りあの独り言  

<12月> <1月> <2月> <3月> <4月> <5月>

                 <6月> <7月> <8月>


13年9月30日(日)

帰ってきました!!! ヽ(^o^)丿

天気が悪くて、大好きな‘富士山’が、見れませんでしたが・・・
自然の中を歩けただけで、嬉しかったです。

そのうち、写真載せます。(^^)

食べ過ぎ の りあ

それで・・・
帰ってきたら、掲示板が、大変な事になってました!? 

ただ今、復旧をお願いしてるところです。

なおったら、また、よろしくお願いします!!!

悲しい りあ

半角の記号(&%$など)を使ったのが、原因らしいのですが・・・
はっきりした事は、わかりません!!! (^_^;)

13年9月28日(金)

最近 眠い りあ

・・・というわけで (^_^;)

明日は、本栖湖&河口湖へ、行ってきます♪

劇団の人達と、一泊旅行です!!

準備が 出来てない りあ

13年9月27日(木)

ちょっと、悩んでる・・・というか、気になってた事があった。
考え過ぎてる自分も、イヤで、ドンドン、沈んでいってた。

でも、もう、復活!!! 

いろんな人と、話しをするって、いいねっ!? (^^ゞ

多分 明日から 復活 の りあ (^_^;) なんで???

13年9月26日(水)

『ウォーター・ボーイズ』 観ました!?

おもしろい・・・っていうより、かわいいねっ!!! 
みんな、個性的だしっ☆ (●^o^●)

最後は、もう一度、観たいです♪

久々に 映画館 で 笑った りあ

13年9月25日(火)

これといった‘大怪我’を、した事がない。
転ぶ事も、ほとんど、ない!!

そんなりあが、この間、おもいっきり走ってて、転んだ。(ーー;)

その時痛めた‘手’が、まだ痛いよぉーーーっ!? (>_<)

めずらしく 治らない りあ

13年9月24日(月)

帰ってきました!

なんか、疲れました・・・。

いつもより 早く 寝る りあ

そんなわけで、明日から‘再開’・・・・・かな??? (≧∇≦)

怠けて ばかり の りあ (^_^;)

13年9月19日(水)

またまた・・・

『明日から、しばらく、お休みします!!!』 (^.^)

理由は・・・『疲れた!眠い!ダルイ!』 わけじゃ、ありません!!! (^^ゞ

ちょこっと大阪へ行き、ちょこっとモトクロスを観に行くのです。 (^O^)

楽しみで 浮かれる りあ

では、行って来ます!!! 

13年9月18日(火)

性格って、変えられるのかなぁ・・・。
どうやったら、変われるのかなぁ・・・。

っていうか、性格って ‘なおす’ っていうよねぇ?

なんで‘なおす’なんだろう・・・。(・.・;)

‘正解’っていうか・・・そういうのが、あるのかなぁ?
なおせるモノなのかなぁ?

謎 が 増える りあ

りあも、気に入らない‘性格’が、いっぱい、ある。

でも、どれも・これも、全然、変わらなかった・・・(__)

13年9月17日(月)

・・・・・なんか・・・・・書く事が、無い・・・・・(ーー;)

気が抜けてる・・・。(__)

スミマセン、今日も、これだけで・・・・・・・ 

お腹が すいた りあ

13年9月16日(日)

『終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』 ヽ(>_<)ノ

今回も、早かった。

なんか、ホッとした。

無事に終わって、よかった。

観に来てくれた、みなさん! 
応援 してくれた、みなさん!

『ありがとうございました!!!』 

まったり してる りあ

13年9月15日(土)

今日は、昼・夜 二回公演でした。

昼間は、りあのお客さんが、一人もいなかったので、
すっごく、余裕(?)だったんだけど (^_^;)

夜は、初めて来てくれた‘お客様’がいて、ちょっと緊張・・・ (>_<)

やっぱり、初めての人は、緊張するね・・・。

感想が 聞きたい りあ (^^)

13年9月14日(金)

二日目だけど、初めての‘役’・・・
タイミング、ズレまくりでした・・・(^_^;)

この‘役’は、後、明日の‘夜’だけなんで、頑張ります!!!

楽しかった りあ (-_-;)

13年9月13日(木)

無事、幕が上がり、初日が終わりました。

いつもより、あわただしく なくて、
あっという間に、終了。
変な感じです。 (^_^;)

失敗は なかった りあ

13年9月12日(水)

劇場入りしました。

いよいよ、明日からですっ!? >^_^<

やる気 が 出てきた りあ   

13年9月11日(火)

今では信じられない、今日の‘雨’

何にもない時だったら、嬉しかったんだけど、
さすがに、バイト前じゃあ、遊んでられないよね・・・(-_-;)

傘 を 折る りあ

    

(また、見づらいけど)夕日が、キレイだった。

♪関係ないけど、右の写真の、左端の‘建物’は、
♪明日から、お世話になる 『シビックセンター』 です。 (^^ゞ

13年9月10日(月)

また、台風だぁ〜っ!!! 

