りあの独り言  

<12月> <1月> <2月> <3月> <4月> <5月>

                 <6月> <7月> <8月> <9月> <10月> <11月>


13年12月31日(月)

やっぱり、一年を振り返って・・・ってのを、書くのが普通ですが、
去年と変わらないので、やめておきます(^^ゞ

内緒 に する りあ

そんな事より!?

りあの部屋は、大きな道路沿いなんです。
向かいには、ガソリンスタンドがあって、
夜も、結構、明るいんです。

でも、今日寝る時、なんか違ったんです!?

なんだろう・・・って、窓を開けたら・・・
なんと、真ん丸い‘月’が、すっごい勢いで(^_^;)光ってたんです!?

あんなに明るいんだねぇ、月って・・・。

すっごくキレイで、しばらく、その光を浴びてました♪
だって・・・なんか、不思議なパワーが、ありそうじゃん?>^_^<

最後まで おかしい りあ

年越しは、テレビの中の『あゆ』と、過ごしました♪
ちょっと、ウルウル・・・(^_^;)

13年12月30日(日)

『気分転換には、バカな事をするのが、一番!
 おもいっきり買い物するのなんか、オススメだよ♪』

・・・という言葉を、思い出した。

暇だったから、おもいっきり、買い物してみた。(^o^)

・・・といっても、やっぱり‘ケチ’な、りあちゃん>^_^<
ちゃんと、必要なモノばっかり、買ってました・・・。

一番欲しかったのが、あの、洗濯機の上にモノが置ける・・・という『棚』 (≧∇≦)

組み立てるのも、おもしろかったし、
それに、なんといっても、洗濯機まわりの‘大掃除’が出来て、
いい事づくし(^.^)

楽しかった♪

夢中に なる りあ

そして、もう一つ!?

やっと、あゆのビデオを買いました♪
これから、見ます

13年12月29日(土)

実家に帰る日が、決まりました♪

1月1日です >^_^<

去年・・・じゃなくって、今年と同じ!?

エスパルスが、天皇杯‘決勝’へ進んだんで、
それを、親と見て、そのまま、一緒に帰るんです。(^.^)

そんなわけで、今年は、もう誰とも会わないので、
かなり、淋しい‘年越し’を・・・・・ (^_^;)

でも ちょっと 楽しみ な りあ

13年12月28日(金)

東京駅には、たくさんの人が、いた。

ミレナリオ・・・だっけ?(^^ゞ に向かう人達。
旅行やスキーや・・・いろんな所へ行く人達。

『いいなぁ〜』 (ーー;)

そんな、楽しそうな人達の間を、
お腹痛いのを、我慢しながら、バイトへ向かう自分が、
ちょっと、好きになった。
(もちろん、訳なんてないよ・・・)(^.^)

そんなわけで、今年の‘仕事’&‘予定’は、全て終了♪

いつものように、ゴロゴロして、新年を迎えるのみです!(^o^)丿

・・・じゃなくって、実家帰るんだった・・・(^_^;)

イライラ が なくなる りあ

↑ 『あゆ』 のアルバム、聞いてるからかな?? >^_^<

13年12月27日(木)

落ち込みモードが、こんどは『イライラモード』に、なってきた・・・。

『そんなのダメだよぉぉぉぉぉ!!!』 

だって、年末だよ!? (・・? えっ?

やっぱ、年末は、笑ってなくっちゃっ!
『終わりよければ、全てよし!』
・・・とは、ちょっと違うかもしれないけど・・・(^_^;)
最後は、笑っていたいよぉっ!!

あと4日・・・・・(__)

バイトが 終われば 笑顔になると 思う りあ 

13年12月26日(水)

今日は、劇団最後の日。
大掃除をしました。

自分の 部屋は 掃除出来ない りあ (^_^;)

13年12月25日(火)

久々に来ました 『落ち込みモード』 (ーー;)

こんな忙しい・・・(と言われてる)時期に、なんでだよぉーっ!!

余計、ムカムカして、イライラして、ガックリする・・・。(;_;)

最悪 な りあ

誰か、助けて!! りあを助けて!!! (>_<)

13年12月23日(日)

今日は、真夏座の『年末パーティー』 (忘年会?)でした。

今年は、劇団員だけじゃなかったので、120名程、集まり、
いろいろ、大変でした。
最後まで、気を抜けませんでした。(-_-)

でも、楽しかったかな?>^_^<

ゲーム大会では、りあのチームが優勝だったしっ♪

これで、今年の劇団は、おわ・・・らないんだった・・・(-_-;)
大掃除があるんだった・・・・・(ーー;)

なぜか のど が 痛くなった りあ

明日は、ちょっとかっこよく・・・(^_^;)
『休みます♪』 (^^ゞ

13年12月22日(土)


     ちょっと早い、クリスマス☆です♪

     これは、アイスケーキです。

     一人では、一気に食べれないので、
     毎年、コレを買います。

     一人で 全部 食べる りあ


なんか、淋しい・・・(-_-;)


