space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
おしゃべりルームへようこそ
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal1 坂本 2008/10/29 11:15:57
[No.931]届きました
昨日の夕方に届きました。
急な注文にもかかわらず、息子の誕生日に間に合わせて頂き本当に有難うございました。
今週末に誕生日を迎えるので、早く遊んでいる姿を見てみたいです。

削除キーspace space

animal1 ピコ 2008/10/28 23:14:43
[No.930]届きました
。今日積み木が届きました。娘がずっと追加の積み木を欲しがっていたのでとても喜んでいます。
レンガ100個の方はタワーを作りながら、「まだ積み木たくさんあるね〜」って喜んでいました。
ドミノの方も「こんなに集中力あったんだ!」と思うほどの熱中ぶりで嬉しい限りです。
また追加したくなったらその時はよろしくお願いします。

削除キーspace space

animal5 すぎとう 2008/10/27 21:36:22
[No.929]届きました
本日、積み木が届きました。
二人の娘が本当に夢中で遊んでいました。
木のお人形もとても気に入ったようです。

素敵な積み木をありがとうございました。

削除キーspace space

animal2 大月 2008/10/26 23:52:34
[No.928]積み木届きました
今日、届きました。子供の誕生日までに、間に合わせてくださり、ありがとうどざいました。遊ぶ姿を想像すると、幸せな気持ちになります。誕生日が、待ち遠しいです!本当にありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 浜本 2008/10/25 20:43:36
[No.927]積み木届きました
しっかりとしたお品でした。ありがとうございました。また、子どもが遊ぶようでしたらまた追加購入させていただきたいと思います。その際にはまたよろしくお願いします。

削除キーspace space

animal1 八木 2008/10/24 13:46:46
[No.926]届きました
商品到着しました。来月の子供の誕生日に十分間に合います。ありがとうございました。
誕生日まで見つからないように隠しておきます。
去年の誕生日に購入させていただいたレンガ積み木と組み合わせて
上手く遊んでくれると思います。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 つき 2008/10/18 23:56:58
[No.925]すみません
間違えて途中送信してしまいました・・・
誕生日までしまっておこうと思ったのですが、
我慢できず数日前に子どもに渡しました。
子どもは「わあ〜!」ととても喜び、以来毎日
一緒に遊んでます。
とても積みやすい積み木で大満足です!
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 つき 2008/10/18 23:53:21
[No.924]積み木ありがとうございます
積み木届きました。
子どもの誕生日に間に合わせていただいてありがとうございます

削除キーspace space

animal1 ohnishi 2008/10/16 09:31:18
[No.923]積み木届きました
昨日届きました。
予定よりも早く送っていただきまして有難う御座います。
まず、きれいに整列して収納された状態をみて感動しました!
その後すぐに、息子(2才)と一緒に遊びましたが、
積み易さにびっくりです。
いままで経験したことのない安定感があり、
はずかしいことに大人の私の方が夢中で遊んで
しましました。
質の良い積み木を本当に有難う御座いました。

削除キーspace space

animal6 shibamura 2008/10/13 08:37:31
[No.922]積み木届きました
昨日積み木が届きました。
早速5歳の息子と3歳の娘が3匹の子豚の
れんがのお家を作って、ごっこ遊びをして
いました。
すてきな積み木をありがとうございました!

削除キーspace space

animal2 kura 2008/10/11 23:52:07
[No.920]今日届きました
今日積み木が届きました。
1歳のお誕生日に間に合わせて頂きありがとうございました!

今はサンプルの積み木と付録でついていた積み木で
遊んでいるので、お誕生日に渡したときどんな反応をするか
今から楽しみです。

素敵な積み木をありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 inoue 2008/10/11 09:20:45
[No.919]届きました!
昨日、積み木が届きました。

開けて、積み木を手にした瞬間に、
なんて素敵な積み木なんだ〜〜!!
って感激しました。
積んでみても、今まで持っていた積み木は
積みにくかったんだな〜と、違いを感じました。

メインは9ヶ月の3男のために購入したのですが、
8歳と7歳のお兄ちゃん達も夢中で遊んでいました。
たくさん、遊ばせていただきますね!!

