りあの独り言  

<12月>  <1月>  <2月>


13年3月31日(土)

『‘春‘ですねぇ〜』 なんて、書いたのに、今日は、雪・・・

『ビックリだねっ!?』 ( ̄□ ̄;)

でも・・・もう、4月だってのに、いったい、どうしちゃったんだろう・・・
地震なんかも、多いし・・・。
地球は、大丈夫なのかぁ〜!?(ーー;)  

心配・・・というか 怖がる りあ (^_^;)

13年3月30日(金)

リンクのページに‘仲間’が、増えました!!(^O^)

というわけで・・・‘春’ですねぇ〜。 (昨日と、同じ・・・) (≧∇≦)

そのセイか、最近のりあは、すっごく‘眠い’です!! (>_<)
特に、バイト前は、ダメ!!
食後は、それでなくても‘眠い’のに、この暖かさで、どうも、まぶたが、下りたがるんだもん。 

あ〜あ、昼間に‘桜の木の下’なんかで、お昼寝したいなぁ〜 ( ̄ー ̄)

眠くて 機嫌が悪くなる りあ (^_^;)

あっ!?・・・でも、今日は 寒かったよなぁ・・・(・.・;)  『なんでだぁ〜??』 (笑)

13年3月29日(木)

りあがお世話になっている‘劇団’の『HP』が、出来ました!!
まだ、途中みたいなんですが・・・
一度、覗いてみてください!!(^^ゞ

というわけで・・・‘卒業シーズン’ですねぇ〜。(ちょっと、遅い??)

りあが‘思い出に残ってる‘ 『卒業式』 といえば・・・
うーーーん(ーー;) 『高校かなっ!?』 (^O^)

実は ‘皆勤賞’ だったんだけど、卒業式の数日前に、
学校行事で‘送別会’なんてのが、あって、
‘お休み’だったトコロに 『ポンッ!!』 と入ってる‘行事’だったもんだから、
つい、寝坊しちゃったのさっ。
これで‘皆勤賞’は、パァー!! ( ̄□ ̄;)

んで、なんか、気が抜けちゃって、
『グゥゥゥゥゥーーーッ!!』 (・_・;)

りあの周りで、お腹鳴ってる子が、いなかったから、目立って、笑えたの (^.^) 

楽しい卒業式だったんです!!( ̄∇ ̄)v

・・・・・な〜んて、今 考えると、それ程、おもしろくないねっ・・・(ーー;) こいつ バカ!?

アレは 卒業したい りあ (^^)

13年3月28日(水)

puzz(パズー)という、最近‘デビュー’した バンドの‘ライブ’に、行って来た。
友達が‘ファン’で 『連れられて』・・・ってやつなんだけど・・・
なかなか、よかったよ。(^^)  
でも、りあは‘ファン’には、ならないけどっ!! (≧∇≦)

        
    ボーカル             ギター              ドラム

一応‘HP’もあって‘デビュー’してる‘バンド’だから、小さく載せてみた!!! 
(っていうか、ボケてるから・・・でしょ!?) (≧μ≦)

それより、桜が咲いてきたよっ!! (^O^)
遠くから見ると、ちょっと『汚く』見えたりしちゃう りあ だけど・・・(^_^;)
『キレイだよねぇ〜!!』 (●^o^●)

あ〜ん、お花見、行きたい!!! ビール飲みたい!!! ドンチャン騒ぎしたい!!! (えっ?)



     
     これは、オフィス街の‘桜’ (^O^)

     っていうか・・・・・これって、キレイ??? (・・?

     『あ゛あ゛あ゛あ゛っ!!』 
     相変わらず、ヘタだ・・・(-_-;)

     ‘あゆ’の ポスターで 喜ぶ りあ 




13年3月27日(火)

久々に、劇団へ行ったら、仕事がいっぱいあった・・・。
それは それで、うれしいんだけど・・・どうなんだろう???

劇団休んで、モトクロスを観に行く!!ってのは、
あまり、いい事じゃないのかなぁ・・・(-_-;)

りあにとっては、どっちも‘大事’な事!! だけど・・・
‘何、遊んでるの!?’とかって、思われちゃったら、ヤダなぁ〜なんて、思ったりもして・・・。

イヤ、別に 何か言われたわけじゃないんだけど、ちょっと、気になってね。(^_^;)

ま〜しょうがないかっ!? 
後悔したくないしねっ!? 