13年12月21日(金)

バイト帰りの事です。

‘暮れ’で‘週末’で‘最終’で‘遅れてる’『電車』って、すっごいよねっ!? (・_・;)

今日、そんな電車に乗って、帰ってきました。

『超コミコミ!?』
・・・って、それは、別に、どうでもいいんだっ・・・
途中でね、降りる人の‘バック’が、人に引っかかってて、おもいっきり引っ張ってたの。
大丈夫かなぁ・・・って、心配して見てたら、
『スポッ!』 っと抜けて、すっごい勢いで飛び出してきたのっ!?
そのまま、りあの‘オデコ’を直撃!? 

このバックが、また、硬い生地のヤツで、痛いし、恥ずかしいしで、
ホント、困った!!! (`ヘ´)

日記 の ネタ が 出来て 喜ぶ りあ (^_^;)

っていうか、意味わかりました??? (-_-;)

13年12月20日(木)

『今年、最後の・・・』 が似合う‘時期’ですねっ! >^_^<

今年の一つ目は・・・

『学校公演が、終わりました♪』 (^o^)丿

怪我も、遅刻もなく、無事終われてよかったです。(^.^)

芝居の事は 言わない りあ (^_^;)

学校公演は、知らない土地へ行けるから、いいねっ♪

13年12月19日(水)

通帳がなくなったから、銀行へ行ってきました。

結構、時間がかかると思ってた‘おばちゃん’は、
またまた、ビックリ!?

今は 『繰越機』 なんてのも、あるんだねぇ・・・(@_@)

銀行のおじさんが・・・
『スゴイでしょ?』 (^.^)
って、言ってた。

驚く りあ

13年12月18日(火)

友達が、旅行から帰ってきたよ♪と、連絡してきた。
『バンコク』だってっ!?

なんか、すっごくよかったみたいで・・・・・。

『りあも、旅行したぁ〜〜〜い!!』 (>_<)

悔しいから 『タイ風辛口カレー』 食べてきた!! 

ちょっと辛かった・・・ 

でも カレー が 大好き な りあ
じゃなくって・・・
どっか 行きたい りあ 

13年12月17日(月)

友達から、こんなメールが届いた。(その2)

『テレビ(あいのり)に出る事になっちゃった。
28日に、出発だって!
恥ずかしいけど、行った方がいいよねぇ・・・。』

・・・こんな、内容。

りあは、ビックリした!!
すぐ、返事を出した!!

そしたら・・・

『そんなわけ、ないじゃん!!
お前もアホだねぇ〜(>_<)
ひっかかってやんの!!』

だって・・・。(・_・;) どうやら、続きがあるらしい・・・。
調べてみたら、かなり下の方に・・・・・あった!あった!! (◎◎;)

『な〜んちゃって!このメールは、だまされやすい‘バカチン’5人に送ってね♪』

・・・・・なんじゃそりゃー 

こういう、バカにされかた、嫌いだよぉ〜(;_;)
こういう‘送ってメール’嫌いだよぉ〜 (/_;)

しっかり だまされた バカりあ (-_-;)

13年12月16日(日)

友達から、こんなメールが届いた。

『とうとう世界の人口が、60億人を超えました。
私達が、世界中の、全ての人と会おうと思っても、
それは、無理な事・・・。
なぜかというと、それは、私達が、一秒に一人の人と
出会ったとしても、190年の年月が、必要だからです。
だから、人と人との出会いとは、運命と等しいのです。』

・・・りあは、計算出来ないんで(^_^;)よく、わかんないけど、
確かに、偶然がかさなって、出会えるよねぇ・・・。

なんか、不思議だねっ♪

何が 言いたいのか わからない りあ (^_^;)

13年12月15日(土)

今日は、お友達の芝居を、観てきました。
家から、歩いて約10分!!!

近いって、いいねぇ〜♪

内容はね、誤解や行き違いで、話しが、ドンドン、すごい事になっていくの。
・・・って、また、訳わかんない事、書いちゃってるよ、このおばさん・・・(-_-;)

テンポがあって、楽しかったよ。・・・・・(^_^;)

続猿の惑星 の 方が 印象に残る りあ

13年12月14日(金)

数日前、髪を切りました。

『モンチッチみたいだね!』 『失敗したの?』
・・・と言う人もいれば、
『やっぱり、短い方が、かわいいよ!』 『似合ってる!』
・・・なんて、言ってくれる人もいる。

・・・・・どっちなんだろう? (^_^;)

確かに、モンチッチだけどっ!?(≧∇≦)

猿であり 豚である りあ

そんなわけで、10000番は、TONKA2くんが、ゲットしてくれました!
『おめでとぉ〜♪』

そして、みなさま、本当に、ありがとうございました!! 

13年12月13日(木)

ヤバイです・・・っていうか、スゴイです!?

