りあの独り言  

<12月> <1月> <2月> <3月> <4月> <5月>


兄上のお友達‘ふみさん’が、本を、出します!!
是非、一度、読んでみてください!!(^o^)丿
詳しくは・・・

13年6月30日(土)

今日は、バックのバーゲンへ、行ってきた。

大好きな 『GUESS』 も、ある!!!
って事だったんだけど、
りあが、行った時間は、全然ない・・・。(-_-;)
悲しかった・・・ 

似合わない バックを 買う りあ

んで、今日は、夜から、お出かけ。(^.^)

お友達のお家に、みんなで、お泊りなんだっ!?

こういうのは、ホント久々なんで、すっごく‘楽しみ’(●^o^●)

・・・おっと、時間だ!?
では、行ってきま〜す!? (^o^)丿

13年6月29日(金)

ジャジャ〜ン!!!『だっこちゃん』 です!!! (^o^)丿
(色 変だけど・・・) (-_-;)


     べつに、欲しかったわけじゃ ないんだけど、
     ‘見つけた’ら、‘買っちゃった’んです (^_^;)

     りあも、昔、買ってもらったんだけど、
     気が付いたら、なくなってて、
     全然、遊んだ記憶が、ないからねっ。

     これから、おもいっきり、遊ぼうと思います!!!

     でも、どうやって、遊ぶんだろう・・・・・??? (≧∇≦)

おもちゃが ふえる りあ

昔は 『ウィンキー』 という名前で、売られた・・・・
って、書いてある。

そうなんだぁ・・・・・ (・_・;)

13年6月28日(木)

『一番‘古い’記憶って、いつ?なに?』

という、話題で、盛り上がった。

2〜3歳・・・ってのが、多かったけど・・・・・、
りあは、何歳だったんだろう・・・?(ーー;)

一番‘古い思い出’であろう、出来事は・・・・・

『兄上が‘遠足’の時に、
 ‘お弁当’‘おやつ’などを、りあにも‘用意’してくれてて、
 一人で‘室内遠足’を、楽しんだ・・・。』

って、事なんだけど (^_^;)
う〜ん・・・歳が・・・・・(T_T)

兄上が、幼稚園だったような気もするが、
そうなると、りあは、0〜1歳・・・。

まさか、そんな‘若く’はないだろうし・・・・・。
でも、幼稚園へ、行く前だったって事は、確かだし・・・(-_-;)

う〜〜〜ん、わからんっ!!! (>_<)

あきらめる りあ (≧∇≦)

13年6月27日(水)

映画 『マレーナ』 を、観た。

『うぅーーーーーん (-_-;) 』 って、感じだった。

でも、イタリアだったんで、OKです!? (・・? ハッ???

イタリアに 行きたく なる りあ

来週は 『A.I.』 を、観に行くよぉ〜!!!(予定だけど・・・)

んで・・・おとといの‘虫’の話しを‘先輩’にしたら、
『えっ?そうなの???』
と、言われてしまった・・・。

そっかぁ・・・そんな事ないんだぁ・・・(ーー;)

13年6月26日(火)

きょうは、あたらしい‘スカート’を、はきました。

なつもの なので、
かぜが ふくたんびに ふわっとなって、
すごく、たのしかったです。

でも、つよい かぜ が ふくと、
おもいっきり めくれちゃうので、
ちょっと、はずかしかったです・・・。

また しょうがくせい に なる りあ (-_-;)

13年6月25日(月)

なんか、ちっちゃい‘虫’が、飛んでる・・・。

昔なら、おもいっきり‘叩いてた’のに、
今じゃ、もぉ〜、とても、とても・・・・・・。 

‘蚊’よりも、小さいのになぁ〜。(__)

大人に なった りあ (えっっっ!?) (・・?

っていうか、なんで、大人になると、
虫が、苦手になるんだろう・・・。

‘ミミズ’も‘セミ’も‘カエル’も・・・
どれも、み〜んな、ダメ!!
触れない!!! (>_<)

ゴキブリは、もともと、ダメだけどねっ (≧∇≦)

13年6月24日(日)

今日の気分は『アルマゲドン』だったので、
観ちゃいました。 (^.^)

いやぁ〜、恥ずかしいけど、大泣きだったよっ!? (≧∇≦)

最後に、車のかげから出てくる、男の子が、
一番の‘お気に入りシーン’ で、
自分でも、ビックリする程、泣いてた・・・(>_<)

なんか・・・いいよねっ!? (なにが???)

