space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
つぶやき掲示板(なんでもBBS)
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19
過去の記事

  サマーS 管理人 2005/07/03 21:38:12
[No.1048]は〜るばる来たぜ函館へ♪2
またかい!(爆)・・・でも、サブちゃんの歌にあるけど、東京から1時間20分飛行機に乗って、空港からタクシーで10分だよ!競馬場なら函館が一番近いんじゃないか(笑)?2レースに出走したKさんのロフティーエイムは単勝170円の一番人気・・・これは予想できた。しかし、4レースのセプターレインが一番人気でも単勝180円になるとは嬉しくも随分かぶったなあ〜と思いました(苦笑)。正直いうと、2頭とも勝つ確率が30%、ロフティーエイムだけが勝つ確率35%、セプターレインだけが勝つ確率25%、2頭ともに敗れる確率10%・・・と思っていました。それが一番確率が低い一番想定していなかった結果に(泣)・・・まさか100円代の2頭がともに敗れるとはね。なんか自分達が応援に行かない方がいいんじゃないか?と二人で苦笑いだよ。セプターレインはまたパドックで3回ほど鳴きましたが(笑)かなり落ち着いていました・・・でも、スタートの出遅れで行き脚を使っちゃったね。直線を向いたとき隣りに居た人が「ノリ!ノリ!」と叫ぶからビックリして振り返っちゃった・・・自分と同じ会員さんだったようです(笑)。一緒に口取りしたかったですね。勝ち馬を甘くみてました・・・まあ、開催期間中に勝ち上がってくれればいいよ。(使いたくない言葉と前置きしますが)駄馬じゃないことはよく分かったから・・・

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/07/01 22:15:24
[No.1047]初の一番人気?
8回裏、2アウト満塁・・・3塁ベース上に小坂、2塁に西岡、1塁に代走の諸積なんてワクワクするよ(笑)・・・その期待に応えて、ベニーがセンターの頭上を越える走者一掃の2塁打!堪らないねえ(笑)って、なんで?明日朝早く起きて函館まで行くのに千葉マリンスタジアムに来てるんだ俺は(爆)。実は数日前、親父に「ロッテのチケットが当たったぞ」 って渡された。内心、「平日なんか行けねえよ」と思ったけど、自分がロッテにハマッているのを見てて、いつの間に何かに応募していたんだ・・・それじゃ行かないわけにいかんでしょ(笑)。ただでさえ、親孝行してないしね(苦笑)。小雨が降っていたけど、今まで座ったことのないネット裏の良い席で親父に感謝だな・・・試合も6-1で勝ったし(笑)。東京国際フォーラムを抜けて京葉線のホームへ向かう前に有楽町駅の売店で「函館版それ一つづつね」と専門紙7つ購入(爆)・・・ほか東スポと馬三郎を含めると函館4レースのセプターレインは本紙◎本命が5紙、◯対抗が4紙でした。ちなみに一緒に応援に行くKさんのロフティーエイム(函館2レース)はパーフェクトで全て本紙◎でしたから、間違いなく一番人気でしょう。セプターレインも一番人気になるかな?もしなったら、愛馬が初の一番人気です(笑)・・・当然、一番人気で2着よりは2番人気で1着の方がよいけれど(笑)

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/06/30 21:38:19
[No.1046]土曜になるか?日曜になるか?
・・・本当ならマクベスの出走が今日の夕方に分かった時点で、どうするか即断することになっていた。おそらく、自己条件である日曜の福島8レースになる可能性が高いと思っていたので、そうなったら、土曜は函館でセプターレインの応援をしてから、列車で青函トンネルを抜けて、その日のうちに福島まで移動しようと考えていたのです。しかし、残念ながらマクベスは回避しました・・・で、どうしようかと思ったのですが、Kさんから「大沼プリンスのツイン部屋シングルユースがキャンペーンで9千円だよ」とのメールが(笑)。この前の「函館山」のときのお返しに「Kさんと二人で大沼公園へ行ってもねえ」と言おうとしたが(笑)、前から行ってみたかったので行くことにするよ(爆)・・・でも、二人とも「プリンスホテル」って柄じゃないだろうよ(爆)。日曜はKさんは用事があって函館空港から一足早く帰るそうですが、自分は結局、福島競馬場のある南へは向かわず、さらに北を目指します・・・そうです!白老ファームへ行ってきます。さっそく、東京駅で函館→新千歳空港の乗車券を買いました・・・大沼公園と白老または社台駅で途中下車します。いつもはレンタカーだから、列車で行くのは初めてで歩くことになるけど大丈夫かなあ(笑)?セプターレインをご一緒してるCさんが詳しそうだから、聞いてみるかな?

