space
space title_kf1 title_kf2 title_kf4 space help
つぶやき掲示板(なんでもBBS)
title_kf3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
fruits1 fruits2 fruits3
space
fruits4 fruits5 fruits6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19
過去の記事

space
  サマーS 管理人 2005/05/25 22:12:47
[No.1008 - 2]ツアー よろしくです!
ノムさん、こんにちは! セプターレインへのお言葉ありがとうございます・・・あの気性では次も惨敗か激走のどちらかでしょうね(苦笑)。もちろん後者に期待していますが・・・青葉会の好調の流れに乗りたいのはもちろんのこと、なんとか早く1勝してもらいたいものです。バブルファンタジーも早く復帰できるといいですね! シーザリオのオークス優勝でスペシャルウィークの人気が上がりそうです・・・もしかしたら、ダービーでも産駒(インティライミ)が活躍するかもしれませんよ。あとは予定厩舎でも人気が左右されそうですね。カタログの到着&ツアーがもうすぐです・・・検討会も楽しみにしています。

削除キーspace space
space
fruits1 ノムさん 2005/05/25 21:31:39
[No.1008 - 1]意外...
ご無沙汰しています(笑)。確かに自分の発言が多い...「す○きの」での特訓が実ったのでしょうか?少しでも話術の師「Nさん」に近づけていればうれしいですが。先週のセプター号も失礼ながら福島1000ならいつでも勝てるようなレースでしたし、いよいよサマーさんに流れが来たのでは。自分の堅実娘はお約束でGW!また2ヶ月くらいでないかも、「青葉会」の勢いにどーも乗れないでいます。しかしながらツアー等楽しみな季節、自分は120番のスペシャルが候補ですが「シーザリオ」効果で結構人気かもと心配してます。

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/05/23 23:52:41
[No.1007]今年も宝塚記念のファン投票が始まったけれど
野球界の宝塚記念!?オールスターゲーム・・・今年もやるのか?(笑)。すでに交流戦でパリーグのエースとセリーグのバッター(その逆も)の対決を楽しんでいるから、開催する必要はないような気もしますが・・・でも、やっぱり今年は大活躍のロッテの選手をたくさん送りこめるよう投票したいね(爆)。今週はいよいよ!巨人との交流戦・・・明日は長野スタジアムですが、水曜と木曜は東京ドームです。もちろん、会社帰りに応援してきます(笑)。交流戦がはじまって分かったけど、もう自分は巨人ファン引退かな?(笑)・・・最近はテレビでも巨人戦を見ることが無い。最近はセリーグの選手の方が知らないよ(爆)。原監督が辞めたとき嫌気がさしたことに追い撃ちをかけるように今年は一番好きな清水選手が控えにまわされた・・・交流戦は巨人との決別になるかもしれません(笑)。さて、余談になりますが、明日に試合が行なわれます長野スタジアムは冬の長野オリンピックの開会式が催されたところです。実はその開会式・・・チケットが手に入ったので長野までわざわざ見に行ったんです(笑)。おそらくオリンピックの開会式なんて一生に一度・・・いや、世界中を探しても参加できる人は限られると思ったからね。変な恰好して聖火台に現れた伊藤みどりと頭上に飛んできたブルーインパルスをよく覚えています。

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/05/22 23:05:50
[No.1006]シーザリオ オークス優勝おめでとうございます
今日もSさんと千葉マリンスタジアムへ・・・自分と同じような人が増えて休みの日は連日大入りです(笑)。昔、ベンチシートで横になって寝ながら観戦できたのが嘘のよう(爆)。今日の交流戦の相手は中日!前から楽しみにしていました・・・というのも、同じくマクベスに出資していますドラゴンズファンのBさんとスタジアムで待ち合わせをし、一緒に観戦したのです(笑)。初めてお会いしたのが競馬場ではなく野球場というのは可笑しな話ですが(爆)。試合はいきなり初回にフランコのホームランなどで4点を挙げ、結局11-4でロッテが勝利・・・李の5試合連続ホームランも見れました。もう少し白熱したゲームが見たかったですね・・・スミマセン(笑)。Bさんに、千葉マリンスタジアムで今度は日本シリーズで対戦しましょうとエールを送りました。次は競馬場で同じ愛馬(マクベス)を一緒に応援しましょう(笑)。さて、Yさんはヒダカブリーダーズの会員の中でも当たっている(愛馬が走っている)といえます。そして、グリーンファームで当たっているのはSさんです!先週、ファストアズライトとグリーンヴィガーが勝って、今日も東京6レースでキープザフェイスが勝利!絶好調ですね(笑)。キャロットCで歴史的勝利を今日達成したのはTさん・・・シーザリオがオークスを優勝!!おめでとうございました。Dさんのデルタブルースに続くお仲間のクラシック制覇です。

