イカ焼きはほんとにうまい

2004年 11月30日(火)晴れ

       蕎麦食って夕食残す

2004年 11月29日(月)晴れ

       バハネロのスティック菓子食べたらなんかやばかった。

2004年 11月28日(日)晴れ

       そろそろ学校に行きたいなぁ

2004年 11月27日(土)晴れ

       一日一食

2004年 11月26日(金)晴れ

       お昼が中華丼で最悪、なんていえない。 あ〜、昨日が金曜だと勘違いして更新されてるわ〜・・(26日追加)

2004年 11月25日(木)晴れ

       昔のらくがきにはクリックするポイントがある

2004年 11月24日(水)晴れ

       記憶にない

2004年 11月23日(火)晴れ

       顔文字の使い方をこれから調べます

2004年 11月22日(月)晴れ

       初めて豚丼を食べた。牛丼の勝ち

2004年 11月21日(日)晴れ

       悪魔大将軍をなくした。(RO)

2004年 11月20日(土)晴れ

       今日から3日は22日に更新してる

2004年 11月19日(金)晴れ

       その場しのぎ。日記が。

2004年 11月18日(木)晴れ

       少し前からミラーリングアップロードを使うのをやめた。

2004年 11月17日(水)晴れ

       行くの忘れた

2004年 11月16日(火)晴れ

       掟その1 一行あげると別の話題(たまにつながっている)        掟その2 天気は晴れ(気分の問題)        掟その3 自分だけわかれば良い(公開してるのに・・)        掟その4 たまにわからない(短すぎです)        掟その5 がんばって長く書こうとしない(がんばらない)        掟その6 どんなにはまっていても、某ROの話題は絶対に出さない(内容がそれだけになる)        掟その7 日記ではない(気にしない) 

2004年 11月15日(月)晴れ

       人間って嫌いじゃないけど、まあ、別にすきでもない

2004年 11月14日(日)晴れ

       あなたが急いでも、あなたの人生は短くならない(恋恋蓮歩の演習←これなんて読むの?

2004年 11月13日(土)晴れ

       魔剣天翔読破。聞いてしまえばなんて事はないトリック        本を読んでも更新する気は起きない

2004年 11月12日(金)晴れ

       親が旅行

2004年 11月11日(木)晴れ

       ハーボットの保存食がどんどんなくなる。        ハーボットの保存食・・・更新を忘れると減っていくえさ

2004年 11月10日(水)晴れ

       浦沢直樹のPLUTOを買いに行くが近くの本屋では売っていない。

2004年 11月9日(火)晴れ

       よく夢を見るが内容は覚えていない。

2004年 11月8日(月)晴れ

       水ぶくれをつぶしたらすごかった。

2004年 11月7日(日)晴れ

       しいたけたべた。まずい

2004年 11月6日(土)晴れ

       まめができた

2004年 11月5日(金)晴れ

       昼食の残りが夕食に

2004年 11月4日(木)晴れ

       寝る前に思いついたアイディア全部忘れた。

2004年 11月3日(水)晴れ

       今日、ハーボットのイベントがあるはずなのになにもない。        いつの間にか携帯のカメラが壊れていた。買い換えたい。

2004年 11月2日(火)晴れ

       火曜日の「か」が「か」だけ打ってもなかなか変換されない

2004年 11月1日(月)晴れ

       魔剣天翔が封印された

2004年 10月31日(日)晴れ

       雨

2004年 10月30日(土)晴れ

       日記は書くことがないと面白くない。そして今日は面白くない(未来日記)

2004年 10月29日(金)晴れ

       今日、半年振りに学校へ行った。        なかなかおもしろかったが足にはハードだった。        帰り道足に激痛が。帰れないかと思った。        明日学校へ行くと面白いイベントがありそうだが、まあ、たぶん行かないだろう。

