りあの独り言      
 

<12月>  <1月>  <2月>  <3月>

13年4月30日(月)

『・・・・・・・・』

今日は、特に‘書くこと’が、ありません・・・(^_^;)

だってぇぇぇぇぇぇぇ(;O;)
『眠いんだもんっ!?』 (・.・;)

友達と、ずーーーっっと‘あくび’してて、
何にも、考えられなかたのさっ!?

情けない りあ 

気がつけば、もう、5月ではないですかぁ!?
5月のページも、作らなくっちゃ・・・。(__)

っていうか、もうすぐ‘広島戦’
そして、本番・・・。

13年4月29日(日)

電車で、爆睡中の人の‘胸元’が、ヌレていたのを、見た。
起きた時の‘反応’が、気になったが・・・かわいそうにも、思えた。

‘いびき’も、そうだけど・・・寝てる時って、どうしようも、ないよねぇ (ーー;)

もしかして ‘寝顔を見るのが好き’って人は、
この『無防備』さが、いいのかなぁ〜???

う〜ん、わからんっ!! (*_*)

寝顔は 見られたくないと 思う りあ

今日は『おまけのページ』が、あります。
こちらから、どうぞ!? 

13年4月28日(土)

今日は、モトクロスの選手が、たくさん出てくる『夢』を見た!!
しかも、いい感じの『夢』 (どんなだよっ!?)(≧∇≦)

だから、久々に‘夢占い’の本を見たら・・・
おぉ〜っ!? 『良い事が、ある』ってな感じの事が、書いてあるでは、ないか!!

『ラッキー!!』 (^O^)

期待はしてないけど、なんか‘うれしかった’ >^_^<

そんな今日・・・大事な大事な‘ピアスちゃん’を、無くした・・・( ̄□ ̄;

あ〜ん、悔しいよぉぉぉぉぉぉ (>_<)
誰か、買ってぇぇぇぇぇぇぇぇ 

なぜか おねだりする りあ (^_^;)

13年4月27日(金)

ついに 『プリンタ』 が、やってきた!!!

ばんざい   ばんざい   ばんざ〜い 

これから、いっぱい いじって・・・いっぱい・・・・・
えぇ〜と、何、プリントするんだぁ〜? (・・?

ま、いっか!? (^^) いっぱい 遊ぶぞぉーーー!!!ヽ(^o^)丿

でも 用紙がない りあ 

13年4月26日(木)

‘6年前に別れた人’を、今でも『好き』って言ってる、友達がいる。

りあは、その‘相手’の人が、好きじゃないから・・・かも、しれないけど、(^_^;)
友達の気持ちが、全然 わからない。(-_-;)

だって、過去の事ばっかり考えてるのも、どうかと思うじゃん・・・。

でも、どうなんだろう・・・?
うまくいかなくても 『ホントーーーに、好きな人』 っていうのに、
会えたら、それは‘幸せな事’で、それをいつまでも考えてて、いいのかなぁ。

まぁ、りあには、関係ない‘問題’なんだけどっ!?(≧∇≦)

お子ちゃま りあ

13年4月25日(水)

ちょっと、泣きたい気分に、なった。
理由は、ないけど、そんな気分に、なった。
(こういう事は、よく、ある)

んで、お家で、1人‘お酒’を飲み、泣けそうな‘モノ’を、見る。

ちょうどよく、ドラマ『新・星の金貨』が、始まり、
『これなら!?』 と、気合いを入れたが・・・

これは、ダメ!!泣けない!!!

だって、藤原の竜也くんが☆カッコ良過ぎ☆なんだもぉ〜ん!!!(>_<)
おばちゃんは、やられました!!!(≧∇≦)

その後、親友と、久々に話したら、楽しくって、もう、泣くどころじゃない。(^_^;)

やっぱ、ストレスは、笑って‘解消’した方が、いいねっ!?( ̄ー ̄)
・・・って、ストレスたまってるの???(・・?

