りあの独り言   

<12月> <1月> <2月> <3月> <4月> <5月>

                 <6月> <7月> 

 


兄上のお友達‘ふみさん’が、本を、出します!!
是非、一度、読んでみてください!!(^o^)丿
詳しくは・・・


13年8月31日(金)

あーーーん  8月が、終わっちゃったぁーーーっ!? 

二十歳過ぎると、早い・・・っていうけど、
誕生日過ぎると、早い・・・ってのも、同じだねっ!?    (・・? ん?

今月は 早かった りあ

13年8月30日(木)

この夏 『お遍路さん』 をした・・・という人がいる。

『一度は、行った方がいい!!!』 だって。

88ヵ所、まわるんだよね???
楽しそうだなぁ〜(^.^) いつか、行ってみよっと!?

夏は 避けたい りあ

ちょっと、違うけど・・・

林間学校での、オリエンテーリングが、好きだった、りあ。

でも、山の天気は変わりやすい・・って事で、いつも、雨だったんだよねぇ。 (ーー;)

一番楽しみにしてた‘肝だめし’も、一回もやらずに、学生じゃなくなっちゃったし・・・。

雨に やられっぱなし の りあ (-_-;)

13年8月29日(水)

りあは、バックが、重たい。

最近、ヤバイな・・・って思ってたら、
ついに、痛くなってきちゃいました、腰・・・。

それが原因かは、わからないけど、
なぜか、太ももも、痛くて・・・ (-_-;)

姿勢が、悪いのかなぁ・・・。

みなさん、気をつけてくださいねっ!?

バックが 軽くならない りあ (ーー;)

13年8月28日(火)

雨が、スゴかった!!!
かなり、感動した!!!
とっても、幸せだった!!!

のんびり 帰った りあ

※強い雨の中、傘をさして、立ってるのが、好きなんです。 (^^)

というわけで、8月も、終わりですねぇ・・・。
なんかやる・・・って言ってたような、言ってないような・・・(^_^;)

まっいっか。予想してた通りだしっ!? (≧∇≦)

相変わらず の りあ

13年8月27日(月)

今日は、近所で 『阿波踊り』 がありました。
一度も見た事がなかったので、
帰りに、ちょこっと、行ってみました。

          

やっぱり、うまく撮れてない・・・(ーー;)

一人で 寂しかった りあ

13年8月26日(日)

ニュースで見たんだけど・・・

『一ヶ月前から、連絡が取れなくなった‘船’が、見つかって、
船長さんも、無事だった!!!』
って、スゴイよねっ!?

だって、一ヶ月だよぉ〜!? (`ε´) 

一ヶ月だって、一日・一日を考えてたら、絶対、長いよぉー!?
一人でなんて、りあには、耐えられないよぉーーーっ!? 0(>_<)0

ホント、無事でよかった!!!

嬉しく なる りあ

無事と言えば・・・
実家では、よく‘広報’のアナウンスが、流れてたのねっ。

火事の時や、行方不明者が出た時の、アナウンスも、もちろん、聞いてるけど、
一番聞いてたのは、行方不明者が、見つかった時の、アナウンス。

『無事』 という言葉を、いつも、注意して、聞いてたのさぁ!?

やっぱり、無事が一番じゃん!?

‘無事’という‘言葉’が 好きな りあ

13年8月25日(土)

お待ちかねの (誰も待ってないねっ!?)(^_^;) 

答えです!!!

相変わらず!?ってのは・・・

『携帯電話を、‘スーパーの袋’に、入れていた!』

って事でしたっ!!! (^^)

ホントに たいした事じゃない りあ (__)

でも、初めて見た時は、笑っちゃいましたよっ!? (^^ゞ
この先生は、いい‘キャラ’してますっ!? (≧∇≦)

ちなみに・・・理由は 『濡れないじゃん』 だって・・・(-_-メ)

13年8月24日(金)

高校の時の‘先生’が、東京に来てた。

短い・短い‘夏休み’なんだって。

久々に会った、先生は・・・・・
見ためが、かなり、変わってて、ちょっとビックリしたけど、
相変わらずっ!?ってトコも、あった!?

それはねぇ・・・秘密っ! (≧∇≦)

なんてねっ (^^) 冗談です。

では、いったい、なんでしょう!? 

突然 クイズ に する りあ

たいした事じゃないけど・・・正解は、明日書きます。(^_^;)

13年8月23日(木)

8/21 は、静岡県の、誕生日でもあるんだってっ!?

明治9年の8月21日・・・
わぁおっ、125歳だよっ!? (@_@)

初めて 知った りあ (^_^;)

静岡といえば、やっぱり、富士山!!!

りあも、大好きです (^^)

でも、お茶は、好きじゃないなぁ・・・(-_-メ)

13年8月22日(水)

たくさんの方に 『おめでとう』 を、言ってもらえた。

すっごく、嬉しい! ホント、嬉しい!! かなり、嬉しい!!! 

みなさん、ありがとうございました!!!
そして、
これからも、よろしくお願いします!!!

喜び いっぱい の りあ

13年8月21日(火)

帰ってきました!!!

っというわけで・・・

 『りあちゃん、おめでとぉーーー!!!』 

『ありがとぉ〜』 

一つ 大人に なる りあ・・・?(・・?

13年8月17日(金)

お盆も終わり、夏も終わりに近づいているので・・・

『夏休みを、いただきます!!!』 (≧∇≦)

2〜3日後に、戻ってきますので・・・
また、よろしくお願いします!!!

