2019年9月1日
Great Cock Hits Vol3発売記念ライブ!!! IN 難波ベアーズ
(文:鮫肌文殊 写真:関尾博行)

9月2日クンニの日にめでたく全国一斉発売とあいなったホリョシューの
ブランニュー・サード・アルバムのレコ発!
我々のホームといえる難波ベアーズのご厚意でアルバムのレコーディングにもコーラス隊として
ゲスト参加してくれた盟友と呼べる2バンドとの対バン。否が応でもテンション上がる!

我々のホームといえる難波ベアーズのご厚意でアルバムのレコーディングにもコーラス隊としてゲスト参加してくれた盟友と呼べる2バンドとの対バン。否が応でもテンション上がる!

いつものごとくサクサクと数曲でリハを終えて、これもいつものごとく近所の王将で本番前の
腹ごしらえ&バカ話。
ここらへんのルーティーンワークも実はバンドにとって大切かも。妙にキンチョーするのを防ぐ役目が!?
実はこの日、味園ユニバースにて一大サブカルROCK系イベント「夏の魔物」の大阪編が開催されていて。
もちろん普段関西じゃなかなか見れない超豪華なメンツ。
事前に誘った方々にも「ごめん、今日は夏の魔物行くんで」と返され凹む。よってレコ発&ホームながら、
寂しい客足。でも、やるんだよ!


1番手は今や大阪を代表するOi!バンドBASILISK
ホリョシューのアルバムのゲストコーラスでも聴けたリッキー君のいかついボーカルと鉄壁の
大合唱アンセムの数々。ホリョシュー親衛隊の皆さんを含め、いきなり盛り上がる客席。

2番手はホントに長い付き合いの猟奇ハンター!こんな気持ちのいいヤツら、他に知らない。
俺たちのレコ発をガンガンにもり立ててくれる猟奇節ハードパンク。
ホリョシュー親衛隊隊長スーパースター小池も酔っ払って暴れまくり!!

さあ、そしていよいよ本日の主役!?レコ発の張本人、ホリョシューの出番。

ちょうど1時間のロングセット。普段の倍!密かに独りカラオケで自主練を重ねていた
鮫肌のガラスの喉も枯れずに絶好調。。

ニューアルバムからの曲も含め、新旧名曲を矢継ぎ早に客席に叩き込む。

で、一番今回ビックリしたのがスーパースター小池がいつものように乱入してコーラスマイクを奪い、
なんと鮫肌のボーカルラインとハモってきたこと(爆笑)!
いつの間にそんなハモリのコーラスメロを考えてたんや!?歌ってた俺サメハダが一番驚いた。

ラストは、恒例!対バンボーカル全員集合で「Oi!Oi!スキンヘッド」でグワングワンに暴れまくって終了

待ってろ、東京!と言わんばかりの熱い熱いレコ発ライヴとなった。