日記9月

チョップの日記

トップに戻る 日記に戻る

2000年の日記

2001年の1月 テストの2月




2001年9月30日(日)はれ

      ちがうよ!後ろに廻って突くんだよ!       (蚊の倒し方論争)       チョップしても改札は開きませんよ。       今年も秘密のルートから松茸を手に入れた。       そういえば、去年はこのせいで・・・。日記にも書いたなぁ。

2001年9月29日(土)はれ

      Tさん7時に電話をかけるっっていったのにかけてこない。       フードファイト前よりはましだと思う。

2001年9月28日(金)はれ

      車の教習が始まる直前、いつもなら携帯電話の電源はつけたままだが(でも電話がかかってきても出ない)、      知り合い2人から、「Tさんから研究所お誘いの電話があったよ、次は君かも知れないから気をつけろ。」と聞      いた瞬間、電源を切った!      そしていまだにTさんからの電話は来ていない。この行動は正しかった(?)。

2001年9月27日(木)はれ

      昼寝で8時間。

2001年9月26日(水)はれ

      となりに駅に久しぶりに行ったら道がかなり変わっていた。      かなり迷った。

2001年9月25日(火)はれ

      起きるとまず「ああ、今日も何もしなかったなぁ」と思う。       なぜだろう?

2001年9月24日(月)はれ

そろそろ溶けた脳が耳から流れてきそうだ。

2001年9月23日(日)はれ

      そろそろ脳味噌が溶けてきそうだ。

2001年9月22日(土)はれ

      エラーが消える気配が全くない。       もしかしたら宿題、間に合わないかもしれない。

2001年9月21日(金)雨

      久しぶりに大食いしてしまった。

2001年9月20日(木)晴れ

      どーしてもエラーを消せない。

2001年9月19日(水)晴れ

      急に忙しくなってきた。

2001年9月18日(火)晴れ

      まずい。まさかPSpiceの使い方が全く分からないとは!しかももう夏休みも終わりだし。

2001年9月16日(日)晴れ

      火曜まで車の教習がないからかなり暇。

2001年9月14日(土)曇り

      幻水関係のあのゲーム、敵が強すぎる。

2001年9月13日(木)曇り

      ホームステイではなくタダの観光であることが発覚。       幻水関係のあのゲームをついに買った。

2001年9月12日(水)晴れ

      一昨日、いとこが自費でニューヨークにホームステイしに行ったらしい。      なんてタイミング悪いんだろう。

2001年9月11日(火)台風

      緊急ニュースで番組がつぶれてしまった。

2001年9月10日(月)台風

      ゴ、ゴキちゃんがこっちに向かってくる・・・。      飛んだ!

2001年9月9日(日)雨

      そろそろ宿題やらないと・・・。(電子回路3PSpice)      みんなやってるのかなぁ?

2001年9月7日(土)雨

      トマトジュースがきれた。

2001年9月6日(木)晴れ

      醤油と大量のラー油で味付けした溶き卵と梅干しを入れた中華三昧が一番好きだ。      梅干しをなべに先に入れて、溶き卵はドンブリに入れておくのがポイントだ!

2001年9月4日(火)晴れ

      頭痛がひどくて身動きがとれず。

2001年9月3日(月)雨

      今月中にやらなくてはいけないこと。      javaの基本、電子回路でPSpice、バーチャル株、教習所、東野コーナー、伝送線路について、幻想水滸伝、魔人学園の新作。      大変だ。

2001年9月2日(日)晴れ

      そろそろ宿題はじめないと間に合わない。

2001年9月1日(土)晴れ

      昨日でみんな夏休み終わりか。      ここ当たりから家にいると親に何か言われはじめるんだよなぁ。