space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
おしゃべりルームへようこそ
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal2 せいママ 2008/12/16 13:06:10
[No.977]積み木届きました!&作ってみました
積み木届きました!
10日程前には届いていましたが、やっと今日箱を開ける事ができ、サラッサラでとても綺麗な積み木に感動しました♪

積み木購入時から‘箱’に悩んでいた私。
貧乏ったれな私は、これ以上予算をだせるわけもなく…
そこで、ホームセンターでよさげな桐の箱を購入し、ヤスリをかけ、重ねてれるよう底にベニヤ板で細工。
すのこにキャスターとヒモを取り付けて「なんちゃってどこでもキャスター」を作りました。
箱に積み木を入れて完成!
クリスマスに息子が喜んでくれるのが楽しみですo(^-^)o

削除キーspace space

animal2 ふるみ 2008/12/13 19:18:05
[No.972]積み木届きました
積み木、先週には届いていましたが、
今日祖父母宅で一緒に中を確認しました。
一応、送付先に間違いがあり、祖父母からのプレゼントだったので
祖父母宅への送付を希望していましたが、こちらの自宅に
送付されてきました。近くなので、持って行って一緒に
開封しましたが、よく確認していただくと良かったです。
祖父母も綺麗な積み木だと喜んでいて良かったです。
追加した木のお人形さんも、娘も祖父母も(そして私も)
とても気に入りました。
早速、遊んでいます。ありがとうございました。

削除キーspace space
space
animal1 小さな大工さん 2008/12/15 13:33:10
[No.972 - 1]Re: 積み木届きました
確認不足で申し訳ありませんでした。ご迷惑おかけいたしました。
今後は気をつけます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

削除キーspace space

animal4 nagasawa 2008/12/11 21:45:26
[No.970]届きました
本日届きました。
子供は、今まで見たこともないくらい夢中になって
遊んでいます。
有難うございました。

削除キーspace space

animal1 本谷 由紀子 2008/12/11 07:43:46
[No.969]届きました
昨日、届きました。ありがとうございました。
クリスマスまで待ちきれません(私が)
今日から子どもと一緒に遊びます!

削除キーspace space

animal1 塩田 早織 2008/12/10 23:16:32
[No.968]届きました
本日届きました。ありがとうございました。
クリスマスが待ち遠しいです。私が早く遊びたいです。

削除キーspace space

animal6 三輪 2008/12/10 19:52:38
[No.967]届きました。
ありがとうございました。
商品が届きました。子供に見つからないようにしているのでまだ中身を確認してませんが、クリスマスに間に合うように届きて頂ありがとうございました。
また商品確認してみます。

削除キーspace space

animal2 ちだ 2008/12/10 11:58:45
[No.966]届きました♪
とても美しい積み木が届き、しばし見とれてしまいました。
木の香りもとっても良いですね。
クリスマスが待ち遠しいです!
買い足したいと思ってますので
また是非よろしくお願いいたします。

削除キーspace space

animal1 まきずみ 2008/12/09 16:16:40
[No.965]遊んでます
1歳の時に友人が積み木購入していくなか
こちらのを2歳に買いたくて我慢してました
結局2歳まで待ちきれずにクリスマスで購入
届いて早速遊んでいます 積みやすくって
子も積みたいって思うようですがまだうまくいかずに
壊し専門ですが 見立て遊びには良いみたいで
最初はレンガが携帯電話になってました
また時期をみて買い足したいと思いますので
よろしくお願いします

削除キーspace space

animal2 なかた 2008/12/09 15:54:24
[No.964]届きました〜
積木が無事に届きました。
ありがとうございました。
子供にはクリスマスにプレゼントします!
早く喜ぶ顔が見たいです〜。

削除キーspace space

animal1 まつもと 2008/12/09 15:16:03
[No.963]ありがとうございます。
積み木、届きました。
とてもきれいな品物で手触りもよく、大満足です。
クリスマスに渡す予定です。ありがとうございました

削除キーspace space

animal6 さくま 2008/12/08 23:17:39
[No.962]届きました(^-~)
うちにある積み木とは比べ物にならないくらい良い積み木でした。
3歳の息子が積み木で色々な遊びを一緒にするようになり
長い積み木をもっと欲しがっていたので本当にこちらで注文し正解でした。また
買い足すときにはお願いしたいと思います。
ご丁寧な対応ありがとうございました。

削除キーspace space

animal2 こばやし 2008/12/08 22:36:06
[No.961]届きました!!
待ちに待った積み木たちが、本日届きました。
思っていた以上に肌触りが良く、大満足です。
早く子供に見せて遊んで欲しいところですが、
クリスマスまではガマンです。
きっと25日の朝には、サンタさんからのプレゼントに
驚き、大喜びしてくれることと思います。
本当にありがとうございました!!

削除キーspace space

animal4 こにし 2008/12/08 13:49:09
[No.960]ありがとうございました
御連絡が遅くなりましたが、無事に届きました!
触り心地もよく、すぐにでもプレゼントよ〜!と
渡したいところですが、なんとかクリスマスまで
我慢したいと思います。
子供は1歳半ですが、大喜びすると思います。
またよろしくお願いします。

削除キーspace space

animal1 ohnishi 2008/12/08 02:16:40
[No.958]届きました。
積み木届きました。有難う御座います。
子供にはクリスマスに渡す予定です。
それまで私の方が我慢です。
また、買い足したいと思っておりますので
宜しくお願いいたします!

削除キーspace space

animal4 せきね 2008/12/07 22:47:57
[No.957]ありがとうございます!
昨日、積み木を受け取りました。
とてもよい品でとてもうれしいです。
子供にはクリスマスまで隠しておく予定ですが、
私自身がそれまでがまん出来る自信がありません(笑)
これからも買い足していこうと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

削除キーspace space

animal2 はやし 2008/12/07 20:56:59
[No.956]届きました。
積み木、本日届きました。
クリスマスまで待てずに『あわてんぼうのサンタさん』から
という事で娘に渡したところ大喜びで踊ってました(笑)
早速、家族全員で奪い合って遊んでいます。
またよろしくお願いします。

削除キーspace space

animal3 皆川 2008/12/07 20:44:39
[No.955]届きました!
積み木と箱、到着しました!
クリスマスまで隠しておこうと思っていたのですが
嬉しすぎて開けてしまいました(笑)
箱の完成度に感激です。ありがとうございました。
次は誕生日にレンガ積み木をお願いする予定です!

削除キーspace space

animal1 ツシマ 2008/12/07 17:21:04
[No.954]届きました
積み木、無事届きました。
確認のため開封しましたが、とてもよい品でした。
クリスマスが待ち遠しいです。

削除キーspace space

animal1 山本 2008/12/06 21:09:47
[No.953]届きました
本日無事届きました。
1才のクリスマスに続き2回目の購入です。最近特に遊ぶようになり、足りなくなっていました。
どんな作品が出来上がるか楽しみです。

クリスマスの日までがんばって隠しておきます!

ありがとうございました。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