space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
おしゃべりルームへようこそ
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal1 6-25 2008/06/06 12:00:07
[No.867]届きました!
昨日、木曜日に届きました。中旬までにということでしたので
もう少し時間がかかると思っていました。早くてうれしいです。
5歳の娘が早速遊んでます。
すでに、積み木が足りない状況に・・・・。
素敵な積み木をありがとうございました!たぶん、近いうちに
追加することになりそうです。

削除キーspace space

animal6 8 2008/06/04 01:28:24
[No.865]遅くなりました(;^_^A
先週の水曜日に届きました!
最近雨が多い日々で外で遊べないことが多いのですが、
積み木のおかげで何とか爆発せずにおとなしく
遊んでいます(^_^)
かなり奮発しましたが、早速丸型、三角などで遊び
だしたので、買ってよかったなぁと( ^∇^)、
本当にうれしいです!
ありがとうございましたm(_ _)m

削除キーspace space

animal1 平山 2008/05/30 23:45:34
[No.864]届きました
先日、積み木が届きました。1歳7ヶ月の息子より、主人が喜んでいたようです。
2歳の誕生日に買い足す予定なので、またよろしくお願いします。
主人は、今すぐ買い足したいようで、「もっと数、欲しいね」と遊んでました。
息子も、まだ壊す事の方が楽しそうですが、積む事もできるようになってきたので、これからどのように遊んでいくか楽しみです。

削除キーspace space

animal6 きはら 2008/05/29 13:57:43
[No.863]届きました
注文した積み木届きました。

開けた瞬間、広がる木の香り、
いいですね。

息子はまだ1歳半で、
ひたすら積み上げるか
ひたすら横に並べるか
のどちらかですが、
集中して遊んでいます。

ありがとうございました。

削除キーspace space

animal4 受付け番号 6-11 2008/05/29 11:29:32
[No.862]届きました
昨日無事レンガ積み木200個とレールが届きました。
4歳の息子は早速積み木を積んだり玉転がしをしたりして
大喜びです。
正直こんなに積み木で集中して遊んでいる子供の姿を
見るのは初めてです。
1歳の頃に購入した50個程の積み木では全然遊ばなかった
ので好みの問題かと思っていたのですが、
玩具専門家から数や質の事を指摘され今回の購入に
いたりました。
やはり親がきちんと調べて質の良い物を子供に与えないと
駄目なんですね・・・。
まだ数か足りない感じなので、また追加していければと
思っています。
購入する際にはマメに連絡を下さり安心して
お取引することが出来ました。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal2 北原 2008/05/28 23:29:45
[No.861]届きました
先週の土曜日に届きました。
本当に素晴らしい積み木で感激しております。
積み木がこんなに良い物だったなんて再認識しました。
ノーマルセット(?)だけで良いと思っていましたが
買い足すかもしれません。

削除キーspace space

animal1 片山 2008/05/27 22:23:48
[No.860]本日、届きました
旬A-40 1セット、旬B-40 2セットを購入させていただきました。
子供が、早速目を輝かせてタワーを積み上げては声も高らかに「ガシャ〜ッ」と崩して大喜びでした。
かちっかちっときっちり収納箱に入っていくのが楽しいらしく後片付けも喜んでしていました。
しっとりと手に馴染むようで手触りも大変よく、それでいて心地よい重みもあって、
やはり木のものはいいなぁと実感しました。
次は、長いパーツとビー玉ころがしセットかなぁ。(親、先走り)
よい積み木をありがとうございました。

削除キーspace space

animal2 日暮 2008/05/27 09:42:17
[No.859]今日届きました。
注文した積木が今日届きました。
先ず箱を開けて、きっちりと精度よく詰まっている
直方体の積木に感激しました。娘の反応も今まで与えてきたどのおもちゃよりも
嬉しそうで、早速教えもせずに積み上げていました。

まだ娘は一歳半を過ぎたばかりで親が積み上げた積み木を壊す方が楽しいようですが
これから長く楽しんでいこうと思います。
また宜しくお願いします。

削除キーspace space

animal1 受付番号 5-43 2008/05/26 23:16:09
[No.858]届きました
本日届きました。
誕生日に間に合って良かったです。
1歳なので今はまだ遊び方がわからない
ようですが、親子で一緒に遊べる日を
楽しみにしています。

