日記3月

多重人格の日記

トップに戻る 日記に戻る

2000年の日記

2001年の1月 テストの2月




2001年3月31日(土)雨雪

      手品で一番やってはいけないのは種明かしです。      一度でも種明かしをされた人は、次から手品を見るときに      手品の種を探しながら見てしまうので、真に手品を楽しむ      ことが出来なくなってしまいます。      本当に手品を楽しみたい人は手品の種なんて知らない方が      いいです。       最近、コーラとダイエットコーラの味の違いが分かるよ      うになってきた。       今日は牡丹雪が降った。

2001年3月30日(金)晴れ

      そろそろ休みが終わってくれないと気分的にまずい。      今の気分は空白。       いろいろ注意されるが、      教官は一人一人言うことが微妙に違う気がする。

2001年3月29日(木)雨

      助手席の教官に「おわ!危ない!」と2回言わせた。

2001年3月28日(水)晴れ

      やっと技能に入れた。

2001年3月27日(火)晴れ

      東野圭吾のサイン会の整理券を貰いに言ってみた。      実際に行くかは不明。       その後池袋のうまいと評判の大勝軒というラーメン屋に言ってみた。      11:00開店の所を10:30に行ったのにもう並んでいる人がいた。      これは期待できるぞ、と思ったので何となく大盛りを頼んだら信じられないぐらい大量に出てきた。      ここでおいしければ食べられるのだが、どっちかというとまずかったので半分以上残してしまった(完敗)。      しかも、一回(食べ過ぎて)吐きそうになり、かなり焦った。      あの程度の味で何であんなに並んでいるのか不思議だ。      よって、大勝軒、15点。       新しいメガネを受け取った。

2001年3月26日(月)雨曇り

      人の電話を買いに行った。

2001年3月25日(日)曇り雨

      ゲームを1日中やっていると頭が痛くなることに気づく。

2001年3月24日(土)晴れ

      視力が足りないと教習所で言われたのでメガネを買いにいった。

2001年3月23日(金)晴れ

      「デュープリズム」を買った。       教習所のビデオで見た「こんな時に車に乗っては行けない」。      1,身体が疲労しているとき。      2,酒を飲んだとき。      3,風邪薬を飲んだとき。      4,麻薬、シンナーを接種したとき。      明らかに4は何か間違っている。

2001年3月22日(木)晴れ

      クレーンゲームで300円かけてうまい棒を30本手に入れた。       ボーリングの成績はいまいちだった。

2001年3月21日(水)晴れ

      近くの肉まん屋の値段表。       1個 190円       3個 570円       5個 950円       値段表を書くのだったら少しは割り引いて欲しい。       2年レポートを1つのファイルにまとめた。

2001年3月20日(火)晴れ

      昼と夜が完全に逆転してしまった。

2001年3月19日(月)?

      教習所の予約が取れない。

2001年3月18日(日)雨のち晴れ

      墓参り。

2001年3月17日(土)晴れ

      いろいろあって疲れたからすぐ寝た。

2001年3月16日(金)晴れ

      上顎の右奥歯の奥から新しい歯が生えてきた。

2001年3月15日(木)晴れ

      ある教習所では書類の記入ミスをしても「斜線を引いておけばいいですよ」と      親切に対応してくれるが、家庭教師のター○ル先生では書類の記入ミスをすると      「なにやってんだおまえは。ミスるんじゃねえよ!」的なことを言われる場合が      あるので要注意だ。

2001年3月14日(水)晴れ

      部屋に時計が14個もある。       チョコエッグは7匹いる。

2001年3月13日(火)晴れ

      株価が12000を割った。

2001年3月12日(月)晴れ

      鯨の肉の刺身は高い割にまずい。

2001年3月11日(日)晴れ

      ラストアクションヒーローおもしろかった。

2001年3月10日(土)晴れ

      パソコンが壊れたかと思った。       バッティングセンターで打った。

2001年3月9日(金)晴れ

      うどんを食べた。

2001年3月8日(木)晴れ

      自転車屋のおっさんは思ったよりもいい人だった。      しかし自転車の整備について少し怒られた。      しかもパンクで4000円は高かった。

2001年3月7日(水)晴れ

      貯金箱式ピカチューゲット!      お金を入れるとピカチューが鳴く!むかつくー!       ガリガリ君いちごスカッシュを食う。寒い!       チョコエッグはセキセイインコ(ノーマル)。

2001年3月6日(火)晴れ

      どんなものにも「統一の中の変化、変化の中の統一」は必要だ。      「統一」のみでは面白みが無く、「変化」のみでは認められない。       現実の世界よりも夢の世界にいる方が長い。       最近この日記の内容ばかり考えている気がする。

2001年3月5日(月)晴れ

      部屋の整理をした。      格好いいかと思って大学の教科書を本棚に並べたが、大して格好よくなかった。

2001年3月4日(日)晴れ

     ずっと本読み。

2001年3月3日(土)晴れ

     池袋の大勝軒は想像以上に並んでいた。     食えなかった。      ラジオ壊れる。

2001年3月2日(金)晴れ

     携帯電話の値段を見た。

2001年3月1日(木)雨

     雨だったのでかなり鬱。     明日はがんばる。