りあの独り言    

<12月> <1月> <2月> <3月> <4月> <5月>

                 <6月>

 


兄上のお友達‘ふみさん’が、本を、出します!!
是非、一度、読んでみてください!!(^o^)丿
詳しくは・・・


13年7月31日(火)

なんで、こんなに、眠いんだろう・・・(-_-;)

日記、書こうとすると、目が閉じてくる・・・・・ (・.・;) えっ?

もう少し、早く寝たほうが、いいのかねっ??? 

それほど 考えてない りあ

13年7月30日(月)

毎日、楽しいけど、ツライ・・・。

よくわかんないけど、楽しくて・・・ツライ・・・。

な〜んて、こんな事、書いても、訳わかんないですよねっ!?
スミマセン・・・。 (-_-;)

バカ な りあ

13年7月29日(日)

『マンションを買うのは、今!?』

・・・なんだって。 (・_・;)

最近は、独身の若い‘女の子’が多いらしく、
すっごく、勧められちゃった・・・(^_^;)

興味がない りあ

↑ 何度も 『聞いてます???』 って言われた。
そんな事 言われる前に、切れよっ!?>りあ

13年7月28日(土)

劇団の‘大人の方達’と、飲んだ。

いい話しが、いっぱい、聞けた。

気持ちが少し、楽になった。

もう 大丈夫 の りあ

13年7月27日(金)

今日は、なんだか、寒かったねっ!?

すっごい‘温度差’なんで、みなさん、体調には、
気をつけましょう。

いつでも 元気な りあ

13年7月26日(木)

時間にオワれる 生活が、フッ・・・と、嫌になった。

もともと、そういう・・・なんて言うの?
自由というか・・・・・・その日暮らし・・・みたいな‘生活’が
好きだから・・・・・・っていうか、憧れてたから、

『この生活が、一生・・・???』 

って思ったら、不安に、なっちゃったのかも、しれない・・・。

違うかなっ???(^_^;)

旅に 出たい りあ

13年7月25日(水)

最近、怠けてるよね、日記・・・。

いろいろ、書きたい事は、あるんだけど
書こうとすると、眠くなっちゃって・・・・・。

『ごめんなさい、しっかりします!!!』 

あくび いっぱいの りあ

13年7月24日(火)

7月も、あと、一週間かぁ・・・

早いなぁ・・・。 (-_-;)

 来月は、おいしいビールが、飲めるかなぁ〜? 

訳 わかんない りあ

13年7月23日(月)

お友達のおかげで、今回も、すばらしい‘観戦ツアー’になりました。

初めて‘お話し’できた人達もいて、
ホント、楽しかったです!!!

そんな、こんなで、
これからは ‘↓’でも、書いてるように、
芝居に、集中しますので、
りあの事も‘応援’よろしくお願いします!!! (^_^;)

稽古初日は ボロボロ の りあ

13年7月19日(木)

藤沢に、今夜、出発します。

また、モトクロスです・・・。
また、お友達に、お世話になります・・・。

これが終わったら、9月の‘本番’まで、お休みなので、
おもいっきり、楽しんで、
芝居に集中します。

だから、許してください。 (誰に???) (・_・;)

いってきます の りあ

13年7月18日(水)

たま〜に・・・だけど、
頭に 『ピキッ!』 という‘痛み’が、はしる。

いつもは、一回だけなんだけど、
今日は、いっぱい・・・ 
『ピキッ、ピキッ』 言ってる。

脳が、成長してるのかなぁ〜? 

そんなわけ、ないよね・・・ (^_^;)

気にしてない りあ

13年7月16日(月)〜17日(火)

16日は、おいしい・おいしい‘トンカツ’を、食べに、行ってきました!!!

ホントに、おいしくって、りあは、涙が止まりません!!!
(心の中で) (^^ゞ

絶対に、また、行きたいです!!!

ハマる りあ

17日は、キャスト発表の日 でした!?

