日記1月

2001年の日記

トップに戻る 日記に戻る

2000年の日記




2001年1月31日(水)晴れ

    第二次カバ問題ブーム。僕の中だけ。

2001年1月30日(火)晴れ

     解けないと頭に来るが、解けると楽しくなる。

2001年1月29日(月)晴れ

     ジュンク堂が様変わり。      朝日新聞夕刊の一面に「アメフット」と書いてあった。      結論     父 自分が助かるように飛び出す。     私 飛び出すが、すぐにはい上がる。     兄 とりあえず手をさしのべる。

2001年1月28日(日)晴れ

     雪のおかげで、外にでる気が失せた。

2001年1月26日(金)雨晴れ

     遊戯王カードで700円も消費。

2001年1月24日(水)晴れ

     暗記が苦手になっている気がする。

2001年1月23日(火)晴れ

     今はテスト勉強をしなくてはいけないはずだ。

2001年1月22日(月)晴れ

     見えないと思ったらメガネが

2001年1月21日(日)晴れ

     光麺が7位とは・・・     しかも、百麺が20位以内にない!?      「Hello World」は出来た。

2001年1月20日(土)晴れ雪

     「おまえの諭吉が泣いている」は、     「伝説の教師」と「王様のレストラン」を足して4で割った感じのおもしろさ。

2001年1月19日(金)晴れ

     Javaに挑戦。

2001年1月18日(木)晴れ

     無かった。

2001年1月17日(水)晴れ

     電子回路、やっと分かりかけてきた

2001年1月15日(月)晴れ

     「レンタヒーロー」と「ソニックアドベンチャー」で4120円。

2001年1月14日(日)晴れ

     今回見そうなドラマ。      「HERO」「かばちたれ」「おまえの諭吉は泣いている」「北条時宗」

2001年1月13日(土)晴れ

     イカステーキ食べたかったな。

2001年1月12日(金)晴れ

     餞別はでなかった。でる気配すらなかった。

2001年1月11日(木)晴れ

     学校が始まった。

2001年1月10日(水)晴れ

     あのNINTENDO64は絶対に取れない。

2001年1月9日(火)晴れ雨

     図書館がしまっていた。

2001年1月8日(月)晴れ

     成人式を見に行ってみた。

2001年1月7日(日)晴れ雪

     徹夜。      「説明上手になる本」を買った。

2001年1月6日(土)晴れ

     チョコエッグ売り切れ。      マウスのボールを取り出したら、すごかった。

2001年1月5日(金)晴れ

     メダルゲーム、勝てれば楽しい。

2001年1月4日(木)晴れ

     久しぶりに外にでた。      1月1日の「世にも奇妙な物語」感想。     1話目「(題名忘れた)」:D(オチが読める)     2話目「13番目の客」:なるほどと思う。     3話目「ブラックルーム」:さりげなくギャグでよい。     4話目「僕はたびにでる」:良かったが、原作の方がおもしろそう。(原作、今市子)     5話目「大人受験」:オチが読める。     ストーリーは良かったが、一部、配役が良くなかったように思える。 

2001年1月3日(水)晴れ

     ここ3日ほど外にでていない。      この日記の天気はでたらめです。

2001年1月2日(火)晴れ

     年賀状用のはがきが5枚ほど足りない。

2001年1月1日(月)晴れ

     今日から本気で考えることにした。