幸せを わけてもらう りあ

13年6月23日(土)

みんな‘ヘロヘロ’でした・・・(≧∇≦)

それでなくても、朝まで・・・って、ツライのに・・・ (^_^;)

みんな、ホント、よく飲みます!? (-_-;)

飲むのが 好きな りあ (劇団員) 

13年6月22日(金)

最後は、学習院の、中学生が、観てくれました。

どんな、感想を持ったか 気になるけど・・・
とりあえず、無事に、終わったんで、よかったです!?

学校公演は、秋まで、お休みなんで、
ちょっと、気が抜けるかな??? (^_^;)

朝まで 打ち上がる りあ 

13年6月21日(木)

3日目は、稽古場から、近い‘劇場’だったんで、
ちょっと、楽でした。

でも、狭かったんで、緊張しまくり!? (__)

新しい‘役’は、やっぱり、ダメですね・・・(-_-;)

失敗ばかり の りあ

んで、その後は、明日の‘劇場’へ、行き、
準備して来ました。

『疲れたぁーーー!!!』 (>_<)

でも、男性の方が、大変なんだよねっ!? (^_^;)
だって、すっごい‘重労働’だもんっ!!!

『みなさん、お疲れ様です!!!』

りあ にも 言う りあ (^^ゞ

あと、一回だぁ〜!?
『頑張ります!!!』 (`ヘ´)

13年6月20日(水)

今日は、神奈川県の‘相模原市’へ、行って来ました。

まだ、2日目だってのに、もう、疲れてます・・・。 (-_-;)

バイト中も、立ったまま、寝ちゃってて (^_^;) 
『何やってんだ、コノヤロー!!』 
って感じっ (≧∇≦) ←笑い事じゃな〜い!? 

最悪な りあ

今の役は ‘少年’ 
でも、髪を切りに行かなかったんで、
帽子に上手く、入らなくって、シックリ いきません・・・。

やっぱ、坊主がいいなぁ〜( ̄^ ̄)

昔、りあ兄達が、坊主にしてもらってる時、
『りあも!!!』
って、お願いしてたんだけど
りあ父は
『いいよ』
って言っておきながら
『また、今度なっ!?』
ばっかりで、
結局、一度も、坊主にしてくれなかったんです・・・。(/_;)

『純粋だった‘りあ’は、傷ついたんだぞぉー!?』 

‘↑’ かなり ウソつく りあ (≧∇≦)

13年6月19日(火)

今日から、学校公演、4連チャンです。

今回は、桜木町。

ってことで、ついでに 行って来ました!?
『FOXのお店』 (≧∇≦)

Tシャツを 買って かなり 幸せの りあ (^.^)

んで、お友達を、呼んで、
おもしろい‘お店’にも、行って来ました。

お客さんは、みんな‘犯人’って、いう所なんだけど・・・
途中の‘ショー’は
涙が出るほど、笑える!!!
っていうか、怖い!!! (^○^)

ここは、かなり、おすすめです!!!
みなさんも、一度、行ってみてください!?
(その時は、りあも、誘ってねっ!?) (≧∇≦)

芝居の事は 書かない りあ (-_-;)

13年6月18日(月)

☆祝! ローマ 優勝!!☆

スゴイ!スゴイ!! 

やっぱ、中田、かっこい〜〜〜!!!

なんてね・・・

気が多い りあ (^_^;)

それにしても、イタリアのみなさんって、スゴイね・・・(・.・;)
りあは、マネ出来ないよ・・・恥ずかしくて (≧∇≦)

っていうか 『セリエA』 って、
『エー』じゃなくて、『アー』だよね???

『エー』って聞くと、ちょっと、恥ずかしくなっちゃうよ・・・(*_*)

なんて、全然詳しくないのに、
こんな事 言ってる りあ の方が、恥ずかしいけど・・・(>_<)

13年6月17日(日)

こういうのーって・・・載せてもいいんだよね??? (^_^;)


     へへへ (^^)
     買ってもらっちゃった!!! 