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/06/29 22:00:10
[No.1045]Wパンチ(泣)
なかなか順調にいかないということは今まで何回も経験している・・・だから、もう冷静に受け止められるようになったような気がするけれど、やはり残念でならない。今日、一度に2つの残念な知らせが・・・まず、ベネラシオンですが、土曜のレース後、右前脚のヒザに腫れが見られ検査の結果、またも剥離骨折が判明しました。前回と同じく全治3ヵ月ですが、未勝利戦に出れる機会は少ないと思われ、引退の方向で厩舎と相談ということになりました。レッチーナとともに初めて自分がこだわりの血統以外からフジキセキの牝馬は走る!と期待して選んだ馬でした・・・ラフィアン仲間であるKさん、Oさんも出資して、一緒に3人で口取りをすることも夢見ましたが残念でなりません。もうひとつは今週出走する予定だったマクベス・・・左前脚に軽い跛行が見られ検査した結果、骨膜が出ているため、ここは無理をせず回避することになりました。暑さによる疲れのようで、完治に要する2ヵ月の間、北海道へ放牧に出ます。今日、時計が出ておらず木曜追いきりなのかと思ったのですが本当に残念です。昨年もデビュー前に暑さから夏バテしてしまい牧場へ逆戻りなんてことがあったから、秋まで充電もよいでしょう。しばらくはセプターレインが頼みの綱・・・これで函館→福島の移動は無くなりました。

削除キーspace space
space
  サマーS 管理人 2005/06/30 22:44:46
[No.1045 - 6]>トップガンさん
トップガンさん、こんにちは! べネラシオンへのお言葉ありがとうございます・・・べネラシオンが活躍して全妹の人気も上げたかったのですが本当に残念です。トップガンさんが全妹に出資された これも嬉しい縁ですから、ずっと応援させていただきますよ!また動きがありましたら、ぜひ近況を教えてくださいね。栗子特別に出走するプリンシペデルソル号はキャロットクラブ会員であり、青葉会の仲間でもあるNさんも出資されています・・・回避したマクベスの分まで応援させていただきます(笑)。そして、今一番の話題であるシーザリオ号のアメリカンオークス出走が近づいてきましたね!ずっと一口馬主をやっていても海外GIで走れる馬を持つことが出来る人はごく一部だと思いますから、スゴイことです。ぜひ、偉業を達成して欲しいと思います・・・

削除キーspace space
space
fruits1 トップガン 2005/06/30 21:40:24
[No.1045 - 5]マイネベネラシオン号引退
サマーSさん、こんばんは。トップガンです。
マイネベネラシオン号の引退が決定してしまいましたね。
非常に残念ですが、時期的な事を考えての決定なので、
これからはいいお母さんになることを目指して頑張って
欲しいと思います。私が出資している全妹の状況ですが、
2月に剥離性骨軟骨症が発覚して内視鏡による手術を行い
ました。今は、もう騎乗調教を行っていますが、早期の
デビューは、難しい状況です。それでも術後の状況は、
順調なので、デビューを楽しみにしています。
名前は、アドミラトゥールに決まりました。機会があれば
応援、よろしくお願いします。
今週は、セプターレイン号の応援で函館に遠征ですよね。
前走が良い内容だったので、今度は勝ってくれると
いいですね。TVで応援させてもらいます。
私の方は、シーザリオがアメリカンオークス、
福島の栗子特別(混)にプリンシペデルソルが出走します。

削除キーspace space
space
  サマーS 管理人 2005/06/30 20:55:03
[No.1045 - 4]>BABさん
BABさん、こんにちは! べネラシオンへのお言葉ありがとうございました・・・能力の限界で引退なら納得もいきますが、何回も走ることが出来ずに怪我で引退というのは残念で悲しいですね。べネラシオンへの出資が決まったときに白井牧場さんを訪問して母アドラシオンとその母アドラーブルに会ったことを思い出してしまいます。他クラブでべネラシオンの全妹が募集されているようですが、姉の分まで頑張って欲しいです。現3歳は5頭に出資しました・・・そのうち、サマーベイブの02とマイネレッチーナ、マイネべネラシオンが引退となりました。マクベスはあのときに本当によく勝ってくれたと思います・・・もし、そうでなかったら、べネラシオンと同じく秋に復帰しても未勝利戦に何回も出るのは難しかったでしょう。競馬は実力だけでなく運も味方につけないといけないことを痛感させられます。セプターレインにもなんとか勝ち上がってもらいたいと思います!