2004年 10月28日(木)晴れ

       今日は散歩中止

2004年 10月27日(水)晴れ

       29日に学校に行くことになった。

2004年 10月26日(火)晴れ

       日記に書くことがないときは食べ物のことを書く

2004年 10月25日(月)晴れ

       スープ春雨の豆腐チゲ(?)うまい

2004年 10月24日(日)晴れ

       この日記読み返しても意味がわからない。        電車男読んだ

2004年 10月23日(土)晴れ

       午前中はちょっと暇だ。

2004年 10月22日(金)晴れ

       ちょっと遠出したい

2004年 10月21日(木)晴れ

       読みそうで読まない

2004年 10月20日(水)晴れ

       台風が来るのはまたらしい。

2004年 10月19日(火)晴れ

       昼に食うものが何もない

2004年 10月18日(月)晴れ

       「体調整えるからちょっとまってね」というヨガおじさんがいた。

2004年 10月17日(日)晴れ

       久しぶりにジュースを飲んだ

2004年 10月16日(土)晴れ

       努力を隠すとろくなことにならない。

2004年 10月15日(金)晴れ

       本屋に行こうかと思ったけど、遠いからやめた

2004年 10月14日(木)晴れ

       親がはじめて買った携帯電話にやばいくらい夢中。

2004年 10月13日(水)晴れ

       スターウォーズばりのSFな夢を見た。

2004年 10月12日(火)晴れ

       入院中は面白かったTVも今は面白くない。

2004年 10月11日(月)晴れ

       ROのギルドHPを作るのに1日を費やす

2004年 10月10日(日)晴れ

       あ、らくがき書くの忘れた。来週でいいや。

2004年 10月9日(土)晴れ

       お昼にパンはいやだ

2004年 10月8日(金)晴れ

       魔剣天翔は飛行機が題材で興味のないのでいまいち読みにくい

2004年 10月7日(木)晴れ

       おれおれ詐欺的電話が2件もかかってきたが、明らかにわかった。        日記書いているのに今日の曜日を忘れる。

2004年 10月6日(水)晴れ

       半年振りに牛丼を食べた

2004年 10月5日(火)晴れ

       日記CGIの設置に挑戦するが、なぜか途中でやる気が激減。すべて削除。       やはり普通の日記も毎日かけない人にはRO日記なんて書けるはずもないのだ。        今週中にらくがき更新できそう。

2004年 10月4日(月)晴れ

       部屋に生きのいいカマキリが侵入。       生きがよすぎて排除に時間がかかる。

2004年 9月30日(木)晴れ

       結構歩けるようになってきた!

2004年 9月23日(木)晴れ

       ゲームやってないとき以外はずっと寝てますから!

2004年 9月21日(火)晴れ

       今日は免許の更新。更新締め切りから5ヶ月遅れなので退院証明書を持っていった。        もちろん歩いていくのは不可能(100mくらいしか歩けない)なので親に車で送ってもらう。        初回講習なので普通は2時間なのだが、怪我しているせいか30分で終わってラッキー。        掲示板で私生活が見えないと書いてあったので今日は長めの日記。

2004年 9月16日(木)晴れ

       薬のせいかすごく眠い。

2004年 9月6日(月)晴れ

       なんか操作ミスった。掲示板の内容全部消えちゃった 

2004年 9月5日(日)晴れ

       なぜかネットにつなげなくなったのでノーパソを再セットアップ

2004年 8月31日(火)晴れ

       ついに退院

2004年 6月21日(月)晴れ

       ハーボットってのは意外と我慢強い生き物のようだ

2004年 6月20日(日)晴れ

       @フリード導入        3ヶ月ぶりに復帰

2004年 3月21日()晴れ

       骨折して入院開始。

2004年 3月10日(火)晴れ

       インフルエンザは怖い。体重が6キロ減った

2004年 2月10日(火)は晴れ

       私の目にはもうハーボットは見えていない。

2004年 2月5日(木)気分は晴れ

       締め切りが2週間延びて究極にラッキーである

2004年 2月4日(水)気分は晴れ

       シンガポールの5セントコインを拾う

2004年 1月30日(金)気分は晴れ

       試験監督で腕時計が必要らしいが、去年壊れてしまっている。       100円ショップで買ってくるか。

2004年! 1月29日(木)気分は晴れ

       寝まくった

2004年! 1月28日(水)気分は晴れ

       板橋の百麺を食べに行くがまさかの定休日。隣の390円のラーメンを食べる。       390円の割にはまあまあだった。        思いついてしまったので、その後いけぶくろのSPICEのカレーうどんで有名な古奈屋に行った。       まずくはないが変な味だった。