迷惑だけは かけないようにすれば、大丈夫さっ!? (そうかぁ〜?)(・.・;)

今年は‘行動派’の りあ !!
‘今’しか出来ない事を、たくさんやってやる!!! (`ヘ´)

開き直る りあ 

13年3月26日(月)

無事に、帰ってきました!!

も〜〜〜幸せいっぱいの りあ!! (●^o^●)

今回のレポは・・・どうしよう?(≧∇≦)
多分、来月中には、出来ないかもしれませんが・・・(-_-;)
‘りあが行く’と‘モトクロス’のページに、分けて書こうと思ってます。

それにしても、ホント 楽しかった!?
たくさんの人に‘会う’って、こんなに楽しいものなのか?って、初めて知った感じ・・・。

みんな、ありがとぉ〜〜〜(T▽T)

しかし・・・明日から、またあの‘生活’が、待ってるんだよね?
うー!?ヤダなぁ〜 (≧∇≦)

ヤバイ!? 風邪かもしれない りあ (・・;)

13年3月21日(水)

‘夜行バス’で、京都へ!!
んで、お友達と、島原へ、向います!!

そう!!今週末は 『全日本モトクロス 開幕戦』 なんです!!

今回は、たくさんの‘選手’ たくさんの‘友達’に会えるよう、がんばってくるつもり!!! (^O^)

稽古休んじゃうけど・・・・・その分、楽しんで来ます!!(笑)
というわけで、月曜日に、戻ります・・・。(^^ゞ

ワクワクの りあ 

13年3月20日(火) 春分の日

今日は 『自然を たたえ、生物を いつくしむ日』 なんだって。
えーと・・・‘いつくしむ’とは・・・・・おー、なるほど・・・‘かわいがる’ね!?

そうなんだぁ・・・初めて知ったよ (≧∇≦)

そんな今日、舞台の‘キャスト発表’が、ありました。
りあにも、あったよ!? ‘役’  ←小さい‘役’ (≧∇≦)

でも、がんばるぞ!!! (^O^) 

今回はねぇ‘おばあちゃん’なのっ!? 
これで ‘おばあちゃん役’は・・・4つ目かな??
・・・うん、そうだ、4つ目!!

自分では、なんで‘おばあちゃん’なのか、イマイチわかってないんだけど、
よく、やらせてもらう。
しゃべり方なのかなぁ・・・。 (うーん、わからん!!) (-_-;)

でも、結構、好きだったりするのよねぇ〜。(笑)
りあにしか出来ない‘おばあちゃん’目指して、がんばろっと!! (^.^)

もっと 自信を持て!!と言われた りあ

13年3月19日(月)

頭が痛い・・・(ーー;) っていっても、風邪とかじゃないの・・・
稽古場で、分厚い板が、降ってきて 『ゴーン!!』とね・・・・・(>_<)

みんなが思ってる以上に、痛くて (^_^;) ちょっと、気持ち悪かったりもするの・・・。

(≧∇≦) 久々に、タンコブ作っちゃったっ。(笑)


     お昼は‘銀座’で、バイキング!!

     『クルーズ クルーズ』 と、いう所で、
     友達の友達が、働いてる‘お店’なの。

     実は‘ランチバイキング’って、初めてだったから
     ちょっと、緊張を・・・・・ (^_^;)

     ケーキは もっと 食べたかった りあ (^.^)


‘りあが行く’のページ、やっと、出来ました。

でも・・・見づらい (ーー;)
しかも、写真が、きたない・・・・

あんなので、ごめんなさい・・・ (/_;)

13年3月18日(日)

ネコ好きの りあは 『トムとジェリー』も、好き!!(関係ないかな?)

1ヶ月程前、久々に、見たいなぁ〜って思ってたら、
日曜日の朝7:00に、やってる事を、発見!!
『イヤッホ〜イ!!』 ヽ(^o^)丿 大喜び!?