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/05/21 23:31:41
[No.1005]レッサーパンダの風太くんのように
ゲート内で立ち上がったりしないか心配したけど、まさかその前に返し馬で馬場入りを拒否する(ゴネてなかなか入らない)とはねえ・・・セプターレインの気性は分かっていたけど、なぜか?はピアノマンと同じくらい謎だよ(苦笑)。パドックでは鳴くし、馬っけ出すしで、心配が的中しちゃったね。でも、ゲート入りは問題なかったし、少し出遅れても持ち前のスピードで素早く先頭へ・・・直線で手応えが無くなったようで、ジョッキーは全然追わなかった。2番人気の期待に応えられなかったのは残念!今日は競馬にならず14着。能力があるのは間違いないから、少し長い目で見守りましょう。牡丹賞に出走したマクベスは頑張りました!ビリ人気とはナメられたね(笑)。先行して流れに乗る・・・直線では、あわや抜け出してくるかと思い見せ場がありました!8頭立ての5着は自慢できないけど(笑)、先週の同じ条件だったロベリア賞の勝ち馬より速いタイムでしたよ。休み明けだったから、これでまたガラリと変わって上積みがあるでしょう・・・楽しみです!しかし、先生が判断することですが今日のレースぶりで長い距離がよいのか?短い方がよいのか?分からなくなった(笑)。今日、朝早くから付き合ってくれたKさん、Oさん、Yさん・・・どうもありがとう。そして、Cさん お疲れ様でした・・・

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/05/20 21:34:52
[No.1004]嬉しいことは続くものですね・・・
今日更新されたスヴァローグの情報に「来月から騎乗運動を再開する方向で考えています」の文字が!!この言葉を見つけたとき、あまりに嬉しくて泣きそうになりました。マクベスの復帰もセプターレインのデビューも待ったけれど、時間が掛かると思っていたスヴァローグのことが一番気にかかっていました。今日、社台の2歳馬情報も更新される・・・これからは月2回ペースのようです。スムーズセイリングは兄と同じように化骨が遅れていて、まだウォーキングマシンの運動のみ。オリンピアンナイトとユメキコウは順調に調教のメニューを消化しています・・・それにしても小さかったユメキコウが447kgまで成長しているのは嬉しい。ラフィアンのメロスもスパークルも順調だ。さて、デビュー戦というと初めて会ったときのことを思い出します・・・セプターレインはまだお母さんと一緒でした。やはり、白老で当歳のときから会っていると感慨深いものがありますね。それでは久しぶりに新聞チェック(笑)・・・セプターレインは1馬と競馬ブックと日刊競馬と馬三郎で本紙◎でした!他は◯と▲で2〜3番人気でしょうか?でも、これくらいがいつも勝つパターンですから(笑)。鞍上も経験馬が相手なのもスヴァローグのデビュー戦と似ている。マクベスは△または無印が多かった・・・休み明けで昇級戦だから仕方ないが、あっと言わせる走りを見せて欲しいね!

削除キーspace space
space
  サマーS 管理人 2005/05/21 22:26:53
[No.1004 - 2]オークス
トップガンさん、こんにちは! まだ3歳馬でデビューしていない馬は青葉会の仲間達のなかにも結構いらっしゃいます。でも、大きな怪我も病気もなかったセプターレインのデビューがスヴァローグより遅くなるとは思いませんでしたよ(笑)。スヴァローグ・・・このまま軌道に乗って欲しいですね! メロスは蹄の不安がありましたが、今では明和に居る馬のなかでも、かなり期待されているようで嬉しいかぎりです・・・デビューは秋口入厩の予定みたいですが、厩舎が厩舎ですから早くなる可能性もあるかもしれませんね(笑)。さて、明日はいよいよシーザリオ号のオークスですね!GIレースで圧倒的支持を受けるというのはなかなか経験できるものではありません・・・人気に応えてくれるといいですね! プレッシャーもあると思いますが、明日は楽しんできてください。予想の方も◎本命にして応援しています(笑)

削除キーspace space
space
fruits1 トップガン 2005/05/20 23:18:14
[No.1004 - 1]Re: 嬉しいことは続くものですね・・・
サマーSさんこんばんは。
私も、スヴァローグの情報を見て、喜んでいます。
一年間ずっと心配の連続でしたからね。
復帰までには、まだまだ時間がかかるとは思いますが、
確実に一歩ずつ前進して欲しいと思います。
明日は、セプターレインのデビュー戦、楽しみですね。
私は、あさってシーザリオの応援で府中に行きますので、
明日は、TVで応援させてもらいます。
私の方は、サンデーレーシングの3歳馬がまだデビュー
出来ない状態で、正直かなり参っています。
いろいろアクシデントがあって、最近去勢手術をしました。
脚にも不安があって、デビュー出来るのか?心配な状態です。
愛馬の状況は、本当に山あり谷ありですが、これからもお互いに
うれしい事がどんどん続いて欲しいですね。
スヴァローグの復帰とメロスのデビューはどっちが早いでしょうか?