今回は・・・ヤバイです。
かなり、緊張する‘役’です。(ーー;)

でも、頑張ります!!!
絶対、成功(?)させたいです!!!

また、チラシ載せますんで、見てくださいっ!? (^_^;)

そして、応援してください!!!
観に来てください!!! (≧∇≦)

ドキドキ の りあ

13年7月15日(日)

友達から、携帯のアドレスを、聞いた。

でも、間違ってた。(友達が・・・)(ーー;)

知らない人から、メールが、来ちゃって、
ちょっと、ビックリ! (・_・;)

恥ずかしい りあ

でも、
『いえ〜い!』
しか、書いてなかったから、
相手の人も、ビックリだよね・・・(__)

13年7月14日(土)

一週間が、とても、早く感じるっ!?

きっと次の週は、もっと、早く感じるんだろうなぁ〜。

一日・一日を 大事にしたい りあ

13年7月13日(金)

あっ・・・今日って 『13日の金曜日』 だったんだぁ・・・。

別に アレ だけどっ! 

というわけで、今日も、暑かったねっ・・・(__)

!!!以上!!!

また 怠ける りあ

‘ライダー’のページだけ、UPしました。
少ないけど、どうぞっ!? (^.^)

13年7月12日(木)

‘家賃’のお話し。

大家さんから、一ヶ月、遅れてる・・・というか、ズレてます。
という、知らせが、来た。

まさかと思ったんだけど・・・・・
ホントに、ズレてたよぉ〜!!! 

大ショック!!!!!!!

こういうのが、苦手な りあ は、
ドキドキしながら、大家さんに、電話をしたら、
なんか、全然 怒ってなくて、
おもわず

 『また、あったら、言ってください』

なんて、言っちゃったよ・・・。(-_-;)

すぐに、

『もう、しません!!』

って、言ったけどねっ!! (^_^;)

あ〜〜〜っ、怖かったっ!? (××;)

心臓 バクバク の りあ

これからは、気をつけますっ!!! (`ヘ´)

13年7月11日(水)

今日も ‘北海道気分’ なんだけど、
‘ワクワク’ ‘ニタニタ’ の気分じゃなくって、
変な感じです・・・。

りあ的に、いろいろ 考えちゃう事があって・・・。

考えても 仕方のない事 なんだけどねっ。 (ーー;) 

考えながら 寝てる りあ

13年7月10日(火)

まだ、頭が、ボーッとしてる。

多分、今回、初めて‘荷物’を送ったから、

『重たいぃー』 (>_<)

っていう‘辛さ’がなかったのと、
まだ、届いてないから、

『片付けなくっちゃ・・・』 (-_-;)

っていう‘仕事’がないからだと、思う。

早く、荷物を見ながら、思い出にひたりたいなぁ〜。(^.^)

まだまだ 北海道‘気分’ の りあ

でも、送ると ‘楽’ でいいねっ!? (≧∇≦)

13年7月9日(月)

北海道から、無事に帰って来ました!!!

高校の修学旅行以来・・・
初めての‘場所’・・・

幸せでしたっ!!! (#^.^#)

七夕の夜は、曇ってて、星は全く見えないし、
日曜日は、朝から‘雨’・・・
と、天気はよくなかったけど、
そんな事を忘れさせてくれる程の‘楽しさ’があって、
行ってよかったと、ホントに思いました!!!

感想などは、また、ゆっくり、書きます。

でも、ちょっとだけ・・・(^_^;)

   ←土曜日   ←日曜日

やっぱり、見づらいけど (-_-;)
違うのは、わかります??? (^_^;)

そして、今日。

      

最高の‘天気’でした!!!

まだ 北海道‘気分’ の りあ

13年7月6日(金)

朝から、
イライラしたり、ムカついたり・・・と、
ヤな感じだった。

でも、もう、大丈夫!!!