怠け気味 の りあ

13年8月16日(木)

お久しぶりです (^^ゞ

実は・・・
14日(火)は、養成所時代のお友達と、久々に飲んでまして、
彼女・・・というか、まだまだ、新婚さんのお家に、
みんなで ‘お泊り’ をしてました。

15日(水)は、おいとま した後、実家へ帰り、
免許の書き換えを、してきました。
乗ってないから、もちろん、優良!?
こんなんで、いいんでしょうかねぇ・・・(^_^;)

んで、久々に、運転をしました!!!
『もー、バッチリです!!!』 (≧∇≦)
・・・・・横に、りあ父が、いたからだけど。(ーー;)

16日(木)は、朝、バイトだったんで、
実家から、直接 行きました。

そんな感じで、しばらく、怠けて・・・じゃなくて、休んでました!!!

以上です!? (・_・;)

言い訳してる みたい な りあ

13年8月13日(月)

女子マラソンが、2&4位

『おめでとぉ〜〜〜!!!』 \(^o^)/

高校の時、すっごく速かった、お友達も、
全然、出てこないし・・・・・

『そうとう ‘厳しい世界’ なんだろうねっ!?』

『ホントに、スゴイよねっ!!??』

みんなは、まだ、走ってるのかなぁ〜?

いつか、頑張ってる姿が、見たいなっ!?

でも 負けたくない りあ (^_^;)

13年8月12日(日)

お盆という事で・・・
『おじいちゃん、おばあちゃんのお話し』

りあ父の、お母さん

亡くなったのは、
たしか、りあが、小学校に入ったばかりだったと思う。

人が死ぬって事が、まだわからない時で、
初めての‘経験’って言うのかな???
今でも、悲しかったっていう、感情は、全くない。

おばあちゃんは、近くに住んでいたんだけど、全然、会った記憶がなくて、
お葬式の時に、初めて、会った!!って言ってもおかしくない程だった。
だから、話しをしたことも、もちろん、覚えてない。

だけど、お葬式が終わってから、りあは、おばあちゃんに、
いっぱい、話しかけてた。
空に手を上げて、何回も何回も、じゃんけんをしてた。

なんでだろう・・・。

一緒に じゃんけんを してくれてたと 信じてる りあ

多分、つづく・・・ (^_^;)

13年8月11日(土)

スゴイねっ!? スゴイねっ!? スゴイねっ!?

世界陸上の、ハードル・・・・・

『為末 大 くん』 ←なれなれしい (^_^;) 

銅メダルだよぉーーーーー!!! 

ばんざ〜い   ばんざ〜い   ばんざ〜い

感動中 の りあ

13年8月10日(金)

昨日の日記は、どうしちゃったんだ???
ってかんじですね (^_^;)

スミマセン 

っというわけで・・・

今日もです (^O^)

簡単な りあ

13年8月9日(木)

今日は、ボロボロだよぉぉぉぉぉぉ・・・!?

一息入れよっ???

落ち着く りあ

13年8月8日(水)

夏休みと言えば・・・

『ワックスがけかな???』 (・.・;)えっ???

小学生の時にね、よく、お手伝いしてたの。

あのニオイも、好きだったんだけど、
みんなが帰った後の‘教室’っていうのが、
なんか、好きで、残っていたかったんだ。

放課後 (りあは、全然話さないんだけど)
みんなで、先生を囲んで、おしゃべりするのも、好きで、
よく、ウロウロしてた・・・。(^^)

みんな、どうしてるのかなぁ・・・・・ (-_-;)

給食を もう一度 食べたい りあ

13年8月7日(火)

ホント、突然・・・だったねっ (^^ゞ

ビックリした??? (^^)

驚かす りあ

13年8月6日(月)

夏休みと言えば・・・

『キャンプかな???』

なんかねぇ、‘家族で’ってのは、一回しか、覚えてないんだけど・・・
今でも、忘れられないのさぁ。 (^.^)

だって!?
すっごい、山奥へ、向かってるように感じた りあ は、
実は、ドキドキで・・・
『このまま、帰れなくなったら、どうしよう・・・』
『電話、あるのかなぁ・・・?』
って、本気で、心配してたんだもんっ!?

怖かったんだからぁーーー (>_<)

キャンプと 関係ない りあ

13年8月5日(日)

今の楽しみは・・・『世界陸上』

やっぱり、りあは、スポーツが、好きだっ。 (^.^)

(ホントは、自分で出来たらいいんだけどねっ・・・・・) (^_^;) 

気持ちだけは 選手 の りあ

13年8月4日(土)

花火を、見に行った!!!
すっごく、キレイだった!!!
楽しかった!!!

      

・・・・・元気を もらった (-.-)

夏を 楽しむ りあ

13年8月3日(金)

情けない話しですが・・・

『役、おろされました。』 (__)

理由は・・・
‘りあには、ちょっと、早過ぎた’ なんだとっ。

うーん・・・それは、わかるけど・・・ (-_-)

‘ショック’に 打ち勝つ りあ

13年8月2日(木)

っというわけで・・・やっぱり、な〜んにも、思いつきませんでしたっ!! (^.^)

なにか、いい案、ありません???

人に頼る りあ

13年8月1日(水)

今月は 『誕生日‘月’』 ということで、
みなさんにも、楽しんでもらいたいなぁ〜と思う。

っと、いっても、別に、何も、決めてないんだけど・・・(^_^;)

まぁ〜、まだまだ、これからさっ!? (・_・;) えっ!?
これから、いろんな‘企画’を考えたいと、思います!!!

自信は 無い りあ