space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
おしゃべりルームへようこそ
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal1 saito 2008/04/07 16:31:12
[No.817]届きました
早速、タワー作りと階段作りに励んでいます。
買い足しの日も近いかも。

削除キーspace space

animal1 染谷 2008/04/07 12:58:29
[No.816]ありがとうございました。
ご連絡が遅くなりましたが、無事到着いたしました。
ギリギリのオーダーになってしまったにも関わらず
ご親切に対応して頂き、また誕生日に間に合うよう充分
な余裕を持って発送して下さり本当にありがとうございました。
誕生日当日に娘と開封したのですが、積み木はもとより
トロッコがとても気に入ってお片づけも進んでしてくれました(^^)
今後少しずつ積み木を買い足していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

削除キーspace space

animal5 2008/04/07 06:56:07
[No.815]届きました
4日に届きました。
息子の2歳の誕生日プレゼントでしたが、
4歳の息子と一緒に嬉しそうに積んだり並べたりして
遊んでいます。
今後も数や種類を増やしていくと思うので
その時はよろしくお願いします。

削除キーspace space

animal5 Nagafuji 2008/04/05 23:11:20
[No.814]届きました
3歳の息子と積み木でもっといろいろ遊びたいな〜。
で、数があるともっと楽しいだろうな〜。
今持っているメーカーで買い足そうか、どうしようかと
と悩んでいたところでこちらの積み木を知りました。

「小さな大工さん」なんて温かい響き♪
きっと積み木も温かくて、なじむのではと思い、
今まで持っていた積み木用に箱を、
そして買い足しでレンガ積み木を注文しました。

わくわくしながら待ち、
昨日無事にイメージどおりの商品が届きました!
今までバラバラしていた積み木が気持ち良くきれいに箱に収まり、
かつ、遊びやすくもなりました。

今後も間違いなく追加させていただくと思います。
おもしろい作品が作れたら写真投稿させていただきます。

出会えてよかったです。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 服部 2008/04/05 12:46:43
[No.813]届きました!
昨日、無事届きました。
積み木同士が吸い付くような感じで、
精度が高くて満足してます。
積み木選びは散々迷いましたが、
こちらにお願いしてよかったです。
また買い足していくと思います。
よろしくお願いします(^^

削除キーspace space

animal2 西巻 2008/03/30 21:50:51
[No.812]届きました。
連絡が遅れて申し訳ありませんでした。
先日、届きました。
娘の誕生日にとても良いプレゼントになります。
一緒に何を作ろうか楽しみです。

削除キーspace space

animal2 ISHII 2008/03/30 00:32:45
[No.811]届きました〜!!
ありがとうございます!!昨晩無事に届きました〜!!
発送のメールが届いてから家に届くまでちょっと時間があったのでそのあいだ本当にまだか、まだかな〜?って首を長くして待ってました(^^)
うちの娘はまだ1歳3ヶ月なので遊んでくれるかちょっと心配でしたが、カチカチ音を鳴らしたり、積んだり、私が作ったのを楽しそうに壊したりと遊んでくれました。
面取りはしていないものがよいと思っていましたが、若鷹君のブログにもあったように面取りしてあるのがほとんど分かりませんね〜!
今日も夕方娘と積み木遊びをしました。娘は私のまねをして自分の背丈より高く積み上げて遊んでました。
とっても精度がよい積み木ですね!私も高く積み上げたけどとっても安定していました。しかもとっても綺麗な仕上がりで大満足です。
色々積み木を探してましたがお値段も良心的で、本当に買ってよかったです♪
もう少ししたらまた買い足しますね!
私も積み木遊びに夢中になりそうです。

削除キーspace space

animal6 Yamawaki 2008/03/29 01:54:14
[No.810]ありがとうございました
積み木、届きました(連絡が遅れて申し訳ありません)。
皆さんがおっしゃる通り、本当に美しい積み木ですね。2歳の息子は早速、ビー玉転がしにはまっています。
これからも少しずつ買い足していくと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。

削除キーspace space

animal6 bergamot 2008/03/28 02:49:40
[No.809]うれしいぃ
息子の2歳の誕生日プレゼントのために作ってもらった積み木が今日、届きました〜
子供達が寝てから、主人とこっそり積み木をみて、にんまり

早く息子に渡したいです!

