りあの独り言  

<12月> <1月> <2月> <3月> <4月> <5月>

                 <6月> <7月> <8月> <9月> <10月>


13年11月30日(金)

千葉県柏市は 『ホワイト餃子』 ってのが、有名なんだって!?

学校公演が、終わってから、みんなで食べに行きました。

りあは、餃子も大好き♪
大きくて、おいしい餃子を、たくさん食べました >^_^<
(でも、バイト前・・・・・)(__;)

もっと 食べたかった りあ 

13年11月29日(木)

早かった・・・何もかも・・・(__)

そして、もう寝る時間・・・。
明日も、5時起き。

頑張れ りあ!! 

それより・・・

早いと言えば、来月だよぉーっ!?

もう、年末!!!
って事は、予定をたてなくっちゃいけないよっ!?

今年はどうしようかなぁ〜。いつ、実家に帰ろうかなぁ〜。
旅行もしたいけど・・・無理かなぁ〜。

考えてるだけで 楽しい りあ

13年11月28日(水)

明日の本番は、午前中なので、
(時間がないから)
今日は、舞台をつくりに行ってきました。

千葉県の東金(とうがね)という所です。

・・・ちょっと、遠かった・・・(__)

りあ達は、予定より早く、電車に乗ったのに、最後の最後で、
みんなと一緒になってしまって、意味な〜い(>_<) って、感じ (-_-;)

一時間に一本しか走ってない‘電車’は、久々でしたっ!?>^_^<

でも・・・いいねっ!?
なんか、ゆっくり出来た♪

明日は ゆっくり出来ない りあ(達)

13年11月27日(火)

稽古場で、窓の外を見ていたら、昔の事を思い出した。

小学校低学年の時、授業中、近くの男の子が、
窓の外を、ジィーッと、眺めてて、
それを、先生が、ずっと見てた。
りあは 『怒られるのかなぁ〜』 とドキドキしながらも、
『何があるんだろう?』 と、一緒になって、窓の外を眺めたら・・・

向かい側の校舎の窓が、ガタガタ揺れて、
『向こうだけ、風が吹いてるんだぁ〜・・・』 と思った瞬間、

『ギャァァァァァァァァァッ!!!』

小さな‘地震’が、やってきたっ!? (×◇×;)

地震の‘動き’というか・・・そういうのがわかって、
怖かったけど、おもしろかったって思ったっけ・・・(-_-;)

この時以外、おもしろいと思った事は、ないんだけどねっ!! (^_^;)

フッと 思い出す りあ

13年11月26日(月)

今日は、部屋のある部分を、掃除(模様替え)しました。

3ヶ所なのに、45gのごみ袋が、パンパンです!!!(・_・;)

『でも、スッキリ☆』 ヽ(^。^)ノ

気分も スッキリ の りあ

今なら、遊びに来ても、いいですよぉ〜〜〜!!! (^o^)丿

・・・あっ、他が汚いから、やっぱ、ダメだっ・・・ (×_×;)

13年11月25日(日)

テレビを見てたら、
『同じ種類の動物なのに、大きさが、全然違う・・・・・』
というのを、紹介してた。

‘ネズミ’ ‘ウサギ’ ‘イヌ’ ‘カエル’ ・・・・・

これって、ネコは、ないのかねぇ〜?

りあ、小学校の頃から、
『5cmぐらいの‘ネコ’が、隠れてないかなぁ〜』
と思いながら、歩いてた。(^_^;)

だって、普通の大きさだと、いろいろ大変でしょ?
でも、すっごく、すっごく小さかったら、どこでも連れて行けるし、
エサ代だって、安くなるじゃん???

うーーーん、欲しいぃぃぃぃぃぃぃっ!? 

