日記11月

ガリガリ当たりの日記

トップに戻る

日記に戻る

眠りの8月

ドラクエの9月

レポの書き方忘れたの10月




2000年11月29日(水)晴れ

     しまった。電車間違えた。      よく寝ると体調は回復するが、気力は減るのでいやだ。

2000年11月28日(火)?

     手のひらが脈打ってる。疲れているときほど激しい。

2000年11月27日(月)?

     寒い

2000年11月26日(日)晴れ

     大河ドラマ、以外とおもしろい。知らなかった。      脱水症状を起こしそうでやばかった。

2000年11月25日(土)晴れ

     ソックスハンター、クリア。このままAを目指す。Sはもう無理。

2000年11月23日(木)晴れ

     ビリヤード楽しい。

2000年11月22日(水)晴れ

     絵が不評だったので、色を付けた。

2000年11月21日(火)晴れ

     「撮影時間がもうありません。早くボタンを押してください。」     ・・・急かすな。

2000年11月20日(月)大雨

     今の時期にとろろ蕎麦はさすがにまずいね。      びしょぬれになった。

2000年11月19日(日)?

     「ガンパレードマーチ」おもしろい。2週目もおもしろい。      明日は決戦の日。もらえるだろうか?

2000年11月18日(土)? 風強い

     PSの調子が悪い。      「秘密」が400円で売っていたので速攻で買った。     最近、速読が出来るようになる本が欲しい。

2000年11月17日(金)雨

     初めて、教えながら寝そうになった。家庭教師で。 今日の晩御飯(23:00〜)     1品目 鉄火巻き50%off     2品目 フィレオフィッシュバーガー平日半額     3品目 中華三昧のつけ麺     4品目 家にあったカレーライス     デザート デルモンテトマトジュース(カゴメは×)     少し食べ過ぎたかもしれない。

2000年11月15日(水)曇り晴れ

     ガリガリ君が当たった。     洗って保存しておこう。      「カバ問題」は電磁気の教科書をひたすら読んで、パーマロイについて調べれば解けそう。     電磁気の単位欲しい。

2000年11月11日(土)?

     ベロが猛烈に痛い。

2000年11月10日(金)?

     遅刻しちゃったみたいです。      「新コーナー」何をしようとしていたか思い出したので、そろそろやります。     しかし、この日記を読んでいる人にはあまり関係がないことが多そうなので、期待はしない方がよい

2000年11月9日(木)?

     ほめられた。

2000年11月8日(水)?

     友達が「あたり」を当てた。     感動した。     くれた。     いい人だ。     十円あめだけど。      飴だと思ってなめてたら、中身はガムだった!     これにはさすがにびっくりした。

2000年11月6日(月)?

     卵は、集中すれば割らずに立たせることが出来ます。

2000年11月5日(日)?

     今日の行動。     0:00〜4:30   ゲーム     4:30〜13:30  寝     13:30〜14:30 昼食     14:30〜18:00 寝     18:00〜18:10 犬散歩     18:15〜19:10 夜食     19:10〜20:30 寝     20:30〜現在    予レポ           今日は10分しか外に出なかった。

2000年11月4日(土)晴れ

     研究室見学の感想          高橋香取研究室・・・活気があまりない     泉研究室・・・雰囲気がよさそう。     関根研究室・・・見てない     伊藤中川研究室・・・ていねいにTAが教えてくれた。内容もおもしろそう。     大西研究室・・・難しすぎてほとんどわからん。     涌井研究室・・・見てない。     中村研究室・・・いろんな研究をやっていた。     藤井研究室・・・光のこと。     長谷部三枝研究室・・・アンテナ     吉川研究室・・・子供?     山本研究室・・・居酒屋      一部を除いて、ほとんどのところが丁寧に教えてくれた。     泉、伊藤中川、中村、藤井、長谷部三枝が個人的に興味があった。

2000年11月3日(金)曇り

     今から熊本城攻防戦です。今度こそ勝つ。

2000年11月2日(木)曇り雨

     やばい!やられる!!ちゃんと動け!!!

2000年11月1日(水)曇り雨

     財布を開けたら11円。(借金10円)      今日は何のために学校へ?      明日から5日休み。とりあえず明日は寝る。