2002年位の日記2001年もあるよ!

気が向いたときだけ増える日記

戻る

2000年の日記

2001年の1月 テストの2月 多重人格の3月
椎茸入れるなの4月 所持金80円の5月 いつも通りの6月
富士つーの7月 逆転病再発の8月 チョップの9月
さすがにやりたくないの10月





2002年12月30日(月)晴れ

         年賀状書こうにも年賀はがきがない。

2002年12月27日(金)晴れ

         やっと、学校が終わった!          明日頑張って更新

2002年12月26日(木)晴れ

         この大事に時期に3日連続寝坊は流石に怒られた。

2002年12月24日(月)晴れ

         初めて生カキ(海の奴)を食う。          まずい

2002年12月20日(金)晴れ

         やっと原稿下書き完成。

2002年12月16日(月)晴れ

         今週はちゃんと学校行きたい。

2002年12月15日(日)晴れ

         久しぶりに焼き肉

2002年12月11日(粋)晴れ

         先延ばしにしていたC言語の勉強のつけがついに回ってきた。

2002年12月9日(月)晴れ

         土曜は忘年会、月曜は雪だった。

2002年11月30日(土)晴れ

         いとこの結婚式、日帰りで軽井沢は遠い。

2002年11月29日(金)晴れ

         最近異常に早寝早起きだ。          21時に寝て3時に起きる生活。

2002年11月25日(月)晴れ

         このコーヒー、カビてたのか。          道理でここ最近おなかが痛いと思った。

2002年11月22日(金)晴れ

         いや、全部風邪のせいなんだわ、これが。

2002年11月21日(木)晴れ

         家族みんな風邪。

2002年11月20日(水)晴れ

         豆腐食べまくった。

2002年11月18日(月)晴れ

         掲示板のレスとかするの忘れてた!

2002年11月11日(月)晴れ

         そうか!今日はぽっきーの日か!

2002年11月10日(日)晴れ

         服を前後ろ逆で着ながら一日を過ごした。          ラーメン博物館に行った。3件食べた。          支那そばや○、六角家×、蜂屋○。

2002年11月6日(水)晴れ

         いろいろ買ったがどれもまずかった。

2002年11月4日(月)晴れ

         学園祭が終わった。客が少ない。

2002年11月1日(金)晴れ

         ラグナロク、やめようか続けようか考え中。

2002年10月30日(水)晴れ

         今週はパーフェクトに学校に行っている。

2002年10月28日(月)晴れ

         今日は眠くならなかった。

2002年10月27日(日)晴れ

         食べ過ぎでの腹痛が次の日まで続くとは思わなかった。

2002年10月24日(木)晴れ

         スーパーで中力粉がある場所を聞いたら「中力粉?聞いたこと無いね」と言われた。          隣のスーパーにはあった。

2002年10月19日(土)晴れ

         3位だった。誤算だったのは3位には賞品が出なかったことだ。          飲み過ぎて気持ち悪い。

2002年10月16日(水)晴れ

         スポーツ大会、実はさぼるつもりで申込書に書いた卓球に出場するのは5人(少ない・・)。          賞品は3位まで出る・・・。          これはチャンスだ。賞品は貰った。

2002年10月14日(月)晴れ

         今日はマーボー豆腐だ

2002年10月13日(日)晴れ

         昔の写真を回収。

2002年10月12日(土)晴れ

         食ってからすぐ寝ると起きたとき気分悪い

2002年10月11日(金)晴れ

         そう言えば、オータムジャンボ買うの忘れた。

2002年10月3日(木)晴れ

         ・・・まずい、落ちた宣言された。明日までに何とかしないと大変なことに。

2002年10月2日(水)晴れ

         最近、電車の放送で「危ないのでドアには手をかけないでください」と言うフレーズが追加されている。          誰か落ちたんだろうか。

2002年9月30日(月)晴れ

         原稿タイトル締め切り直前だけど、明日休んだらどうなるんだろう・・・。          同窓会急な用事でいけなくて悲しい・・・

2002年9月27日(木)晴れ

         非常にまずい。締め切りに間に合わない。ピンチ

2002年9月22日(日)晴れ

         20時に寝て4時に起きる生活。早寝早起き。

2002年9月17日(火)晴れ

         久しぶりに授業に出たがつらかった。

2002年9月14日(土)晴れ

         東京に到着。寒い

2002年9月12日(木)晴れ

         北海道の出発。涼しい

2002年9月8日(日)晴れ

         最近、夢の内容を思い出す。

2002年9月6日(金)晴れ

         食事の機会を一回無駄にした。

2002年9月2日(月)晴れ

         久しぶりに学校に行った。

2002年8月27日(火)晴れ

         電車の中での携帯電話がノーマナーってのはうるさいから?          それともピースメーカーに影響するから?          ピースメーカーに影響ってのが理由ならどの程度影響するかとかはもう解明されているのだろうか?