削除キーspace space
space
  サマーS 管理人 2005/06/30 20:37:06
[No.1045 - 3]>こうさん
こうさん、こんにちは! 楽しみにしていた復帰戦の直後のことで残念でなりません。能力を十分に発揮できたとはいえなかったし悲しいですね・・・昨年7月の福島のデビュー戦をOさんと3人で応援しに行った日のことが忘れられません。今週また一緒に函館遠征ですね(笑)・・・土曜の函館2レースと4レースを連勝といきたいところです!

削除キーspace space
space
fruits5 BAB 2005/06/30 19:18:27
[No.1045 - 2]Re: Wパンチ(泣)
サマーSさん、こんにちは。
ベネラシオン号が引退ですか・・・。やっと復帰して、さぁこれからって時でしたからね・・・残念です。ベネラシオン号、お疲れ様でした。
マクベスは骨膜で放牧ですね・・・。無理せず焦らずしっかり治して、この放牧で一回り大きく成長して戻ってきて欲しいと思います。秋を楽しみに待ちましょう。
今週はセプターレイン号が出走ですね。今回でキッチリ勝ち上がってくれるでしょう。応援してます!

削除キーspace space
space
  こう 2005/06/30 10:49:10
[No.1045 - 1]ベネちゃん残念
サマーさん、こんにちは。ベネちゃん、再度の骨折・引退と残念なことになりましたね。能力があっただけになおさら残念な想いがします。
その分、セプター君、ロフティーに函館で頑張って揃って勝ち上がりたいところですね。

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/06/28 21:27:13
[No.1044]クラブの会報が届くと一ヶ月は早いなあと
・・・感じるけど、カード会社の明細書が届くともう来たのかと思う(笑)。クレジットカードの番号など個人情報が流出するという事件が起きている。ネットで通信販売などは殆ど行なわないのですが、最近はそうでなくとも人ごとではない状況になっているようで恐い・・・これからは明細書をよく確認しないとねえ。最近、パソコンの調子が悪いときがある・・・もう古い機種だから、買い替え時ではあるのだけれど(笑)。古い付き合いの方はご存知かもしれませんが(苦笑)以前、ウイルスに感染して皆さんに迷惑を掛けたことがある・・・あのときは本当に凹みました。だから、今ではプロバイダーが施しているウイルス対策と市販のウイルスチェックソフトを使用して二重の防備をしています。でも、大企業までもが次々と不祥事を起こし、それで本当に大丈夫か?という不安はありますよね。最近は、いつの間にか侵入してくるスパイウェアというのもあるらしくて恐い・・・パソコンの知識は充分でないから、詳しい人が身近に居ると助かるんだけどなあ(笑)。最近は皆さんのサイトも携帯で見れるから便利だ。そして、飛行機のチケットも・・・土曜朝の函館行きですが、仕事先で何回も携帯で照会していたら、特割にキャンセルが一つが出た!普通運賃27,200円が特割だと17,700円なんだから、この差は大きいよ(笑)

削除キーspace space
space
  サマーS 管理人 2005/06/29 21:21:49
[No.1044 - 2]なかなか出ませんね
こうさん、こんにちは! 一応、普通運賃の方でも予約しておいてから、携帯で暇あるごとに特割のキャンセルが出ていないかチェックしていたのですよ〜 見つけたら儲けものという感じで・・・あとは早い者勝ちですから(笑) 今日も見つけたら知らせようと何回も朝から照会していたのですが、なかなかキャンセルは出ませんね。やはり、夏は土曜の朝だけでも函館行きの便を増やして欲しいですなあ!

削除キーspace space
space
  こう 2005/06/28 22:25:19
[No.1044 - 1]なかなか自分は取れません。
6:45発のAIRDOは前日キャンセル可で15400円なのですが、1時間早起きは辛いですからね。

