日記10月

さすがにやりたくないの日記

トップに戻る 日記に戻る

2000年の日記

2001年の1月 テストの2月




2001年10月30日(月)晴れ

       さすがにそんな仕事はやりたくねえなぁ。

2001年10月29日(日)雨

       午後からふて寝。

2001年10月28日(土)晴れ

       「教習車には気をつけろ。」        教習所で学んだことの一つ。

2001年10月26日(金)晴れ

       NHKの「山田風太郎からくり事件簿」は時代劇の割におもしろい。        今日から3日連続で更新するぞ。

2001年10月25日(木)晴れ

       危うくお椀でトマトジュースを飲むところだった。

2001年10月24日(水)晴れ

       立場が上の人間に物を教えるのは難しい。        そりゃ、CDのボタンを押しても電源はつかんわな。        3解の最後の一つは自分を分解する能力。 フェイスレスは生きている。        犬もフェイスレスの仲間で敵。        実はフェイスレスは白銀。

2001年10月23日(火)晴れ

       そろそろやる気が出てきた・・・か?

2001年10月22日(月)雨

       今時の時代劇はスローをうまく使う。

2001年10月21日(日)晴れ

       体中が痛い。

2001年10月19日(金)晴れ

       風邪引く予感。

2001年10月18日(木)雨

       iアプリの魚が死んだ。        やはり餌は必要なようだ。

2001年10月17日(水)雨

ミサイルとか炭そ菌とか狂牛とか、本当に、つまらん。        朝、いつもこの鏡に映っている人、本当に嫌な目してるなぁ。

2001年10月16日(火)晴れ

       「さよなら、小津先生」はおもしろいのかまだ微妙だ。

2001年10月14日(日)晴れ

       7ヶ月以上続いた悪夢もそろそろ終焉を迎えようとしていた。        無駄使い防止プログラム。明日から。

2001年10月13日(土)晴れ

       ディズニーのチョコエッグ出来が悪いんですよ!        就職ガイダンスは行かないと死ぬよ?きっと。        今日のTGSでもらった物を7割捨てた。

2001年10月12日(金)晴れ

       PS2が欲しいからバイトでもしようかな。

2001年10月11日(木)晴れ

       絶対に見ようと思っていたドラマ「恋人はスナイパー」帰るのが遅くなってみれなかった。        ソリティアやってたら日記に書こうと思っていたこと忘れた!

2001年10月10日(水)大雨

       今日は眉毛の日がいい。        スピードくじ、もう買わないって誓ったのに。        ジュース、もう買わないって誓ったのに。半日で誓いは破れた。        良い先生両手骨折。        良い先生は仲間を呼んだ。        悪い先生が現れた。(線形代数学)

2001年10月9日(火)はれ

       英語をまとめはじめた。

2001年10月8日(月)はれ

       腹減って死にそうだ。        でも、今何か食べてもある意味死ぬ。

2001年10月7日(日)はれ

       日曜なのに6時30分に起きなくてはならないとは!

2001年10月6日(土)はれ

       会社で使っているのに「ファイル名の変更」すらできんか。

2001年10月5日(金)はれ

       ネスケでトップの「回転する人」などを見ると、とてもすばらしい。

2001年10月4日(木)はれ

      「世にも奇妙な物語」が野球で中断したとき、かなりの抗議電話があったと思う。       80分後。       がーん。中断したのに優勝しないのかよ!。

2001年10月2日(火)はれ

      敬語は難しいよ。

2001年10月1日(月)はれ

      ついに始まってしまった。