2002年8月26日(月)晴れ

         C言語の勉強を始めた。来月中にはC++をやりたい。

2002年8月22日(木)晴れ

         諸事情で学校をさぼる。

2002年8月19日(月)晴れ

         せっかく学校に行ったのにまさかだれも来ていないとは。          土曜に高そうな中華料理を食べた。

2002年8月16日(金)晴れ

         外に出ていない・・・。

2002年8月14日(水)晴れ

         ここが一番更新しやすいのでここのハーボットを設置。

2002年8月13日(火)晴れ

         蒙古ラーメン中本はまさかの辛さだった。地獄ラーメン5丁目より辛い。55点。          ひさしぶりにHPいじろうとしたら、ファイル名がよく分からなくなってる。

2002年8月12日(月)晴れ

         暑くて眠れなかったが起きれはしなかった。

2002年8月11日(日)晴れ

         横浜のラーメン博物館に行ってみるが入場待ちをしている間に博物館内が停電し、今日は休館。          運が悪すぎる・・・。          整理券を入場券に交換して貰ったので今度また行ってみることにする。          仕方がないので横浜の戦国というラーメン屋に行く。なかなかおいしい。70点。          次は昨日テレビでやっていた「中本」と言う激辛のラーメン屋に行く予定だ。         

2002年8月9日(金)晴れ

         中間発表も研修(観光)旅行も終了。          研修旅行では新幹線の偉大さを思い知らされた。

2002年8月4日(日)晴れ

         発表の目玉にする予定だった測定が間に合わない・・・。

2002年8月3日(土)晴れ

         学校休んで研究を一気に進めようと思っていたけど、何もやらなかった。          後二日で発表だ。間に合うのかなぁ・・・。

2002年8月2日(金)晴れ

         火曜に恵比寿の九十九ラーメンを食べた。          なかなかおいしい。80点。          この回路は煙を出す機能が付いているようだ。

2002年7月24日(水)晴れ

         昨日でテスト終わり!

2002年7月18日(木)晴れ

         麺屋ごとう、味は大勝軒と全く同じ。なので評価も同じ。

2002年7月15日(月)晴れ

         郵便関連でひどい目にあった。          まあ、悪いのは僕だけど。          いま、あるゲーム(下に書いてあるけど)にはまっていてやばいです。          学校とか休んだり、約束すっぽかしても許してください。

2002年7月12日(金)晴れ

         まとめて日記          池袋の大勝軒、やはりうまいとは思えない。          幻水3、コンバートバグに直撃。          プリンタから規格外の音がする。          甲殻中消滅。          そのかわり羽蟻が大量発生。          しかも部屋に不法侵入。

2002年7月7日(日)晴れ

         今日は院面接試験だった。特に問題なし。

2002年7月6日(土)晴れ

         雑音を利用して芸術を?          漏れインピーダンスで発振?

