日記7月

富士通の日記

トップに戻る 日記に戻る

2000年の日記

2001年の1月 テストの2月




2001年7月31日(火)晴れ

      富士通に見学に行った。飲み過ぎた。

2001年7月30日(月)晴れ

      「千と千尋の神隠し」をばっちり見た。しおりはなかった。

2001年7月29日(日)晴れ

      選挙に行った。誰に投票したかもう覚えていない。

2001年7月28日(土)晴れ

      PS2のソフトが当たった。でもPS2持ってない。

2001年7月27日(金)晴れ

      久しぶりにリラックスして過ごせた日だった。

2001年7月26日(木)晴れ

      今日のテストは失敗。      問題は簡単だったんだけどなぁ。

2001年7月24日(火)晴れ

      おかしい!暑すぎる!!

2001年7月23日(月)晴れ

      とうとう無精ひげを剃りました。

2001年7月22日(日)晴れ

      やることがない。

2001年7月20日(金)晴れ

      教訓その一 どんな教科でも少しは復習をしろ。       教訓その二 3年になると一夜漬けは通用しない。

2001年7月19日(木)晴れ

      ひたすらサインを貰っている夢を見た。       家に帰れなかったので日記書けず。

2001年7月16日(月)晴れ

      テスト直前につき理解能力、大幅にアップ。

2001年7月15日(日)晴れ

      寝、本、寝、本、寝、英語。

2001年7月14日(土)晴れ

      ゲーム、ゲーム。

2001年7月13日(金)晴れ

      みそ汁にネギを入れるととてもうまいことを思い出した。

2001年7月11日(水)晴れ

      特に大変なことはやっていないのになぜかとても疲れた。

2001年7月10日(火)晴れ

      過去問は一体どこから発生しているのか。大きな謎だ。

2001年7月8日(日)晴れ

      このレポート、自力でやる人いるのかなぁ?

2001年7月7日(土)晴れ

      自分の字が絶望的に汚いことを改めて気づく。

2001年7月6日(金)晴れ

      とうとうeメール対応の携帯を買った。      使えるのは明日から。

2001年7月4日(水)晴れ

      ソリティア新記録。90秒で8496点。

2001年7月2日(月)晴れ

      今日の実験は失敗しまくり。

2001年7月1日(日)晴れ

      映画「身代金」結構おもしろかった。