space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
つぶやき掲示板(なんでもBBS)
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19
過去の記事

space
  サマーS 管理人 2005/05/09 21:08:38
[No.991 - 3]>Dさん
Dさん、こんにちは! デルタブルース号の春全休は残念です・・・なんといっても青葉会の筆頭は間違いなく同馬ですから。みんなが社台の馬が走らないとか、頑張ってもらわなきゃって言っていたけど(笑)、ここにきて走り出しましたね!やはり、40分の1は大きいですよ(爆)。まあ、自分はそんなこと言ってられない状況なので、マクベスに頑張ってもらわないと(笑)・・・牡丹賞を勝ったハットトリック号のように来年、重賞に出れるといいな。Aさんが、これを読んでくれたからでしょうか!?みんなの出走が分かるような仕組みを考案してくれたようです・・・自分も皆さんの馬を全部把握しているわけではないので助かります。正直、今までメーリングリストが来たから、誰かの馬が勝った・・・とはじめて知ることしばしばでした(爆)。野球ですが、あれ?Dさんはどこのファンでしたっけ?(笑)

削除キーspace space
space
fruits1 しょうたろう 2005/05/09 00:18:22
[No.991 - 2]Re: 社台のお仲間 青葉会10人の間でどうやって連絡を
やりましたね、これで勝ち越しです。サマーSさんの応援が効いたんでしょうか(^^)NHKマイルもサマーSさんの応援が効いたみたいですね(^^)
今週の土曜はマリンスタジアムに応援に行く予定です(^^)

http://catchupdream.hp.infoseek.co.jp/
削除キーspace space
space
fruits1 Dさん 2005/05/08 11:45:06
[No.991 - 1]Re: 社台のお仲間 青葉会10人の間でどうやって連絡を
わんばんこ
青葉会のみなさんの成績はここにきて急上昇していますね。本当にスゴイ勢いです。ただ、出走馬が多くなってくると、情報が掴みきれない馬も出てきて、みなさんには失礼をしています。自己申告制の「出走するよ掲示板」みたいなのがあるとまた助かるんですけどね(^^;
牡丹賞は昨年ハットトリックが勝ったレースです。青葉会で連覇といきたいですね。応援しています。
野球は、ひいきのチームが負けても気にならなくなりました(これも負け癖?)。最近は「ただ野球を見ている」という感じで、毎晩テレビとラジオで楽しんでいます。ある意味気楽でストレスも溜まらず、これはこれで良いのかも(^^;

http://donpe.com/keiba
削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/05/07 00:26:25
[No.990]さあ、いよいよ!セ・パ交流戦はじまる
昨日の千葉県はGI馬が船橋競馬場にやってくるわ、欽ちゃん球団「茨城ゴールデンゴールズ」が市原にやってくるわ、クジラが東京湾にやってくるわ・・・で賑やかだったね(笑)。もちろん、千葉マリンスタジアムも連日の大入り・・・昨日は残念ながら、楽天に1-7で敗れ、連勝は12でストップしました。ちょっと試合を見ていても走塁ミスなどがあって、連勝を意識し過ぎて浮足だっている様子でしたね・・・なので、ここからまた仕切り直しすればいいですよ(笑)。そして、いよいよ!今日からセ・パ交流戦がはじまりました・・・まずは横浜スタジアムでのベイスターズ戦(湾岸対決)です。清水-三浦のエース対決!会社のパソコンで途中経過を見ていたのですが、清水がバッターボックスに入ったときは!?と思いましたよ・・・これぞ、交流戦(笑)。7回にフランコがホームランを打ち、1-0のまま9回裏へ・・・最後は小林雅で勝利を確信したのですが、まさかのサヨナラ負け(泣)!連敗は悔しいなあ。ここからは2勝1敗ペースでいいんだから、今までが春の珍事といわれないよう頑張っておくれ(爆)。明日は負けられないね・・・横浜へ応援に乗り込みたい気分だよ(笑)。それにしても、今まで対戦が無かったカードがあちこちで見られるのは新鮮ですよね・・・視聴率低迷の巨人まで交流戦頼みなんだからねえ(爆)

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/05/06 22:08:13
[No.989]船橋競馬場で初のGI かしわ記念
が行なわれ、見に行ってきました。ご一緒だったKさんは船橋競馬場に行くのが初めてとのこと・・・普段、平日開催ですから、中山へ何回も足を運んでも、船橋は無いという人は多いでしょうね。GIだから、初めて来た人も多かったでしょう(笑)。パドックは正月でもこんなに混むことは無いくらいの人でした・・・前に交流戦に出たテンプターを撮ろうとしたとき、警備の人に「撮影許可証は?」と問われました。かしわ記念がGIに昇格したということは注目馬が集まるので、皆がカメラを手にしていたら、許可証はどうなるのでしょうね?(笑)。せっかく来たのだから、馬券も(爆)・・・武豊Jが年頭にGIを10勝したいと言っていた。秘かに全場GI制覇を狙っているとみて、タイムパラドックスを軸にメイショウボーラー、アドマイヤドン、ストロングブラッド3点流しの馬単(2着流しも)を買いました。直線で武豊Jに「差せ!」と叫びましたが結果、一番美味しい馬券に(爆)。優勝はストロングブラッド・・・内田Jでなければ買っていません(笑)。以下、タイムパラドックス、ナイキアディライト、アドマイヤドン、メイショウボーラー・・・5番〜1番人気が逆に並びました。「ちょっと買物に・・・」と言って家を出たのに財布の中身が増えました(爆)。最近は馬券も調子が良いし、GWも充実していますが愛馬が走らないよ(苦笑)