     これ来て、試合、観に行きたいよぉ〜 (^ヘ^)

     うかれる りあ





13年6月16日(土)

本番を終えて、帰って来ました。

『うーーん、・・・・・眠い・・・・・』 (__)

仕方ないから 寝る りあ

ってなわけで、土曜日・日曜日の事は、
後日、書きます。 (^_^;)

13年6月14日(木)

小学生の頃 ‘ブヨ’ と呼んでた‘虫’に、よく、刺されてた。

(あの、直径が10cm以上も、赤く腫れて、
 ものすごく、かゆい上に、熱もある ヤツ )

‘かゆい’よりも ‘痛い’って感じで、ツライんだけど・・・
でも、結構、刺されるのが、好きだったりも したんだよねぇ〜。 (^_^;)

だって、触ってると、気持ちいいし、
みんなが 『すごいねぇ〜!?』 って、
言ってくれるんだもんっ!!!

うれしいじゃん!!! (≧∇≦)

昔から 目立ちたがりやの りあ

でも、もう、全然刺されなくなった・・・。(-_-;)

虫が いなくなったのか・・・
それとも、りあに、近寄って来なくなったのか・・・ (・.・;)

ってなわけで、
明日は、明後日の‘本番’の、準備です。
そして、お泊り!!! (^.^)

劇団のみんなと‘お泊り’ってのは、初めてだから、
ちょっと、ドキドキなんだっ!? (^^ゞ

(全員じゃ、ないんだけどっ・・・。)

そんなわけで、また、日記は、お休みしま〜〜〜す。(^o^)丿

13年6月13日(水)

『え〜っとぉ・・・・・・・・・・』 (ーー;)

書く事が ない りあ 

・・・って、こんな‘短い’日記で、いいのか??? (≧∇≦)

13年6月12日(火)

電車に乗ってたら、
網棚から、硬い荷物が、落ちてきて、
りあの‘頭’を 直撃した。

痛かったうえに、恥ずかしい・・・(-_-;)

謝って もらえなかった りあ

でも、謝られても、恥ずかしいかな???(^_^;)

13年6月11日(月)

大変です!!! 

モトクロスの最終戦も、行けなくなりました!!!

いつも、行ってたのに・・・
最後なのに・・・

ショックです!?!?!?(>_<)

な〜んて、好きでやってる‘芝居’だから、仕方ないんだけどっ・・・(ーー;)

笑顔 が 消える りあ

しかし・・・どうして、ここまで‘ハマって’しまったんでしょう?
ホント、不思議です・・・。

うーーーん、早く、モトクロスの番組が、出来てほし〜ぃ!!! 

13年6月10日(日)

昨日の稽古後、ダッシュで、行ってきました!!!
SUGOまで!?

やっぱり、いいねっ!?モトクロス!!! (*^.^*)

でも・・・・・
今回も、たくさんの人に、お世話になったのに、
りあは、なんにも してあげられなくって、ホント、申し訳なかった・・・(-_-;)

なにか、一つでも・・・・・あればいいんだけどぉ・・・(__)

‘感謝の気持ち’ いっぱいの りあ

サッカーは、負けちゃったね・・・。('_')

でも、2位だよっ!?
それだって、スゴイ事だよっ!? 
『おめでとぉ〜!!!』 だよっっっ!!! 

13年6月8日(金)

バイト中は、ほとんど、酔っ払わないんだけど、
今日は、ちょっと、ダメでした・・・(-_-;)

実は、明日からの‘稽古’
いつも やってる‘芝居’だから、
(ホントは いけないんだけど)
ちょっと、気を抜いてたんです。

でも、今回、一つ‘役’が増えるかも、しれなくって、
結構、緊張しちゃってて・・・(ーー;)

喜ばしい事なんだけど、
『明日の夜は、モトクロスを観に 出かける!!!』
っていう、ドキドキも、あって、
両方の事を、考えてると、ついつい、飲んでしまって・・・。

りあは、いっぺんに、2つの事を 考えられないのに、
どんな事でも、しっかり、考える・・・
っていうか、想像したい‘人間’だから、
どっちも‘中途半端’に、なると、
不安に、なっちゃうんです。

今も、台本 開きながら、明日の準備してるから、
もー、どうしようもなくて・・・(××)

集中 出来ない りあ (T_T)

というわけで、明日は、稽古が終わったら、すぐ 出かけるので、
日記は、お休みします。 (^o^)丿

どっちも、うまく(?)いきますように・・・・・( ̄人 ̄)

13年6月7日(木)

バイト中、とっても‘親切’な‘お客さん’が、来てくれた。

『日本、決勝進出だねっ!?』 (^o^)丿

えっ・・・あっ・・・

え゛ぇぇぇぇぇーーー!? 
お家 帰ってからの、楽しみだったのにぃ・・・・・ 

でも、うれしかった (●^o^●)
勝ったんだもんねっ!?
決勝だもんねっ!?

