日記6月

いつも通りの日記

トップに戻る 日記に戻る

2000年の日記

2001年の1月 テストの2月




2001年6月30日(土)晴れ

      いつも通り「もっと早くやればよかった」と思いつつレポートをやる。

2001年6月29日(金)晴れ

      その日、彼は家に帰ると焦るようにしてGBAの箱を開けた・・・!       教習所から「速く受講を再開しろ!」と、手紙が来た。

2001年6月28日(木)晴れ

      今日はうどんをタダで食べることができた。これで明日もうどんだ。

2001年6月27日(水)晴れ

      水曜はラクだ。

2001年6月26日(火)晴れ

      先生怒りすぎ。

2001年6月25日(月)晴れ

     意味なし物語その1       スリッパを買いに行きました。      兄「このナスの柄のスリッパはどう?」      弟「うーん、ナス、嫌いなんだけどなぁ。」      兄「そうか。」       2人でほかのスリッパを物色。      弟「よし、決めた!」      兄「ほう、どれにするの?」      弟「このナスのスリッパ。」      兄「え?それはさっきナスが嫌いだからいやだって言っていたじゃん。」      弟「まあ、別にナス柄のスリッパ買ったってナスを食う訳じゃないからね。」

2001年6月24日(日)晴れ

      今日買ったおもちゃのライフルの威力がいい感じ。

2001年6月23日(土)晴れ

      いつになくレポートに苦戦している。

2001年6月22日(金)晴れ

      もう金曜の授業は出ねぇ!

2001年6月21日(木)雨晴れ

      ソリティアで95秒を出した。証拠を残そうと画面ごとコピーしようと、      「Print Screen」を押したが、何も起こらず。ヘルプを見ると「Alt」とい      っしょに押せと書いてある。押すが何も起こらず。「Ctrl」と「c」を一緒      に押してみる。何も起こらず。と、いろいろやっているうちにいつの間にか      ソリティアが終了している。電話で誰かに聞けば良かった。

2001年6月20日(水)雨晴れ

      普通にさぼった。

2001年6月19日(火)晴れ雨

      やっぱり一日4時間は寝たい。

2001年6月18日(月)晴れ

      電車で見知らぬ人に怒られた。そんなにうるさかった?

2001年6月17日(日)晴れ

      親指の内出血がひどい。

2001年6月16日(土)雨晴れ

      食ってすぐ寝たらとても腹が痛い。

2001年6月15日(金)雨

      雨なので今日は休講と仮定する。      さらに定理1.1「金曜の授業は3時限目のみ」を利用すると、       さぼる確率=仮定+定理1.1-「CDを渡さなくてはいけないという気持ち」+N        (N=「寝起き状態」を考えたときの特別な定数)            =97[%]      100%でなく97%なのはたまたま午前6時に目が覚めてしまったためと考えられる。      よってほぼ100%なので今日は学校に行かないと考えられる。

2001年6月14日(木)雨

      もう来ないと思っていたCDが来た。やる気10%回復。       ビニール傘には限度がある。

2001年6月13日(水)晴れ

      傘を持っているのは僕だけか。

2001年6月12日(火)晴れ

      よく考えたら漫画を置く場所がない!

2001年6月11日(月)晴れ

      ずっと眠かった。

2001年6月10日(日)晴れ

      漫画を8冊も買ってしまった。

2001年6月9日(土)晴れ

      ゴルフの打ちっぱなしで両手を負傷。      もう少し速く正しい持ち方を言ってくれないと困る。

2001年6月8日(金)晴れ

      おもしろい話を思いついた。

2001年6月7日(木)雨

      5冊分ファイリングするのはさすがにめんどくさかった。

2001年6月6日(水)雨

      もう少し速く起きることができたら何かが違ったと思う。

2001年6月5日(火)晴

      GREEEN’Sのインクがまさかグリーンだとは。

2001年6月4日(月)晴

      窓は開けていいが網戸は開けてはいけない。

2001年6月3日(日)晴

      おかいしいなぁ。予定では今頃暇で暇でしょうがないはずなのに。

2001年6月2日(土)晴れ時々雨

      僕にはコーヒーの味は分からない。そしてエンブレムは苦い。

2001年6月1日(金)晴れ

      そういえば一昨日で連続日記書き込み記録がとぎれちゃったなぁ。      新記録更新中だったのに。