日記10月

レポの書き方忘れたの日記

トップに戻る 日記に戻る

眠りの8月

ドラクエの9月




2000年10月30日(日)はれ

     PSの「ガンパレード・マーチ」、かなりよい。      あしたテストだ。      かんじがつかえない。

2000年10月29日(日)雨

     今日、2,3年ぶりに激怒した。勧誘の電話に。いったいあの対応は何だったんだろう?     二言目には戦争だった。今思い出しても頭に来る。     怒りのあまり電話のあとは何もする気が起きなかった。      電話の前に、ゲームと電子手帳と靴を買った。     いっぱいお金を使っちゃったけどこのときは幸せだった。

2000年10月28日(土)曇り雨

     ラーメンは百麺が一番うまい。      そろそろ「本レポ」のコーナーを書くかも。      機能、電車に一人でひたすらうなずいているおっさんがいた。     ちょっと怖かった。

2000年10月25日(水)雨〜晴れ

     単位が必要のない教科って、出たくなくなるね。

2000年10月24日(火)晴れ

     くそー!あと1ポイントで裏シナリオに入れたのにー!!(幻想水滸外伝)

2000年10月22日(日)曇り

     明らかに測定の結果が違う。・・・ま、いいか。      北原遊園が1/4カット!!正面の畑は謎の消失。

2000年10月21日(土)晴れ

     10番の予レポは長すぎる。5時間もかかった。おかげで、今日「本レポ」と     「本」のコーナーを書こうと思っていたが、やめた。明日書く。      16時の起きた。      「白夜行」は本当におもしろい。が、「怪しい人々」は僕はいまいちだった。

2000年10月20日(金)曇りのち雨

     昨日初めてお釣りで新五百円をもらった。      専門科目以外出たくない。      「白夜行」は本当におもしろい。      日記に書くネタがあんまり無い。

2000年10月16日(月)曇り

     今寝たらもう起きれない。

2000年10月15日(日)曇り

     松茸の方が重かった。

2000年10月14日(土)晴れ

     松茸とシスアド試験を天秤に掛ける

2000年10月12日(木)晴れ

     午前2時、晩御飯、カップヌードル、かきフライ。      WS版東京魔人学園買おうと思ったら、売り切れだった。ストレスたまります。     幻想水滸外伝買っちゃいそう。

2000年10月11日(水)晴れ

     夏休みの間にレポートの書き方をほとんど忘れた。     過去レポがある意味すばらしく感じる。      発電機の発表を今日やった。     電流がたくさん流れている人はあんまりいなかったのでほっとした。      倫理のテストの結果が公表された。     僕の見た感じでは平均20〜30点(最初50点満点なのかと思った)ぐらいだったが、     女子だけ妙に点数がよかったのが気になった。      僕の班が実験をするときはいつも何かが壊れていて(壊して?)、     実験が(ものすごく)遅れる。     明日は何も壊れてませんように。

2000年10月8日(日)晴れ〜雨

     東野圭吾原作「浪花少年探偵団」、     NHK教育テレビ毎週土曜日18:00からやってるよー。      バナーでも作ってみようかなあ。

2000年10月7日(土)晴れ

     最近、宮川賢がラジオに復活してきた。この人はおもしろい。

2000年10月4日(水)雨〜晴れ

     寝過ぎた。17時間。レポート明日なのに      僕の中では1,2を争うアイス、「スーパーカップ」の新製品を買ってきた。     味は今はやりの(もうすぎたかな?)キャラメル味である。     現在のスーパーカップ順位     1位 イチゴ味     2位 キャラメル味     3位 つぶつぶ氷のやつ(「爽」のパクリ、名前ど忘れした)     4位 ノーマル味(バニラかな?)     5位 なし(残りは全部嫌い)

2000年10月3日(火)謎

     レポートの書き方完全に忘れてる!やばすぎる

2000年10月2日(月)謎

     なに!水曜が休みだったとは・・・     発電機、焦って作って損したよ。

2000年10月1日(日)謎

     ドラクエクリア      明日から学校