・・・・・でも、7:00なんて、起きれません!! ( ̄ε ̄)

だから、ビデオを・・・では、なく、‘徹夜’をする りあ (^_^;)
『あと何時間??』って考えてるのが、楽しいんだけど、
6:00過ぎると、眠くなり・・・あと数分ってトコで、力尽きる・・・ (ーー;)

こんなわけで、今日も 見れませんでした・・・・・(+_+)
素直に‘ビデオをセット’すれば、いいのにっ!? (・_・;)

浜崎あゆみの‘アルバム’を 予約してきた りあ (^^)

先輩が 『○○○で予約すると、特典がつくよ。』って、教えてくれたの!? (^O^)
あと、10日!!! (●^o^●) ワクワク

あっ、それと・・・‘美容院’は、やっぱり、行きませんでした!! (≧∇≦)

13年3月17日(土)

‘美容院’に 行こうとしたけど、
気が変わったので、やめた。(笑)

だけど、色は変えたかったんで、ブリーチを、買って帰る。
んで、がんばってみた。(^^)

でも・・・これ、あんまり‘色’変わらないんだよね・・・りあ。 (-_-;)
(わかってて、やるヤツ)

こんなんじゃ、ダメだ!!!

明日行こうと 決める りあ 

明日・・・・・がんばって‘石垣日記’を 完成させます!! (@_@)

13年3月16日(金)

今日 ‘お米’ 貰っちゃった!! (^.^)

なんでも、りあが、あまりに『食生活 乱れっぱなし』だもんで、
心配してくれたみたいなの・・・・・。

ホント、申し訳ない・・・(ーー;)

なんか、最近は 『ダイエット』のし過ぎで、体 壊す人が、増えてるみたいだし・・・
気をつけなくっちゃ!!
・・・って、りあは、別に 『ダイエット』 じゃないんだけどっ (^^ゞ

おいしい‘ご飯’が 食べたい りあ (>_<)

13年3月15日(木)

今日 ‘ホワイトデー’って事で、別の人に、用意してたプレゼントなのに、
1つ、りあにも わけてくれた人が、いた。

『73才に見えない オジ様』 なんだけど・・・
実はその人、1ヶ月前に 『もらい物だけど・・・』と言って、
‘チョコ’を くれた人なんだよねぇ。(笑)

どっちも‘貰ってる’りあって・・・・・(-_-;) 『ありがとうございます』 (^^ゞ

その人ね、俳句の先生(?)をやってるんだけど、
『今が、1番 楽しい!!』
って、言ってた。
『老後は、趣味を持つ事が、1番!!』なんだって。
でも、ホント そうだよねぇ〜 (^.^)

もう1つ 趣味が欲しくなっちゃった りあ

13年3月14日(水)

忘れてたけど・・・今日って ‘ホワイトデー’なんだよね。(^^)

『な〜んて ‘チョコ’ あげてない りあ には、関係ないよぉー!!』 (≧∇≦)

それより、みんなは いったい、どんな物を、貰ってるのかなぁ???
りあは、りあ父にしか、貰った事ないから、よく わかんないんだよねぇ・・・

あっ・・・ちょっと待って・・・・・もしかして‘アレ’って・・・・・・・・

中学の時、好きでもない‘先輩’に‘チョコ’をあげた事があったんだけど・・・
その‘先輩’の卒業式の日に 『オルゴール』を 貰ったんだよねっ。
・・・・・まさか、これが、その‘ホワイトデー’って、ヤツ・・・・・(・・?

『うっそー!?』 (>。<)  (どういう意味じゃっ!?)(^_^;)

‘好きでもない’って書いたけど・・・
はっきり言っちゃうと 『嫌い』だったの、その‘先輩’の事 (^^ゞ
友達に『渡せ、渡せ!!』 言われて、なんとなく・・・ねっ・・・(苦笑)

だから、何も考えずに、貰ってて、 
しかも、曲名が ‘チェッカーズ’の『涙のリクエスト』だったから、
余計、ワケわかんなくって・・・(笑)

りあも一応‘青春’してたのかなぁ〜 (^.^)  (してない、してない) \(-_-;)

‘ホワイトデー’も やっぱり 淋しい りあ (^O^)

13年3月13日(火)

舞台の稽古が 始まる‘今ごろ’は、
『チラシ配り』で、忙しい時期です。

何百枚を、ドコドコの劇場に、持っていく・・・
いつも置かせてもらってるお店に、持っていく・・・・・・
お客さんに、送る・・・

単純作業は、嫌いじゃないんだけど、何千枚・・・となると、
やっぱ、気が遠くなっちゃうよね (^_^;)

それが終ったら、今度は、お友達に、送らなくっちゃいけないし・・・
まぁ〜、りあは、友達少ないから、楽なんだけど(笑)
多い人なんて、100枚以上も、送ってるんだから、スゴイよ!!