飲み過ぎた りあ (-_-;)

13年4月24日(火)

のどが、また、ちょっと、痛いの・・・。
んで、『ツバ のっくんだ時に、ちょっと・・・』って、言ったら、
笑われた!? 

『‘のっくんだ’って、方言なの???』 だってぇ。(・・;)

そうなのかなぁ・・・??? っていうか、言わないのぉ〜???(@_@)

初めて 知った りあ 

13年4月23日(月)

昔、なんかの‘占い’に、
『目標にしたい人は、イギリスのダイアナ妃』
と、書かれていた。

どんな時でも、笑顔で、いなさい!!って、事だったんだけど・・・
りあは、イヤな事があると、すぐ‘顔’に出るんで、
いつも『わかりやすい』って、友達に、言われてたの。(-_-;)

素直な表現で、いいじゃん!!!っていう考えも、あったんだけど、
やっぱ・・・なんか・・・イヤだよね・・・(__)

最近、ヤケに気になって・・・
ちょっと、気をつけてみようかなぁ〜 ( ̄ε ̄) なんて、思っちゃった。(^^ゞ

多分 思ってみた だけ の りあ

13年4月22日(日)

昨日の晩、またもや、夜行バスに乗り込んで・・・
『行ってきました!!名阪へ!?』 (^O^)

天気は良かったけど・・・風がねぇ!? (ーー;)

冷たい上に、強くって、りあは、何度も、飛ばされてました!! (うそ)

今回も、たくさんの方に、会う事が出来たよっ!!
『みなさん、お話ししてくれて、ホントに、ありがとぉ〜!!』 \(^o^)/

今日、感じたのはぁ・・・
りあが、進んできた‘この人生’ (←なんか、ヘ〜ン)(^_^;)
で、後悔した時があっても、それがあったから ‘今’ の りあ が、いて ‘この場所’ に
いられる・・・そして、みんなにも‘会えた’

それしか、思ってなかったんだけど、
これは、みんなも、同じだなっ!?って、わかった事!!

よく考えれば、すごく 当たり前の事なんだけど、(笑)
みんなも、いろいろあって、こう進んできたから、
りあと 知り合う‘ハメ’に なったわけで・・・(≧∇≦)
でも、りあは、すっごく‘幸せ’だから、それはそれで、よかったんじゃないかと・・・
そう、勝手に、思ったわけで、あります (^^ゞ

‘運命’って言ったら、大袈裟だけど・・・
みんなに会わせてくれた、見えない‘何か’に、感謝したいです (●^o^●)

いつもと ちょっと 違う りあ (+_+)

13年4月21日(土)

衣装(ぼうし)を、作ります。

これも、また、苦手な事で・・・『いっぱい・いっぱい』でした・・・(ーー;)

イラつく りあ

13年4月20日(金)

明日・明後日は、モトクロス‘第2戦’です!!
(場所は、奈良県)

あっちこっちの‘HP’で、『行ってきま〜〜〜す』ってのを、見ると、
なんか、うれしくなる (^^)

だって、みんな‘同じ場所’へ向うんだよ!?
         ‘同じ目的’で行くんだよ!?

モトクロス、最高!!!
もっと、たくさんの人に、観てもらいたい!!! ホント、そう思う!!!

仲間を 増やそうと する りあ

龍一郎くんが、怪我したらしい・・・。教世くんも、入院中・・・(ーー;)
早く、治ってね!!! (>_<)

13年4月19日(木)

     

『妖怪人間べム』の‘おもちゃ’を、撮らせてもらった。(^^)

りあは、一度も見た事がなくて、
この人達は、ずっと『悪者』だと、思ってたんだけど・・・
違うんだよねっ!?
『いい人』なんだよねっ!?