2002年7月1日(月)晴れ

         明日授業をさぼろうと思う瞬間。

2002年6月27日(目)晴れ

         何とか3時に起きれた。

2002年6月21日(金)晴れ

         久しぶりにらくがき書いたから何となく変な感じだ。         感想聞きたかったりして。

2001年6月17日(月)晴れ

         マンションの廊下に大量に甲殻虫がわいたので暗殺部隊を結成。

2001年6月14日(金)晴れ

         勝ったけどあまり興味はない

2001年6月13日(木)晴れ

         2日連続でゴキブリを殺す。          久しぶりに恐ろしく不味い物と遭遇。          夜10時に今日の天気は雨だったと知る。

2001年6月10日(月)晴れ

         大荷物の時に限って満員電車とは。

2001年6月9日(日)晴れ

         映画「模倣犯」を見に行った。内容は唐突、最後の方のシーンは見る価値あるかも?          そしてスティックチキンはしょっから過ぎる。

2001年6月7日(金)晴れ

         今日はクーラーつけてみちゃったりして。

2001年6月6日(木)晴れ

         PS2をひっくり返す踏み方を発見。

2001年6月1日(土)晴れ

         今日休んだのはさすがにまずかったか

2001年5月25日(土)晴れ

         今年はまだ東野圭吾と森博嗣の本しか読んでないなぁ。          白夜行がもう文庫になっていた。         この本は絶対に読んで置くべき本で超お薦め。

2001年5月24日(金)晴れ

         想像できることは大体意味がない。

2001年5月19日(日)晴れ

         ROのコーナー増やしたら一気にHPの容量が増えた気がする。

2001年5月18日(土)晴れ

        「たんぽぽ」見ていたら「合い言葉は勇気」での役所浩司のあの演技の意味が分かった気がした。

2001年5月15日(水)晴れ

        なにかやることがないと、2時間近くも電車の中にいるのはつらい。

2001年5月9日(木)晴れ

        更新間に合わなかった・・。         日曜までには公開すると思います・・・。         (今日はやけにカウント数が多かったので言い訳)

2001年5月8日(水)雨

        肩こりがすごくつらい。        というか、この痛さは肩こりではないかもしれない。         明日休むので(肩痛いから)、新コーナーを公開しようかと思う。

2001年5月7日(火)雨

        ものすごく肩こっている。なんか常に痛い。

2001年5月1日(水)晴れ

        ついに実験開始。やる気を出したら疲れた。

2001年4月30日(火)晴れ

        そろそろ本格的に始まる。

2001年4月27日(土)晴れ

        じゃぶじゃぶ

2001年4月22日(月)晴れ

        金粉入りベビースターだった。

2001年4月21日(日)晴れ

        チキンタツタを待つ間に寝れる。

2001年4月19日(金)晴れ

        寝起きだけ花粉症。そして風邪。

2001年4月16日(火)晴れ

        思いっきり風邪

2001年4月14日(日)晴れ

        早く起きても結局寝てしまうので元の木阿弥。

2001年4月13日(土)晴れ

        少し食べ過ぎた。

2001年4月11日(木)晴れ

        封神演技全巻読破。

2001年4月8日(月)晴れ

        今日は休みのはずだった。

2001年4月7日(日)晴れ

        近くに大きい店ができた。

2001年4月4日(木)晴れ

        禁ジュースは駄目だ。

2001年4月3日(水)晴れ

        頼まれた物がない。

2001年4月1日(月)晴れ

        今日の夕食は豪華だ。

2001年3月31日(日)晴れ

        免許を取ってから初めて運転!

2001年3月29日(金)晴れ

        値段の高い焼き肉って意外とうまくないなぁ。

2001年3月22日(金)晴れ

        トリック映画化か・・・。こりゃ必見だ!

2001年3月18日(月)晴れ

        さぼろうと思っていたら先手を打たれた。

2001年3月17日(日)晴れ

        明日は寝坊するわけにはいかない。

2001年3月15日(金)晴れ

        本当に顎がはずれそうだ。

2001年3月13日(水)晴れ

        2回目だけど、フォレストガンプおもしろい。80点。

2001年3月12日(火)晴れ

        いやあ、ほんとに充実した休みだったよ・・・。

2001年3月10日(日)晴れ

        SKY PerfecTV!を接地するのに2日もかかってしまった。

2001年3月8日(金)晴れ

        これは風邪なのか?花粉症なのか?