素敵なプレゼントになりました。
ありがとうございましたぁ

削除キーspace space

animal2 十川です 2008/03/27 11:07:22
[No.808]届きました
本日届きました。我が娘はもうすぐ一歳になるのですが、積み木が大好き!
今日も早速あそんでいると、この積み木は精度が良いからか、4つも積むことができて、親子ともに大満足です。
来年もお世話になると思います。

削除キーspace space

animal6 井上 2008/03/26 20:37:00
[No.806]届きました!
今日届きました。ずっしりと重かったです。現在おもちゃコンサルタントの養成口座を受講中です。おもちゃを媒介に何ができるか考えているのですが、積み木は誰でも遊ぶ事ができると思います。何を選ぼうかと考えに考え
て、白木で面取りも目立たなく、そして美しく、何より良心的な価格の「小さな大工さん」のHPにたどり着きました。
この積み木でたくさんの子が、楽しく遊んでほしいと夢がふくらんでいます。
有り難うございました。

削除キーspace space

animal2 武呂です 2008/03/17 22:12:20
[No.804]届きました!
昨日到着しました。
すべすべの肌触りに子供たちも喜んでいます。
いい写真が撮れたら、また送らせて頂きます。
ありがとうございました!

削除キーspace space

animal2 2008/03/16 01:05:05
[No.803]届きました
一昨日届きました。
子供と二人で積み木を奪い合うように作ってます。
初めての注文だったのですが上に積み重ねても安定感
があり、ちょうどいい重さ・すべすべしている質感。
満足です。
また買い足していくと思います。
今後とも宜しくお願いします。

削除キーspace space

animal4 太田です 2008/03/14 21:32:55
[No.802]届きました
おとつい無事届いております。お誕生日まで十分間に合う時期に
送って頂き、昨日卒園式だったこともあって、二つのお祝いを
兼ねて今日子供に渡しました。
最近「積み木足りないなあ〜」と呟いていることが多かったので
一気に増えて大興奮。長さも太さもバリエーションが増え、早速作った作品
もぐんとダイナミックになりました。
画像が投稿できればトライしてみますね!
今回他注文との梱包等いろいろご配慮下さり、ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

削除キーspace space

animal1 yasu 2008/03/12 22:38:47
[No.801]届きました
本日積み木が届きました。
注文してからは1日も早く使いたくてうずうずしていました(親が)。
きれいな仕上がりに満足です。
箱もくぎを使っておらず安心です。
娘はまだうまく遊べませんが、早く上手にできるようになるといいなぁ...

削除キーspace space

animal1 石黒です 2008/03/11 15:07:28
[No.799]届きました
誕生日カードもありがとございました。親の方が待ちきれず、昨日早速、子供達に見せてしまいました。ピタゴラスイッチが好きな息子は夢中でビー玉ころがしをやってました。下の娘はもっぱら兄の邪魔ばかりしていました。
思っていたより滑らかで、きれいなのに感動しました。ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 福田です。 2008/03/11 10:31:41
[No.798]届きました。
ビー玉転がしセット、届きました。
息子は、4月から小学校2年生。
サッカーや外遊びが大好きな悪ガキです・・・。
でも、最近、また、不思議と、積木にも、はまっています。
我が家に来る、クラスメートの子たちもはまっています。
2歳のころに買った
レンガ型積木の楽しさが、
今回、ビー玉転がしセットがプラスされたことで、
ますます広がっていきそうです。

削除キーspace space

animal6 川崎です 2008/03/11 00:27:29
[No.797]本日届きました!
本日積み木が届きました。
これから娘とどんな遊びが出来るか楽しみです。
カードもありがとうございました。
ロウソクを「ふーっ」と吹く真似をして喜んでいました。
娘の様子をみて、増やしていけたらと思ってます。

削除キーspace space

animal1 narita 2008/03/10 06:26:58
[No.796]届きました
積み木届きました。とても早速2才の
息子と楽しく遊んでおります。
お品物にもとても満足です。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 sakai 2008/03/09 21:18:55
[No.795]ありがとうございました
誕生日プレゼント用の積木が先日届き、
ようやく今日開封いたしました。
2歳になったばかりの娘&息子でも積みやすく
とても定感がありました。
また追加したいと思いますのでその際には
宜しくお願い致します。
誕生日カードを添えていただきありがとうございました。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