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/06/27 21:36:11
[No.1043]再ファンド募集後に3連勝!
・・・した馬は今までに居たでしょうか?・・・昨日の日曜福島8レースで土日切符を折半した(笑)Yさんのクロニカが一番人気に応えて3連勝!未勝利戦のうちに勝てなくても、こういう馬が居るのですよ。さて、嬉しいことに今週の栗子特別の注目馬としてマクベスがまたnetkeiba.comに取り上げられ、競馬B誌にも◎が二つ付きました・・・そうなると、出走は土曜日になるのかなあ?セプターレインが予定している土曜の函館4レース→福島9レースへの移動はサスガに自家用ジェットでもないと無理だよ(爆)。もし、そうなったら、どちらの応援に行くか悩むところだね・・・約半年の間、出走馬が居なかったことを思うと嬉しいことだ(笑)。「近い競馬場」「特別戦」という優先順位ならマクベスの応援に福島・・・「人気(勝負気配)」「口取り」という優先順位ならセプターレインの応援に函館なんだよなあ。甲乙付け難くて悩むくらいなら、出掛けずに家かパークウインズ中山で応援という選択肢もあるけれど(爆)。あとは、独りで競馬場というのもつまらないから(苦笑)、誰か仲間の愛馬も他のレースに出てて、一緒に応援できる方という選択もある。まあ、どちらにしろ木曜にならないと分からないから、今悩んでも仕方ないな・・・とりあえず、土曜朝の函館行きの飛行機だけは押さえておこうか(笑)

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/06/27 10:41:40
[No.1042]マクベス ラジオたんぱ賞に登録
先々週は社台のツアーで、先週は函館遠征・・・そして、昨日は福島競馬場だったから、出歩いてばかりでサスガに疲れたよ(笑) その間にロッテがソフトバンクに追いつかれてしまった(泣)。日曜は家で一日中寝ていたんだけど、今度は暑くて寝れないじゃないか(爆)・・・クーラー掃除してスイッチ入れたが、最初は臭いんだよなあ(苦笑)。宝塚記念はスーパー競馬の井崎さんが一点でスイープトウショウとハーツクライの馬単を的中したんで驚いたよ(笑) エンドスウィープ産駒は成長力もある・・・セプターレインも将来の活躍を期待したいね(笑)。マクベスがラジオたんぱ賞に登録しました!ただし、800万が23頭も居て、うち抽選で13頭しか出走できないくらいだから除外は確実だね。まあ、登録しただけでも先生の期待の表れだから嬉しいよ(笑)。マクベスは土曜の自己条件である栗子特別(芝1700m)にも登録している・・・今週は日曜に芝1800m、土曜に混合の芝2000mがあるから、いづれかに出走できるだろう。今週も遠征するかは体調次第だけど、お金に関してはティティスの引退に伴う清算金が予想以上に多かったんで助かりました(笑)。繁殖になったため買戻売却金も振り込まれたし、嬉しかったなあ・・・フェアリー母さんが「このお金で、セプターレインとマクベスの応援に行きなさい」と言っているような気がする(笑)

削除キーspace space
space
  サマーS 管理人 2005/06/27 20:42:37
[No.1042 - 2]3S
BABさん、こんにちは! サマーSの「S」は夏に出走・出資・出費の3Sといったところでしょうか(爆)。土曜はハリケーン号が2着と頑張りましたね・・・それでも残念ながら、社台のツアーのときに、いくつものクラブに入っていらっしゃる方がいらして話をするのですが、ユーワが一口クラブだと知らない方が結構いらっしゃるんですよ(苦笑)。マクベス・・・そして、BABさんの愛馬が活躍して注目される存在(クラブ)になって欲しいと思います! そういえば、netkeiba.comでは毎回、注目の馬として取り上げてくれますね(笑)・・・うちのサイトがリンク集に掲載されていますが、自分は何も頼んでいませんよ、念のため言っておきますが(爆)。でも、競馬B誌を見たら、ラジオたんぱ賞では無印でしたが、栗子特別では◎(本命)にしている人が2人居るんですよ!自分は愛馬ですから、当然ひいき目に見ますが(笑)、そうでなく客観的に見ても能力があって期待できる馬だということでしょう・・・先行の中舘Jが騎乗とは楽しみですね!結果を出して欲しいなあ〜

削除キーspace space
space
fruits5 BAB 2005/06/27 17:59:13
[No.1042 - 1]Re: マクベス ラジオたんぱ賞に登録
サマーSさん、こんにちは!
今週はマクベスが出走予定。サマーSさんはセプターレイン号も予定で楽しみな週末になりそうですね。夏が近くなって出馬ラッシュとは流石かなと(笑)。予定通りなら僕も今週のマクベス→ミネルヴァ(急遽出資しました)→インパルスと3週続くかもしれません。お互いに早く今年の初勝利を挙げて欲しいですね。
またネット競馬でマクベスが(笑)。ここはデビューの頃からよく取り上げてくれますね。やっぱり本線は栗子特別なんでしょうか。中舘Jとはまた極端な?騎手に依頼しましたね(笑)。今の馬場は前残りばかりですし、先行してどんな競馬を見せてくれるか楽しみです。

