日記9月

ドラクエの日記

トップに戻る

日記に戻る

眠りの8月




2000年9月29日(金)晴れから曇り

     予レポってこんなにつらいものだったっけ?      久しぶりに本を読んだ。

2000年9月28日(木)晴れ

     ピアノ線って、堅いんだね。     切ろうとしたら、ニッパーが壊れちゃったよ。      だいぶ発電機が出来てきた。     しかし、電流が1〜2マイクロAぐらいしか流れない。     他の人はどうなっているんだろう。

2000年9月27日(水)晴れ

     コイル巻きは意外と難しい。指痛い。      ドラクエ長すぎ。

2000年9月23日(土)雨

     発電器作るのだるい。      最近、手動式発電器「ぐるでん」がはやってるらしい。

2000年9月22日(金)晴れ

     「ラーメン刑事・世田谷の頑固親父が秘伝のスープで悪を切る!       犯人が残したおいしい手打ち麺の秘密とは?」      ・・・こんな2時間サスペンスはいやだ。

2000年9月20日(水)晴れ

     頭痛でノックダウン(原因、ドラクエ)

2000年9月19日(火)晴れ

     ずっとドラクエ

2000年9月17日(日)雨と晴れ

     やっと終わった!!!(何が?)     これで心おきなくドラクエができる。      友達が所属(?)している「劇団X探偵社」の劇を見た。     劇を見に行ったことはほとんどないが、結構おもしろかった。

2000年9月15日(金)雨と晴れ

     やっと転職できるようになった。      宿題終わるかなー。      中学のVもぎの問題(英語)意外と解らなくてショック。      「TRICK(トリック)」やっぱりおもしろい。1度は見るべき。     「合い言葉は勇気」も結構おもしろかった。

2000年9月13日(水)雨

     今度のガリガリくんの新製品はホワイトソーダ味となっているが、     味は明らかにカルピス。      予想以上に宿題が手強い。

2000年9月11日(月)雨

     久しぶりに気に入った歌があったので、これまた久しぶりにCDを買った。      勝利は自信によってうまれる。勝利を求むものは努力によって自信を磨け。     自信を持たぬことは敗北ではない。諦念を持つことが敗北である。

2000年9月9日(土)晴れ

     うどんのつゆの作り方を覚えた!

2000年9月8日(金)くもり

     テレビ朝日のドラマ「TRICK(トリック)」、さっき見たけどかなりおもしろい!     第一話から見ておけばよかった!!誰かビデオ録画していないかなあ。     レンタルがでたら速攻で見よう!      書くの忘れてたけど、9月1日から3日までは     長野の八千穂の駒出池キャンプ場に行っていた。     

2000年9月7日(木)くもり

     ドラクエ買ってしまった

2000年9月5日(月)くもり

     図書館で宿題やろうと思ったら休館だったので、やめた。      今日は涼しい。

2000年9月4日(日)晴れ

     ぶよに刺されて腕がすげーはれた。