日記2月

テストの日記

トップに戻る 日記に戻る

2000年の日記

2001年の1月




2001年2月27〜28日()晴れ

     ???

2001年2月26日(月)晴れ

     電車を乗り過ごした。     あと10分遅かったら帰れなかった。

2001年2月25日(日)晴れ

     昨日から胃が痛い。      基本情報技術者の教科書を買った。明日から読み始める。

2001年2月24日(土)雨

     多勢に無勢。

2001年2月23日(金)晴れ

     サワー7杯。     最後の3杯を一気に飲んだせいか、今少し頭が痛い。

2001年2月22日(木)晴れ

     長かったよ。      光麺の熟成光麺を食べた。75点。      昨日、牛丼会への行きは自転車だったのに帰りは歩きだった。     自転車は忘れ去られていた。

2001年2月21日(水)晴れ

     夜、一人でカップアイスを食べながら歩いていると     さすがに少し恥ずかしくなった。      ちなみに食べたアイスは「スーパーカップいちご」(第二弾)。     昔食べた第一弾の方が数倍うまかった。

2001年2月20日(火)晴れ

     今日は倫理のテスト。明日は電力工学のテスト。

2001年2月19日(月)晴れ

     ばんからラーメンはいまいち。50点。

2001年2月18日(日)?

     成人式にもらった時計は不良品だった。

2001年2月17日(土)晴れ

     最近、地元のゲームソフト屋に入るのがちょっと恥ずかしい。     (理由:周りが小中学生ばっかりだから)      今日中古ゲームやに行ったら、「東京魔人学園剣風帖絵巻」が中古で3800円だった。(定価4800円)     「剣風帖絵巻」には「東京魔人学園剣風帖」(定価5800円)と「東京魔人学園朧綺たん」(定価3800円)と     「外法帖の予告ディスク」が入っている。     今僕は「剣風帖」を持っているのでそれを売ると100〜500円。     「剣風帖」を売って「剣風帖絵巻」を買うと、実質的には「朧綺たん」+「外法帖予告ディスク」を     約3500円で買うことになる。     買った方がいいだろうか?  

2001年2月16日(金)?

     今日発売の雑誌を買うの忘れた。

2001年2月15日(木)

     「また今日も勉強をしなかった」      「今日もまた勉強をしなかった」      どっちの言い方がいいだろうか?

2001年2月14日(水)曇り雪

     1回目があんなにうまくいかなかったら900円も使わないで済んだのに。      文庫本6冊3300円。

2001年2月13日(火)?

     今日は時間的に「半寝以上、全寝未満」。

2001年2月12日(月)晴れ

     ドラマ「HERO」なかなか良い。

2001年2月11日(日)晴れ

     こたつを直した。      手は左。耳は右。目は謎。

2001年2月10日(土)晴れ

     こたつが壊れた。灯油もない。厳しい夜になりそうだ。

2001年2月9日(金)晴れ

     自転車がパンクした、ので歩いた。

2001年2月7日(水)雪

     イチゴとチョコの最中アイス食った。100円。

2001年2月6日(火)晴れ

     鯛焼き食った。

2001年2月5日(月)晴れ

     やっぱり、帰った。

2001年2月4日(日)晴れ

    電子回路、量が多すぎ。徹夜。背中痛い。    徹夜したから電磁気がやばそう。

2001年2月3日(土)晴れ

    風邪引いた。

2001年2月1日(木)雨

    もうテスト勉強は飽きた。