後30人で、カウントが『10000』になっちゃいます!?

嬉しい!!! 

だれが、ゲットするんだろう・・・なんか、ワクワクしてきた♪
やっぱり、プレゼントとか、した方が、楽しいかなぁ・・・。
でも、りあグッズってのが、ないからなぁ〜〜〜(-_-;)
いや、ないからこそ、貰ってもらえる・・・?? (@_@)

うーん・・・まぁ〜、その時、考えよっ!? (^.^)

実は キリ番 を ゲットしたい りあ (^_^;)

13年12月12日(水)

 『パンパカ パ〜ン♪』 

なんとか、1年、続けることが出来ました!!
応援してくれた方・遊びに来てくれた方、本当に、ありがとうございます!!!

結局、文章も上達せず、これといったページもなく、更新もされない・・・
こんなページですが、
続けられるまで、このまま行こうと思ってます!!

これからも、よろしくお願いします!!! 

 

一人で 祝う りあ

13年12月11日(火)

お昼のバイトは、レジがないです。
‘頭で計算’です。

ちょっとでも忙しいと、すぐに‘パニくる’ りあ は、
急に違う出し方をされると、もう、大変!?
おつりが、わからなくなります・・・(◎ヘ◎;)

今日は、
『680円を、1200円で、払うお客さん』がいました。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

1年生に 戻った方が いい りあ (-_-;)

そんなわけで、あしたは、ここの誕生日♪
『1歳です☆』
おめでとうメールくれた方に、ささやかなプレゼント、送ろうかなぁ〜(^.^)

メールに、住所書いてくれたら、みなさんに・・・・・

って、メールくれる人、いるかなぁ・・・(≧∇≦)

13年12月7日(金)

『春・夏・秋・冬』
これって、けっこう、空気でも、わかるじゃんね?

不思議だなぁ〜って思ってたら、昔の事を思い出した。

ちょっと話しは変わるけど・・・(^^ゞ

小学校の・・・社会の時間だったかな?
その日は、なぜか‘手をあげて答えてない人’は、後ろに立たされてたの。
もちろん、りあも!
んで、座らせてあげよう!?という意味で、
『住みたい国と、その理由をいいなさい』
っていう‘質問’が出たの。
自分の勝手な意見でいいんだから、すっごい‘サービス’だよね?
りあは
『日本がいいです。だって、季節が変わって、いろんな景色が見れるからです!』
って、思ったの。

やっぱり、季節があるって、おもしろいよねっ!?(^.^)
今は寒いけど・・・星がキレイに見えるもんっ♪

・・・そんなわけで、気が付いてくれました? (^_^;)

結局 答えてない りあ

最後まで 立たされたまま の りあ

・・・次の日記は、火曜日になります m(__)m

13年12月6日(木)

寒い(((>_<)))
とにかく、寒い!!!

ついに、冬がやってきたよぉ・・・。

この時季、なにがイヤって、
あの、あったか〜い電車を降りて、寒い中を歩く、バイト帰り!?
あったまってきた頃、寒い部屋に着くんだもんねぇ〜!?

誰か、暖めて!? 

それでも 暖房は 使わない りあ

13年12月5日(水)

自転車やスケボーを練習する‘若者達’を見た。

失敗しても、何度も何度も、チャレンジしてて、
とにかく、スゴイなぁ〜って、思った。

りあも、好きな事だったら、同じように出来るかもしれないけど、
ほとんどが、すぐに飽きて、投げ出してしまうから、
情けない・・・・・(-_-;)

夢中になれる モノ が 欲しい りあ

13年12月4日(火)

今日は、最低気温10℃・最高気温11℃と言われていた。

天気予報のお姉さんが、いつもなら 
『暖かくして、お出かけください!』
って言うのに、今日は
『暖かい物を飲んで、温まってください!』
っていうような事を言っていて、
りあは 『えぇ〜???』 と笑ってしまった。
でも、寒かった夕方に、温かいコーヒーを飲んだら、
一気に体が、温まった♪

お姉さんの言う通りだぁ〜〜〜っ!?
スゴイ!スゴイ! >^_^<

感動 した りあ

13年12月3日(月)

帰ってきました。

バイク、超久々に乗ったもんだから、
ちょっと、ヨタッたり・・・変だった(^_^;)

でも、楽しかったぁ〜♪もっと、乗りたかったぁ〜♪

詳しくは・・・話すかもしれないし、話さないかもしれません (^^ゞ

どうするか 決めてない りあ

13年12月1日(土)

最近の世の中は、怖い!?
変なメールとか・・・・・・いろいろ!(^_^;) ←わかってない

でも、産まれたねっ♪女の子。

とりあえず、おめでたい♪ (^.^)

意味不明 な りあ

明日、お休みします。 (^o^)丿
久々に、バイクに乗ります!!! 
ばんざ〜い \(^o^)/