日記5月

所持金80円の日記

トップに戻る 日記に戻る

2000年の日記

2001年の1月 テストの2月





2001年5月31日(木)雨晴れ

      所持金80円。何とかしなくては。

2001年5月29日(火)晴れ

      授業中寝過ぎた。       ゲームを久しぶりに買ったのにできないよ。

2001年5月28日(月)晴れ

      高校生ですでに禁煙パイポか。

2001年5月26日(日)?

      近くのゲームソフト屋が閉店するらしい。

2001年5月26日(土)晴れ

      いつの間にか僕の中に      「土曜日はどんなことがあっても12時まで寝ていなければならない。」      という決まりが出来上がっていた。

2001年5月25日(金)晴れ

      もうマイブームは死語かな?

2001年5月24日(木)雨

      マイブーム、金(かね)。というのはどうだろう?

2001年5月23日(水)雨

      無精ひげまで剃っていったのにすでに募集が終わっているとは思わなんだ。

2001年5月22日(火)晴れ

      これでやっとコーヒー貯金箱ができるよ。       今日の学校拘束時間は12時間を切った。

2001年5月21日(月)晴れ

      地獄五丁目ラーメン完食できました。      一口目で顔が青ざめるような辛さでした。

2001年5月20日(日)晴れ

      携帯電話の表示で今日が誕生日であるということを思い出す。

2001年5月19日(土)晴れ

      データが多すぎる。

2001年5月18日(金)晴れ

      電子デバイス工学宿題、完全制覇。

2001年5月17日(木)晴れ

      体重が2キロも落ちていた。学校に行っているせいだ。       鞄が8キロもある。

2001年5月16日(水)雨

      あ、チェーンがはずれてるよ。

2001年5月15日(火)晴れ

      6.2より9.1の方が明らかに使いやすいようです。(PSpice)

2001年5月14日(月)晴れ

      おかげさまで地獄ラーメンは意外とラクに食べることができました。      次は地獄五丁目ラーメンに挑戦しようと思います。

2001年5月13日(日)晴れ

      ドラクエが帰ってきた。       最近欲しい物がない。       CD買えなかった。電話も繋がらなかった。

2001年5月12日(土)晴れ

      寝疲れた。

2001年5月11日(金)曇り

      99時間99分以上記録できた。

2001年5月10日(木)曇り

      今日は書くことがないので日記はなしにしよう。

2001年5月9日(水)曇り

      GBCの中古はGBAの中古の4倍ぐらいある。

2001年5月8日(火)雨

      最近かなり早寝早起きだ。

2001年5月7日(月)晴れ

      めんどいから今日は勉強やんなくていいや。

2001年5月6日(日)晴れ

      たたき起こされて掃除。

2001年5月5日(土)晴れ

      レポートを全部終わらせた夢を見た。起きたとき死ぬほどがっかりした。

2001年5月4日(金)?

      爪が長い。髪も長い。風呂は速い。

2001年5月3日(木)雨のち曇り

      お金がない。

2001年5月2日(水)雨

      背中が痛いのはゲームのやりすぎのせいかと思ったが、      実際は寝過ぎが原因のようだ。

2001年5月1日(火)晴れ

      往復で4時間なのに用事は1時間で終わる。