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/05/19 23:08:21
[No.1003]マクベス復帰! セプターレイン デビュー!
・・・が、まさか同じ日になるとは思いもしなかったねえ(笑)。盆と正月がいっぺんに来たとはまさにこのことだよ(爆)・・・5/21(土)東京3レース ダート1400mでセプターレインがいよいよデビューです!鞍上は横山典弘J・・・同じく東京8レース 牡丹賞 芝1600mでユーワマクベスが復帰します!鞍上は田中勝春Jです。セプターレインは日曜デビューも有り得るかと思っていましたが、同じ日でよかった(笑)・・・GI(オークス)の日は混むし、新聞を土日ともチェックするのは大変だからね(爆)。これで日曜は千葉マリンスタジアムにも行けるよ(笑)・・・レースのあと東京競馬場→海浜幕張というのも想定していました(爆)。驚いたのが、ネットの乗換案内で検索したところ、都心を通って行くよりも府中本町から南船橋まで武蔵野線をぐるりと回った方が早いらしいんだよ(爆)・・・武蔵野線を始点から終点まで乗るなんて、ちょっとやってみたかった気もする(笑)。同じ競馬場でも土曜と日曜にそれぞれ出走や同じ日でも違う競馬場で出走ということは今までありましたが、実は同じ日に同じ競馬場で2頭が走るというのは初めてなんです(笑)・・・しかも、それが今年はじめての愛馬の出走なんだから、もうワクワクするよ。「つぶやき」を書くのが最近しんどいなんて言ってる場合じゃないねえ(爆)

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/05/19 21:38:27
[No.1002]黒本、赤本、青本・・・
って、なんだか、いかがわしい本みたいだな(爆)。KKベストセラーズから発売された青本も買ってみました・・・結局は忙しくて本屋で立ち読みしてる時間が無いんだよ(苦笑)。編集長はTさんなんだけど、あまりこういうことで儲けさせたくないな(爆)。赤本のパクリか?と思わせる内容だけど、後発のPOG本だけあって、大物馬主K氏やS氏のインタビューまで載っている。でも、ラフィアンのページは岡田社長ではなくて、東京事務所のKさんの話だった(笑)。競馬エイトの鈴木TMが「馬体写真で科学的に走る馬を見抜く13のポイント」と題して馬体を見る時の基本的な考えを載せている・・・これは血統論だけに終始した今までのPOG本には無い新鮮さかもしれない。青本にはスムーズセイリング、マイネルメロス、マイネルスパークルの写真がありました(笑)・・・それにしても、会員なのにPOG本でメロスは秋口入厩、スパークルは夏期デビューを目指してるということを初めて知ることになるとは(爆)。ついでにスパークルのお母さんであるリネンスパークは小倉短距離のレコードホルダーだったのね(笑)・・・父からスタミナ、母からスピードを受け継いで、どんな馬になるか楽しみだ!ちなみに、自分のホームページにたどり着く人のなかで一番多い検索は実はメロスなんだよ(笑)・・・父アグネスタキオンが注目されている証拠だよね。

削除キーspace space

fruits1 しまおお 2005/05/18 06:16:55
[No.1001]おめでとうございます。
1000回達成おめでとうございます。
いつも楽しみに見ています。
ここは私にとっても貴重な情報源だったりします(笑)。
振り返るとここまで楽しいこと、辛いこと沢山あったと思いますが、今後もずっと続けられることを期待しております。
これからはサマーSさんの愛馬の話も増えてきそうですね♪

http://mypage.odn.ne.jp/home/shimaoo
削除キーspace space
space
  サマーS 管理人 2005/05/19 20:43:19
[No.1001 - 3]もう少し・・・
こうさん、こんにちは! 皆さん、お祝いをいただいたのに・・・ご心配をおかけして申し訳ありません。もう少し、頑張ってみる・・・

削除キーspace space
space
  こう 2005/05/19 09:24:04
[No.1001 - 2]まあそういわずに
サマーさん、毎日でなくてよいので、頑張って続けてくださいね。
不特定多数の人もきっかけがなくて書き込みしづらいだけで、かなりの人が読んでいると思いますよ。
土曜に無事2頭出走できればよいですね。