2001年3月7日(木)晴れ

        いつの間にか冷え性が治ってる。

2001年3月5日(火)晴れ

        回線2倍らしいのに全然軽くなってないよ・・・。

2001年3月3日(日)晴れ

        風呂のお湯がぬるい。

2001年3月2日(土)晴れ

        家族がテレビとビデオを買ったのでビッグカメラのポイント分だけ儲かる。         今、ゼノサーガやってる。ずっと。

2001年2月25日(火)晴れ

        明日から毎日学校に10時から5時まで監禁されるのか・・・。

2001年2月24日(日)晴れ

        重すぎ。

2001年2月23日(土)晴れ

        今日はちょっとむだづかいをしてしまった(かも)。

2001年2月22日(金)晴れ

        この前偶然見た「トリック2」の撮影、今日放送してた。

2001年2月21日(木)晴れ

        やっぱりね。

2001年2月20日(水)晴れ

        瞼が腫れてきた。         体調も悪い。

2001年2月17日(日)晴れ

        もうテスト終わった気分。

2001年2月16日(土)晴れ

        土曜は寝ていないといけないはずだ。

2001年2月15日(金)晴れ

        部屋が寒すぎて勉強ができない、ということにしといて。

2001年2月13日(水)晴れ

        19日までは多忙のためこの日記以外は確実に更新しないのでご了承ください。

2001年2月11日(月)晴れ

        そういえば勉強してないや。あはは。

2001年2月9日(土)晴れ

        いつの間か今月、残り800円

2001年2月8日(金)晴れ

        「KIRIN CHIBIN力水」じゃ、駄目だ。

2001年2月7日(木)晴れ

        三年寝太郎に一歩近づいた。

2001年2月5日(火)雨

        今日はここまで。

2001年2月4日(月)晴れ

        勉強しなくても大丈夫だろう。ここからすでに間違っているのだろう。         実感はないが。

2001年2月3日(日)晴れ

        半導体工学の量、大過ぎだろ。         と今更気づくがもう遅い。

2001年2月2日(土)晴れ

        このページは見なかったことにしよう。

2001年2月1日(金)晴れ

         そのコップに毒は入っていない!

2001年1月31日(木)晴れ

        外法帖、ちょっとロードが長いなぁ。

2001年1月30日(水)晴れ

        テスト勉強、直前までやらなそうな予感。

2001年1月29日(火)晴れ

       コードだらけなのでほこりだらけ。

2001年1月28日(月)晴れ

       どうしてテスト前にゲームを買ってしまうのだろう?

2001年1月26日(土)雪

       最近寒さを感じない。 やっぱりRagnarokOnlineおもしろいなぁ。

2001年1月23日(水)はれ

       先に言っておくけど、さぼった理由なんて無いぞ。        答えるのめんどくさいから明日聞かないように。

2001年1月22日(火)はれ

       これ書くのはよそうと思ってたけどやっぱり書くわ。        速い!!

2001年1月21日(月)はれ

       このフカヒレ、あり得ないほど堅い。

2001年1月19日(土)はれ

       イカのろばた焼きはうまい。        ADSLつけるから、日記は書くけど更新はしないでしょう。

2001年1月18日(金)はれ

       この世にこんなに不味い物があるとは。        不味いという理由で食べ物を残したのは初めてかもしれない。

2001年1月16日(水)はれ

       誰も分かってないよ、きっと。

2001年1月14日(月)はれ

       言ったら代金を返してくれたらしい。        秘密味ではなかったようだ。

2001年1月12日(土)はれ

       出前を頼んだ。        兄の力うどんからゴキブリの死体。        秘密味か?

2001年1月11日(金)はれ

       「なんどめだナウシカ」にはうけた。(トリック2)

2001年1月10日(木)はれ

       マジカルバケーションを夜遅くまでやっていたので、寝坊して免許のテストに行けませんでした。       しょうがないので今日はずっとマジカルバケーションをやっていました。