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/06/25 19:13:18
[No.1041]宝塚記念と神戸のスカイマークスタジアムで
・・・ロッテ vs オリックスの試合がある週が重なるなんて滅多に無い?から、実は前から今週は関西へ行こうと計画していたのです(爆)。しかし、今日乗ったのは東海道ではなく東北新幹線の方でした(笑)。競馬場行きのバスがなかなか来なかった(泣)。新潟のように連絡バスを走らせて欲しいね・・・1レース間に合わないぞ!と思ったときには、もうタクシー待ちの列が・・・新幹線を降りて東口へ向かう跨線橋を一番に渡ったのに(苦笑)。それでも、1レースのパドックでニルアドミラリイを見ることが出来ました・・・坂路で一番時計を出すくらいの馬ですから頑張って未勝利を勝てるといいな。2レースでは康厩舎のオレンジハーベストを応援するも2着(泣)・・・勝ったのはクリスマスツリーの子ジョリーノエルでした。そして、4レースのベネラシオン・・・まだ休み明けで動きが重かったのかな?行きっぷりがいつもとは違う感じで残念ながら10着でした(泣)・・・叩いた次走に期待しましょう!5レースの新馬戦は気になっている馬がいました・・・クラブ期待のマウントリヴァーモア産駒ユーワハリケーンです。調教師がこの馬に賭けていたようで、募集時から素晴らしい馬体の馬でした・・・一番人気の池谷さんの馬ゴールドヴェインが勝ちましたが、次は確勝でしょうね。さて、今週はラフィアンのツアーですが、盛り上がっているのでしょうか(笑)

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/06/24 21:01:48
[No.1040]今年こそ知床へ行きたいと思ってましたが
世界遺産に登録されるようだ・・・旭山動物園も夏休みは混むだろうな・・・あっ その前に白老へ行かないと(笑)。繁殖シーズンは忙しいでしょうから伺いませんが、そろそろ訪問してもよいかな?今年は愛馬が北海道で何回も走りそうだから、そのときに一緒に行こうか?でも、北海道へとなると出費も大きいから毎回は難しくなるだろうね・・・だから、応援に向かうか?それとも、テレビやウインズのモニター越しに応援するか?・・・自分なりに決めごとを設けておいた方が良いかもしれない(笑)。しかし、新聞もまったくの無印なら躊躇するかもしれないが、おかげさまで3頭とも印が付いてくれる・・・もちろん毎回、勝つと思って遠征しているわけだ(爆)。明日は、どちらにしろ「ベネラシオンの復帰戦は必ず応援に行く!」と前から決めていたことだから、福島まで会いに行ってきますよ(笑)。日曜の福島8レースにYさんのクロニカが出走!土日切符を折半できること(往復9000円)になり助かった(爆)。土日切符は新幹線の指定席も利用可能なのですが「残り1席でした」と言われた(汗)・・・日曜なら自由席でも空いてますが、福島競馬も裏開催ではないから、東京から遊びに行く人も多いのでしょう。座るために東京駅へ早く行くことを考えれば指定席が取れてよかった。

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/06/23 23:11:34
[No.1039]トリプルセブン(ボーイング777)
は片方のエンジンだけでも飛べるんですよ・・・なんて選んで乗っていることを話してたら、21日に那覇行きのJALで、ホントのことになっちゃったね(汗)。でも、実際にそれが証明されたわけだから安心だよ(苦笑)。今週土曜、ベネラシオンが福島4レース(ダート1150m)でいよいよ復帰します!ちょうど、ラフィアンのツアーがあり、クラブの方が競馬場へ行けないため、今週だけ口取りの申込みを受け付けないのですが、充分乗り込んでいるので、休み明けでも期待したいと思います!セプターレインは中1週で来週7/2(土)の函館4レース(ダート1700m)を予定とのこと・・・今度こそ、一番人気になって、その期待に応えて欲しいところ!マクベスは今週は除外が確実だったので投票しませんでした・・・替わりになんと!来週7/3(日)のラジオたんぱ賞に登録するらしい。小林師は「まとも走ったら、あんな着順になる馬じゃない」と言ってくれていて、格上挑戦もあるのかな?同じ日に同じ芝1800mの自己条件が8レースにあるけれど、古馬と一緒よりは重賞でも3歳限定戦の方が面白いかもしれません。そうすると、来週は函館→福島なのか!?う〜ん、金だけでなく体力も持たんなあ(汗)・・・遠征費だけで1頭出資できてしまいそう(爆)。出走ラッシュが府中や中山ならいいけど夏競馬からとはねえ(苦笑)

削除キーspace space

戻る
便利パックへ