人目のお客様です。since 2.June.02
(ちなみに今日は人お越しでぼ)
でぼこの部屋

 時々 でぼこの日記が更新されてますよ!!


いつまで 浮かれてるんだ!!

ちろっと顔出すちろる
も く じ
でぼこの日記 でぼ一族の近況です。
   2010年からの日記
   2009年までの日記 
ちろるの〜への道シリーズ ちろるの挑戦記録です
  バリスタへの道 エスプレッソはいかが
  マーマレ-ダーへの道 マーマレードを作ろう
  アルピニストへの道 山歩きの道具をそろえよう
  フォトグラファーへの道 マイカメラのことです

  DIYerへの道 何でも自分で作ろう
  ウッドデッキビルダーへの道 DIYでウッドデッキを作ろう
  棟梁への道 DIYでお部屋をリフォーム
でぼこのお散歩 いつ徘徊になるか・・・。
うめの旅 あちらこちら旅の記録です。
でぼこの山歩き 山歩きの記録です。
でぼこのガーデニング  でぼこのうちの庭です。
でぼこのバードウォチング  庭に訪れる野鳥です。
美味しい話 これは旨い!
でぼこのお宝 ガラクタ?
くまの部屋  掛川近辺の話題が一杯です。
控え室のページ  皆様から寄せられた世界の話題! 
掲示板 みんな遊びにきてねー。
でぼこでもドア リンクページです。
でぼこの音楽室 お休み中 
【写真・文章の転載禁止】