それだけ の りあ (-_-;)

ついに、明日は 『総稽古』 ・・・最後の稽古となりました。

・・・早かったなぁ・・・(__)

それでも 実感は まだまだ の りあ

13年9月9日(日)

今日、メールをくれた、みなさん!!!

 『ありがとうございました!!!』 

幸せ な りあ 

最近は 『矢井田 瞳』 に、ハマってます。 (^^)

突然 言う りあ (^_^;)

13年9月8日(土)

やっぱり、今日も、この‘ネタ’ (-_-;)

『モトクロス、行きたぁーーーい!!!』 (>_<)

気になっちゃって、みんなに‘メール’してるんだけど、
返事もらうと、すっごく‘寂しく’なっちゃう・・・バカだね (ーー;)

ソワソワする りあ

今日、少し暗くなってきた頃、傘をさしながら、裏道を歩いて、帰って来ました。

りあの好きな‘時間’・・・っていうか‘雰囲気’ 

昔から、隅っこや、狭い所が、好きだったから、
傘の中も、好きみたいです。 (^^)

そういえば、小さい頃、りあ父に 『小さい物置を、買って!』 と
言ってたっけ・・・。
自分の、部屋にしたくって・・・(^_^;)

横、1mぐらいの、物置なんだけど・・・
ホントに買ってもらっても、寝れないよねっ!? (≧∇≦)

うずくまる りあ

13年9月7日(金)

あーーーんっ!!! (>_<)

明日から、モトクロスだよっ!? レースだよっ!?

『行きたかったぁぁぁぁぁ!?』 

稽古しながら、応援してます!!! (いいのか???)(^_^;)
みんな、頑張って・・・楽しんできてねっ!!! (;O;)

なぜか ドキドキ してる りあ

13年9月6日(木)

舞台のページ、一応、書きました。(一応・・・だよ!?一応・・・)(-_-;)

観に来てくださる方・・・

ウエイトレスは、『早く』に、『早く終わり』ます・・・(^_^;)
あっという間です・・・(__)

ひな子は・・・少ししか、変わりません・・・(涙)

ホント、みなさん、ごめんなさい。

言葉が 上手く 出てこない りあ

13年9月5日(水)

‘非難訓練’って、高校卒業してから、一度もした事が、ない。

実家を離れて暮らしてる分、非難場所とか、しっかり、しとかなくっちゃね。

地震 が 怖い りあ

13年9月4日(火)

そんなわけで、昨日も、睡魔に負けそうだった・・・
というか、負けてたので、変な文章です・・・(^_^;)

『いつもじゃん!?』 って 言われそうな りあ

舞台の‘音楽’が、出来てきました!!!
明日は、稽古場に、照明さんが、来ます!!!
小道具も、ほとんど、出来上がってきました!!!

でも やっぱり まだ 実感がわかない りあ

みなさん、観に来てください!!! (>_<)

13年9月3日(月)

<本番前の不思議>

本番前・・・つまり、今の時期、りあの『爪』は、伸びてくる・・・。

って、りあも、一応‘人間’なんで、毎日伸びてるんだけど (^_^;)
硬くて、爪きりで切れそうなぐらいに‘伸びる’のは、珍しいんです。

しかし、なぜ、今、ここに書いているかと言うと・・・
たいした‘理由’じゃありませんが・・・(わかってますね)(^^ゞ

『マニキュア、塗って、遊びたいなぁ〜』 って思ってて、爪が、程よく、伸びた頃って、
なんか、いつも、本番が近いんだよねぇ。

・・・しかも、 ‘和物の芝居’ だから、稽古中は、つけてられないし・・・。

だから 気になった りあ

昔から、爪を噛んだり、いじって、けずったりするのが‘癖’で、
爪きりなんて、使った事が、なかったよ!! (-_-メ)

13年9月2日(日)

初めて食べたとき、めちゃくちゃ‘感動’した物って、なんですか???

先輩は・・・『お友達のお家で、ごちそうになった‘グラタン’』 とか・・・
いろいろ、言ってた。

りあは・・・わからん (`´)

やっぱり 情けない りあ (^_^;)

13年9月1日(土)

2週間後は、本番中なんだ・・・(__)

早いよ・・・。

っていうか、チラシ、載せてないよね・・・(^_^;)

怠けて ばっかり の りあ