削除キーspace space
space
  サマーS 管理人 2005/05/18 20:40:39
[No.1001 - 1]今日の「つぶやき」です・・・まとめレスですみません
今日の「つぶやき」はレスを兼ねてこちらに(笑)・・・しょうたろうさん、こうさん、トップガンさん、シンディーさん、しまおおさん・・・「つぶやき」1,000回目へのお言葉ありがとうございました!せっかくお祝いを頂戴しながら、こんなことを書くのは恐縮なのですが、実は区切りのよいところで「つぶやき」を終了しようと思っていました・・・そうすると、今回がちょうど良いかと(爆)。5人しか読んいないようだしねえ(笑)。こう書くとまたKさんに会ったとき、何か言われそうだけど正直、書くのが最近しんどくなっています(笑)・・・何回もニュース番組の降板騒ぎをしていた久米さんの心境です(爆)。ここのところ競馬ではなく、プロ野球ネタばかりになっているのも自分なりに気になっている(苦笑)。親しい仲間が読んでくれていて本当に嬉しく思います・・・でも、普段会っている知り合いにこれ以上、日常生活を暴露?したり、毎日の行動を披露?するのはどうかと思うんだよ(笑)。時々、青葉会の仲間達が「読んでいるよ」と言ってくれる。しかし、本来は日記って不特定多数の人に向けて発信していて、また不特定多数の人に読んでもらいたいもの(爆)・・・でも、そういう見ず知らずの方の反応って、1,000回書いてても残念ながら一度も無いんだよね(苦笑)

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/05/16 23:03:46
[No.1000]おかげさまで 「つぶやき」 1,000回 !!
めでたいんだか分からないが(笑)、この「つぶやき」もとうとう今日で1,000回目を迎えました・・・よくここまで続いたものです。いまだにどれくらいの人が読んでいるのか全く知らないよ(爆)。「つぶやき」しているときの一番の苦労って、何だか分かりますか?・・・それは携帯から一度に送信できる文字数が限られているから、言いたいことをその範囲内に収めることなんですよ(爆)。そのため微妙に同じ意味でも言葉や表現を変えてみたリしている(笑)。見ていて分かると思いますが、「つぶやき」は毎回、同じ長さである。言いたいことを上手く収めたり、書き足らないときは無理矢理に付け加えている(笑)・・・もう、ここまでくると意地だわな(爆)。でも、だからこそ続いたのかもしれない・・・そうでなければ、疲れているときは「今日はもう寝ます」で終わる日が多かっただろう(笑)。「つぶやき」は基本的に帰りの電車の中、携帯で打っている・・・最初に10分電車に乗ったあと、ある駅で乗り換えるのですが、それまでにレスをしたり、何を書くのか考え、そのあと毎日、カバンの中から携帯の電池(充電済み)を取り出して交換している(爆)・・・途中で電池が切れて、それまで打っていた「つぶやき」が台無しになってしまった経験があるからです(苦笑)

削除キーspace space
space
  サマーS 管理人 2005/05/18 19:53:54
[No.1000 - 5]ありがとうございます
皆さん、ありがとうございます! レスはまとめてになりますが、1,001回目の翌日欄にさせていただきます。

削除キーspace space
space
fruits1 シンディー 2005/05/17 23:16:19
[No.1000 - 4]Re: おかげさまで 「つぶやき」 1,000回 !!
こんにちは。

つぶやき1000回おめでとうございます♪
つぶやきは、なかなかおもしろいし、参考になったり
勉強になったりしますよ。

自分のいいかげんな日記とは大違いだな。(笑)
これからも頑張って下さい。(*^_^*)

今週はマクベスが復帰ですね!
まずは無事に走ってもらいたいとこですね。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Rodos/6926/
削除キーspace space
space
fruits1 トップガン 2005/05/17 19:52:48
[No.1000 - 3]ずっと続けてください。
1000回達成、おめでとうございます。
何回目から読ませてもらうようになったか覚えていませんが、
スヴァローグつながりで、読むようになった「つぶやき」で
サマーさんのいろいろな想いを知ることが出来て、とても
良かったと思っています。会社でも趣味でも家庭でも本当に
いろいろな事があるので、何度も共感できる事がありました。
忙しくて、大変だとは思いますが、これからも頑張って
続けてください。

削除キーspace space
space
  こう 2005/05/17 09:19:07
[No.1000 - 2]おめでとうございます。
サマーさん、つぶやき1000回おめでとうございます。
今までの分を自費出版してみたら面白いかもしれませんね(笑)
365で割るとだいたい約3年弱になりますかね。
今週はサマーさん、忙しい週となりそうですね。明日の想定が楽しみですね。

削除キーspace space
space
fruits1 しょうたろう 2005/05/17 00:58:54
[No.1000 - 1]祝1,000回 !!
おめでとうごさいます(笑)
Bちゃんと一緒の口取り写真楽しみにしています。
3週連続、愛馬が優勝しているBちゃん、そのうち何回現地で応援してたんでしょうね(^^)

http://catchupdream.hp.infoseek.co.jp/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