でも・・・がんばった分だけ、観に来てくれる人も、多いんだよなぁ・・・
りあも、早く、たくさんの人に、観てもらえるように、なりたいです!! (>_<)
・・・なんてね(^_^;) 

まだまだ 修行が足りない りあ

‘舞台のページ’に、チラシ 載せました。
見づらいけど、よかったら、一度、覗いてみてください。(^^)

13年3月12日(月)

今日は、これといった話しがなかったので‘兄上ネタ’で、ごまかします (^^ゞ

兄上から、聞いた話しなんだけど・・・・・

まだ、幼稚園に行く前ぐらいの頃、りあが‘100円’兄上が‘40円’持ってたんだって。
兄上は・・・
『交換してあげようか? 1枚より、4枚の方が、多いでしょ??』と言って、
りあから‘100円’を取り ‘40円’を渡しながら・・・
『(多くなって)うれしい???』と聞いたそうな。
りあは、すっごい‘笑顔’で 『うん!!』と言ったらしく、
兄上は、その‘笑顔’を見て、 
『こいつ、バカだ。』と、思ったんだと・・・。(-_-;)

お金の事を考えずにいられるって・・・幸せだねっ・・・(≧∇≦) 

今は‘60円’以上の 幸せを貰ってる りあ

13年3月11日(日)

今日は‘石垣島’で 『日本一 早い 海開き』 の日です!!

なんだか、毎年・毎年 ‘海開き’の日は、雨らしくて、
『こーなったら!!』 (`へ´) ・・・か、どうか、わかんないけど (^^ゞ
今年は、日にちを早めたらしいの。
みんなは 『早めたって、雨だよ!!』 って言ってたけど・・・どうだろうね (^.^)

それにしても、早い!! (≧∇≦)

行きたかった りあ

13年3月10日(土)

始まりましたねぇ〜‘Jリーグ’ ヽ(^。^)ノ

実は、りあ ‘toto’ 買ってて、今日はちょっと、楽しみだったんです (^^ゞ
やっぱり、ハズレてたけど!! (≧∇≦)

でも、100円だしねっ・・・また、買おうっと!! (^O^)

それより・・・今ごろ気づくってのは、かなり遅いんだけど、
りあ、サッカーの番組も、やってみたかったのよ、実は・・・
でも、今日、ハッキリわかったの!!! 

『りあには、出来ない!!』 って事が・・・

理由はいたって簡単。 ‘嫌いな選手を 誉める事が出来ないからっ!!’ 

なんだ、かんだ、文句言うのも、楽しみの1つだと、思うし、
そうなると、やっぱ、1人でいる時しか、言えないと思うんだよねぇ。(変な、いいわけなんだけど)(^_^;)
そんな事考えてたら、無理だというコトが、わかっちゃったのよぉ〜 (笑)

っていうか、その前に 『そんな仕事、こないよ!!』 って、感じなんだけどっ!? 0(≧∇≦)0

今日は 性格悪い りあ (^^)

13年3月9日(金)

‘いちご’を食べた。
大きくて、甘かった。

みんな言ってたけど・・・‘昔は、小さくて、すっぱかった’んだよね。
おいしくなって、うれしいよぉ〜(●^o^●) (なんで???)

そんな事より!!
一度でいいから‘いちご狩り’行ってみたいなぁ〜!!
生暖かくても、なんでも、いいの!!
外で、みんなと‘ワイワイ’食べたいのぉー!! 0(>_<)0 ←壊れてきた(^_^;)

しかし、いちご狩りって、どのぐらい 食べられるのかなぁ・・・。
友達が『80個』食べたって言ってたけど・・・これは食べ過ぎ?? (・・;)

あ〜ん、行きたい!行きたい!!行きたぁーーーい!!!