だって・・・

今日は 『浜崎あゆみの、コンサート』 だったんだもんっ!!! (^.^)

初めての ‘生あゆ’ ’生声’ ‘生演奏’ (>_<) 

ホント、幸せだった!!!
‘感動’だった!!!

ま〜、遠かったから、よくは、見えなかったけど・・・
でも、あの‘空間’に、一緒にいれた!!!ってだけで、いいじゃん!?

りあは、ちょっと ‘ウルウル’ だったよ 

あゆの ノドが 心配になる りあ (大きなお世話だけどっ) (^_^;)

というわけで・・・

今日は、バイトをお休みしたんだけど、
『コンサートで・・・』 とは言えなかったから、
ウソを ついちゃいました。 

ホントは、明日からの 『北海道』 って・・・。 (-_-;)

だから・・・内緒に、しといてくださいねっ!!!
(誰に 言ってるんだ???) (≧∇≦)





     すっごい ‘人’ だった!!!




それで、明日からは、北海道へ、行ってきます。

やっぱり、モトクロスです。 (^^)

七夕に、北海道・・・って、ちょっと 憧れてたから、
それも、楽しみ 

晴れるかなぁ〜?

月曜日に 帰る りあ

13年7月5日(木)

何日か前に書いた ‘ちっちゃい虫’ が、
増えてた・・・。

『叩けな〜い』 なんて、かわいく書いてたけど (書いてない・・・) (ーー;)
あっち、こっちで ‘ブンブン’ されると、
‘イライラ’ しちゃって、
今じゃあ ‘バシバシ’ 叩いちゃってる。 

『りあの部屋に、勝手に入って来ないでっ!?』 

本性を あらわす りあ 
でも・・・
逃げられる方が 多い りあ (;◇;)

13年7月4日(水)

『A.I.』 は、オアズケと、なりました。

うーーーん、残念 (/_;)

『よしっ!? 来週こそはっ!!!』 

一人では 行かない りあ

そういえば・・・
初めて観た‘映画’って、なんだったんだろう???

‘アニメ’とかだったのかなぁ〜。

覚えてるのは 『漂流教室』 なんだけど・・・。

主人公の男の子が、ちょっと、好きになってねっ (^.^) 
名前とか、チェックしてたんだっ!! (^^ゞ

その子は、今でも、たま〜に、テレビに出てて、
舞台も、やってたのさぁ。

一緒に出来たらなぁ〜なんて、思ったりも、しちゃって・・・

なんて、恥ずかしいね・・・

話しが ズレてく りあ

13年7月3日(火)

寝坊した。
電車に、乗り遅れた。
小皿、割った。

うまく いかない りあ

先輩と ‘バカ話’ した。
嫌な事は、忘れた。
お客さん、少なかった。

元気に なる りあ

‘アンケート’の おばさんが いた。
学生さん?と、聞かれた。
高校生?とも、聞かれた。

喜べなかった りあ

13年7月2日(月)

      お友達の、ネコちゃんです!!! (^.^)


      この写真が、すっごく 気に入ってしまったので、
      載せてみました!?

      (・・・・・勝手に、ごめんねっ!?) (>_<)


『いったい、何を 見ているんだろう・・・?』 (^^)

癒される りあ

あっ!? そういえば!?(・o・)

小学校の時、夏休みの宿題で、こんな姿(形)の
‘貯金箱’を作った事が、あったっけっ!!!

口 あけてて、そこから、入れる・・・っていう、
超簡単な、貯金箱なんだけど・・・

今、思い出しちゃったっ!!! (^^ゞ

懐かし〜〜〜い 0(≧∇≦)0

13年7月1日(日)

友達の‘お家’で、朝まで 『飲んでた』 ・・・・
じゃなくって 『おしゃべり』 してた! (^.^)

そして、散歩に 出かけたら、
空が、すっごくキレイで、感動した!!

   

こうやって、見ると、そうでもないけど・・・(^_^;)

朝の空 が 好きな りあ