>恋愛系オリジナル >TOP



3×3


お題 自転車 小石
かけら 1−1 2−1 3−1
ちょっとまて 1−2 2−2 3−2
しずく 1−3 2−3 3−3
時系列
01.チェーン(1−1)
02.プレゼントをあなたに(2−2)
03.『憧れの……』(1−3)
04.正しいデートの誘い方(3−1)
05.「可愛い」の効力(3−3)
06.甘い・ワナ(1−2)
07.initiative motion(2−3)
08.SONATE Op.27-2(2−1)
09.段差恋愛方程式(3−2)

番外編 今泉久生に関する一考察
りっこさまからのリクです
番外編 聖夜に奇跡を
クリスマス記念。安直ですが。


3×3は、相澤さんに10のお題に続く、連続SS(連続掌編小説)です。
今回のお題は、縦横のクロス方式で書いていくことになります。
つまり、1−1は縦「自転車」横「かけら」の2つを使ったお話になります。

現在、第3回カオパラらんきんぐに参加しています。
面白いと思われた方は、よろしければ投票してくださいませ。

ジャンルは、現代恋愛小説。「3×3」で登録中です。
ダウンロード版用意いたしました。
梱包内容は、「3×3」9話と番外編2話、あとがき拡大版になります。
番外編には「今泉〜」は含まれていません。ご了承ください。
HTML版とテキスト版を用意しましたのでお好きな方をどうぞ。
<HTML版>   <テキスト版>

感想を書いていただける方はこちらから。または掲示板にどうぞ。
一言