日記4月

椎茸入れるなの日記

トップに戻る 日記に戻る

2000年の日記

2001年の1月 テストの2月




2001年4月30日(月)雨

      椎茸入れちゃ駄目。

2001年4月29日(日)曇りのち雨

      まろ茶のおまけには心引かれたけど、お茶自体飲まないからなぁ。

2001年4月28日(土)晴れ

      映画「マルコヴィッチの穴」を見た。      なかなか変な映画だった。70点。

2001年4月27日(金)晴れ

      風邪のせいでのどは痛いわ、頭は痛いわ、歩くとふらつくわ、手足がしびれるわ、      学校に行けないわ、レポートは書けないわ、教習所キャンセルするわ、昼は醤油ご飯      しかないわで本当に参った。まあでも、醤油ご飯はうまかった。

2001年4月26日(木)晴れ

      梅ニンニクを焼いて焼き梅ニンニクにして食べたら急に腹痛が?

2001年4月25日(水)雨

      抵抗占い、いいかも。

2001年4月24日(火)晴れ

      しょうがないから明日は辞書を持っていこう・・・。

2001年4月23日(月)晴れ

      GBAが中古で売っていた。       英語の翻訳ソフトは意外と使えるかも。

2001年4月22日(日)晴れ

      人は多かった。

2001年4月21日(土)曇り

      寝起き後1時間だけ花粉症。

2001年4月20日(金)晴れ

      ノートパソコンの箱を開けたらラーメン屋の名詞が入っていた。

2001年4月18日(水)晴れのち雨

      もう、スピードくじなんか信用できんわ!

2001年4月17日(火)晴れ

      1000円買って500円。

2001年4月16日(月)晴れ

      ほぼ何もやらないで良かった。

2001年4月15日(日)晴れ

      脂肪にはひねり運動が効果的らしい。      唐辛子とか脂肪に効果があるものは食べた後に運動しなければならないらしい。

2001年4月14日(土)晴れ

      おにぎりが大量にある。

2001年4月12日(木)晴れ

      E14の予レポが半分消えていたことにも驚いたが、      新しく兄弟ができると言うことにも驚いた。

2001年4月11日(水)晴れ

      さすがに今の時期の1年はあんまりしゃべらないなぁ。

2001年4月10日(火)晴れ

      久しぶりに食べたソフトクリームは最高の味がした。

2001年4月9日(月)晴れ

      アクアフレッシュからクリアクリーンに変わった。       今日からジュース(コーヒー、ダイエットコーラ以外)禁止、昼おかわり禁止、      深夜ラーメン(インスタントのみ)食い禁止、深夜お茶漬け食い禁止、朝食二重食い禁止。      これだけ禁止すれば何とかなるだろう。

2001年4月8日(日)晴れ

      本屋に行っても、金を持っていなければおもしろくない。

2001年4月7日(土)晴れ

      東野圭吾のサイン会に行った。      サインは4階で行われているのに、9階まで並んでいて1.5時間もかかった。       今日のボーリングは初めて平均で100を越えた。

2001年4月6日(金)晴れ

      散歩するには暖かくていい天気だった。散歩なんかしてないけど。       言葉の意味を知っていると役に立つが、      言葉に対して先入観を持っていると失敗をしやすい。       私の話を本気にしないで欲しいと本気で思った。

2001年4月5日(木)晴れ

      「世にも奇妙な物語 春の特別編」について(ストーリー感想)      「友達登録」:話の展開が早過ぎてクライマックスあたりのセリフに説得力がない。      「株式男」:説得力がない。      「太平洋が燃えているか」:説得力がない。      「心臓の思い出」:まあまあおもしろい。      「厭な子供」:最後の意味がよく分からなかった。(京極夏彦原作)      落ちを全てバッドエンドにしようとしているようだったが、それによってつまらなくなっている気がした。      30分でやるには短すぎる話ばかりだと思った。       学科教習は大学の授業に比べるとやたらと静かだ。

2001年4月4日(水)晴れ

      どの教科をとろうか迷う。       ターンの映画が今度やる。

2001年4月3日(火)晴れ雨

      満員電車はさけるべきだ。

2001年4月2日(月)晴れ

      デュープリズム、クリア。       そろそろGBAが欲しい。

2001年4月1日(日)晴れ

      テレビの「フードファイト」を見た。      かなりまずい出来だった。       今日は一度も嘘を聞かなかった。