2004年! 1月24日(日)気分は晴れ

       ノーパソを買った。快適である(ROが

2004年! 1月8日(水)晴れ

       今年のおみくじは末吉。        ゲーム内でのおみくじは大吉。        微妙な一年になりそうだ

2004年! 1月2日(金)晴れ

        初夢って1日〜2日にかけてみる夢でよかったっけか。        とりあえず今日見た夢について、箇条書き(読み飛ばし可)        誰かと(誰だか忘れた)スキーに行っているとき知人のO君に出会う。        O君はなんかの宗教にかぶれていた。        けんくん+Y2+くん+αがむりやり巻き添えになっていた。        O君の行っていることがあまりに理不尽なのでぶちきれた。        なんだかんだで(O君更正団体のK君などが現れる)O君は元に戻る。        とりあえず鷹とか富士とかはでてこなかった。

2004年! 1月1日(木)晴れ

        年賀状考えないと・・・

2003年! 12月28日(日)晴れ

        そろそろ年賀状のデザインを考えよう。

2003年! 12月27日(土)晴れ

        明日から休みだ

2003年! 12月26日(金)晴れ

        こんな酸っぱいカレーは初めてだ。酢カレーだ。明日死ぬかも。

2003年! 12月15日(月)晴れ

        あごを拭き忘れる癖あり。

2003年! 12月1日(日)晴れ

        デジカメ忘れて新コーナーできなかった

2003年! 11月28日(金)晴れ

        部屋にいるときだけ喘息。明日掃除しよう・・・

2003年! 11月5日(水)晴れ

        毎年人数が減ってくる学園祭だ

2003年! 10月31日(金)晴れ

        やばいくらい飲み物中毒

2003年! 10月25日(土)晴れ

        トリック、ビデオ撮ってるのに一回も見てない

2003年! 10月21日(水)晴れ

        うどんとコンビニ寿司は合わない

2003年! 10月20日(月)晴れ

        ハーボットは、1ヶ月断食しても死なない(3へぇ)

2003年! 9月16日(火)晴れ

        まさかの帰宅時間4時間。電車止まるな

2003年! 8月29日(?)晴れ

        秋田行ってきた。特に何も無かった

2003年! 8月26日(火)晴れ

        誰かが割った皿で足切った。

2003年! 8月24日(日)晴れ

        いらないデータ消しまくったら変な音出していたパソコンが直った。         よかったよかった

2003年! 8月16日(土)晴れ

        昨日買ったものの設置完了         HDの調子がおかしい、そろそろこわれるかも

2003年! 8月12日(火)晴れ

        だらだらだらだら、いいかんじだ

2003年! 8月11日(月)晴れ

        あつい。休日なのに睡眠時間4.5時間で起きてしまうくらい暑い         台風により青の腕時計壊れる。

2003年! 8月9日(土)晴れ

        台風で電車止まってなかなか帰れず         のみ過ぎで死んだ

2003年! 8月6日(水)晴れ

        明日から3日ほど山中湖へ旅行だ

2003年! 7月30日(水)晴れ

        とっておきの写真ねたが没になった

2003年! 7月22日(月)晴れ

        久しぶりにリラックスできた休日だった。

2003年! 7月19日(土)晴れ

        多忙の原因となったものがやっと終わった

2003年! 7月12日(金)晴れ

        しおりがないと小説を読む確率90%ダウン         そして、ダウンを英語で書こうとしたらスペルがわからない自分に驚く

2003年! 7月9日(火)晴れ

        久々にプレステやったら指が赤くなった

2003年! 7月4日(金)晴れ

        うちのトイレに暖房が着いているなんて・・・知らなかった

2003年! 7月3日(木)晴れ

        麦茶を飲んだのがまさかあんな事になるなんて

2003年! 7月1日(火)晴れ

        最近いろいろと大変だ。         ハーボットが結構やばそうなのでちゃんと書くとしよう・・

2003年! 6月10日(火)晴れ

        最初の30分思いついた手品の練習して、        次の30分思いついたアイディア計算して、        最期の30分ラグナロクの思案。        真面目に授業受ける気しないなぁ

