日記8月

逆転病再発の日記

トップに戻る 日記に戻る

2000年の日記

2001年の1月 テストの2月




2001年8月31日(金)晴れ

     「長期休みによる昼と夜の逆転病」が再発。

2001年8月30日(木)晴れ

      昨日みた映画「バロン」(1989年)はかなりいい感じだった。      「メイフィールドの怪人たち」に勝るとも劣らない。

2001年8月29日(水)晴れ

     開運ストラップ      お菓子付きストラップ      収納スペース付きストラップ      ヒット間違い無し。実用新案に登録しよう!

2001年8月28日(火)晴れ

      もう飽きてしまって更新していないコーナーをがんばって完成させてしまうことにしました。      とりあえず明日は、ソリティアの攻略を書こう・・・。

2001年8月27日(月)晴れ

      日記の書き方を変えようか考えたが今日はそのまま。

2001年8月24日(金)晴れ

      今日更新した内容はきっとこのHPを見ている人にとって何の役にも立たないんだろうなぁ。

2001年8月23日(木)晴れ

      学科教習はなぜ眠い。

2001年8月21日(火)雨

      久しぶりに晴れ以外だ。

2001年8月20日(月)晴れ

      PSO、買ってしまった。

2001年8月17日(金)晴れ

      運転がおもしろくなっている。

2001年8月16日(木)晴れ

      5ヶ月ぶりに教習所に行く。

2001年8月15日(水)晴れ

      ゲームCDをまとめる。

2001年8月14日(火)晴れ

      やっと帰ってこれた。

2001年8月11日(土)晴れ

      明日から出掛けるので3日ほどいません。

2001年8月10日(金)晴れ

      ああ〜・・・。ほんとに走ってるよ・・・。

2001年8月8日(水)晴れ

      雨降らず。

2001年8月7日(火)晴れ

      ジャバ再開。

2001年8月6日(月)晴れ

      リスト見てもよくわからんなぁ。

2001年8月5日(日)晴れ

      筋トレをやる。

2001年8月3日(金)晴れ

      朝起きたら鼻血で枕が真っ赤。

2001年8月2日(木)晴れ

      この部屋には一体何匹蚊がいるのだろう?