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/05/05 00:59:49
[No.988]今日も球場まで応援に行きたかったのだけれど、
連日、出掛けているから親に「女でも出来たのか」と疑われそうで(爆)、久しぶり家でゆっくりしていたよ・・・本当なら、いいんだけど(苦笑)。ようやくテレビでも大きく扱ってくれるようになったね(笑)・・・今日は後半に打線が繋がり10-0と大勝!新人賞を狙う久保が2勝目です。これで12連勝!さて、今日の愛知万博は13万人入ったとか・・・自分はあの混雑に懲りました(苦笑)。最初は雰囲気だけ味わえればいい・・・と外国パビリオン巡りでもしようかと思ったのですが、行けば行ったで欲が出てしまったね・・・人気の企業パビリオンへ(爆)。バブルということもあったが、つくば万博の方が企業パビリオンが多かった・・・だから、人気が集中しちゃうんだよ。GWは何処もスゴイ人・・・4/30の東京競馬場は5万8千人 草競馬は推定3千人? 万博は11万人 そして、昨日のマリンスタジアムは2万8千人でした。明日の船橋競馬場(かしわ記念)は何人でしょう?(笑)。春天の3連単を取ったという上司はせっかくなのに連休で自慢する相手が居なくて今頃やきもきしてるだろう(笑)。羨ましいが190万馬券なんて人生観が変わっちゃいそうだね。最近は野球ネタばかりですが、100万馬券とフェアリー一族のGΙ制覇・・・どちらか選べと言われたら、自分は迷わず後者を選びますよ。

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/05/03 22:47:17
[No.987]ロッテ 45年ぶりの11連勝 王者はおごらず勝ち進む
勝利の喜びは大波となって スタンド全体に広がってゆく We Love Love Love ラブマリーンズ We Love Love Love ラブマリーンズ 王者はおごらず勝ち進む 千葉ロッテマリーンズ♪・・・球団応援歌『WE LOVE MARINES』でした(笑)。いつの間にか口づさんでいる自分です(爆)。実はずっと前からGWの5/3(祝) 楽天戦を見に行こうとBちゃんから誘われていたのです。アウェーでソフトバンクに3タテ!10連勝で凱旋する選手達を迎えることになるとはね(笑)。連勝で首位、しかも千葉県のGW人出予想がディズニーランドに次いで幕張(メッセでイベントなど)が2位だったので相当混むと予想・・・なので、試合開始2時間前に行ったのですが、すでにチケット売場は長蛇の列でしたよ。昨日の万博といい連日の行列(爆)。今日は昨日ご一緒だったSさんも来て、ファンクラブに入会されましたが(笑)、特典のTシャツが品切れになるほど会員数も増加しているようです。試合は首位打者 福浦の走者一掃の二塁打!そして、最後は守護神 小林雅が締めて4-3で勝ちました・・・45年ぶりの11連勝です!今日は先月のオーディションで選ばれた新生チアパフォーマー「M☆SPLASH!!」のデビューも見れて楽しかったです(笑)。それにしても毎日、スポーツニュースを見ては扱いの少なさに「えっもう終わり?」と思ってしまいます(爆)

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/05/03 00:41:13
[No.986]愛知万博 (愛・地球博)へ
今日、日帰りで行ってきました(笑)。行きは東京発6:46・・・帰りは東京着23:43の新幹線でした。ここ数日、遊び歩いているので、パソコンを開いていません(笑)。掲示板のレスやメールの返信が遅くなります・・・スミマセン!一人だったら、行くつもりは無かった今回、4/21の「つぶやき」にSさんが応えて下さいました(笑)。いや〜 でも、平日なら・・・と甘くみていましたね。スゴイ混雑でしたよ(爆)。いきなり、会場までのリニモに乗るのに30分以上待ちました。まず最初は60分並んでJR東海 超伝導リニア館へ・・・それから、入場後すぐに整理券を貰っていたグローバルハウス ここで冷凍マンモスを見ることが出来ました。しかし、その後はどこも長蛇の列で、とりあえず整理券を配っていた中日新聞プロデュース夢見る山へ・・・そして、今度は覚悟を決めて人気の日立グループ館の列に加わりました。150分(2時間半)待ちましたよ(爆)・・・でも、楽しかったので許します(笑)。その時点でもう夕方・・・あとは待ち時間が少なかった(といっても60分!)ガスパビリオンを見て、帰宅の途につきました。もうどこも100分以上待ちは当たり前!トヨタグループ館に行けなかったのは残念でした・・・整理券を貰うのに何時間も前から並んでるんだもの。今日は足が棒になった(泣)・・・Sさん、お疲れ様でした。

削除キーspace space
space
fruits1 しょうたろう 2005/05/03 20:41:31
[No.986 - 3]Re: 45年ぶり
ロッテ、やりましたね。
昨日に続いてまたファンクラブ入会、チケット交換で並ぶことになりましたがいい試合が見れて良かったです。
福浦選手は今期満塁で10割らしいですね。すばらしい。
昨日の万博は開幕以来最多の入場者数11万4000人だったそうです(^^;

http://catchupdream.hp.infoseek.co.jp/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