(でも、小学校時代の りあ は、これで ‘しゃべるネコ’ を探してた・・・)(-_-;)

キティちゃん を 買って(飼って)しまう りあ (・_・;)

13年11月24日(土)

サッカー、行ってきました。

‘最終戦’で、しかも‘降格するかもしれない’試合だったので、
本日のお客様は 『36052人』 (・o・)

スゴイ人・・・(-_-;)

・・・・・なんて事は、どうでもいいっ!? (えっ!?)(・_・;)

今年オープンした‘東京スタジアム’は、今日で 『100万人突破♪』
だったんだって。
んでね 『100万人目のお客様♪』 をね、紹介してたの。

別に、りあがその 『100万人目のお客様♪』 じゃなかったから、
ひがんで、言ってるんじゃないんだけど、

あれってさぁ〜、どうやって、わかるの?? 

だって、あんな団体で押し掛けてくるし、入り口だって、たくさんあるんだよっ??
どこで、誰が、数えてるの??? 

おかしいじゃぁ〜〜〜ん!!! 

やっぱり ちょっと ひがんでる りあ 

13年11月23日(金)

単純だけど・・・『休日って、いいねぇ〜♪』

特に、バイトが休みになるのが、いいっ (^.^)

そんなわけで (これ、口癖だね) いつも以上に、グータラしましたっ!!!

もっと ダラダラ したい りあ

13年11月22日(木)

24日(土)、サッカーを観に行きます。
あんなに好きだったのに、今年‘初’です。

でも、好きなチームじゃない・・・ (-_-;)

そんな事より・・・誰か一緒に行きませんかぁ〜(;O;)
知り合いと行くから、淋しくはないけど、
一枚あまってて・・・(T_T)

・・・みんな、忙しいよなぁ〜 (;_;)

友達 が 少ない りあ

でも、その後は、久々に会う‘友達’と、飲み会だ〜っ!? (^.^)

13年11月21日(水)

冷たい布団に入る時、いつも、思い出す事がある。

『それは、昔飼っていた‘ネコ’と一緒に、寝たこと!』 (^^)

足元で、寝たり、胸の上で、寝たり・・・と、場所は、いろいろだったけど、
すごく、暖かいし、大好きな‘ネコ’と寝られたから、幸せだった。

でも、なぜか、必ず、足を噛む‘ネコ’がいた!?
りあは、じっとしてるのに・・・向こうから、布団の中に、入って来たのに・・・
なぜか、噛むっ!? 

『なんでじゃぁーーーっ!!!』 0(>_<)0

おもいっきり、足を動かすと ‘ネコ’ は、出てっちゃうから、
りあは、我慢してました。(-_-;)

今日も 思い出してる りあ

そんなわけで、明日は、学校公演です!?

13年11月20日(火)

・・・・・あれっ??? (・_・;)

なんか、書く事があったんだけど・・・忘れちゃった!? (^_^;)

今日も、かなり寒いからねぇ〜  ←変な、いいわけ

やっぱり 暖房器具 が 欲しい りあ 

13年11月19日(月)

帰って来ました♪ (^o^)丿

・・・というわけで 『しし座流星群』 見ました???

りあは、かなり‘楽しみ’にしてたのに、寝てました・・・(-_-;)
ひとつしか、見れませんでした・・・

『ショックぅぅぅぅぅぅ!!!』 

次こそはっ!!!  ・・・って、いつだ??? (^_^;)

流れ星 が 好き な りあ

13年11月15日(木)

最初に・・・『ごめんなさい!!!』 (>_<)

↓ 書こうと思ってたんですが、この日は疲れて、寝てしまい・・・
次の日の朝は、時間がなくて、ゆっくり書けませんでした・・・。

金曜日は、夜から、また、しばらく‘お休み’なので・・・

戻ってから、書く・・・予定にします (^_^;)
(そんなに、楽しいものでも、ないんで・・・)

ブ〜ブ〜 の りあ

13年11月14日(水)

明日って、七五三なんだよね・・・。

『だから、何???』

って、感じなんだけど (^_^;)

そうなったらさぁ〜、明日の日記は ‘七五三ネタ’ で、いけるわけですよぉ!
でも、今日は、特に書く事ないんですよぉーっ!?

だから、明日の事を、書いちゃいます!!!