2001年1月9日(水)はれ

       かみ切らなくて良かった。

2001年1月8日(火)はれ

       トリックのロケをやっていた。でもすぐ終わった。もうちょっと速く行けば良かった。

2001年1月7日(月)はれ

       ボタン連打で59点、真面目にやって64点。

2001年1月5日(土)はれ

       そろそろ目を開けるとしよう。        今年の目標は「思い立ったが吉日の実践」にしよう。

2001年1月3日(木)はれ

       ワールドネバーランド2にはまる。

2001年1月2日(水)はれ

       そろそろ年賀状でも書くか。        初夢忘れた。

2001年12月31日(月)はれ

       ムトゥおもしろい。

2001年12月30日(日)はれ

       今日は一体何をしていたのだろう?思い出せない。        映画「初恋のきた道」を見てみたいのに全レンタル中。

2001年12月29日(土)はれ

       寝るのが楽しい・・・。        起きている間は読書。

2001年12月28日(金)はれ

       平和な年末だ・・・。

2001年12月26日(水)はれ

       ついに研究室移動が決定した。

2001年12月25日(火)はれ

       間違えて学校に行くところだった。        「トリック」録画するの忘れたよ。

2001年12月24日(月)はれ

       スカイパーフェクTVを見るには何が必要なのかなんてしらん。        スカイガンナーおもしろい。

2001年12月23日(日)はれ

       家族でのプレゼント交換にチョコエッグ。

2001年12月22日(土)はれ

       ゲームの操作はすぐ暗記。

2001年12月21日(金)はれ

       その日彼は家に帰ると焦るようにしてPS2の箱を開けた・・・!        今日も決着せず。

2001年12月19日(水)はれ

       やっとゼミレポ終わったよ。

2001年12月18日(火)はれ

       久しぶりに漫画読んだ。

2001年12月17日(月)はれ

       誰も望んでいないだろうけど、春休みになったら東野圭吾コーナーを完成させてやろう・・・。       忘れている人(知らない人)もいるかも知れないがこのサイトは「東野圭吾のファンサイト」なのだ!(決して「らくがき」がメインのサイトではない!)       と、まあ僕自身が半分忘れてかけていたので日記に書いて自覚を持つことにしました。

2001年12月16日(日)はれ

       近くに映画館ができた。つたやには本はなかった。

2001年12月15日(土)はれ

       今更直せと言われても無理だ。

2001年12月14日(金)はれ

       早く帰れば良かった。

2001年12月12日(水)はれ

       実はI研の先輩はとても良い人ばかりだ。

2001年12月10日(月)はれ

       うーん、悩む悩む悩むなぁ。

2001年12月9日(日)はれ

       (昨日の話だけど)メモリつけたら指が痛い。

2001年12月8日(土)はれ

       よく考えたら日記、天気のの事何も考えないで書いてた。       全部「はれ」だ。

2001年12月7日(金)はれ

       来週は毎日ゼミがあるらしい。

2001年12月6日(木)はれ

       3億円当たったら、スッポン鍋を食べることにしよう。

2001年12月4日(火)はれ

       腹減って足がしびれてきた。        陰陽師ってほんとに漢字変換できない。

2001年12月2日(日)はれ

       電車に引かれて死ぬ、リアルな夢を見た。       そのときの今際の言葉は「がんばれがんばれがんばれがんばれ・・・」だった。       明日電車に引かれて死んだら正夢だ。

2001年12月1日(土)はれ

       号外2種もらった。

2001年11月30日(金)はれ

       無断で休んだからやっぱり注意された。

2001年11月29日(木)はれ

       ゼミは休みたくなかった。

2001年11月28日(水)はれ

       実は1日中頭が痛かった。

2001年11月27日(火)はれ

       今日は休み(にした)。        眠くないと宿題がはかどるなぁ。        は、速く宝くじ買わないと!        で、でも金がない!!        とうとう8ヶ月目にしてやっとあれが受かった。

2001年11月25日(日)はれ

       今やっていることに飽きてきた。

2001年11月24日(土)はれ

       ニュース番組の司会者のコメントってテキトー過ぎる気がする。

2001年11月23日(金)はれ

       2日で4回もラーメンを食べてしまった。

2001年11月22日(木)はれ

       寝坊した。

2001年11月21日(水)はれ

       少しは気分よく寝たい。

2001年11月20日(火)はれ

       久しぶりに会う人みんなに同じ事を思われている。

2001年11月19日(月)はれ

       寛平だからジョギングはどうか?

2001年11月18日(日)はれ

       「トリック2」が1月から放送されるらしい。

2001年11月17日(土)はれ

       ショックでゲームを複数買ってしまった。        もう少しでワープロ検定の文字入力1級だ。        

2001年11月15日(木)はれ

       妹、産まれる。

2001年11月14日(水)はれ

       ゲームやりたい。

2001年11月12日(月)はれ

       なんか、ゼミが終わったら電磁気学と量子力学にやたらと詳しくなっていそうだ。       テーマは回路なのに・・・。

2001年11月11日(日)はれ

       また75秒だ。これで3回目。

2001年11月10日(土)雨

       あと一つ。

2001年11月9日(金)雨

       結局、家に帰る。

2001年11月8日(木)晴れ

       高校のアルバムに載っているto-gaと現在のto-gaは別人であると確信。

2001年11月5日(月)晴れ

       ラーメン屋、2軒はしご。しかし私的に両方はずれ。

2001年11月4日(日)晴れ

       もしかして外に出てない?

2001年11月3日(土)晴れ

       サンマナイス。

2001年11月2日(金)晴れ

       走った後にラーメン。

2001年11月1日(木)晴れ

       五連休のはずなのに、なぜか学校へ・・・。