素敵な積み木を作ってくださって
ありがとうございます!!!

削除キーspace space

animal5 シライ 2008/10/10 15:55:21
[No.918]大変連絡が遅くなりました。
先月、早々に積み木を贈っていただきありがとうございました。
子供の誕生日が先日だったので、それまで寝かせてありました。
誕生日にプレゼントすると、大喜び!!!

早速、自分の背より高く積んだり、電車ごっこ、おままごとと、ず〜っっと飽きずに遊んでいました。
プレゼントしてからは、毎日楽しく遊んでいます。

すばらしい積み木に私も主人も大満足でした。
素敵なプレゼントができて、よかったです!!!
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal2 クマザキ 2008/10/09 01:31:24
[No.917]積み木届きました
8日午前中に積み木届きました。
お忙しいのに子供の誕生日に間に合わせてくださり
ありがとうございました。


ピシッと箱に収められた積み木に感激です☆
子供が寝た後に開封したのですが
つい私が遊んでしまいました。

予定より早く送っていただいたので
今週末にでも子供に積み木をプレゼントしたいと
思います。

ありがとうございました。

削除キーspace space

animal3 yoshi 2008/10/08 11:19:51
[No.916]積み木届きました!!!
積み木が届きました!
開けた瞬間に木のいい香りがして、
触ってみると積み木と積み木のフィット感が本当に『ぴたっ』とくっつく感じ!
すごく気に入りました。
面取りしているのも全く気になりませんでした。

息子もすごく楽しそうに遊んでいるので、
買ってよかったと思います!!

ありがとうございました。
今後も、パーツを増やしていきたいのでよろしくお願いいたします。

削除キーspace space

animal1 masa 2008/10/08 09:04:39
[No.915]積み木届きました。
積み木 本日届きました。工作精度、表面仕上げ等
申し分なくとてもすばらしい積み木です。
私の孫はまだ10ケ月なので、まだよくわからないと
思いますが、きっと気に入ってくれると確信しています。
ありがとうございました。

削除キーspace space

animal6 すさ 2008/10/06 05:16:34
[No.914]とどきました
発送のご連絡をいただいた翌日に届きました。ありがとうございました。
木の香りがすばらしい積み木に夫婦で感激です。
1歳2ヶ月の子供は沢山ある積み木に興奮したのか、さっそく箱からせっせと出して部屋中にばらまいて遊んでいました。
まだ上手に積めませんが、これからどんどんいろんな遊びを一緒にしていこうと思います。

削除キーspace space

animal6 ゆば 2008/09/22 20:57:55
[No.912]ドミノありがとうございました
届いた日の朝は、パジャマも着替えず没頭。4才&6才
なので、ちょうど面白く遊べる年齢だったのかな・・・
毎日、色んな方法で遊んでいます。並べて字を書いたり、
積み木遊びにしたり。遊んでいる写真、撮ったものの貼り付け方がわかりません
でした。残念・・・。どうもありがとうございました。

削除キーspace space

animal1 かねこ 2008/09/19 22:25:40
[No.911]書き込みおそくなりました。
先日娘の一歳のお誕生日会で、プレゼントしました。
予定よりも早く届けてくださり、ありがとうございました。

渡した当日は、積木を見ても「???」という感じで、
触り心地を楽しむ程度でしたが、
最近は、箱から出したり入れたり。
私に渡したり、取り上げたり・・・。

積木を触ることが、毎日の遊びの中に組み込まれたみたいです。
楽しそうに遊んでいます。

これから、娘とともに積木を通して色々な遊びをしていきたいと思います。
素敵な積木をありがとうございました。

削除キーspace space

animal3 ナベ 2008/09/18 00:19:20
[No.910]素敵な積み木!
書き込み遅くなってすみません。

ムスコの誕生日に間に合わせていただいて、
本当にありがとうございました。

まだ1歳ですので、小さめのパーツを少しだけ渡して
遊ばせています。

私もちょこっと積んでみましたが、ぴったりと
吸い付くような感じで、とても扱いやすかったです!

素敵な商品に出会えてよかったと思っています。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