>TOP

『恋愛系オリジ』へようこそ。


ここには、恋愛を中心にしたお話を置いています。
基本的には現代を舞台に、短編または連続掌編を扱っています。
現在作品数は4つ。お暇でしたら、ぜひどうぞ。


< 相澤さんに10のお題 >(完結)
 大学3年生の男と小学6年生の少女の、不器用な恋。
 全10話の連続掌編です。完結済、DL有。
 コンセプトは、恋話。相澤が恋愛話に手を染めたきっかけとなった話です。


< 3×3 >(完結)
 天然たらし(?)の男の子と幼馴染の少女の恋話。
 クロス方式の3×3のお題(全9話+2話)です。完結済。DL有。
 今度は高校生の『恋話』。昔を思い出しながら頑張りました。


< 侵略前線停滞中っ! >(連載停止中)
 へいじつやさんの「学園ラブコメ書きさんに10の事件」を使用してます。
 軽いノリを目標に、あくまでも楽しくをモットーに。
 1番が好きな男とその親友(主人公)がメインです。昔の私の話のノリ?


<  S to S >(読み切り連作)
 ・ラブラブ ・ノリ重視 ・不良と優等生
 を3本柱にとりあえず突っ走ってみました。
 掌編連作です。




>感想がいただければ至福の喜びです。<