2003年! 6月9日(月)晴れ

        そろそろ新アイディアを考えないと・・・・・・殺される           うそだけど

2003年! 6月4日(水)晴れ

        頭痛で何もできず

2003年! 5月30日(金)晴れ

        月 なにやったっけ・・・         火 起きたら4時。朝であることを祈った。         水 無駄に徹夜明け         木 やる気0         金 あわてて日記をまとめ書き

2003年! 5月24日(土)晴れ

        先生がぶち切れ

2003年! 5月12日(月)晴れ

        腰痛がやばい

2002年5月1日(木)晴れ

        久しぶりに食べた学校御用達のの弁当はうまかった。

2002年4月233(水)晴れ

        やっぱり寝不足だと眠い、そして寝た。

2002年4月22日(火)晴れ

        やはり酸素は大事だった、眠くならない。

2002年4月21日(月)晴れ

        危うく友達を留年させるところだった・・

2002年4月19日(土)晴れ

        3日ほど前からインターネットに突然繋がらなくなる。        メンテナンスが原因のようでルーターを再起動したら直った。

2002年4月11日(金)晴れ

         新しい腕時計でうきうきである。

2002年4月8日(火)晴れ

         メガネがすぐ汚れる。          最近荷物運びが多い。          1年実験TAでてきとーに発表することになった。

2002年4月6日(日)晴れ

         学校で卒論禁止令

2002年4月5日(土)晴れ

         そ、そうだ。日記のこと忘れてた・・

2002年3月24日(月)晴れ

         超税金対策殺人事件がテレビでやっているとは・・。みれなかった。

2002年3月16日(日)晴れ

         明日は仙台で発表

2002年3月10日(月)晴れ

         トランジスタの割に奥が深い。

2002年3月6日(木)晴れ

         濃いと気持ち悪いコンソメ。

2002年3月5日(水)晴れ

         餌が明るい青ですな。

2002年3月2日(日)晴れ

         日曜の寝まくる習性は直したい。          明日から研究室の卒業旅行

2002年2月23日(日)晴れ

         フーアムアイ見逃した。

2002年2月21日(金)晴れ

         ウィスパカードでちゃった。

2002年2月19日(水)晴れ

         パワポとワード

2002年2月15日(金)晴れ

         さぼり癖はつけちゃダメだなぁとつくづく思う。

2002年2月13日(水)晴れ

         週休2日の国と田舎暮らしは似てる

2002年2月9日(日)晴れ

         ちばき屋、俺の空、二天、13湯麺、あ,うん、天神下 大喜

2002年2月5日(水)晴れ

         昼はカップラーメンとバファリン。

2002年2月4日(火)晴れ

         予定起床時間より6時間も遅く起きてる。

2002年2月3日(月)晴れ

         1月は6日しか日記書いてないのか、と気づく。

2002年2月2日(日)晴れ

         英語は無理だ。          今日、この日記書こうとしたら、メモリ不足、と言われたので昔の日記を仕方なく分けた。

2002年2月1日(土)晴れ

         ハーボットに星が輝いているときは他にも誰か同じページを見ている、         と言うことらしい。

2002年1月31日(金)晴れ

         めんどいので今日のノルマはパス。

2002年1月30日(木)晴れ

         なんだかんだで実は忙しかったり(げーむはやるけど)          日記さぼりすぎだから、明日から毎日書くようにする。

2002年1月23日(木)晴れ

         雪          さぼり具合がやばい。          tenさんのサイトが閉鎖されたようだ。残念だ。

2002年1月16日(木)晴れ

         最近おなか空かない

2002年1月6日(月)晴れ

         キムチうどん、なかなかうまくできた。

2002年1月3日(金)晴れ

         ここまでだらけるのも久しぶりだ