日記12月

3億円の日記

トップに戻る 日記に戻る

眠りの8月 ドラクエの9月

レポの書き方忘れたの10月

ガリガリ当たりの11月




2000年12月31日(日)曇り

     宝くじ。まさかはずすとは・・・!

2000年12月30日(土)晴れ

     休みに入ってからずっと鬱状態だ。とてもまずい。

2000年12月29日(金)晴れ

     最近お日様を見ていない。      今年読んだ本で、一番おもしろかった本・・・「白夜行」      今年遊んだゲームで、一番おもしろかったゲーム・・・「ガンパレ 世界の謎ゲーム」

2000年12月28日(木)晴れ

     買うの忘れた。      Sランク見た。      犬を散歩させていたら、またけいれんを起こして倒れた。     また引きずっていこうとしたが、また変な音を出し始めたのでやめた。     回復するまで1時間も待った。

2000年12月27日(水)晴れ

     またチャボだったので、友達にあげた。      ガンパレードマーチの「結果」を見た。なかなかおもしろいゲームだった。     Sランクももうすぐ。      指先トレーニング(自己流。突き用)を久しぶりにやったら、     タイピングがつらい。

2000年12月26日(火)晴れ

     フェレット。      終電は間に合った?

2000年12月25日(月)晴れ

     今日はチャボだった。

2000年12月24日(日)晴れ

     チョコエッグ買った。     むしゃむしゃ食ったらカエル。

2000年12月22日(金)?

     近所のスーパー「丸正」は夜10時をすぎると寿司系の食べ物が50%引きになる。     いつも僕はそれを最大限に利用しているのだが、今日買いに行ったら、     なんと50円引きになっていた!定価が約400円なので、50%引きに比べると、     150円も高い!      と、言うわけで、もう丸正では夕食は買いません。      以上、今日あったかなりどうでもいい話でした。      風邪がまだ治らない。

2000年12月20日(水)曇り

     家庭教師先の生徒が推薦入試をするらしい。しかも、99%受かるのだそうだ。     それを聞いたとき僕は「やったぁ。これで手を抜ける!」と思ったが口には出さなかった。      その日の帰りに電車がストップした。「天罰か?」と思った。

2000年12月19日(火)晴れ

     風邪がひどい。     のどが痛い。     しょうがないのでゲームでごまかす。      今日は少し気合いを入れてHPを更新した。

2000年12月17日(日)晴れ曇り雨

     風邪、ひきまくり。

2000年12月16日(土)晴れ

     その日、彼は家に帰ると焦るようにしてWSCの箱を開けた・・・!

2000年12月15日(金)晴れ

     パジャマのひもが切れた!

2000年12月14日(木)晴れ

     ノギス買うの忘れた。本の厚さが分からない。      最近、本を読んでいないので明日から読む。      たまには日記の長編を書いてみようかな。

2000年12月13日(水)晴れ

     今日から自由だ。

2000年12月11日(月)晴れ

     最近全然寝てないのに、不気味なくらい眠くならない。

2000年12月10日(日)晴れ

     自動販売機でボタンを二つ同時に押したら、二つともランプがついた。     これはもしかして二本でるのかー!?と思い、     「よし、このことを日記に書こう」とまで考えたのに、でたのは一本だけだった。

2000年12月9日(土)晴れ

     しゃべればしゃべるほど、嘘が下手になる。

2000年12月8日(金)晴れ

     僕は高校受験の問題を少し甘く見ていたらしい。

2000年12月7日(木)晴れ

     すべて終わった。

2000年12月6日(水)晴れ

     明日ですべて終わる。      行きつけのコンビニでガリガリ君が消えつつある。     人気がないのだろうか!?     今日ははずれた。

2000年12月4日(月)晴れ

     勉強飽きた。

2000年12月3日(日)晴れ

     今日ショックな出来事があった。     「はじめに」参照。

2000年12月1日(金)曇り晴れ

     食費が多いような。