削除キーspace space

animal6 松本 將 2008/05/25 20:20:50
[No.856]届きました!
注文していた積木5箱が木曜日に届きました!ほんとうに仕上がりの良さと手触りに感激しました。また注文までにこちらのわがままに根気よくつきあってくださった担当者さまほんとうに感謝しております。作品の写真遅らせていただきます。ほんとうにありがとうございました。

削除キーspace space

animal2 たろう 2008/05/24 22:10:47
[No.853]素敵な積み木でした!
先日、レンガ積み木36個などを注文した者です。

今日積み木を無事に受け取りました。

箱を開けてみて、その精度と手触りに感激しました。
発送なども早く対応していただいたので
思いがけずこどもの誕生日に間に合いました。
いいプレゼントになりそうです。
ありがとうございました!!

削除キーspace space

animal6 阿部 2008/05/23 21:43:52
[No.852]届きました
今日届きました。発送は下旬と聞いていたので、早く届いてとてもうれしいです。
思いがけず明日からの旅行に持っていけます。ありがとうございました。

バラ注文箱なしでしたが、きれいに梱包されていましたし、気になっていた面取りも想像以上に精工に処理されていて、とても感激してます。

子どもが大きくなったらまた追加注文させていただきますので、よろしくお願いします。

削除キーspace space

animal2 大村 2008/05/23 19:33:04
[No.851]届きました
今回は、色々とありがとうございました。商品、無事届きました。
これから積み木でいっぱい遊びたいと思います。

削除キーspace space

animal2 伊賀 2008/05/18 22:10:50
[No.850]届きました。
注文した板を昨日受け取りました。どんなものができあがるか、、、子どもと一緒に楽しみます。ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 kimura-ya 2008/05/17 22:33:47
[No.849]ありがとうございました
先日基尺40mmと50mmの積木を数十個注文した者です。
素晴らしい積み木が届いて感激致しました。
近い月齢の子がいる友人にも褒めてもらい大満足です。

子にはまだ50mmの立方体しか与えていませんが
ゆっくり遊び込んでからどちらかの基尺に決めて
また注文させて頂きます。

この度は誠にありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 長谷川 2008/05/17 13:15:47
[No.848]商品とどきました
本日、届きました。
ありがとうございました。早速、子供と積み木を積んでみました。
その精密さに感動しました。ぴったりとくっついてつめるので小さい子供でも
楽しんでいます。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal6 富澤 2008/05/17 06:42:51
[No.847]無事受取れました。
ありがとうございました!!!
昨夕届きました!
早速、タワーを作ってしまいました。
積み木ってこんなにも、完璧に高く高くつめるのか、
と新鮮な驚きです。
思ったより早く届き、誕生日プレゼントにも
なりました。本当に最高です!

丸いのとかをほしがりはじめたら、買い足す予定ですので、
宜しくお願いいたします!!

削除キーspace space

animal4 長木 2008/05/07 22:16:42
[No.846]無事届きました
素早い対応ありがとうございます。
誕生日が待ちきれずに早速開けて遊んでみたんですが、とても素敵なお品で気に入りました。
子供の成長に合わせて買い足して行こうと思っているので、その節はまたよろしくお願いします。

削除キーspace space

animal3 morita 2008/05/02 20:44:37
[No.843]届きました
無事にドミノが届きました
明日からのGWはドミノ三昧になりそうです

削除キーspace space

animal2 鶴田 2008/05/02 20:41:50
[No.842]届きました
昨日の朝に、届きました。
届くのはまだまだ先だと思っていましたので、とても驚いたと同時に、嬉しかったです。
早速子供と積み木で遊びましたが、親子で大はしゃぎでした。
積み木も評判通りで、とても質が良く、何段積み上げても全くユラユラせずに、結局子供の身長を追い越してもまだまだ積み上がりそうでした。
これからも子供が積み木を使ってどういう物を作っていくのか楽しみです。
良い積み木を送っていただき本当にありがとうございました。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