10日は、モトクロスが、あるから、また、観れないけど・・・
応援しよっとっ!? (^.^)

でも、モトクロス観てたら、忘れるかも・・・(≧∇≦)

それでも ビデオで 盛り上がる りあ

13年6月6日(水)

いろいろ、書く事が、あったんだけど、
やめます!? 

だって、疲れちゃったんだもんっ!? 

な〜んて
疲れたって程、何かをしたわけじゃ ないんだけどっ (≧∇≦)

ただね、寝れなかったのっ、
昨日、暑かったから・・・・・(-_-;)

暑いのは、嫌いじゃないんだけど、
寝付けないし、食欲 なくなるしで、
体的には、ダメなのさぁ〜。 (^^ゞ

‘夏’は、怖い季節です・・・(T_T) 

でも、そんな時には‘ダイエット’だよねっ!?
今年も、がんばろっと!!! 0(≧∇≦)0  (えっ???)(・.・;)

夏に向けて!!・・・じゃない りあ

しかし、毎日・毎日 ‘暑い’ しか、言ってないよね・・・ (^_^;)

それより、明日は、サッカーだよぉーーー!!! \(^o^)/

ビデオ♪ビデオ♪ 

13年6月5日(火)

知り合いの‘芝居’を観に行ったんだけど・・・

座布団の‘席’だし、
狭いし、
暑いし、
動けないし、
長いし、
お尻 痛いし、
お腹 すくしで、
最悪だった!!!

この‘苦しさ’は、永久に続くんじゃないかっ!?
ってぐらいで、逃げ出したかったよっ、ホント!!! 

かなり フラフラ な りあ (+_+)

ハァ〜、それにしても、疲れた・・・。

だって、
お尻痛いし、
動けないし、
汗 ベットリ だし・・・・・

って、しつこいねっ!? (^_^;)

13年6月4日(月)

フゥイィィィィィ・・・・・・暑い・・・・・(××;)

こんな日は、パァ〜〜〜ッと、ビールが、飲みたいぃ・・・(+_+)

そうだっ
ビアガーデンってのは、いつ頃から、始まるんだっけぇ???
一度も 行った事がないから、
今年は、行ってみたいなぁ〜〜〜 (^_^;)

ダラダラ りあ

ブラジル戦は、引き分け。
ハラハラ・ドキドキで、おもしろかったです。(^.^)

次は・・・木曜日かぁ・・・。
うぅ・・・バイトだっ・・・(-_-;)

ビデオ、忘れないように しなくっちゃ!? 

13年6月3日(日)

今日は ‘西田敏行さん’主演の 『屋根の上のヴァイオリン弾き』を
観てきた。

りあは、島田歌穂さんが、観たかったんだけど、
昔、真夏座に‘客演’で、出てくれた人が、出てる!?
っていうんで、先輩と、一緒に、行く事に・・・・・。

なんか、おもしろくって、楽しかったです!!(^.^) ←変な文 (^_^;)

歌が 上手くなりたいと 思う りあ


     嶋崎 伸夫 さん

     りあは、初めて、お話ししたんで
     ちょっと、緊張したんだけど、うれしかった。

     これは、30日まで ‘帝劇’で、やってるので、
     みなさん、是非、観に行きましょう!? (^o^)丿





13年6月2日(土)

ヘヘ〜ン    ヘヘ〜ン    ヘヘ〜ン

これで、準決勝 進出!?!? (#^o^#)

やったねっ!? 

ホンッとに うれしい りあ 

13年6月1日(金)

『生きているうちに、やりたい事は、やるんだっ!!』 

死んでも おかしくない程の‘病気’をした人が、そう、言ってた。

これは、りあも、同じ考え。
だって、病気じゃなくても、突然 死んじゃうかも しれないもんね・・・。

(でも・・・・・・この人が、言うと、なんか‘ズシッ!?’て くる・・・。)(+_+)

やっぱ ‘先の事’も、必要だけど、
 『今』 なのかなぁ・・・。

でも 時間が無い りあ (-_-;)