明日は・・・

『学校公演、本番です!?』 (^o^)

くだらない りあ (-_-;)

13年11月13日(火)

10日は、友達の誕生日だった。
今日、おめでとうメールをした。

・・・遅くなって、ごめんね・・・(-_-;)

『おめでとぉ〜♪』 \(^o^)/

‘おめでとうビール’ を 勝手に 一人で 飲んでる りあ (^^ゞ

そんなわけで、寒いです・・・(>_<)

13年11月12日(月)

久々に、両親が遊びに来た。

たくさん飲んで、語った (^.^)

難しい問題になった・・・ (-_-;)

ちょっとだけ ショック を うける りあ (^_^;)

13年11月8日(木)

好きな仕事が出来るって、かなり、幸せだよねぇ・・・。

『ウダウダ言う前に、行動してみればっ!?』

ってよく言うし、りあも、この考え、好きだけど・・・・・
そう簡単には・・・(-_-;)

ちょっと 不安 に なってきた りあ

・・・まっいっか ♪ (≧∇≦)

明日から、お友達と、寒〜い所へ、行ってきます。
日曜日に、戻ります。

ライダーの写真、UPしました。

13年11月7日(水)

50歳代の、女性。
携帯もうまく、使えない。
車の免許も持っていない。
マイペース。
典型的なO型。

そんな人の、携帯に、朝早く電話したら・・・

『ただ今、運転中の為、出られません・・・』

そういうアナウンスが、流れたらしい。

りあは、その人を知ってるからか、かなり、おもしろかった!

久々に ツボに ハマる りあ (≧m≦)

・・・こう書いても、うまく伝わらないね・・・。
文章って、難しい・・・(__)

13年11月6日(火)

女友達が、結婚した!?

何年か前から、好きな人とは、環境とかの違いで、うまくいってなくて、
ずっと、苦しんでいたから、
『やったねぇ〜』 
って、思った・・・けれども、なんか違うっ!?

『出会って、3ヶ月の、スピード結婚です』 (・_・;)

こんな事、あんまり、言いたくないけど、彼女は、ここを見てないから、いっか (おい!?)

彼女の性格からいくと、なんか、その好きな人を忘れる為に・・・とか、
そういう事で、結婚したのかなぁ〜なんて、心配してしまう。

そうじゃない事を、祈ってるけどねっ!

『幸せになってねぇーーーっ!!!』 (;O;)

‘結婚’について 考える りあ? (^_^;)

13年11月5日(月)

何年ぶりだろう・・・久々に、ボーリングへ、行った。

もともと、ヘタなんだけど、一緒に行った人に 『100以上』 も‘差’をつけられ、
りあは、かなり‘キレた’・・・

本気で、キレたっ!? 

負けて 悔しい りあ

しかし、ゲームで、あそこまで・・・・・(-_-;)

13年11月4日(日)

バイクに乗りたい!バイクに乗りたい!!バイクに乗りたい!!! (>_<)

今からじゃあ、プロは無理なんで (あたりまえ!) 楽しく、のんびりと・・・>^_^<

でも、車も、知識も、バイクも、時間も、・・・なんにも無いから、ダメだよなぁ〜(ーー;)

血 が サワぐ りあ  (^_^;)

13年11月2日(金)

『今日は、起きてます!!!』 

・・・でも、特に、ない・・・(__)

そんな、こんなで、今週末も、また、出かけます!? 

・・・急に 居酒屋 ヘ 行きたくなった 訳わかんない りあ

そうそう!!!
全然、更新されない、りあのページも、9000を越えました!!!
みなさま、本当に、ありがとうございます!!!
りあ家一同、涙を流して、喜んでいます!!! (確認してませんが・・・)(^_^;)

・・・この壁紙、チカチカするね・・・(>_<)

話しが とぶ りあ

13年11月1日(木)

最近、何でか、眠い。(-_-;)
電車で寝てると、すごく気持ちがいい。

・・・いつになったら、寝不足じゃなくなるんだろう・・・?

寝てなくても (横に) 育つ りあ  (^_^;)