しかも、最後は‘感動の嵐’らしいし・・・。

一度 見てみたくなった りあ

13年4月18日(水)

久々に 料理 した。(カレーだけど・・・)(^_^;)
とても、おいしかっ・・・・・・・・・・・・・・・・かは よく、わからん!! (≧∇≦)

自慢じゃないないけどねぇ、料理は滅多にしないんです!!
(だから、たまに作ると、うれしくって、つい、食べ過ぎちゃう・・・)

でもねぇ〜、やっぱ‘中途半端’に残って、後が困るよ・・・(ーー;)

‘1食分’には、多いけど ‘2食分’には、ちと少ない。
しかも、次の日に‘食べる時間’がない時なんかは、どう‘保存’しようかも、悩んじゃう・・・。

りあは、朝食を、ほとんど 食べないのさっ!!
‘朝’は、ダメなんです・・・っていうか、寝てます (笑)
バイトの日は、帰れば、日付が変わってて、食べる気 しないし・・・。

そんなんだから、料理は‘しない’んじゃなくて ‘出来ない’のねぇ〜 

屁理屈 を こねる りあ  (^^ゞ

13年4月17日(火)

中国の‘タバコ’を、見た。

そこには、『吸姻有害健康』って書いてある・・・。(・・;)

『なんじゃ それ!?』 ( ̄□ ̄;

意味が わかんない りあ 

っていうか、そのまんまだよね・・・きっと (^_^;)

うーん‘有害健康’って いったい・・・・・(-_-;)

13年4月16日(月)

石垣で、お友達になった子が、帰ってきてたので、遊んだ。
10人ぐらい、集まったけど、もちろん、みんな‘初対面’

この‘ノリ’は、石垣を、思い出すね。(^.^)

すごく、楽しかった!!

でも もう 会う事はないような 気がする りあ (^_^;)

13年4月15日(日)

っていうかさぁー (いきなり・笑) 昨日の日記、何?? 
って、感じだよねぇー!? (≧∇≦)

眠くて、何も考えずに、書いてたから、後から見ると、ワケわかんないよっ。(^_^;)

っていうか、寝てたんだよねぇ・・・(ーー;)
気合い入れて、読み直しても、3行ぐらいで、意識なくなってて、
それが、何10回って、繰り返されてたから、もう、大変!!
無理矢理 書いたって、感じだったもん・・・(-_-;)

昨日のりあに、聞きたいよっ!!
『‘暇人’って、なんなのさぁーーー!!!』 『何が、言いたいのさぁーーー!!!』 

ってことで、今日も、眠いです・・・(^^ゞ
電車は、しっかり 乗り過ごしてきました ( ̄ー ̄)

ゆっくり 寝たい りあ

来週は、モトクロスの、第2戦!!
行きたいなぁ〜。行けるかなぁ〜。

13年4月14日(土)

電車に・・・『女・男・男・女』って、座ってる人達が、いた。

右の‘男・女’は、夫婦みたい。
そして、左の‘男・女’は、その、どちらかの『両親』だと、感じた。

りあは、どっちの『両親』なのかを 調べる為に(笑)
目をあわせないようにしつつ、ジックリ、見てみたんだけど・・・・・ (^_^;)

・・・・・わかりませーーーん!! (≧∇≦)

どっかは、似てると思ったのになぁ・・・・・。

暇人 りあ

13年4月13日(金)

行って来ました!! 栃木までっ。

結構近くて、あんま、寝れなかったよ・・・(^_^;)

それで・・・関係ないんだけど、ちょっと、気になったのが‘鯉のぼり’
‘上げ方’がねっ、まっすぐじゃないのっ!! ‘山’みたいなのっ!?
(って、よくわかんないね・・・)(^_^;)

/|\ こんな感じに なってて、左右に、鯉が、ついてたのさっ!! 
(だから、わかんないって!!)( ̄〜 ̄;

とにかく!! 初めて見る‘形’だったのぉー!! (ダメだ、こりゃ・・・)(-_-;)

     
     そんなことより!! (笑)
     
     宇都宮って‘餃子’が、有名なんだってねっ?
     初めて、知っちゃった。(^_^)

     そんなわけで(?) 
     帰り・・・新幹線のホームで、『餃子パーティー』を、やりました!!(笑)

     おいしかったぁ〜( ̄ー ̄)