ホントに 壊れた りあ

13年3月8日(木)

この‘HP’についての‘感想’を聞いた。
やっぱり、もうちょっと‘工夫’が必要だと、思った・・・。(ーー;)

毎日‘日記’を書いてる事は、誉められたけど・・・それだけじゃ、ダメなんだよね・・・。

高校の時、部活を毎日 がんばってたんだけど、
特待生ばっかりのトコロで、レベルが違うからと、りあは、いつも、気をつかってたの・・・。
精神的に ツラくて、やめたくて やめたくて 仕方がなかった・・・・・。

でも・・・・・いろんな人に
『(そんなに、スゴイところだから) 続ける事に‘意味’があるんだよ』
って、言われてて、やめるに、やめられなかったのよぉ。
(やめるって言う‘勇気’もなかったし・・・)

こんなんだから、終った後も、な〜んにも 残んなくて、
3年間 何やってたんだろう・・・って、落ち込んだりもしたのさぁ・・・・・ (^_^;)

ただ、毎日続けてても、意味が無いんだよねっ!!
今は、イヤイヤ書いてる訳じゃないんだから、もっと、しっかりしなくっちゃっ!!! (^へ^)

もう少し 楽しもうと思う りあ

13年3月7日(水)

お友達の‘芝居’を 観てきました。
『引きこもり』をテーマにした、お話しだったんだけど・・・・・・
やっぱ、難しいね・・・ (^_^;)

たしか、そうなる‘原因’を 全て‘他人のせい’に してはいけない!!
っていうような事を 言ってたように感じたんだけど・・・ (^^ゞ

・・・って、なんで よくわかってないかと言うと・・・
みんな‘怒鳴ったり’‘殴ったり’してて、ちょっと 怖かったからです・・・ (^ヘ^;)

しかし‘情緒不安定’って、厄介なものだよねぇ、ホント・・・ (__)

りあも、昔は 凄かったよ。壁殴ったりしてさっ。(笑)
あっ!?でも、それ程 ひどくなかったのかな??
だって、壁殴ってても、痛いから 手加減してたしっ!! (≧∇≦)

今じゃ スッカリ おとなしくなっちゃってる りあ (^O^)

13年3月6日(火)

友達が、もうすぐ‘HP’を 立ち上げるんだって。

モトクロスの事も、かなり詳しく のせるらしく、
りあの‘このページ’が、ホント‘情けない物’だと言う事がわかる気がした・・・ (ーー;)

なんか‘いい案’ ないかなぁ・・・ ( ̄・ ̄?

ホームページの 大変さに 気づく りあ

13年3月5日(月)

次の公演の‘台本’を もらった。
役は、まだ‘本決まり’じゃないけど、一応、ある。 (^^ゞ

これから、忙しくなるぞぉー!! ワクワク(^.^)

な〜んて、こんな事 言ってられるのも、今のうちかな!? (≧∇≦)

漢字に苦しむ りあ (^_^;)

13年3月4日(日)

りあは、ある声優さんの‘声’が、たまらなく好き!?
偶然 聞けた日なんかは、もー大変!!ってなぐらい (どんぐらいだよっ!?) 好き!? 

でも、りあは、その人の‘顔’を 知らない・・・っていうか、知らなくて いい。
『だって‘声’が好きなんだもん!! 顔は、興味ないのさっ!?』 ( ̄ε ̄)
そう、思ってた!!

だけど・・・ 『その人、すっごく ブサイクだよ!?』って言われた時は、さすがに気になった・・・(~_~;)
そして、今日、テレビで 小学生の男の子が・・・
『写真見たら、すっごく気持ち悪くて、ビックリした!!』って言ってて、ショック受けた・・・(T0T)

・・・・・そんなに‘変’なのぉ!?・・・・・ (;O;)

このまま 顔を知らない方が いいのかな? と思う りあ

13年3月3日(土)

‘ひな祭り’の、今日・・・風邪をひきました。
パーティも、お出かけも、な〜んにも 出来ない・・・。(ーー;)

『あ〜ん!!女の子の日なのにぃーーー!!』 (>0<)  ←似合わない(≧∇≦)

それにしても、お雛さんって、あんまり、飾らなかったなぁ。
場所がないのと・・・・・りあが手伝わないのが、いけなかったのかな??(笑)
1枚でも、写真が残ってて、よかった!? (^_^;)

ダルダル りあ

13年3月2日(金)

というわけで、行って来ました ‘石垣島’ (^O^)

ちょっと、天気が悪かったけど、それでも、東京より、暖かい!!
朝から晩まで、遊びまくりました!! (^_^;)

そのうち、日記・・・というか、写真を‘UP’しますんで、見てやってください!! (^^ゞ

また行きたい りあ (>_<)