                         薄皮まんじゅう ってのを 買っちゃった りあ



                遠くに見えるのが『安達太良山』なんだって。

                ホントォ〜? (@_@)






13年4月12日(木)

すっごく眠くて、帰ったら、すぐ寝よう!!って思ってても、
家に着くと、元気になる・・・。

次の日は、早起きだから、早く寝よう!!って思っても、
パソコンつけると、目がサエル・・・。

そんなわけで、今も、眠くない・・・。(^_^;)
寝れる時間は、あと‘3時間’しかないのに・・・・・(ーー;)

4時半 起床予定の りあ

・・・・・起きれますように!!! (>_<)

13年4月11日(水)

今朝のテレビで、『あの人は、今・・・』ってのを、やってた。

アメリカ横断っていったかな? 4000q以上を‘完走’した!!っていう‘女性’だったんだけど、
その人ではなく、その人を知ってる・・・ってことで、名前が出た人を、りあは、知ってたの。

その人は『高石ともや』さん。
シンガーソングライターで、マラソンもやってるんだけど・・・
失礼な話し、あんま、知らないよね?? (^_^;)

だから、突然出てきて、ビックリしたのさっ!! (笑)

りあが、ともやさんを 知ったのは、高校の時。
静岡で ‘青年の船’ってのに、参加したら、講師として、来てたの。

その頃、りあも‘走ってた’から、声かけたのねっ。
そしたら 『サロマ湖・100qマラソン』 の‘ピンバッチ’を、りあに、くれたのよ!!

これが、何を意味して、どんぐらいの価値が、あるのか、わからないけど、
すっごく、うれしかった!! (^o^)

『この‘ピンバッチ’は、今でも、大事に持ってるよ〜ん!!』 (^^)

あっ!?そうだ、この時、100qマラソン、出たいって、思ったんだっけ!!
途中・途中で ‘おしるこ’ とか出るんだよね?確か・・・。
それが‘目当て’で、本気で、考えてたのさっ。 (^^ゞ

結局、出なかった・・・っていうか、出れなくなったんだけどっ!? (≧∇≦)

運動不足の りあ

13年4月10日(火)

先輩が、こんな事を言った。

『仕事は‘仕事’なんだから、ツラいものなんだっ!』

よく、『楽しんで、やれ!』って言う人も、いるよね?
うーーーん(-_-;) りあは、どっちだろう・・・

(あっ、仕事って‘バイト’の事ねっ!!) (^^ゞ

りあは・・・・・りあは・・・・・りあは・・・・・

答えが出ない りあ 

13年4月9日(月)

稽古が、明日・明後日、休みになった!!
『ゆっくり、休みなさい!!』
って事なんだけど・・・
りあは、いろいろ‘仕事’があって、休めないよぉ・・・(-_-;)

な〜んて、みんなも、同じかなっ!?(^_^;)

好きで やってる事だから、仕方ないんだけど・・・(__)

『体力つけなくっちゃ!!』 (^−^)

眠くても パソコンはイジる りあ

並木路子さんって方が、亡くなったんだよね。
『りんごの唄』って言ったっけ??
しっかり、聴いた事は、ないんだけど、なんとなく、わかる。

このニュースを、見て、1つ‘発見’したのは・・・
『ペギー葉山さん』が、女性だったってこと!! (^^ゞ

歌、覚えよっかなぁ〜(^^)  (何でっ!?)

13年4月8日(日)

明日から、1週間 ‘学校公演’の稽古になる。

この芝居は、前から やってるモノ なんだけど、
久々なので、セリフやら何やら、忘れてるかも、しれない・・・(-_-;)

『それは、イカン!!!』

ってことで、台本読み直します!? (^^)  (セリフ、少ないんだけどっ)(^^ゞ

今回は ‘栃木’ の高校へ 行く りあ

13年4月7日(土)

お菓子の 『じゃがりこ』 を 
茹でるかなんかして、グチャグチャにすると 『ポテトサラダ』 になる!!
って、聞いた。

『ちょっと、カタさを残す・・・。 味は‘うすしお味’しか、ダメ!!!』
・・・なんだって。(・_・;)

たしかに、同じ‘おイモ’だけど、
わざわざ、調理して食べる!!ってのには、驚いちゃった。(^_^;)

他のお菓子でも、何か出来るのかなぁ〜 ( ̄ー ̄)

今頃 気づいた りあ

13年4月6日(金)

どんな事でも‘慣れる’って、スゴイよねっ!?

だって、
『電車で、おもいっきり 寝てても、絶対、降りる駅で、目が覚める!!』んだもんっ!?(^^ゞ

安心して、寝てられるよっ!! (^^)

だけど・・・今月は、久々に、ほぼ毎日バイトで、
体が、慣れてないから、結構、ツライ・・・(ーー;)

これじゃ、ダメだよぉぉぉぉぉーっ!! (>_<)

早く この生活に‘慣れたい’ りあ

今、気づいたけど、今月は『(>_<)』が、多い・・・。
『なんでぇーーー!?』 (>_<)  ←また、使ってみた(笑)

13年4月5日(木)

プリンタを、買う!!
っていうか、買ってもらう・・・ (^_^;)

でも、カタログ見てても、何がどう違うのか、全然わかんなくて、
すっごく、悩む・・・

何が、いいかなぁ〜( ̄ー ̄) 

早く 欲しい りあ

9月の公演が、決まりました!!
‘真夏座’の‘HP’に載ってるので、チェックしてみてください。(^^ゞ

13年4月4日(水)

新入社員らしき‘若者’を、たくさん見た。

ってことは、これから‘歓迎会’みたいな‘飲み会’が、あるのかな???
そうなると、また‘電車’が混んじゃうねぇ・・・(ーー;)
(自分の事しか、考えてない りあ) (^^ゞ

それにしても、りあには、考えられない『生活』だなぁ〜(笑)
OLなんてものは、多分、一生、やらないと思うし・・・(^_^;)

こんなんで、いいのかなぁ・・・。
『・・・い・・・いいよねっ!?』 『誰か、いいと言ってぇーーー!!』 (>0<) 

それより、りあは 『新しい所で、1から・・・』ってのが、苦手なの。
それでなくても、オドオドしちゃうのに、
全くわからない‘状態’じゃぁ、ホント、何も出来なくなっちゃう・・・(-_-;)

それに、教えるのも、ダメ!!
『自分でやった方が、早い!!』って、考えちゃう・・・。 

こんな‘りあ’は・・・・・ダメだよね?(苦笑)

先輩らしく なりたい りあ (ホントか???)

13年4月3日(火)

突然なんだけど、
フッと‘手’を見たら、手相が、変わってた・・・(・・;)

よく‘手相’は、変わる!!って言うけど、
こんなに、ハッキリ変わってるのに‘気づいた’のは、初めてだったから、驚いた(笑)

いったい、何を意味するんだろう・・・

それ程 期待してない りあ (^_^;)

っていうか、変な事だったら、イヤじゃぁ〜ん!! (≧∇≦)

13年4月2日(月)

友達のページで、ドンドン『モトクロスのレポ』が‘UP’されてる!!

なのに、りあは、暇がなくて、全然出来ない・・・(ーー;) 
(それでなくても‘時間’がかかるのに・・・)(苦笑)

早くしないと、次のレースが、始まっちゃうよぉーーー!!(>_<)

時間を 有意義に使いたい りあ

13年4月1日(日)

お花見に行く人達が、たくさん、いた。
『羨ましーーーっ!!』 (>_<)

‘お花見’らしい‘お花見’を、した事がないから、ホント、憧れちゃうよ!!
思い出もないし・・・

あっ、でも・・・

おととしの‘春’
夜中に、満開の桜を、発見した事が、あったんだっ!?

『夜桜』っていうだけあって、なんともいえない‘雰囲気’が、あるじゃんね!?
しばらく、眺めてたのを、覚えてる。

桜の魅力って、なんなんだろう・・・。
なんか不思議っ!? (^.^)

だけど 花より団子 の りあ (^o^)